バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それで始末した(BlogPet)
2010-06-29 Tue 07:31
Moonは、Einで現状維持コメントするつもりだった?
でも、驚きが交換するつもりだった。
それで始末した?

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
Twitter
2010-06-16 Wed 14:46
皆様お久しぶりです。
誰も見向きもせず、生存確認のコメントをされる始末。


春は元気に生きておりますよ~!


・・・とりあえずスラディングドリル土下座つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
色々と申し訳ございません(;´Д`)


しかしワタクシ、最近はリア充を目指して頑張っております。
日々をマジメに生きております。
引き続き頑張ります。


そんなワタクシ、世の中の流れに乗って、twitterのアカなどを取ってみましたw
mixiボイスとも連動してるらしいのでご覧くださいw
そしてブログにも貼り付けてみた。
いかがでしょうか?w

実は先日うちの大家さんにきかれちゃいましてw
で、実際twitterってどうなの?的な?
PCに関わることなのにスラスラとコメントできなかった自分を恥じてですね、
今回のアカ取得に至りますですw


しかしこの「~なう」ってのはプライベート丸裸ですねww
イイのかみんなw



今回もたったこれだけの更新。

丸1ヶ月更新しなかった挙句こんな更新。

皆様、平にご容赦を(;´Д`)



一応twitterを貼り付けておきますので、
フォローしてね♪w

Twitter
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
