バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2010-04-07 Wed 23:38
皆様お久しぶりです(´▽`*)アハハ


何と言うか・・・。。

みんなの視線が冷たいを通り越して、
誰もこっちを見てくれてない感じ・・・デスカ・・・?


大変申し訳ありません(スライディング&ドリル土下座)





ブログペットばかりがブログを更新し、
ついに広告が出てきてしまったので、
これはいかんと思って簡単な更新をしようとしてますw




というワケで近況のようなものを^^;


とりあえず3月は、
ケーキ作ったりしてました^^

レアチーズとかベイクドチーズとかカボチャプリンとか、
基本的には簡単なものばかりですが^^;


食べていただいた方々にも割と好評でした^^

良かった良かった♪



とりあえず写真。

R0011297.jpg

R0011299.jpg

R0011344.jpg

R0011346.jpg




あとはまぁ。
R0011355.jpg


GT-Fourのプラモ作ったりしてましたw

塗装もデカールも一切してませんがw
プラモにそこまでしたいとは思わず。。
なので割と適当な作りとなっています^^;

なんというか、
こういうのを作るとなおさら思うんですが、
本当にガンプラってよくできてるよね(;´Д`)


厳密に言えば違う車なんですが、
自分が持ってる車の模型を飾るという夢がかなって満足です^^


次はCBR買ったらCBR飾ろう!(新たなる野望



なんというか基本的には毎日同じペースで暮らしております^^;

そして日々ミクシーアプリに精を出しておりますw



そしてそろそろバイクの季節がやってまいりました!


冬場車に頼りまくりだったので、
そろそろバイク本格始動ですかね?^^

といっても、
どっかに行ったりする暇も金もないんですけど(ノД`)シクシク



3月のうちに、
バイクも久々にかなり色々メンテして、
クラッチワイヤーとかチェーンとか調整して、
ブレーキキャリパーのピストン押し戻しとかしておきました^^
ブレーキタッチがガラリと変わって満足♪

車もオイル交換したし、

車もバイクもガラスコーティングとかしてみました^^


市販の自分でするヤツも案外イイね!



そんなココ1ヶ月。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
<<生産(BlogPet) | Like a Withered Flower | それで友人を発起した(BlogPet)>>
この記事のコメント
>むぅぱぱさん
ケーキは・・・

ルシさんに色々聞きつつ作ってますww


と言っても滅多に作らないけどねw



黄砂ヒドかったねぇ(;´Д`)

バイクも毎年大変なことになります。。


車もうちも屋外駐車場なので、

基本は汚れっぱですww


市販のガラスコーティングかけたんで、

水洗いor水拭きだけでピカピカにはなるけどね^^


そして塗装ももう古いので、

そこまでピッカピカにはなんない^^;
2010-04-09 Fri 00:08 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
ケーキを作るとは、なかなかの趣味ですね^^

今度お土産に持ってきてくださいw

最近、黄砂がひどかったりで、車が汚れてます;;

誰にも見せられない状態です;

溌春くんの車は、いつもぴかぴかなんだろうなー^^

2010-04-08 Thu 22:36 | URL | むぅぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Like a Withered Flower |
