バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムUC
2010-04-25 Sun 12:36
第1話見ました!><

構成も良くて、第1話からなかなか魅せてくれましたよ^^
やっぱり新作は良い!

最近の作品だけあって絵もキレイ!
マクロスFっぽいキレイさ^^

先々池田さんも出てくるみたいだし、楽しみにしておきましょう^^
久々のUC背景の作品ですね~♪



とまぁ、たったそんだけ書くのもアレなんで。


マイセリカちゃんのお披露目会がようやく終了しました。

親しい友人や車好きな友人には見せてまわったワケですが、
こないだ最後の友人に見せてくることができました^^

久々に会えて良かったワケなんですが、
例によって余計な地雷を踏んでしまったり(;´Д`)
帰り道はトイレで止まったら警官に駐禁取られそうになったり(;´Д`)
真夜中だったのに(;´Д`)

ただまぁ、なんつーか。
純粋に時の流れだけを強く感じました。
自分を取り巻く環境は何1つ変わってないしね。

それを口にすることでどれだけの痛みがあったのかはわからないので、
彼には申し訳ないことをしてしまったと思いますが。

ちゃんと時間は進んでるんですね。
色々なものはそっと胸にしまって、俺も先を行かねば!


そんなこんなで、今後もひっそりとバイク&車ライフを楽しんでいきたいと思います^^



骨ちゃんは今後はメンテばっかりですね。

リアのダンパーはきっとコナゴナなので、いずれ交換してあげたい^^;

4万キロまであと1万キロは切ってるので、
ぼちぼちタイヤ交換やLLC交換やブレーキフルード交換やフロントフォークOHや、
その辺りの準備をしていかないといけませんね。

フロントフォークは以前左のオープンボルトをナメちゃってるのでw
それをどうするかが課題^^;

エアクリーナーは最近交換してあげたし、
オイル交換も割とこないだしたしね。

今年はもうちょっと乗ってあげられるとイイなとは思ってます。



セリカちゃんは当分は現状維持が課題。

近々恐怖の税金がやってくるのでw

それが終わったらとりあえずはスピーカーの交換を考えてあげたい!

あとはとにかく現状維持!
タイヤ交換の準備や、来年の車検の準備はボチボチしておきたいトコですが^^;

オイル交換は実はこないだしました!
今回入れたのはCastrolのEDGEとかいうヤツ。
粘土は普通に10W-30。
とりあえず全合成を入れられたので満足です^^;
コストパフォーマンスも悪くなさそうだしね。



そのような感じでございます。


あとはもうちょっとブログの更新ができると・・・イイなぁ~( ´ー`)y-~~


というワケで、
皆様、お見捨てにならないようにお願いいたしますw



そういえば最近ふと思いついてやってみたんだけど、

ようやく「ガチャピン ツーリング」でググってもトップにこなくなりました^^;
ただし「HN バイク」とかだとバッチリトップにきちゃいますねw
「HN ホーネット」だとトップにはないけど、トップページにはあります。
ちなみにトップも友人のブログなんですがw
「HN セリカ」でもトップではないもののトップページにあります。
ちなみにトップはブロ友のZeroさんのブログだったりw
やはり俺のHNが特殊なせいでしょう^^;
意外に嬉しいのは「ホーネット カスタム」でトップページにあること!
大したカスタムは全然してないんですけどねw

しかし1番驚いたことはやはり!!

「ホーネット カスタム」で画像検索をすると驚きの結果が?!?!?!

あんまりにビックリして思わず笑っちゃいましたw


ではでは皆様、またの機会に!



ちなみに下にバトンなんてものをやってますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
別窓 | e.t.c. | コメント:6 | top↑
<<ガンダムUC(BlogPet) | Like a Withered Flower | 妊娠しました>>
この記事のコメント
>lfo
こちらこそこないだはありがとう!^^

引越しとか色々お疲れ様です^^;

そうね。
確実に時は流れてるし、
手からこぼれた水はもう戻らない。

お互い未来を見て頑張りましょう!

UCのBD買ったの?!
めっちゃうらやますぃ・・・(;´Д`)

第2話がめっちゃ楽しみですな♪
2010-05-01 Sat 00:35 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、ようやく書き込みできましたわ~

先日はわざわざありがとうございました!

あの件については全く気にする必要はありません☆
ただ、時間が流れているっていうのは間違いないですな…

UCはブルーレイ買っちまったからこれからも買うしかない!!
2010-04-29 Thu 07:47 | URL | lfo #-[ 内容変更] | top↑
>むぅぱぱさん
こちらこそありがとうございます^^

俺自身素人なのでアレなんだけど、
何かあればできる限りでお手伝いします!

更新ガンバリマス!
2010-04-26 Mon 12:56 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
>SLC先輩
そんなに似てます?w

ありがとうございますw
2010-04-26 Mon 12:54 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます^^

車のことは詳しくないから、わからないことがあったら、

教えてくださいねw

日記楽しみに見てます、更新がんばってね^^
2010-04-26 Mon 10:00 | URL | むぅぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
プロフのアバター?えらい似てるなw
2010-04-25 Sun 21:18 | URL | SLC #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Like a Withered Flower |
