バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
at the end of 2009
2009-12-31 Thu 10:00
2009年が終わりますね。

また1年が終わります。


今年はそれなりに色々あって。

振返ってみてもよくわからない感じです^^;

とりあえずは少しずつですかね。



今年は新しいお友達も増えましたな。

タイヤの数が一気に倍に増えましたw


車を手に入れたというのは、
自分にとってはスゴく大きかったね。

既にひーひー言ってますがw

とりあえず大事にしていきたいですね。


すごく世界が広がりました。


だからこそバイクもおろそかにしないといいますか。


両方あるからこそしっかり両方乗りたいですね。


寒いから最近はめっきりバイクに乗ってないですがw


あまりに寒すぎて、
バイクの今年の乗り収めは29日の夜に早々に済ませてきましたw

近くを10キロくらい走っただけですがw

だって寒いんだもん(;´Д`)


今年も無事に俺を運んでくれてありがとう。
来年もヨロシク!


寒いばっかりですが、
乗り始めは早いです!!w

1月2日にさっそく伊豆ツーリングに行ってきますw

ツーリングも割と久々ですな。



車のほうはといえば、
乗り収めは今日の予定。

車は屋外の駐車場にとまってるので、
ぶっちゃけ汚れ放題^^;


汚いなぁ。。

でも寒いよね。。

洗車する気が起きないよね。。

でもこの汚れ方はマジメにヒドいよね。。

でも寒すぎだよね。。

やっぱり洗車は無理ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで悩んだ結果w

初めてコイン洗車機にかけてみた!


まぁ思ってたよりはキレイになりました^^


セリカちゃんもやや複雑な表情をしてましたが、
まぁ汚いままよりはマシかなぁ^^;
と言ってくれましたw


温かくなったらガチでキレイキレイしてあげるからね!


ちなみにこちらは乗り始めはまったくの未定。。


そういえば車で誰かとツーリング?に行ったことないなぁ。

とりあえず来年スバル乗りさんと行く予定があるので、
それが初になるでしょうかね。


メンテは一通り終わってますので、
そっと大事に乗っていきます。


まだ半年にも満たない短い付き合いだけど、
無事に俺を運んでくれてありがとう。
来年もヨロシク!



という感じで。


なんか趣味の話ばっかりになっちゃいましたね^^;



これからとかそういうのは、
また新しい年になってからですかね^^;




さてさて。

最後に皆様に謝罪を。


春はウソツキですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


更新予定の記事が1/3しかできませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結局予想通りといいますか。。
年明けても持ち越しちゃいますが。。

残り2件はまた来年^^;


とりあえず最優先記事を昨日上げましたので;



ではではまた来年!



皆様、
本年も本当にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ポイしないでw(古?
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
☆ Happy Wedding ☆
2009-12-30 Wed 19:03
12月5日土曜日。

親友の結婚式に行ってきました!><


友人の結婚式に出席するのは実は初♪

記事が前後していまいますが、
この1ヶ月前には従姉妹の結婚式にも出席しました^^
まぁこの辺りはまた後日詳しく?

そして出席できなかったんですが、
1ヶ月前の同日にはある先輩も結婚式だったり。


結婚式ラッシュ・・・?(;´Д`)


ま、まぁ早ければイイってもん、もんじゃない、ないよね(汗)


話を戻しw


この日は実は、
そっと仏滅だったりするんですがw

日柄の悪い日は値段的にお得らしいですよ^^

まぁ日柄なんてものは、
2人の幸せな姿で吹っ飛ばしていただいて♪



こっから2日間は割とハードだったんですが、


まずは朝起きるトコから。
8時起床。
意外にゆっくり?

まぁボチボチ準備して、
荷造りして、
1時間半ほどかけて羽田空港へ。
いつもながら遠いですな(;´Д`)


11時35分、テイクオフ。


結婚式が行われる福岡へ飛びます。

約2時間のフライトを経て福岡へ~。
飛行機久々に乗った~w


地下鉄で博多駅に移動。

お土産のとおりもんを買い込みw
駅地下のマックで軽くランチw


意外に時間がキツキツになりつつ、
JR在来線で15分程度またまた移動。

電車内でキレイなお姉さんとやたら目が合う。

え、俺どっか変?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
え、存在が変デスガ・・・?(;´Д`)

都合の良いカンチガイはできないチキンガイなので、
そればっかり考えていたら目的地に到着w


駅で同じく式に出席するルシさんと待ち合わせw


もう1人、出席する仲間のある奥様がいらっしゃったんですが、
現在2人目を妊娠中らしく、
大事をとって旦那様に送迎してもらうんだとか。

またまた話が前後しちゃうんですが、
1ヶ月前に帰省した時に、
1人目の娘さんに会ったんですが、
めちゃめちゃかわいかった♪♪♪
ちょっと人見知りさんだったんですがw
まぁ詳しくはおいおい?w

とりあえず、
元気な赤ちゃん産んでね!^^


まぁ話を戻して。

出席する仲間3人と、
今回結婚する新婦さんと、
4人とも中学時代からの親友仲間なのでございます^^


よくよく考えたら、
異性なのに式から呼んでいただいて、
友情に感謝感謝です。



まぁ何はともあれ、
ルシさんと14時には会場入り。

式は16時から。
披露宴は17時から。

ちょと遅めですが、
諸々主催者側に事情があるようで。


早い時間に会場入りしたのには理由がありまして。

実は!


友人代表挨拶を頼まれておりまして!Σ(´д`ノ)ノ

3人そろってなんですがね^^;


しかし、
3人でダラダラしゃべるのもおもしろくない!


というワケで。


フラッシュ動画を作成しましてw


まずは現在の中学校に行って、
懐かしい風景とかの写真を取りまくり、
それを背景にして、
3人からそれぞれのメッセージを乗せて、
バックミュージックは、
こちらは「the rose」という結婚式には定番の曲を選曲。
それをなんと!
ルシさんと2人で演奏&歌って収録。
ミキシングして動画に載せました!


この1ヶ月前に1週間ほど帰省してるんですが、
従姉妹の結婚式に出たあとは、
1週間のほとんどはこのフラッシュ動画作成のために動いておりましたww


まぁまた詳しくはおいおい・・・?^^;

時系列順に日記を上げないとこういうジレンマが・・・(;´Д`)



話を戻してw

それを会場のプロジェクターで上映したので、
そのタイミングとか音量調整とか、
事前の打ち合わせがあったんですね^^;


ちなみにフラッシュ動画を作ったのはルシさんです。

俺はバックミュージックのミキシングをしただけ^^;


ルシさん、お疲れ様でした!


打ち合わせも滞りなく終わり、
あとは式を待つばかり♪

しかし打ち合わせの時、
バックミュージックの曲名を何気なく伝えたことが、
あとで災いを呼びます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


待ってる間に新郎新婦さんが待機中の人々に顔を出してくれました^^

新郎さんとは帰省中に一度会ってまして^^
新婦さんと一緒にね。

口数はあまり多くなく温和に微笑む良い人です^^
今度はもっとお話してみたいねー。


新婦さん。
ウェディングドレスがめっちゃキレイ!><


結婚式ってええなー♪♪
テンション上がりますw


あとはまぁ、
式を待つ間に暇なので風景をなんとなく撮ってみたりw
R0010929.jpg


なにやら水がたくさんあって、
とってもキレイな会場でした^^


そして16時。

式場へ移動します。

ココがまたキレイでね!><
水上に浮かぶ神殿みたいな感じのトコで、
光もすっごく入ってて明るいキレイなとこでした!><


様式はチャペル式。

和式って行ったことないなー。


新郎新婦の各入場でテンションが上がり↑

誓いの言葉辺りでウルウルっときつつ。

いや~動画撮ったんだけどココではお見せできなくて残念!


というか今回は、
ほとんど人の写真ばっかりで、
ロクに写真をお見せできないワケですが^^;


今回唯一お見せできるまともな写真は!!

コレだーっっ!!!
R0010942.jpg


式中の写真。

こんな感じだったんですよ!><

神父さんの笑顔が素敵w


花嫁さんキレイでしょ?><



17時。

そして披露宴へ。


中学時代の友人なんて3人なんでw

会社の同僚さんと同席でした。


冒頭で出席者へのメッセージ動画が流れ、
新郎新婦の昔の写真のフラッシュ動画だったんですが、
やっぱりプロは仕事がすごいねーとか思いつつ見てたら、、

新婦側の昔の写真に中学時代の自分が写ってた!Σ(´д`ノ)ノ

だいぶ吹きましたww



まぁこんな料理たちを食べつつ、
その時を待ちますw
R0010982.jpg

R0010997.jpg

R0011009.jpg

R0011015.jpg
スイーツうまうま♪♪

チョコレートフォンデュとかもあってね!><


というワケで順番が前後しましたがw
実は披露宴が始まってから割と冒頭にあったんですがw


友人代表挨拶の瞬間がやってきました! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3人でフラフラ出ていって、
まぁ最初ちょちょいとしゃべって、
動画再生~。


滞りなく再生が終了して、
3人で新婦へプレゼント贈呈。

フラッシュ中の写真とかメッセージを、
コルクボードに貼り付けてデコレートしたヤツと、
フラッシュ動画と素材写真と収録した音楽(mp3)を入れたCDRをプレゼントしたんです^^
もちろんリボンかけて♪
CDRの盤面はルシさんがカワイイ絵を描いてくれてね!
プリントはこっち(東京)でやって持ってきましたw


新婦さんはバッチリ泣かせてきましたw


しかしその感動も束の間。

3人で席に戻る時に、
何やらBGMがかかっている?!

俺たちが演った「the rose」という曲なんですが、
俺くらいの年代だったら大抵ドコかで聞いたことのある曲でして、
そりゃもう色んな方がカバーされてるワケです^^;

俺らがベースにしたのもそんなカバー曲の1つだったりします。

そんな名曲。

普通にプロがカバーした曲がかかっている?!Σ(´д`ノ)ノ

俺らが演った曲の直後に、
プロのカバーを流すなんてイジメですか??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

差がぁー差が歴然とぉーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たぶん会場の人としたら気を利かせたつもりだったんでしょうが、
俺らにとってはイジメ以外のナニモノでもありませんでした(ノД`)シクシク



緊張の時間も終わってw

あとは存分に式を楽しませていただきました^^

お色直しあり、
宝探しゲームあり、
最後は花火あり。

自分が生まれた時の重さのメモリアルベアを、
それぞれ両親にプレゼントってのもおもしろかったなー。

2人がバドミントン関係で知り合ったので、
式の後はブーケトスならぬシャトルトスだったし。


なにやら演出がもりだくさんで本当に楽しかった!


自分の時もあーゆー式がイイですね^^

あれ?
目から汗が・・・。



ちなみに俺が思わず泣いちゃったのは、
新郎から新婦へのメッセージの時w

なぜかと言いますと。

新婦さんの過去のことを色々知ってますのでね。
以前付き合ってた人がこれまた本当にヒドいヤツで!!!
3回くらい○んでいただいても全然足りない感じのね!!

そういうことを知ってるだけに、
イイ人に出会えて良かったなぁ~と思ったら思わずね(涙)


いやいや本当に良かったです。



たくさんたくさんたくさん、

幸せになってください!!!!><

多少そこらへんの人が不幸になってもイイのでw
なんなら俺のなけなしの幸せいる?くらいのw


と心から思います。



というワケで、
この感動を忘れないうちにということで。

優先的に書かせていただきましたw



披露宴が終わったのがなんだかんだで20時くらい。


名残惜しいものの、
この後も予定があったので、
感動の会場をあとにします。
R0011018.jpg



再び博多駅に戻って、
新幹線に乗ったら、


向かうは大阪!!!!


目的地に着いたのは1時前でした(;´Д`)


なぜ大阪だったのか?!

答えはCMの後また後日詳しくw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
タイヤ周り感動したいなぁ(BlogPet)
2009-12-27 Sun 07:33
きょうMoonは、タイヤ周り感動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
Merry Christmas☆
2009-12-25 Fri 12:55
皆様、お久しぶりです。

お久しぶりすぎて、
各方面から抗議文書が届いておりますが(;´Д`)


まったくもって申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なかなかまとまった時間がなくて;;


現在ちょこちょこと記事を書いておりまして。
年内には必ずや!



と、いきなり言い訳から始まってしまいましたがw





クリスマス、おめでとうございます!(?)



まぁぶっちゃけ世俗のクリスマスなどは関係なく、
敬虔な仏教徒として日々生きております。
えぇ、この2日間と2月中旬の1日間限定でございますがw



でもケーキは食べちゃったみたいなww

R0011177.jpg


先輩がとっても良い写真を撮ってくださったので、
使わせていただきます♪



とりあえずそんな近況。


ではまた会う日まで~(*^ー゚)/~~
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
| Like a Withered Flower |
