バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-04-21 Sat 17:31
はい。
というワケで、最終日第7回目です。


何とか数少ない記憶を引っ張り出してきて、
写真を中心にツラツラとまとめてみたワケですが、
本当に目まぐるしく時は過ぎていきますね。


前回の、実は塾を辞めました、
という辺りでもそれなりに色々とお話ししましたが、
今年は色々とターニングポイントの年になります。
負担がかなり少ないのでカテキョは続行してますが(週1時間だし)。

来年、また新しい自分をご報告できたらと思います。


望むと望まざるとに関わらず時間はどんどん過ぎていきます。
20代の俺はというと、それに流されるばかりで。
自分の足元すら定かでない時間が長かったように思います。
もちろん全ては自らの弱さが招いたことではありますが、
きっと多くの人には理解されない、できない人生を歩んでおります^^;
決して正しくはない。

そんな中、数少ない理解者の人たちに支えられて、
何とか日々生きています。
本当に感謝。


この先どうなるかはわかりませんが、
達成すべきものは絶対的に決定しているワケで。
もちろん、俺が自ら選んだことではありますが、
2代目になるというのはそういうことなのです。


何をもって成長と呼ぶのかはともかく、
もはや「普通」などというものは望めない現状に至って、
自分なりの人生をきちんと生きていきたいですね。


これからも、温かい目で見守っていただけたらと思います。


というワケで、
もともとほとんど更新しないブログではありますが、
そんなブログも一応は7年目ですかw
再びしばらく潜らせていただきたいと思います。

我これより修羅に入る!みたいな?w

ツイッターのほうも潜ると思いますので、
ご用の方はケータイまで直接お願いします。


それでは皆様、また会う日まで!(* ^ー゚)ノ

連続7日更新疲れました(;´Д`)

R0012188.jpg
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower | 日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Like a Withered Flower |
