バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうは持した(BlogPet)
2009-04-17 Fri 07:34
きょうは持した?
それでEinはエントリを更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ヤツがきた
2009-04-16 Thu 15:44
ちょりーっす。
お久しぶりです。
春です。


久々のちょとまともな更新ですw


現在親友がうちにきてます。

そうです。
ルシさんです。

滞在期間は1週間ほど。

満を持してやってきました。


とはいえ、ボクも学校があるので、
大してもてなせないワケですが(;´Д`)
だから3月のうちに来いと言ったのに・・・(ブツブツ


何はともあれ、
今そこで寝転がってゲームをしてるワケなのですがw
コイツがココにいるのが何かとっても変な絵ですw


そんな感じで。

春は生きてますw
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
Moving Castle
2009-04-09 Thu 23:34
なぜ?

僕はもう十分逃げた。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
| Like a Withered Flower |
