バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
this week's W0
2009-02-22 Sun 20:31
今週分見ました。

とりあえず感動がさめないうちにw



いやいや。

2人とも全然思い入れないんだけどね。

2代目も改造人間も。


でもすっげ普通に泣いた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さすがに三木さんです。

うまいなぁ~。


演出もうまかったしね。

沈黙→アカペラが良かった(;つД`)




それだけ。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
詩仙堂閉店のお知らせ
2009-02-21 Sat 08:17
有限会社「詩仙堂」ですが、

この度、2009年2月20日をもって閉店となりました。



こんなイイお店がなくなってしまうなんて、
本当に残念な話です。

思えばこのお店、
なんとボクと同じ歳だったりします。
何とも感慨深いです。

小洒落ていながらもアットホームなお店の雰囲気が、
甘すぎず上品な味のケーキが、
本格派のコーヒーが、
もう味わえないのかと思うと寂しいですね。

大好きなお店でした。




トップ記事を外したのも、実はそういう事情です。

親友の家の店で、本人もそこで働いてたんで、
実は結構前から色々と聞いてはいたんだけどね。
関係者でもないのにw

ただまぁ諸々の事情がありまして。
正式に閉店となるまでは言えなかったもので。


本当に世知辛いお話。


なんて人事のように言って油断してますが、
うちもバカ息子がクラゲみたいに生きてますからね(;´Д`)

ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・。。



というワケで、
今後の課題は?!


俺は一体ドコでコーヒーを買えばイイんだ?!Σ(´д`ノ)ノ


お前のことかよ!

というツッコミは甘んじて受けましょうw


しかしこのままでは、
せっかく買ったコーヒーメーカーが!
ミルが!


というワケで、
コーヒーを豆で買いたいんですけど、
誰かイイ店知りません?

オススメのお店とかあったら、
ぜひぜひ教えてくださいませ!



そんな感じで。

お店なんでちょっと変な感じなんですが、
追悼記事な感じで。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
更新予告
2009-02-18 Wed 00:37
最近またしても更新が滞っております。。


また近況報告とか。
00の予想がだいぶ外れてきてるので修正とかw
いいかげん去年の旅行記書かないととか。


乞うご期待!


とかテキトーなことを言ってみる。

とりあえず最近なんだかアカン感じなので、
ちょっと頑張りますわ(;´Д`)

マジメに考えること、やるべきこと山積みデス。。




とりあえずそんな感じで。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
この誰もいない部屋で
2009-02-10 Tue 03:09
決めたこと。

譲れないものがある。
大切なものがある。

泣き顔が、言葉が、頭から離れない。

身勝手な自分。


どうやったら、
誰も傷つけずに、
自分も傷つかずに生きられるんだろう?


光の当たる場所。
自分だけの殻。


何度も何度も、
同じ過ちを繰り返す。


それでもきっと、
何かを目指して前に進むしかないんだろうと思う。


優しい世界。
強い自分。


卑怯だってわかっているけど、
そう祈る。

どうか。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
