バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが恋!?
2010-11-26 Fri 19:27
◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

特別お顔の不自由な方でなければw キレイ系よりカワイイ系が好き。

【2】財布はどんなのを使ってますか?

BURBERRY BLACK LABEL。折りたたみ。

【3】携帯ストラップは?

ネズミの国のハロウィーンのヤツ(お土産でもらった♪)と何かお守り。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

PORTERの黒いの。

【5】バックの主な中身は?

手帳とiPod nanoとカードケースとタオルと水はとりあえず必ず入ってる。

【6】星に何を願う?

幸せで平穏な日々。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黒。

【8】好きなスポーツは?

モータースポーツ、テニス、弓道。

【9】好きな曜日は?

金曜?何となく生まれた曜日をw

【10】最後に見た映画は?

かりぐらしのアリエッティ。

【11】怒ってる時にどぅなる?

黙り込むw 感情的にモノを言うのはあまり得意じゃないので^^;

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

ジーサマはもう涙腺がユルユルなのでいつだったかww

【14】昨夜何をしましたか

友達とスカイプつなぎながらダラダラw

【15】好きな車は?

TOYOTA CELICA。他たくさんw 90年代クーペが好き。

【16】あなたの性格を一言で言うと?

適当w

【17】あなたの顔を動物に例えると?

小動物系と言われたことが・・・w

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いと思われ。

【19】身長はいくつ?

172cm。

【20】自分の身体で嫌いな所は?

体型と毛深さと髪質。

【21】タバコは?

マル金愛煙ちゅ。

【22】ファッションは何系ですか?

シンプル、モノトーン。暖色系は勘弁w

【23】カラオケで何を唄いますか?

ラルク様w

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

えー。。んじゃ大塚愛とかかわいく歌ってくれたら惚れるw

【25】着うたは何ですか?

ラルク様w

【26】あだ名は?

本名の苗字の3文字目。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派。

【28】何系の異性が好きですか?

カワイイ系(再)w 優しい素直な人がイイね^^

【29】異性の好きな髪型は?

あんまり派手だとチキンガイなのでヒヨりますw

【30】スポーツ派?知性派?

知性派。

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

160cm前後がベスト?高いのは困りますが、低い分には気にしませんw

【32】買い物は何処でしますか?

車でちょっと行ったトコの西友w

【33】趣味は何ですか?
バイク、車、PC、ギター、ピアノ。もうほとんど弾けないけどw

【34】特技は何ですか?

何が得意なんだろう?w

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

ブログを読んでくれているそこのアナタ!(いい顔で

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

自分の行く末w

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

1ヶ月くらいひきこもってウダウダしたいw

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

別に大して変わらない気がw あ、でも恋人じゃなくて好きな人か!
毎日が潤うんじゃないかな♪

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

相手にもよるんだけど^^; まぁ自分が悪いと思えれば謝るかな。

【40】初デートは何処に行きたいですか?

カノジョの行きたいとこ。・・・え?草食系?

【41】男女の友情はあり?なし?

全然あり。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

カッコイイと思いますヨ。

【43】何て言われて告白されたい?

素直が1番。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

回りくどいのもアレなんで、ストレートに「結婚してください」かな。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

さようならw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず驚くw

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

全然平気w

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

余裕があれば(精神的に)、会いに行きます。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

(表面)「へー、そうなんだ~(ニコニコ)」(内面)「おふっ!(グサっっ)」

【50】好きになるキッカケは?

なんだろうネ。やっぱり内面に触れた時かな。

【51】理想を5つ

優しい人ならそれだけでイイと思いますよ。
まぁそれなりに色々理想はあるけど自粛w

【52】理想の人に会っていますか?

限りなく理想に近い人ならば。

【53】恋愛と結婚は別ですか?

だと思いますが、できれば延長にあって欲しいとも思う。





カテキョ先の子のリクエストにそって久々にバトンとかやってみましたw
強制はしないんでネタに困ってる方どうぞもってってくださいw



ついでにお知らせが1つ。
12月15日でブログペットのサービスが終了してしまうそうです;;
というワケで、あと半月ほどでMoonちゃんともお別れでございます(ノД`)シクシク
ブログを始めた初期の頃からずっといてくれて、
主人がまったく更新しない時にもちゃんとアホな記事をアップしてくれていた彼ですが、
ついにお別れのようです;;
どうも色々ソースを調べてると、
サービス提供してる会社内の問題のようですが;;



下についに大型更新しました!><。
近日中ってのは半月くらいは大丈夫・・・ですよね?(涙)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
約1年間の軌跡
2010-11-26 Fri 18:47
皆様、ごきげんよう。
一体いつぶりなのか?!というブログの本格更新でございます。
もはや自分でも考えたくないほどの空白が空いておりますが(;´Д`)

ここんとこだけは声を大にして言っておきますが!

決して飽きたワケではないんです!><。

いいですか?決して飽きたワケではないんデスヨ?
大事なことなので2回(ry

というワケで、地下5メートル地点でスライディングドリル土下座をしておきます。
えぇ、地上じゃちょっと頭が高すぎますんでね(;´Д`)
皆様の想像の中で、土下座した春を踏みつけるなり、足をなめさせるなりしてくれて結構でございます(ノД`)シクシク


んじゃま1年の総括といきますか!
巻いていこう!(by 大嵐)

だいたいのところ、2009年11月~2010年10月までを写真とコメントでお送りしますw
ツーリング等の記述も一緒なので、都合によりカテゴリーをバイクとさせていただいております。

ではではスタート~。


2009年11月6日。
愛車にて帰省の旅へ出発。

この帰省でも色々な人に会ったけど、
やっぱりどんなに忙しくても定期的に帰省するというのは大事ですね。
自分の1番近しい人たちと顔を合わせて話をするというのは、
自分が原点を見失わないためにすごく重要なんだと思います。
ということを痛感させられた帰省でした。

というワケで写真w
東名下り由比PAにて。やっぱりココは必ず止まっちゃいます^^;
素敵にムーンリバー♪
R0010681.jpg

R0010679.jpg


2009年11月7日。
徳山にて従姉妹の結婚式へ♪

車中泊から目覚めの2枚。すんごい寒かった(;´Д`)
ドコで止まったんだっけな。。確か広島だったような気がするんだけど。。。
R0010682.jpg

R0010684.jpg

そしていよいよ結婚式へ。
なんか風船飛んでましたけど。華やかで良いね。
R0010716.jpg

R0010717.jpg

R0010722.jpg
R0010738.jpg


2009年11月8日。
親友の結婚式で挨拶代わりに見せるフラッシュ作成のため、素材写真集め。
ルシさんと一緒。
母校な中学校へ乗り込みました。懐かしすぎる!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
休みの日だったので校内はガラーン。。
もちろん大人なのでね。ちゃんと事務室で挨拶してからね^^
もう卒業して○○(ピー)年なので、当然ながら知ってる先生はいませんが;;
これまた当然というか校舎内にまでは入らせてもらえませんでしたが、
部活できてる後輩たちがちゃんと挨拶できる子たちでちょっと嬉しかった♪
ちなみに本当に今年に入ってからのことなんだけど、
中学校の移転に伴って、母校の校舎は取り壊されてしまいました。
悲しいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この後2日間程度で、フラッシュのための演奏と歌をルシさんと収録。
結婚式では定番の「the rose」ですb
メインのピアノは2人で半分に分けて、俺は前半を担当。
歌もハモリパートをあわせて2人で半分に分けました。
ギターは俺が担当。
わざわざエフェクター持って帰ったんですが、あんまり必要なかったオチw
曲的に歪める必要もないし、ほとんどリバーブ軽くかけたくらいですねw
ドラムとベースは打ち込み。
ドラムは俺が、ベースはルシさんが担当しました。
まずはメインのピアノをメトロノームききつつ収録して、
他の部分は全てピアノにあわせて録音しました。
当然リテイクも多いので、思ってたよりは結構突貫でした(;´Д`)
各パートの材料だけ揃えて、曲全体のミックスは東京に持って帰って俺がやりました。
写真を利用したフラッシュ本体はルシさんが地元で作ってくれて。
いやいや、ネットってすばらしいね!
1000キロ離れた地点で並行作業をして合わせることができるんだからね!w

まぁとりあえず、マイ母校の写真でしたね。
周辺写真もあわせてどうぞ。
R0010783.jpg

R0010791.jpg

R0010800.jpg

R0010801.jpg

R0010805.jpg

R0010809.jpg

R0010812.jpg

R0010814.jpg

R0010816.jpg

給食の配膳台のあまりの懐かしさに吹いたww
R0010834.jpg

R0010835.jpg


2009年11月13日。
この日は結構動いてるなw

まずは中学の同級生のご両親がやってる中華料理屋さんへ。
これまたルシさんと一緒w
基本的に帰省中は(も?)ベッタリですw
まぁ親友ですものww
本格中華でございます。でも日本人の口にあわせてあるみたいな?
そんなお店。
残念ながらというか当然ながらその同級生には会えませんでしたが、
料理はうまかった!
R0010871.jpg

R0010873.jpg

お次はルシさんの実家のケーキ屋さんへ。
ケーキとコーヒーを購入でホクホク♪
R0010874.jpg

R0010878.jpg

R0010880.jpg

そして海を眺める。
あいにくの天気でかなり荒れてますが、中学時代にココで海水浴したなぁ~。
とっても申し訳ないですが、海のキレイさだけは関東とは比べ物にならないです^^;
R0010881.jpg

R0010882.jpg

そしてルシさん宅へ上がりこんでグダグダ。
愛猫のラテちゃんと遊ぶw
R0010885.jpg

R0010887.jpg

R0010911.jpg

そして夜。
結婚式を1ヶ月前に控えた親友宅まで遊びに行く。
これまたルシさんと一緒w
ちょいと博多周辺まで出かけたワケですが、車中ではずっと2人でカラオケしてましたw
この時初めて旦那さんも紹介してもらったんですが、とってもイイ人でした!><
本当にイイ人つかまえたね、とホッとした。

そんな親友の愛犬ロビンちゃん。
R0010923.jpg


2009年11月14日。
この日は浪人時代同じ目標を目指してともに戦った戦友と3人で会う。
なんかノリで広島までドライブしちゃいましたww
いい感じに考えなしww

正直疲れたけど、広島の本物のお好み焼きはマジでうまかった!!><
R0010927.jpg

R0010928.jpg



2009年12月5日。
ここで日付が飛びますw
親友の結婚式に参加。
この辺りは以前既に日記を書いてるワケですが。。

羽田から博多に飛んで結婚式に出席後、今度は陸路を新幹線で大阪に移動。
なぜ大阪だったのか?
その答えは!

毎年恒例のバイト旅行だったからでした!

旅行日程が12月5、6日という日程だったため、
5日に結婚式があった俺は別行動して夜に合流、という流れだったワケです。

この旅行でのメインはUSJに行くこと!
個人的には割と楽しみにしていたワケですが、、
メインのUSJは5日の昼間に既に終わっておりまして(ノД`)シクシク
みんな俺抜きで楽しんだに違いない。。

そんなワケで宿泊先もUSJのすぐそばのホテルだったワケですが、
ようやくホテルについたぜ(;´Д`)という時には日付変わってもう6日ww
R0011020.jpg

普通のホテルなのに温泉付きってのがポイント高いぜ!
というワケで風呂に入ったり、恒例の飲み会があったりしつつ、
カードゲームに負けるとエグい罰ゲームに泣くはめになったりするワケですが、
そんな楽しいやら悲しいやらな夜が過ぎ。。


2009年12月6日。
旅行2日目。

ホテルの窓から朝の景色をば。
恒例の、人がゴミのよう(ry とか思いつつ。
R0011025.jpg

朝ゴハンを食べたら移動開始!
電車もやっぱりUSJ仕様w
R0011033.jpg

この日行ったのは海遊館です♪
全国水族館ランキングでは5本の指に入るトコらしいのですが、
俺は初めて知りましたw

というワケでこっから水族館の写真をひらすら。
R0011038.jpg

R0011039.jpg

R0011040.jpg

R0011043.jpg

R0011047.jpg

R0011051.jpg

R0011057.jpg

ヨダレ足らしてめっちゃ気持ちよさそうw
R0011061.jpg

R0011062.jpg

R0011073.jpg

R0011075.jpg

R0011076.jpg

R0011077.jpg

R0011078.jpg

R0011082.jpg

R0011083.jpg

R0011088.jpg

R0011092.jpg

水中サンタ登場。12月ですからね。
R0011094.jpg

R0011113.jpg

タイトル「覚醒」
R0011117.jpg

今回数ある写真の中でも個人的にはベストショットです!
タイトル「少年と水槽」
R0011119.jpg

R0011121.jpg

水中サンタと子供たちの交流w
R0011122.jpg

R0011123.jpg

恒例のw
R0011128.jpg

R0011129.jpg

R0011130.jpg

水槽の素材ってこんなに厚いんですね!
R0011134.jpg

R0011139.jpg

R0011141.jpg

水族館のあとは色々グダグダしたりしつつ、
最後は安部晴明神社へ。
2008年の旅行でも名古屋の安部晴明神社に行ったので、
2009年の旅行でも大阪で行こうってことになったワケですねw
有名な陰陽師ですから、全国に色々あるようです^^;
やっぱり本場は京都?!
名古屋のより随分まともなとこでしたw

比較用にw
08 名古屋旅行

R0011144.jpg

R0011150.jpg


というワケで2009年はこれで終わり。
2010年へ突入!


2010年1月2日。
いきなりお正月からスタート!
この日は大家さんと師匠と3人で伊豆ツーリングへ!w
めっちゃ寒かった(;´Д`)
ヘルメットの中で鼻水垂れてますけど、、ってくらい寒かった!!

R0011183.jpg

R0011187.jpg

西伊豆から見た富士山!
この海越しの富士山は何度見ても1番キレイだと思う!><
R0011188.jpg

R0011191.jpg

R0011192.jpg

そして目的はコイツ。
シシ鍋!思ってたよりクセもなくうまかった!
R0011196.jpg

R0011197.jpg

走行中の写真はこちら。
IMG_3257.jpg

IMG_3266.jpg

天然モノのスーパースリックタイヤを発見!ww
IMG_3268.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3281.jpg

最後は箱根で温泉に入って締め!やっぱり温泉はたまらん><
でも何て温泉だったか忘れたww
有名なとこだったはずなんですが^^;
R0011199_20101125210841.jpg

R0011203_20101125210921.jpg


2010年5月。
またまた半年近く日付が飛びますww
今回は特定の日にちではありません。

この5月なんですが、
毎週末土日のどちらかにバイクイジりをしておりました!
大家さんのガレージにバイク好きが4、5人集まって、
なんとなんと!

YAMAHAのR1ZのエンジンO/Hをやってました!><

大家さんの友達のバイクなんですが、
師匠というエンジンのプロがメイン作業を担当し、
周りはそのお手伝いw

というワケで皆様、
エンジン開発チームの一員が太鼓判を押しておりますので、
VFR1200買ってね♪(CM)

ちなみに俺はキャブを担当させていただきました^^
組み立て後不具合がなくてホント良かった。。。

250だからエンジンは簡単に下ろせるし、
パラレルツインの2stエンジンなので構造も比較的簡単。
いわゆる旧車なので電子装置も多くないしね。

2stなんでヘッドって概念がないのが残念だけど、
ピストン、クランク、ミッション、クラッチ、などなど、
普段まず見れないとこがたくさん見れて大変勉強になりました!><
すんごい楽しかった♪♪♪

そんな作業風景をどうぞ!
さてさて、何がどの部分がわかるかなー?

下ろしたエンジンと師匠。
R0011378.jpg

キャブレター。
R0011380.jpg

フレームだけ残った車体。
R0011382.jpg

キャブ側から見たクランク。
R0011383.jpg

コレがピストンの頭です。
R0011384.jpg

またまたピストン。ピストンリングもバッチリ見えますね!
R0011385.jpg

コレがクラッチ!
R0011386.jpg

R0011403.jpg

R0011404.jpg

エンジンケースだけ残ってますw
R0011405.jpg

ミッション組んでます。
R0011406_20101125211344.jpg

クランクとピストンセットw コンロッドもちょっと見えてるかな?
R0011407_20101125211412.jpg


2010年8月29日。
またまた日付が飛びますが、試験も終わっていやっほぅなこの日。
久々に骨ツーに参加しました!><
IMG_3283.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3288.jpg

恒例のw
IMG_3289.jpg

バイクも節目を迎えました!><
IMG_3295.jpg


2010年9月4日。
実はここに上げてないのも結構たくさんあるんですが、
今年は本当によくうちの大家さんと走りにいきました^^
ゴールデンウィークにも実はちょっと走りに行ったしね。
9月以降は毎週土曜の夜はサタデーナイトランが恒例となってましたw
やはり同じ建物に住んでるので、ひょんなことからノリで行けちゃうのがポイント高いw

でもだいたいドコ行っても、父と子ほど年齢が離れてるので、どういう関係?と聞かれるw
そして大家と店子と答えると驚かれるw
でも楽しいので良いのです♪
バイク好きな人との語らいはそれだけで価値があるb

しかしまぁ、、1つ問題があるとすれば!
父と子ほど歳が離れてるので仕方ないっちゃないんですが、
一緒にツーリング行くと俺はほぼお金使わないんですけど!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ガソリンと高速代くらいしか使わないという罠。。
めっちゃありがたいんだけど、やっぱり気疲れするのが難点^^;

前置きが長くなりましたがw
この日は恒例のナイトランでちょっと大黒まで出かけました。
本当は大黒PAに入りたかったんですが、残念ながら閉鎖されてて;;

どうしようかとフラフラしてたら山下公園のそばで見つけたのがココ!
イイ感じのライダーズカフェです♪
アメリカのカントリー風の店内は、やっぱりバイク・車好きが集まる場所のようです。
深夜2時まで営業しているらしい。
ピザを食べつつまったりw
R0011415.jpg

R0011416.jpg

R0011418.jpg


2010年9月5日。
この日は久々の井○三連星でのツーリング♪

だったにも関わらず前日ノリで夜中に帰ってきて、しかもこの日は5時起き(;´Д`)
結構無駄にシンドイ1日でしたw

この日はドコに行ったかというと、
ちょいと静岡まで等身大ガンダムを見にwww
いや、お台場のヤツ見に行ったんですけどね^^;
懲りずにまた行ってきましたw
R0011423.jpg

観賞用と保管用と、、って一体いくつ買ってるの?!(;´Д`)
お土産なのだろうか・・・。。
R0011424.jpg

R0011428.jpg

R0011433.jpg

なんじゃこるぁぁぁ!
と松○優作もビックリな天丼を食す。
食ったらもう一歩も動けない。。
っつかセパハンのバイクなんて乗ったらリバース・・・?
R0011434.jpg

R0011435.jpg


2010年9月21日。
2回の帰省が1つの日記になっておりますが、ここからしばらくは2回目の帰省w
詳しくはツイッター参照w

この日は親友宅を出産お祝いでたずねました^^
ルシさんと、去年結婚式を祝った親友と3人で行きました。
そんな生まれたばかりのソラトくんのかわいいこと!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして前回会ってからたった1年くらいしか経ってなかったんですが、
お姉ちゃんのサクラちゃんも随分大きくなって、
めっちゃ人見知りだったのもなくなって、
たくさんおしゃべりしてくれました♪
子供って本当に天使です♪

出産お祝いには姉弟おそろいの洋服をあげたんですが、
それ以外にも親友なお母さんの誕生日をお祝いしたり、
たくさんの料理をルシさんが作ってくれたりしてね!

非常に楽しい、それでいてまったりと落ち着いた時間でした♪
マイ親友たちサンクス!

たくさんの料理たち。
R0011454.jpg

R0011456_20101125214039.jpg

出産後ダイエット中という親友のためにチーズスフレなバースデーケーキ。
実はカロリー低いらしいです。
これもルシさんが作りましたww
R0011459_20101125214039.jpg

そしてルシさん宅のニャンコたち。
基本的によそ者な俺をめっちゃ警戒中w
R0011440.jpg

R0011441.jpg

R0011442.jpg

R0011447.jpg

R0011448.jpg


2010年9月22日。
この日はまたまたちょいと若松までおでかけ。
今度は小学校時代の友人に会いに行きました^^
この日もルシさんと一緒w
でも若戸大橋が事故渋滞をしてたため、大きく回り道をするはめになりました;;

そんな友人が作ってきてくれたカボチャマフィン♪
中にちゃんとカボチャペーストが入ってたりして珠玉の一品でございました><
R0011463_20101125214112.jpg


2010年9月23日。
この日はまたまた浪人時代の戦友と会う。
ちょいと宇部まで出かけて、
んまいハンバーグとデカい抹茶パフェを食べてきました♪
しっかし、、男2人でパフェとか食ってると注目されるねww
別に俺は何とも思わないっつか、感じなくなってしまいましたがwww
麻痺してる?麻痺してる?
R0011464_20101125214112.jpg

R0011466_20101125214128.jpg


2010年9月24日。
この日はまたまたルシさんとお出かけw
ホントに帰省中はベッタリですねww

ちょいと小倉の一蘭までラーメンを食いに!
育った環境のせいか、やっぱりラーメンは細めんとんこつに限りますな!!
うまかった!!
R0011468.jpg

あとはこの日撮った決定的瞬間とか。
R0011469_20101125214206.jpg

ルシさん宅の壁にささった謎のぬいぐるみとかww
シュールすぎて腹筋崩壊したんですがww
(エアコン用の穴なんだけど、ハチとか鳥とか入ってくるのでふさぐためらしい。。)
R0011470_20101125214220.jpg

で、次の日東京に戻るワケですが、
愛車のオーバーヒートでヒィヒィ言いながら帰るんですけどねw
詳しくはまた別日記で^^
あんだけ大変な目にあっても、
次回の帰省は飛行機にしようとか思わない自分がちょっと素敵♪
オーバーヒートで大変な目にあった感想は、

うん、色々勉強になった!

以上w

ちなみに予告に使った写真は、
この帰省からの帰り道高速で撮りました^^
進行方向がまっすぐで目の前に月があって、
あんまりキレイだったので撮っちゃいましたww
偶然うまく撮れたw
R0011471.jpg

また、この帰省では俺の人生において1つの重要な決断をすることになりました。
いつか言える時がきたら言います^^


2010年10月1日。
再び井○三連星で泊りがけのツーリングへ!
泊まりでのツーリングは本当に久々です。
というのが、実は三連星のうちの1人がバイクを降りることになり、
そのためのラストツーリングだったワケですb

行き先は福島!
井○三連星は実はみんな同年齢なんですが、先輩後輩関係があります。
そして1番下っ端はこのワタクシ!
にも関わらず!!
1人だけ寝坊して本当にすみませんでした!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恒例の。
R0011476.jpg

飯坂温泉で一泊。
R0011482.jpg

R0011484.jpg

R0011487.jpg

R0011489.jpg

名物らしい餃子を食す。
R0011490.jpg

R0011491.jpg

ちょうどタイミング良かったらしく祭りに出くわす。
R0011495.jpg


2010年10月2日。
起床。
R0011498.jpg

R0011500.jpg

磐梯吾妻から、スカイライン、レークライン、ゴールドラインを抜けて猪苗代湖へ。
R0011501.jpg

R0011504.jpg

モンスター隼の最後の勇姿!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえばワタクシ、実は9月に大型二輪免許を取りました!!ヽ(゚∀゚)ノ(ツイッター参照w)

というワケで、
高速でSA1つ区間ほど隼を運転させてもらいました!><
バイクでも車でもぬゆわキロまでしか体験したことなかったワケですが、
今回は未知の領域を体験させていただきました!><
ふえわキロ程度までだと思うんだけど、すごかった!
しかもそれでも全然怖くないんですよ!!
暴力的な加速をしながらあの安定感!
大型バイクであることの意味がわかりました!><
やっぱり大型イイね!
R0011507.jpg

R0011508.jpg

途中休憩で立ち寄った場所でまさかの山登り体験w
R0011509.jpg

R0011510.jpg

R0011511.jpg

R0011513.jpg

R0011514.jpg

R0011515.jpg

R0011517.jpg

R0011518.jpg

R0011519.jpg

雲の平原!
R0011520.jpg

R0011522.jpg

R0011523.jpg

R0011524.jpg

R0011525.jpg

湖畔で釜焼きピザを食す。
R0011526.jpg

恒例のw
R0011530.jpg

無事帰ってきて、先輩宅にやってきたカニヘンダックスの赤ちゃんと戯れる♪
ティアラちゃん。女の子。
もうベロベロにカワイイ♪萌死。。
R0011531.jpg

R0011539.jpg

R0011546.jpg

R0011552.jpg

R0011566.jpg

R0011572.jpg

R0011577.jpg

R0011579.jpg


2010年10月11日。
井○二連星になってしまいましたが、ツーリングw
ちょいと日光まで♪

恒r(ry
普通のに見えますが実はリンゴソフトなのだ!
R0011585.jpg

木陰に佇むワタクシw
R0011589.jpg

R0011591.jpg

R0011593.jpg

吹割の滝。
R0011596.jpg

どっかの沼w
名前忘れたww
R0011601.jpg

R0011602.jpg

R0011603.jpg

R0011604.jpg

R0011605.jpg

R0011607.jpg

ご存知、華厳の滝。
R0011609.jpg

R0011613.jpg

R0011614.jpg

R0011617.jpg

このカレーパン売ってた女の子がめっちゃかわいかった(´∀`*)ウフフ
R0011618.jpg


2010年10月17日。
またまた大家さんと走りにゆく。
行き先は箱根。
今回はCBR1000RRの方が一緒でした^^

三嶋大社。
R0011622.jpg

R0011623.jpg

R0011626.jpg

R0011627.jpg

R0011628.jpg

この鹿たちがまたねww
なんか水溜りがあるんだけど、そこで鹿がお水飲んでるワケです。
その水溜りのすぐそばで別の鹿が用を足しているというカオスっぷりに吹いたww
R0011630.jpg

U・NA・GI☆
R0011632.jpg


2010年10月23日。
またまた大家さんとナイトランw
福生バーガー食べにいきました^^
横田基地のすぐそばあたりですね。

これがルートビアーなるもの。
ウワサによるとドクタペッパーよりヒドいらしい。。
でもアメリカ人はこれが大好きなそうな。
R0011639.jpg

R0011640.jpg

R0011641.jpg

オニオンリングがデカい!!
R0011642.jpg

R0011644.jpg



いかがでしたでしょうか?
え、長い?適当に斜め読みするとか、分けて読むとかしてくださいww

かなり急ぎ足で主だったことのみをお伝えしておりますので、
なかなか行き届かない箇所もありますがw

とゆーアレで。
1年の総括終わり!

11月以降のことはちゃんとそれなりに書きます;;(予定)
っつか今回写真をアップするだけで150枚近くあって心が折れかけましたww
少しずつって大事ね^^;
ツイッターがとっても便利なので頼りきりですが、
このブログもちゃんとせねばww

後日、愛車についての1年の総括もやる予定!
乞うご期待!
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
アカ取得期待したいなぁ(BlogPet)
2010-11-18 Thu 07:34
きょうMoonは、アカ取得期待したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
coming soon
2010-11-06 Sat 20:25
悠久の沈黙を破って、ついに時が動き出す。

近日中に大型更新予定。

乞うご期待。

R0011471.jpg








・・・とかかっこつけつつ、とりあえず全力で土下座。。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
