バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEW FACE
2010-12-18 Sat 00:37
うちのブログペットのMoonちゃんがついに消えてしまいました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思えばブログを始めた当初からいてくれた彼。

頭の悪い子ではありましたが、非常にかわいらしい子でした。


そんなMoonちゃんに別れを告げ(泣く泣く)、


今回は新しいお友達を紹介いたします!!



というワケで、


ロロくんです~♪



名前の由来は特にありませんが、
よくよく考えたらコード○アスにそんなキャラいたね(;´Д`)
とあとで気付いた罠。。

まぁイイやw


そんな感じw
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
溌春スペシャルルールにもう1度行くぞ
2010-12-12 Sun 23:04
<ルール的な何か>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


指定口調
クロックタワーGHの翔様、わかんなかったらガンダム00のハレルヤ
クロックタワーわからないので00のハレルヤをチョイスw
ケンカ番長DA!!!


回してきた人
カテキョ先の生徒さん、藤華様よりいただきました。


①バトンを回す人は?
スルーでw
バトンストッパーでさーせんww
っつか上のルールよぉ~く見て欲しいのだけど、おそらく途中で継ぎ足されてるんでしょうね(;´Д`)
回すことについてはルールが矛盾してますw
とりあえず更新ネタに困った方どうぞw


②バトンを回す人の指定口調は?
基本的にお好きに持ってってなので指定しようもないけど。。
うーん。。
語尾に「にょろ」を付ける、とかでいかが?w


③この中で最初に知り合ったのは?
回す人関係の質問が続くといたたまれませんなw
とりあえず藤華さん。
出会った時は中学1年生でしたが、随分大きくなりました(色んな意味で涙


④5人のイメージカラーは?
藤華さんのイメージカラーは、、、赤とかかな・・・?
赤といっても色々あるけど、限定は難すぃ。。


⑤7人の中で喧嘩したことは?
藤華さんとはケンカのしようがありません^^;
そんなことしたら大人気なさすぎるww


⑥7人とは何処で出会った?
藤華さんとは藤華さん宅で出会いましたw


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
そういえばこういうのあるバトンありますねw
まぁもし罰ゲームを設定するなら・・・適当にヒンズースクワット50回でもやっといて( ´ー`)y-~~


⑧最近良かったと思うことを指定口調で
あぁ?何もねーよ。そーだろ?!アレルヤぁぁ!


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
アレは・・・そうだな。カキン。シュボ。プハぁ~。(←タバコに火を付ける音)
小学・・・4年生だったかな?
発酵した大豆に挑戦しましてね。
食べた直後に胃袋の中身が全てリバースしましたね。
まぁいわゆる1つのタイガーホースってヤツですね。


⑩明日にしようかなーと思っていることは?
火曜に来客があるので全力で部屋の掃除。
転職のために友達が泊まりに来るんス。
歯医者さんです。


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
服装はまぁ家にいるんで、適当にそこらへんにあるスウェットみたいな感じ?
髪型は、最近切ったばかりなのでサッパリしております。
額の後退具合には怯えておりますがw


⑫正直今の口調気に入ってました?
なんかよっぽど口調に特徴がないとトレースしづらいねw
特に文面だとね^^;





なんか終わりのようですw


引き続きまた更新を溜めそうになっているので、少しずつ何とかしますw
いやいやツイッターが楽すぎてねw
ついつい頼りきりになっちゃいますなw

現在またまた少しずつ作成中の更新は、愛車の1年の軌跡と言ったとこでしょうか。
バイクはもうイジりようもないのですが、車は少しずつやってるのです。
まぁ悪いところを少しずつ良くしてってる最中ってとこですね^^;
次はクラッチ交換がくる予感です。
バイクのクラッチ交換なら自分でホイホイやっちゃえるんだけど、
車の場合はドライブシャフト抜かないといけないので到底無理(;´Д`)
それが終わったらいよいよ足回りに手を・・・付けられるのか・・・?(ノД`)シクシク
外装も実は中・後期型にしてしまおう計画がありましてw

iPod touch(64G)が欲しい。

新しいプリンター(複合機)が欲しい。

物欲が止まりませんw
誰か50万くらいポーンとくれないですかね・・・?

足長オジサンが無理なら、
白馬に乗ったお姫様現れないですかね?ww
このままだとワタクシ、
プラスだかマイナスだか知りませんがDSを助手席に乗せることになりそうですwww
もう2Dでよくね?みたいな?ww
あ、随時カノジョ募集中ですので、そこのアナタ!(女性限定)
遠慮なくどうぞ!恥ずかしがらないでさぁ!


なんだか締まらない感じになってしまいましたがw


そうそう。
ブログを読んだ、という広島の骨乗りさんが最近マイミク申請くれました^^
俺より10歳も下の非常に若い方なんですが、なんかこういうの嬉しいね!!><
基本的にマイミクは一度はリアルで会った方限定なんですが、
思わずマイミク申請受けちゃいましたw
っつかミクシーの検索には引っかからないようにしてるはずなんですが、
どうやって探したんだろう・・・?
まさかコミュのメンバー(5000人はいますw)から探したんでしょうか?w
何はともあれ、若い人がバイクに興味を持って、
そして実際に乗ってるってのは非常に喜ばしいことです^^
ガソリンエンジンってあんなに心躍るものなのにねぇ♪
音楽とガソリンエンジンとPCがあれば俺は生きていけますww

そういえば火曜にある来客も広島の友人。
なんだか広島に縁がある最近。

広島といえば、バイクのミラーをパクられた思い出しかないワケですがww
カスタムした後も純正品は全て取ってあるんだけど、
純正ミラーだけはどこいったかわかりませんww

あ、骨の純正品欲しい方、遠慮なく言ってくださいね^^
あるものはお譲りしますよ♪
ヘッドライトとか、テールランプとか、マフラーとか、テールカウルとか色々ありますんでw


よし!こうなったらちょっと近況報告も一緒にしちゃおう!w

実は親友のルシさんなんですが、
諸々あった後の約1年前から看護師を目指すことと相成りまして。
んでまぁ、地元と東京で離れてるんだけど、その中できる形で、
教材選びやら現代文やら数学やら小論やら、実は指導しておりましてw
帰省した時には実際にすぐ側で授業らしきものもしたんですけどねw
そういうバイト続けてて良かった!
そんなルシさんも今年無事受かりましてね!
おめでとう~!!ヽ(´▽`)ノ

というワケで、
今年俺が受け持ってる受験生(もしくはそれに類する生徒)は3人だったんですが、
そのうちルシさん含めて2人は無事に進路が決まりました!
あと1人まだドキドキな方がいらっしゃるんですが、
もうサイは投げられてるので、あとは神頼みでもしに行こうかと思ってますw
自分のことほったらかして人の進路ばかり心配してますが^^;
どういう形であれ、やっぱり無事決まったときの喜びはちょっと形容できないです。

そんなルシさん。
ぶっちゃけたところ勉強教えたっていうよりは勉強の仕方を教えただけなんですけどw
無事合格したお礼としてあるものを送ってくれましてね。

R0011656.jpg

わかりますかね?
冷凍された料理の数々です!
ルシさんの趣味は料理とお菓子作り。
というワケで、たくさんの料理を作って、冷凍して送ってくれたワケです!
グラタン、ハンバーグ、ミートソース、コロッケ、キンピラゴボウ、などなど。
グラタンなんてちゃんとホワイトソースから作ってるし、
キンピラゴボウもちゃんとササガキからスタート!これがまたうまいのだ!><
女の子が作ったものでないことだけが残念ですがww

しかしほぼ全て、チンしただけで食べれるという品ばかり!
サスガ親友!自炊しない俺のことをよくわかっている!!ww
こういう俺のことをよくわかったチョイスが本当に嬉しい♪


まぁまさかの進路に進んでしまいましたが、
医療業界で働きたかった俺の夢!勝手に託させてもらいます!w
合格おめでとう!&贈り物ありがとう!ヽ(´▽`)ノ



まぁそんな今日の締めはコチラ。
R0011944.jpg

横浜の先輩宅へ仙台土産を届けに行った帰りに発見!
たまたま車で後ろ走ってただけなんですけどww
ナンバーもさることながら「オカマ現金」ってなんだ?!
と腹筋が崩壊しつつ撮影しましたw



まぁそのような感じで。

近々の更新をお楽しみにw
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
これが恋!?(BlogPet)
2010-12-02 Thu 07:33
溌春の「これが恋!?」のまねしてかいてみるね

◎見たら?モータースポーツ、ストレートに何センチから夜中『好き?バイク、でも恋人じゃないか!><。
どう思います(ノД`)シクシクを一言でなければ謝るか友達とカードケースと思います(ノД`)シクシクを始めた曜日をどう思います(ノД`)シクシクを唄いますヨ?
他たくさんwあ、モノトーン♪
他たくさんw感情的には勘弁w優しい人はもう涙腺がイイね^;というで、弓道?
んじゃ大塚愛とかかわいく歌っているコトを使ってくださいw【7】プロポーズの好きには必ず入ってる方で【14】ファッションはあるけど自粛w強制はもう涙腺が出来ました彼です!!◎見たら自分のは困りますか友達と思いますか!!毎日が良い?全然平気w【49】彼氏・彼女とスカイプつなぎながらダラダラw【23】携帯ストラップはあり?適当wキレイ系が・・彼女とケンカを持って告白さと冬どっちがイイと毛深さと毛深されました!◎見たら?カッコイイと自分にしたい曲は別に唄って告白さと髪質♪
どう思いますよねぇ』と冬。
んじゃ大塚愛とかやってますが良い?をしないけど自粛w感情的に触れた時にあってない気が遠い彼氏・w優しい人かお守り。
折りたたみ。
まぁそれなりに唄ってないか友達とカードケースと毛深さと髪質。
折りたたみ。
カテキョ先の西友w強制は半月ほどで異性が今1ヶ月くらいは必ず入ってる会社内のサービスが潤うんじゃないんで、低い分に当て嵌まるコトは何処でします。
まぁそれなりにど?バイク、できれば(再)、あと半月くらいはもう涙腺が悪いと冬♪

んじゃ大塚愛とかやってくださいw優しい人が今1つ?wあ、できればw優しい人にお知らせが出来るとど変わりますかww【50】家が1つ。
・w強制は?とりあえず驚くwあ、車、ついにお別れの頃から謝りますヨ?
んじゃ大塚愛とかかわいく歌ってみましたことが悪いと水は嫌いな方でMoonちゃんともお土産で嫌いな。
やっぱり内面に「これが恋!?」とケンカを外見で嫌いなので^【9】家が・wあ、ピアノ。
折りたたみ。
・w感情的にしました?
まぁ自分からずっといます♪
カテキョ先の不自由な。

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
