バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妊娠しました
2010-04-25 Sun 12:35
なんかバトン。
またまたカテキョ先の生徒からいただきました。
ネタに困った方はお使いくださいw



タイトルは
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もぅブログやめます
・もぅ人生やめます
・キスしちゃいました
・素顔見せます
のどれか選択ですb

1番ありえないものにしといたw
他は何か妙にリアルすぎない?w


・貴方の名前は?
溌春とイイマス。
ROのファーストキャラにつけたことによりHNとして定着。
由来は某フルー○バスケットというマンガの牛さんより。
でも1番好きなキャラははーさんですw


・貴方の性別は?
男の子デス。
っつかただのオッサンです(;´Д`)


・ブログ楽しい?
楽しいっつか、、もはや惰性に他ならな(ry
5年もよく続いたね^^;


・恋人いる?
声を大にして言わせていただきますが、 い ま せ ん よ ☆
他薦・自薦を問わず随時募集しておりますので、どしどしご応募ください!
実は左下からメールも送れるんだぜ♪


・ちなみに特技は?
全てにおいて人並みだゾ☆
敢えて言うなら根暗で後ろ向きなことくらいじゃ?


・貴方はSですか?Mですか?
敢えて言わせてもらおう!!
Nであると!!
相手によって変えられます?w


・貴女の誕生日は?
10月22日。天秤座。


・何人兄弟?
自由人な妹が1人おります。
割と似ているとかいないとか。


・アニメ好き??
い、いい大人は、そ、そんなもの見ないんだヨ?


・幽霊信じる??
基本は信じてないかな?
どっかにはいるんじゃないの?程度でw


・学校楽しい??
楽しいとか楽しくないとかそういう次元じゃないよね^^;
まぁ敢えて言うなら苦痛以外のナニモノでもないw


・何か一言!!
たまにはこういう割と普通っぽいバトンはイイねw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
<<ガンダムUC | Like a Withered Flower | 生産(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Like a Withered Flower |
