バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
at the beginning of 2010(BlogPet)
2010-01-10 Sun 07:34
溌春の「at the beginning of 2010」のまねしてかいてみるね

明けまして、我が人生においても皆様にできる人間を感じる今日この頃ですね。

胸を感じる今日この頃ですね!そして、今後も当たり前に生きるの年元旦

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
at the beginning of 2010
2010-01-01 Fri 18:21
明けましておめでとうございます!



HNが溌春だけに初春の挨拶をばw

HN的に言いますと、
今年は杞紗の年ですね!
トラさんの年でございます^^



また新しい年がやってきました。

2010年デスヨ?
2000年や2001年も結構世紀だなんだで騒がれたけど、
それからもう10年デスヨ?(;´Д`)


時間の流れの早さばかりを感じる今日この頃ですね。。

ぶっちゃけ流れに乗れてない感じしかしませんが^^;



昨年は、

車とバイクが揃って、
まぁ次は大型とRRみたいな野望がありつつも、
我が人生に悔いなしな感じなんですがw


自分の人生においても、
とりあえず一歩は刻めたし、
これからもっと真摯に向き合っていかないといけないことは多いけど、
今年もまた一歩一歩、
少しずつ成長していけたらイイんじゃないかと思ってます。


決意なんてものをしても、
翌日にはどうせ紙切れ並みの値打ちしかなくなってるんでw
敢えてしませんけども^^;


今後も当たり前のことを当たり前にできる人間を目指して、
正しい努力を積み重ねていきたいと思います。

1日1日を一生懸命に生きるのが目標?


今後も、
自分の足で、
自分でペースで、
一歩一歩歩いていきたいと思います。


胸をはれるものなんて、
何1つ持ってはいませんが、
今後も皆様には生暖かい目で見守っていただけたらと思います。


とりあえず、
イイ年になりますように!

そして、
皆様もまた1年元気に過ごせますように!




溌春


2010年 元旦


8808528.png
別窓 | e.t.c. | コメント:8 | top↑
| Like a Withered Flower |
