バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
様子(BlogPet)
2008-03-27 Thu 07:17
Moonは様子がほしいな。
様子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ユー○ューブの画窓から
2008-03-24 Mon 02:14
前回うちにユーチューブを埋め込んで以来、
色々と調べてみた結果、
どうもかなりの量がニコ○コから流れ込んできてるようですネb

そんなワケで、
ニコ○コユーザーが普段一体どんなものを見てるのか、
ちょいとばかり覗いてみました♪


そんな中で、
一際注目を引くのが、「初音○ク」たる存在。

コンピューターに歌を歌わせる、というところからきている彼女ですが、
最近のコンピューターはスゴい!
合成音声でココまできたか!!
という結論に至らざるを得ません。
オリジナル曲も多数出ているようで、
基本はカバー曲が多いのですが、
もはやアイドル的存在?!

3頭身バージョンも悪くない。
うん、全然悪くないよ!(´∀`*)ウフフ

合成音声ソフト第1弾、ということで、
「初めての音」と「未来」をそういう風に読ませて、
このような名前になったんだとか。

おまけに最近では、
合成音声シリーズ第2弾ってことで、
妹・弟分まで登場?!
「鏡音リ○&○ン」なる存在まで?!
双子らしいっす。

しかしこちらに関しては、
どうもキャラ付けがお姉さんとは違うようで、
アイドルってゆーよりは、
劇画タッチなものが多かったデス、はい。

その中でも一際面白かったのが、
「ぶっちぎりに○てやんよ♪」ってヤツ!

お姉さんのほうで有名な曲に、
「みっくみくに○てあげる♪」というのがあるのですが、
どうもそれの派生バージョンらしい!

んだけど、
1つめっちゃおもろいのがあってww
頭○字Dっぽくしてるのがあるんですよww

その名も「頭○字R」なんですがw
まず乗り物はなぜか「ロードローラー」www
それで走りつつ、
ドリフトしては火花を散らせつつww
まぁミューの問題で、
まず滑り始めないか、
もしくは滑り始めたら絶対止まらないと思うんですが。。
っつか、そもそも横滑りする前に横転するんじゃ・・・?(;´Д`)
とか思いつつも、
そんなロードローラーで、
RX-7(FD)とか、
シビックとか、
スカイライン(たぶん32?)とか、
そういうのをちぎってくワケですよwww
かんなり爆笑でしたw

そんな感じで、
かなりみっくみくにされつつあります(´∀`*)ウフフ
なんつーかもう、萌え萌え?(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・



あとはまぁ、
前回ピカチューのヤツを載せたんですが、
そもそもあの曲が空耳シリーズだったらしいですネ?!
全然知らなかった(;´Д`)

だもんで、
色々とバージョンがあるようデス。

そんな中でこんなの見つけました↓



そんな感じw



あとこないだ、
諸事情あって、
ちょいと伊豆まで行ってきましたb

そんな写真たちを一挙に公開~♪

IMG_1821.jpg


IMG_1822.jpg


IMG_1826.jpg


IMG_1833.jpg


IMG_1838.jpg


IMG_1844.jpg


IMG_1846.jpg


IMG_1849.jpg



サザエ丼とやらを食べてきました^^
おいしかった♪♪

あと西伊豆スカを初めて走ったんだけど、
かなりイイトコでしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ラスト2枚の写真がそれ♪

この日の走行距離は408キロ!
こんだけ走ったのも久々だ~(;´Д`)


それはそうと、
最近、っつかココ1年くらいメッキリ走ってないので、
走行距離が一定いく前にオイル交換がきそうです(;´Д`)
めんどくさい、っつか、
大して走ってないのにオイルがもったいない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ仕方ないんデスケドね。。



んじゃま、
今週のガンダムいっとくか!><
第24話について。
前期ラスト2話。


前半編は前半編で、
一定エンディングを見せるとは思ってたけど、

どうもガッツリエンディングを見せるらしい!!Σ(´д`ノ)ノ


まったく死臭の「し」の字もなかった人たちが、
バッタバッタと死んでいきました(ノД`)シクシク

しかも名前と顔のある人がガンガン(;´Д`)

まぁラスト2話っつーのは、
割と人が死にやすい話なんですけどネ。。

今回死んだのは、

ついについに!ww
パトリック・コーラサワーくんが消えてしまいましたww
こういう三枚目所は生き残るのがセオリーだけど、
どうやら前半編で消えてしまう運命だったようです(;´Д`)
まぁ実は生きてる説も若干あったりなかったり?w

あとは、
プトレマイオスクルーが2人も亡くなっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
操舵手の素敵な彼と、
オペレーターの彼女が!!(ノД`)シクシク
しかもこの2人に関しては、
割と描写がグロかったので、
小さいお子様にはあまりよろしくなかった説が少し(;´Д`)
しかしまぁ、
この操舵手さん、
体の半分はサイボーグだったみたいですネ!
知らなかった(;´Д`)
あとドクターが亡くなったようです。
メイン所がこんなに死ぬなんて。。

とりあえずプトレマイオスで生き残ったのは、
スメラギさんと、チーフメカニックの人と、
ピンクの髪のオペレーターと、あと砲撃手の人、
の4人だけ(;´Д`)
まぁ後半編に向けて、
全員いなくなっても困るしねぇ。。
ピンクの髪のオペレーターなんて!
年齢調べてビックリですよ!!w
14歳らしいですよ?!ww
中2って・・・(;´Д`)


とりあえず、
後半編への展開も考慮しつつ、
前半編は前半編でガッツリ締めるようです^^;


まずはティエリアくん。
随分と変わりました^^
人間らしくなった。
今話では、中盤で機体が中破しちゃって、
一応生死不明状態になっちゃうけど、
まぁたぶん生きてるでしょう。
ヴェーダとの繋がりとかを一切見せてないし、
プロフィール詳細不明のまま死ぬことは考えられない。
同じ存在でも、
リボンズ君が早期に死ぬ可能性はあると思うけどねー( ´ー`)y-~~

そいから主人公の刹那くん。
こちらの随分と変わりました。
自分なりの答えに近づきつつあるようです^^

逆に最近影が薄いのが、アレルヤくん。
どっかで大活躍?
とりあえずこの人も、
今話で生死不明(一応)となったようです^^;
今話ではハレルヤくん(二重人格のもう1人)が大活躍でしたががが。
とりあえずこの人もまだ死んでないでしょう。


今回良かったのは、
今話の前半は、
完全にロックオン追悼でメソメソしてる感じだったんですが、
そこで挿入歌が入ったのネ。
まぁ曲自体は大したことないんだけど(ぉぃ
その途中で敵襲があって、
そこで曲がブチっと切れた辺り。
あの辺りの演出は良かった♪♪


ではそろそろ今回のメインの話へw
前半編のラスボスなんですが、
どうもアレハンドロさんらしい!!ww
しかもしかも!
なんかめちゃめちゃゴツいモビルアーマーに乗ってきました!ww
なんと疑似GNドライブを7個も搭載!ww
種でいうところの、
プロビ○ンス的な存在のようで、
とにかく強い!!
防御も攻撃も完璧!w

まぁソイツがきたから、
メイン所がたくさん死んじゃったんですがネ(ノД`)シクシク
ピンチになって、
結局ブリッジを直接撃たれちゃったワケで(;´Д`)

前半編はとりあえず、
主人公の刹那が、
このラスボスを倒して終わりかな?
たぶん機体を犠牲にしてネ(;´Д`)


とすると、
俺の予想が当たることになっちゃう?w
前半編で一旦ガンダム4機は一掃されて、
後半編からは新機体が登場?!ww


何はともあれ、
今話はとにかく予想を超えた展開でした(;´Д`)
まったく予想の範囲外。。
ラスト2話っつーのは、
人もたくさん死ぬし、
割と内容が詰まるのは常ですが、
前半編でこんなにガッツリエンディングを見せる予定だったとは。。
アクマで、全体の流れでしか考えてなかった。

そうなると、
サジくんたちの話や、
トリニティ(新ガンダム3兄弟)の末っ子とかの話は、
とりあえず前半編ではもう触れないことが予想されますな。
あ、そうそう。
サジくんのガールフレンドのルイスちゃん。
OPとEDでは普通に左手があるんですが、
よく見てると左手は使ってないのよネ。
最終的には義手とかになるのかな?
とかどーでもイイことを考察してたりw

でも、
前半編でアレハンドロさんを倒しちゃうと、
後半編のラスボスは誰になるんだろう・・・?(;´Д`)
現段階では予想できないようになってんのかなー。
もしかしてリボンズくんとか?ww
まぁそんな疑問も抱きつつ、
次回で前半編は最終話です!!><
もうココまで来たら、
細かいトコは予測不可能!
次回も誰かが死ぬ予感プンプンですが、
とりあえず黙って見よう!ww


しかし毎回思うのは、
なんで最終話は放送時間帯がズレるんだろ?(;´Д`)
最終回は見にくいようにしてんのか?!
まぁたぶん、
次期番組編成のための布石なんだろうけどさ。
終わりまでキッチリとルーティンを守って欲しいもんです( `_ゝ´)ムッ



そんな感じw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ナニモカンジナイ
2008-03-20 Thu 00:21
ちょっと暇つぶし的更新~w

骨ちゃん整備記録は現在鋭意製作中なので、
少々お待ちを!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さてさて、
時をかけ○少女(アニメ版)の主題歌がイイというので、
ちょっと聞いてみた。

あらすじを調べてみた限り、
たぶん、映画にあわせて作った曲なんだネ。
歌詞っていうのも結構重要な要素なんだけど、
なかなか良さ気♪♪
自分で歌おうと思うと、割と難しい曲かも・・・?

しかし個人的には、
挿入歌のほうが好きな感じでしたww

あとはまぁ、
歌詞はイイんだけど、
ボーカルのインパクトがいまいち(;´Д`)
どうもシンガーソングライターのようで、
この人の曲は初めて聞いたけど、
こんな声質の人はたくさんいると思う。。




あとはまぁ、
ニコ○コ動画がまわりで大人気で、
なんと3人もプレミアム会員を知ってるという事態なんですが、
俺の場合は状況が状況だけに!
ニコニコのアカを取った瞬間に、
色々なことが終わってしまうことは自覚してるので、
なんとかその事態は避けようと思ってるワケですが、
そんなニコニコで見せてもらった動画の中で、
気になったのを普通にユーチューブで探そうとしてるワケですw

そして見つけました!><

特に感動したこの2つ↓


「トトロック」
あの曲がロックになって帰ってきた!
コレは文句なしにカッコイイ!!><
かんなり感動しましたw
演奏者もノリノリなトコに注目w



「ピカチュウ」
これはねぇ、
初めてみた時、あまりのかわいさに泣きそうになったヤツw
ボケーっと1日中眺めていたいかわいさです♪♪






ボチボチ科目登録が始まってますな。
前期の科目登録って、
いっつも油断してるうちに始まって、
毎回てんぱりながらやってるイメージw

まぁやっぱり、
せっかく行かせてもらってるんだから、
何か自分に残さないとダメなんだろうネ。。
ぶっちゃけ卒の肩書きが欲しいだけなんですが。。
ただまぁ、
仕事に直結することでないと、
なかなか難しいだろうというのもまぁ真実であり。。


ではまた!
次回の更新こそは!!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
遠い部屋で君に逢った
2008-03-19 Wed 01:50
最近、知ってすごくショックだったこと。

0083登場の俺の知る限り最悪の悪女ニナと、魔女宅のジジの声が一緒だったこと。
Vのカテジナさんと、ケロロ軍曹の声が一緒だったこと。

って、何てマニアックなネタなんだww
いや~ウィキペ○ィアって素敵(´∀`*)ウフフ


割と久々更新ですが、
とりあえず最近あったことを報告しま~す♪

まずは3月9日!
実はうちの親父の誕生日だったりするこの日。

バイト先で、中3卒業生たちのための祝賀会が開かれました。
名目上は卒業祝賀会ですが、
要は高校合格おめでとう会です。
まぁ色々な目的がありつつ、
毎年やってる伝統行事ですな。

例年、ボーリング→教室でちょっとしたパーティー、
って流れなんですが、
うちの子も一応やってきて、
曲りなりにも、
例えボーリングであろうと!
担任生徒には負けられないワケですよ!
でまぁ、
見た感じだと、うちの子は割とうまそうだったんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところがドスコイ。
フタを開けてみれば、

俺の圧勝~ヽ(´ー`)ノ

この日はすこぶる調子が悪くて、
ほとんどワーストスコアをたたき出してしまったボクなんですが、
普通に勝てちゃいましたw
弱っっ!!ww

これでなんとか威厳は保てたぜ(ぇ

必然的に人が写ってる写真しかないので、
残念ながら写真は公開できません。。



お次は!
3月11日、火曜日。

ちょっと、沼津までウナギを食べにいってきました♪
先輩の納車記念プチツーリングです^^

その先輩なんですが、
一体何を買ってしまったかと言いますと?!

これを買っちゃったんです!><↓
IMG_1735.jpg



え?
何かよくわからない?

これだー!!↓
IMG_1736.jpg



その名は!
SUZUKIのGSX1300R!
わかりやすく言うと、あの!
あのですよ?!

「隼」ちゃんです!!><

ちなみに上の写真は、世田谷ナップスにてw

もともと、俺と同じく骨250に乗ってた先輩なんですが、
骨を売ってから数年の沈黙を経て、
ついにライダー復帰!!
しかもいきなり大型の隼!!

実物を見てもらえないのが残念ですが、
本当に、そんじょそこらのフルカウル車とは違います!!
なんてゆーか、
詳しく語る必要すらなく、
とにかくスゴいんです!!><
なんせ排気量が1300ccですから。
軽自動車2台分ですから( ´ー`)y-~~
サービスマニュアルも4万円台に突入しちゃうスゴいバイクなんです!ww

そんなバイクに乗った先輩と、
いつもかまってもらってる先輩(=こちらは以前紹介した骨900乗り)と、
実は以前東北ツーリングに行ったメンツなんですが、
井○の三連星復活!ヽ(´ー`)ノ

大型2台に、250で挑む春の、汗と涙と愛の挑戦の物語なのだ!!( ゚Д゚)ト!

・・・というのはウソで、
まぁウナギ食べにいきましょうツアーですw!

まずは東名高速の海老名SAで待ち合わせ。
時間は8時。
10分ほど遅刻しちゃって、
やっべーっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・と思っていたら、
全員集合したのは8時半でしたww

まずは朝ゴハンを食べて、
結構かなりマッタリしたあとで、
いよいよ出発!

そんな1枚↓
IMG_1769.jpg



あとはお決まりの流れで、
一体何回走ったんだってコースなんですが、

東名高速→小田原厚木道路→箱根ターンパイク

の流れb

小田厚を走行中の1枚↓
IMG_1772.jpg



箱根ターンパイク入り口の1枚↓
IMG_1773.jpg



箱根ターンパイク途中の2枚↓
IMG_1774.jpg


IMG_1776.jpg



ターンパイクは本当に久々に走ったんだけど、
やっぱりココはイイね!
ホントに楽しい高速コースです!><
めっちゃ気持ち良かった♪♪


そっからは、
国道1号に出てひたすらw

そんな走行中の2枚↓
IMG_1783.jpg


IMG_1784.jpg



んで、
国道1号沿いにウナギのお店があって、
お店の名前は「うなよし」!
ちなみにHPはこちら↓
うなよし

あとでわかったんだけど、このお店。
かなり酷評されてるサイトがありますネ^^;
それがコッチw↓
駄目な店・困った店

確かに。
特に確認もなく普通に相席にされた気がするww
でも普通にいらっしゃいませはあったけどなー。
味も普通においしいと思うけど・・・?w

ちなみに値段帯はこんな感じw↓
IMG_1787.jpg



俺は並を。
先輩2人は上を頼んだんだけど、
実物はこちら↓
IMG_1789.jpg



実は俺、
ウナギにはちょっとトラウマがあってw
食べれるけどちょっと苦手なんです(;´Д`)

昔、小さい頃にウナギを初めて食べた時、

ウナギの小骨がノドに刺さったんです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もちろん未知の体験。
なんだかよくわからないモノが、
どうもノドに刺さってるらしい! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴハンとかを必死で丸飲みとかして、
何とか事なきを得たんだけど、
完全にトラウマになってますネ。。
タレの味は好きなんだけどネー。。

今回もなんとか無事に食べることができて、
ほっと一安心でしたww


そのあとは、
普通に沼津ICから東名に乗って、帰ってきました^^

そしてそのままバイト。。
何気にキツかった。。

しかもコンタクトのヘタり具合がマックスだったのがその日で、
バイト先で授業してても、目が本当にツラくて(ノД`)シクシク
なんかめっちゃ鼻水も出てたし(;つД`)

今回の走行距離は242キロ。
久々に燃費も測ってみたけど、21.4キロでした~。



その後3月14日、金曜日。
コンタクトを新調しました!!ヽ(´ー`)ノ

先輩に教えてもらったトコに行ってみた。

とりあえず2週間のヤツにしようかと思ったんだけど、
俺の目の湾曲がなんか特殊らしく、
2週間だと高くなっちゃうってことで、
なぜか1ヶ月になりましたww

そしてなぜか、
ハードを猛プッシュされたww
ゴロゴロするし、
落ちやすいのはイヤなので、
丁重にお断りしましたがww
在庫でも余ってんのか・・・?(;´Д`)

とりあえず初めての使い捨て♪
今のところは割と快適♪

前に使ってた通年のコンタクトですが、
検査の時聞いてみました。

春:「やっぱりヘタってますよね・・・?」

眼科医:「はい。濁ってますネ!」

春:「・・・(;´Д`)」

とりあえずそういう結論。

コンタクトを新調してから目はあんまりツラくないし、
鼻水もサラサラが続いてるワケでもないし、

どうやら花粉症じゃなさそうだ!!ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや、
ほんっとに良かった(;´Д`)

しかし値段にヒヨって、
3ヶ月分しか買えなかったのは秘密だ!w

ちょっと思い出のある、
今まで使ってた通年のコンタクト。
今までありがとう!
そしてさようなら!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でまぁ、
コンタクトの問題はこれで終わりなんですが、
時をほぼ同じくして、
今度はジーンズのほうが、「ボクもうダメだよ~(;´Д`)」と言い出した。。

ジーンズ新調。

ジーンズ愛用者なので(別にオシャレさんではない)、
こればっかりはヘタったら買うしかない(ノД`)シクシク

そんなワケで、
少しずつ貯金を始めてきてたんだけど、
あっという間に見るも無残な姿になってしまいました(ノД`)シクシク

なんか一攫千金な話ってないかな~?( ´ー`)y-~~

と、ダメな大人がダメなことを考えていたその日。
イヤがる先輩を新宿を連れまわしてたんだけどw
久々にその先輩と2人で飲んだりしつつも、

地元の友達がうちに泊まりにやってきました^^

まぁ出張のついでにうちにきたんだけどネー。
実際会うのはかんなり久々で、
短い時間うちにいただけですが、
まぁ色々語ったりしつつ、
楽しい時間を過ごさせてもらいました^^♪♪

今度は俺がもっと余裕ある時においで~(;´Д`)



そしてお次は翌日のお話。
3月15日、土曜日の夜。

いつもの先輩からお電話。
ラーメン食いに行こうぜ!!

そして行ってきた。
ラーメンは普通にうまかった。


そしてその後、
2人して久々の荒川へ出かける。
深夜の荒川。
随分と暖かくなったもんだ( ´ー`)y-~~

そして不思議なパーティーは、突然の始まりを告げる・・・。

その先輩はカメラも趣味なんだけど、
ちょっとイイコンパクトデジカメをその時持ってました。

シャッターを長く開けておく設定ができるので、
真っ暗な中でもかなり明るい写真が撮れるワケ!

最初は普通の写真だったんです・・・。

R0010248.jpg

タイトル:「男の背中」


R0010257.jpg

タイトル:「夜更けのタバコ」
裏タイトル:「ファイアーボール、始めました♪」

↑はCDでも作った時のジャケットにどうぞ♪♪w


問題はこっからだ。

R0010260.jpg

タイトル:「ギ○ュー特選隊、参上!!」


R0010267.jpg

タイトル:「フュー○ョン失敗!(;つД`) 」


真っ暗な中でこういう写真を撮るためには、
十分な明かりを取り込むために、
15秒とか同じポーズで固まってないとダメなんですがwww

えぇ、
腕がプルってくるワケです。
もう歳がネ。。
腕がブレてるのはそのせいですw

ちなみに春はどっちかというと、
両方とも写真向かって左側のヤツですww

まぁ撮ってる時は無駄にテンションが上がっててww
真夜中にこういうバカなことやってるのって、やたら楽しいですww


あとはこの日、
成績発表を見たんですが、

絶対ダメだと思ってた単位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

解答自体おかしいのに、
まさかの「良」!!
爆笑しちゃいましたww

逆に完璧な解答を書けたと思った某パンキョー科目。

なぜか「可」(;´Д`)

もう俺には大学ってのがどういうのかよくわからなくなりました。。
まぁたぶん4年生マジックなんでしょう。。

今後は卒業まで無限に4年生マジックがかかるので、
せいぜい使わせてもらいましょうか(・∀・)ニヤニヤ



そいからあとは、、
3月16日、日曜日。
夜、ゴハンを作っているとチャイムが鳴る。

大家さん:「お隣さんが正式に入ったから、ちょっと下で話さない?」

というワケで、
ガレージで3人で話すw

どうも新1年生らしく、
顔を見たのはこの時が初めて。
特に挨拶には来なかったけど、まぁイイ感じの男の子でした^^
いかにもって感じの、今時の大学生な感じ。
特に今後絡むことがあるとは思えませんが、
まぁ大学生活を楽しんでくれたらと思います。

ちなみにこの時、
大家さんの俺の紹介は、

大家さん:「彼がココのヌシだから(笑)」

ついに大家さんからのヌシ認定を受けてしまいました。。

(´∀`*)ウフフ


あとはまぁ、
3月17日、月曜日。
大家さん経由の頼みで、ちょっと新しいことを始めました。
諸事情あって、ココには詳しいことは書けないんだけど、
何人かには相談したので、その方たちにはわかるんじゃないかと。

多少予定外のことはあったけど、とりあえずはこんなもんか、と^^;
今までやってきたことが役に立ったのは実感したけどネ。

経過を書くことは難しいと思うけど、
まぁいつか機会があれば^^;



あとはもう1つ!
3月18日、火曜日!
今日あったこと!!

手紙もらいました!ヽ(´ー`)ノ↓
IMG_1808.jpg



この子のことは以前書いたけど、
高校1年生の頃から見てて、
高校3年生の始めに俺の担任から外れた子。

無事大学生になって、
円満に塾を卒業していったんだけど、
本当に本当に良かったです。

その子がありがとうの手紙をくれたんだけど、
いよいよ受験の年になってから俺の担任から外れたのは、
もちろん単純な現実問題もあったんだけど、
やっぱり結局のところは俺の力不足に集約してて。
「悔しい」ってのとはちょっと違うな。
ニュアンス的には「口惜しい」のほうがピンとくる感じなんだけど、
わかってもらえるでしょうか?^^;

そんな感じなもんだから、
まさかそんな手紙をもらえるとは思ってなくて。

むしろ受験の年になって担任から外れた俺に対して、
憎むって言ったら大袈裟だけど、
微妙な気持ちを持ってたんじゃないかと思ってたから、
なんてゆーか無性に嬉しくて。

そういう色んな想いがあるもんだから、
塾の先生を続けてきて、
今までで1番嬉しかったことかもしれない。
1番大事な時期に担任から外れても、
感謝してくれる生徒がいるって、
これって本当に先生冥利に尽きるってもんじゃないだろうか?
特に俺なんて、
どっちかってゆーと、
形のあるもののほうを信用する性質だから、なおさらネ^^;
例え社交辞令だったとしても、
俺のことを覚えてくれてて、
プラスの感情を持ってくれてる。
それだけでも俺が感謝したいくらいだよね。

そんなちょっとイイ話^^





んじゃま、いっとくか?!
今週のガンダム~♪
第23話。
前半編も残すところ3話!
いや~感慨深いですな( ´ー`)y-~~


まずは新ガンダム3兄弟。
前回上2人が死んじゃいました(;´Д`)
そんな末妹の行方ですが、
とりあえず主人公に拾われて、

末妹:「仲間になったワケじゃないんだからね!」

とか言いながら(ツンデレ?
なんとなく一緒に戦うってのを予想してたんですが、
予想に反して1人でどっか行っちゃいました^^;
まぁまたそのうち現れるでしょう。

末妹:「お兄ちゃんのカタキ!!!」

とか言いながら、
主人公グループと敵の交戦中に、
突然乱入してくる、なんて展開が予想されますな( ´ー`)y-~~


そいからそいから、
前回新たにわかった「トランザム・システム」!
全貌がわかってきました。

要は貯めといたパワーを急激に使っちゃうシステムらしい。
つまり燃費が極端に落ちるので長くはそのまま動けない。
結論としては、
時間制限ありのドーピングですな。
普段はそれだと効率悪いから、
バランスの取れた位置で出力をチューンしてあるんでしょう。
おまけに、
時間制限がきたあとは、
しばらく性能が落ちるらしい。。
スメラギさんも言ってたけど、
まさに諸刃の剣(;´Д`)

な~んだ(;´Д`)
無敵なシステムじゃなかったのか(;´Д`)


お次は比較的どーでもイイ話題?
パトリック・コーラサワーなる人物がいるんですが、
もうなんつーか。。
完全に3枚目的キャラらしいです^^;
まぁそもそも名前がねぇ。。


最後が今回のメインの話題。
イイですか?
よ~く聞いてネ?

ロックオンが死んじゃった~~~~!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

利き目が見えない状態でデュナメスに搭乗。
んで、アリー・アル・サーシェスの乗った、
新ガンダム3兄弟の元次男のガンダムと戦ってたんですが、
遠方支援が基本の機体で、
熱い接近戦まで見せてくれました!
しかしながら、
ミスターブシドーの部下だった、
赤毛の黒人の横槍もあったりして、
たぶん赤毛の黒人はアッサリ死んじゃったんですが、
デュナメスは大破(ノД`)シクシク

どーするのかと思ったら、
機体を降りて、
壊れた強化武装の欠片に取り付いて、
それを直接操作して狙撃!

元次男のガンダムとは相打ちの形で、
最後は強化武装の欠片の爆発に巻き込まれて、
たぶん死亡確定デス!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元次男のガンダムは大破したけど、
たぶん、っつかもちろんなんですが、
アリー・アル・サーシェスは生きてると思われ。

とゆーワケで、

またもや予想が当たってしまった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ今回はヒントはあったんだけども。
しかし俺はもうこれでメシが食っていけることを確信しました。
えぇ、
大学も資格も諦めて、
ガンダム評論家を目指すことにします。
きっとそれがイイよ(´∀`*)ウフフ

割と序盤で、
ロックオンそっくりのクローンみたいな人物が出てきたんだけど、
たぶんそれが伏線なんだよネ。
結局のところ、
ロックオンが死ぬことでその伏線が生きるらしい。
ロックオンが死の間際に呟いたセリフによると、
たぶんソイツの名前が「ライル」!
一体どういう存在なのかは気になるところですが、
そういうことらしい。

まぁとりあえず、
デュナメスは大破したけど、
メイン部分は無事なので、
オリジナルの太陽炉は4機とも健在。
ロックオンの大破した機体は、
ハロが持って帰ったしネ。
主人のいなくなった機体で、
ハロがひたすらロックオンの名前を呼ぶその姿は、
涙せずにはいられませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しっかし、
メインキャラが死ぬとはネー。
これはかなり意外でした。。


とりあえず次回は、
前半編のエンディングに向けて物語が加速していくようです。
かなり追い込まれた主人公チームは、
特攻みたいな感じで大ピンチになるんじゃまいかと。
もしかしたら、
それを体を張って守るのが、
新ガンダム3兄弟の末妹なんじゃないかと、
思ったり思わなかったり。
可能性は高くないけど、ありえる話だよね~。


そんな感じであと3話!

と思ってたら、
どうも前半編は全26話じゃなくて、25話らしい!

ってことはあと2話じゃないか! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁとにかく、
前・後編にわかれるテレビシリーズのガンダムは初なので、
まだどうなるかわかんないけど、
とりあえずのエンディングは見せてくれるんじゃないかと思ってます。


あーそうそう。
土6のアニメ枠はなくなるらしいですネ。
どうも日5に移るんだとか。
そんで移った初の日5を担当するのが、
どうもコードギアスR2らしい。

土曜といえばガンダム。
ガンダムといえば土曜、な関係だったのに、
ちょっぴり寂しいです(;´Д`)





というワケで、
久々にかなりの長文になりましたが、
今日はこの辺でw

次回はいよいよ、
最近の骨ちゃん整備記録!



あ、そうそう。
最近、っつか結構前からPCの調子が悪いと言ってましたが、

どうもノートン先生も原因の1つだったらしい!(;つД`)

やっぱ重いわ、コレ。。

一昨日くらいに死ぬほど調子が悪くなって、
もうダメかと思ったその時、
ふと思いついて、ノートン先生をインストールしなおしてみました。

そしたら若干調子が良くなった!ヽ(゚∀゚)ノ

ノートン先生のマッチョぶりときたら、
おじいちゃんに養成ギブスを付けるようなもんらしい(;´Д`)

うちのPCもたぶんだいぶおじいちゃんだからねぇ。。

なんとかこの調子で、
あと1年くらいはもってほしいところ!
頼むぜ!!(;つД`)


ではでは、
また会う日まで~(´ー`)/~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
一緒された(BlogPet)
2008-03-13 Thu 07:09
Moonは、一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
目がぁぁ!!!目がぁぁぁ?!
2008-03-12 Wed 22:24
どもども。
春です。

タイトルなんですが、
最近かんなり目の調子がおかしいです(ノД`)シクシク
コンタクトつけてるとバカみたいに乾くんデス。
もう目薬さしまくり。
コンタクト装着の不快感が半端ないデス。
もうじき使い捨てに切り替える予定なんですが、
本当に耐えられない感じ。
昨日はかなりヤバかったので、
とりあえず今日はメガネで過ごしました。

もうコンタクトがヘタってるだけかと思ってたんだけど、
最近になってコンタクトのツラさが激化。
しかも同じタイミングで鼻水(サラサラ)が出てきて、
若干鼻づまりまで起こすようになってきました。
これで新たな疑惑が発生。

ま、まさか?!
花粉症なのでは?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

突然なると専らウワサの花粉症。
東京の汚い空気を吸ってもう○年。
可能性としては十分にある。。

とりあえずコンタクトを新調しても症状が変わらなければ、
疑惑は深まることになります。。
まぁコンタクトがかなりヘタってるのは本当だし、
たぶん違うとは思うんだけどネ。

ただ、
普段運転をするボクにとっては、
コンタクトは必需品なんです(;´Д`)
どうもメガネだと運転してて恐いので。
早急に対処する必要がありそうです。。

そんな感じで、
ちっとも貯金が貯まりません。。
俺の車購入計画はどうなることやら(ノД`)シクシク



まぁ、とりあえずいっとく?!
今回は早めに!(そうか?
今週のガンダム!><
第22話について。


前回は全貌がいまいちわからなかった、
GNアームズちゃん。
まだまだ隠された機能満載だと思われますが、
とりあえずMSじゃなさそうなことが判明。
でもまぁ、
強襲艦の核になれることからも、
他の兵装のメインブロックになることも可能だと思われますb
例えば巨大MSとか?w

しっかし、
GNアームズがメインブロックになるのが前提とはいえ、
プトレマイオス以外に、
ガンダムを搭載&運用できる艦が他にもあったとは!
今後はとりあえず、
大気圏内で活躍することになるらしいですヨ。


お次は前回負傷し、
生死不明だったロックオンのお話。
まぁ生きてることはわかってたので、
当然な感じだったワケですが、
問題なのは負傷箇所。
どうも利き目(右目)がやられてしまったらしい。。
だもんで、
今後MS搭乗時とかに、
スナイピングができなくなってしまった、と(;´Д`)
おまけに搭乗機のデュナメスも、
コックピットブロックが大破。
ブロックごとの換装が必要らしい。。

でもまぁ、何とかやるんじゃん?

と、思っていたんだけども!!
予告に注目です!( ゚Д゚)!!

たぶん、次回誰か死ぬんです!!

現在はまだ完全に半信半疑なんだけど、
もしかしたら次回、
メインの4人中、刹那以外の3人のうち誰かが死ぬかも?!
と思ってます。
まさかとは思うんだけどネー。
とりあえず可能性1位はロックオン。
序盤で出てきた伏線をまだ使ってないのは気になるトコだけど、
逆にロックオンが死ぬことで伏線が生きるのかも・・・?


そいからお次。
久々に登場のミスターブシドー withポニ男。
グラハムさん。
俺は量産型ガンダムコピー版には乗らないぜ!( ゚Д゚)!!
俺はアクマでフラッグちゃん(=ユニオンの量産機)で戦うんだぜ!( ゚Д゚)!!
と男気を見せてくれた彼ですが、
まぁそれにしたって、
ガンダムと同性能程度の機体には乗るだろうと思っていたら、
フラッグちゃんにコピー版GNドライブを付けちゃうらしい。
あくまで不利な中で頑張るのか?!
と思ってたんだけど、
大事なのは見た目らしいww
車だってバイクだって、
エンジン載せ換えたら、まったく別物になっちゃいます。
GNドライブ付けたら全然違う機体になるんじゃないの?ww
それでイイのか?!ミスターブシドー!


そいからお次。
新ガンダム3兄弟のお話。
相変わらずピンチです。

何かあったら助けるわよ♪

といってたワンリューミンさんですが、
あまりのピンチっぷりにやや放置気味w
それでイイのか?!w

今回メインで話したい2つのうち1つは、
この3兄弟のお話!
前回の予想で、誰か1人くらい死ぬかもと予想しましたが。

2人お亡くなりに?!Σ(´д`ノ)ノ

長男と次男が死んで、末妹だけが残りました。
恐いくらい予想が当たってしまう♪♪
俺はもうこれでメシが食えるかもしれませんwww

それにしても、
次男はあまりにアッサリ死んじゃいました(;´Д`)
銃で1発なんてw
長男はMSで戦闘中に死亡。
ガンダムに乗るために、生まれ育てられた3人。
使い捨てられた運命には同情するけどネ。。

ちなみに犯人は2人ともアリー・アル・サーシェス。
口癖は「逝っちまいな!!」な素敵な彼。
主人公のライバルな存在なようですが。
おまけに次男のガンダムを再利用しましたw
ファング(=ファンネルみたいなもん)に大剣。
バランス良いですネ。
まぁ所詮は乗っ取りなんで、
終盤までは乗らないと思いますが。
一旦途中で撃墜されて、
終盤ではまたボス機に乗って登場すると思われます。


次はずっと注目してきた、サジくんとその仲間たち。
サジくんですが、
予想通り、悲しみが憎しみに転化してきました。
第1話から出てきてる彼ですが、
たぶん結構なキーパーソンになることは間違いないと思うので。
今後に期待?w


最後が、今回のメイン話その2。
アレハンドロさんの裏切りによる、ヴェーダちゃんの掌握。

今回悔しかったのは、1つ予想できなかったこと。

月のヴェーダ本体にたどり着いた、アレハンドロ&リボンズ。
ちなみにリボンズくんの声がアムロの人なんですがw
つまり、プトレマイオスにあるのはただの端末なんですネ。
まぁそもそもプトレマイオスに載ってるのがヴェーダだと思ってたし、
本体が月にあることを予想できなかったのはとってもヘタレなんですが。

ヴェーダ本体の中に、
CBの創始者たるイオリア・シュヘンベルグ本人が眠っていた!

これは十分に予想できたはずなのだ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
悔しいよ~(ノД`)シクシク

まぁでも、
ヴェーダの一部になってるor死体の状態で入ってることは予想できたけど、
まさか単純にコールドスリープ状態だったとはネ。
それはさすがに予想不可能(;´Д`)

ヴェーダの全掌握に伴って出てきたワケですが、
残念ながらアレハンドロさんによって殺されてしまいました(;´Д`)
しかししかし!
そうした場合に備えてプログラムを組んでいたらしぃ!

GNドライブのリミッター解除みたいなもんなのかな?
全部かはわからないけど、
隠された能力を発揮しました!!ヽ(゚∀゚)ノ
機体が赤く光ってるぅぅぅ!><
おかげでピンチから急に優勢になった主人公。
この辺りの流れはかなり熱かった!!><

そんなリミッター解除のシステム名が「トランザム・システム」
トランザムってのは、建築用語で明り取りの窓のことを指すらしいb
ピンチのときの一筋の光明ってことなんでしょうか?w


まぁそんな感じの今回でした!
今回の話は結構お気に入りです♪




ここ最近色々あったので、
次回更新はその雑記にしま~す。
あとはまぁ、
久々の骨ちゃん整備記録をアップする予定。
今回はフロントフォークO/H編+α♪



あ、あともう1つ。
ブログの仕様変更についてお知らせ。

最近迷惑系のコメントがちょくちょく入ってて。
入るたびに削除とホスト拒否をしてたんですが、
段々と面倒になってきました(;´Д`)

どんだけ暇な人がいるのか知りませんが。
そうやってホスト拒否とかの反応をすると、
余計に頑張ってくれるという迷惑な彼ら。
どうも大阪の人みたいなのだけどネ。

まぁ別に社会の底辺の人の話はどうでもイイので。
とりあえず他の読者の目に入れるのがイヤなので、
コメントを承認制にしました。
投稿コメントをすぐにチェックできないのは不便だと思いますが、
しばらくこれで様子を見てみたいと思うので、
宜しくお願いしますです。
ではでは~。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
やっべー
2008-03-08 Sat 07:59
どうも。
学生の皮を被ったニート、春です♪
落ち込むこともあるけれど、私この街が好きですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヤバいっす。
もう土曜日っす。
今週のガンダム書いてないっす。

ブログの更新が滞るのは、
まぁ単純に忙しいって時もあるけど、
大抵の場合、春が鬱期に突入しているからですw
弱鬱状態だと全く更新する気が起きません。
強鬱状態になると、変な記事をアップし始めます。
なので、
ネタや当たり障りのないことを書けるのは、
基本躁状態の時に限ります(´∀`*)ウフフ
そんなワケで、
ブログの様子から春の状態が把握できるワケだ!
なんという画期的システム!( ゚Д゚)!!
つまり過去の記事のリズムを見ていると、
だいたい春の躁鬱バイオリズムが解析できてしまうワケです!
なんという画期的システム!( ゚Д゚)!!(再

基本一旦鬱期に入ると、
落ちるトコまで落ちる必要があります。
もう完全に「Tierra」の後半の曲とかが、
オートリピート状態になりますw(ラルクファンならきっとわかる!

しかしぶっちゃけそんな暇がないので、
今回はなんとか躁状態に引っ張りあげちゅ。
俺頑張れ!

というワケで、
春を見かけたら優しくしてあげてください♪
鬱期の春は、
「アハハ、オマエってバカじゃね~?」
と軽く言われただけで死にたくなります(´∀`*)ウフフ


っつーワケで、
取り急ぎメモ調で今週のガンダム♪
第21話について。

まずはキヌエさん死亡確定。
予想通りです!ヽ(゚∀゚)ノ
これでサジくんが孤立しました。
現在のサジくんはまだ、
心が悲しみに支配されていますが、
その悲しみの原因は1つだけ。
ガンダムたちの存在です。
というワケで、
その悲しみが怒りに転化してからが注目b
CBとどんな風に関わっていくのか?!

それからお次。
アレハンドロさんが裏切り者であったに決定~。
これは予想が外れました(;´Д`)
まぁまだまだ裏がありそうですがネ。
結局ラグナさんとの繋がりは裏が取れず(;´Д`)
死んじゃったし。。

そいからそいから、
新ガンダムチームがピンチ!
おそらくワンリューミンさんが助けるんだろうけども。
可能性の1つですが、
次回(ってか今日やんっ!)に、3人のうち1人くらいは死ぬかも・・・?

旧ガンダムチーム。
っつか主人公チーム。
だんだん結束が固まってきてます。
まぁたぶんそれが目的のストーリーの流れなんだけども。
しかし!
それにともなって、
ロックオンが負傷!
しかもティエリアをかばって!!Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁ絶対死んではいないけどねー。

一応主人公の刹那くんは、
相変わらずのマイペース。
マリナ皇女様もヒロインで決定のようですな( ´ー`)y-~~

今後、プトレマイオスチームは、
ヴェーダちゃんなしに独自の道を行くんでしょう。
それにともなって、
新ガンダムチームとそろそろ手を組む可能性も高いと思われます。

あと気になったのは、
GNアームズ?
アレは戦闘機なのかMSなのか?
たぶん次回明らかになるのでは?

あとはまぁ、
次回の話は予告から察するに、
とにかくピンチなガンダムたちですが、
ピンチ脱出の光明が見えてくるんじゃまいかと。
そんな感じで。


要点は以上で!
ではまた~。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
春のある1日
2008-03-02 Sun 23:05
この物語はフィクションではありません。
登場する人物、団体、事件等は実在のものです。



とある日。
土曜日でした。

午前7時半起床。
前日2時までスカイプで会話していた割に、
悪くない目覚めでした。

その日は午前中が専門ガッコ。
いつも通りに準備をしていると事件が起こる。

何の前触れもなく、
突然オナカの中で騒ぎが始まる。

何だ?!
何なんだ?!
どーしたんだ?!
何があったんだ?!?!

一時トイレの住人となる。


※目撃者の証言
〈春宅のトイレに転がっているスリッパさんの話〉
 あー、ご主人様デシか?
 この間はビックリしたデシ!!
 あんなに動揺してるご主人様は久々に見たデシ。
 あのあと大丈夫だったのかは心配デシけど、
 顔面蒼白になってる姿はちょっと笑えたデシw
 もうイイ歳なんデシから、体調管理はしっかりやって欲しいデシよネ。


なんとかトイレから脱出。

専門ガッコは30分遅刻(涙

いつ騒ぎ出すか不安なオナカを抱え、
不安な午前中を過ごす。


※目撃者の証言
〈春宅の冷蔵庫さんの話〉
 春の旦那ですかい?
 あー、あの日は大変そうだったでやんすよ!
 どっか出かけるのか急いでてねぇ。
 出掛けに一生懸命正露丸飲んでたけど、
 見ちゃいられなかったですよ!
 でもまぁ、昼に帰ってきたときは普通だったから、
 まぁ一安心ってトコですかね?
 旦那にはもうちょっとしっかりしてほしいもんですよ!
 あっしは常々、口をスッパクして行ってるんですがね?!
 そもそも旦那は・・・
 (以後、およそ10分にわたって話が続くため割愛)


12時半過ぎ、帰宅。

13時出発。
今度は友達と待ち合わせ。

友人がバイクを横浜ナップスに預けていたため、
それを取りに行くために送ってゆく。
預けていたのは、
先日納車したばかりのCBR600RR!!
例のスペシャルカラーバージョン。
えぇ、先日納車紹介したあの方です。

環八沿いのマックで待ち合わせ、
ついでにお昼ゴハンを食べる。
ずっと食べてみたかった、
きのこクリームエビフィレオを食べてみました。
おいしかった♪

そっから出発して、
第三京浜→横浜新道と走る。

実はこの日、
初めて高速で人を後ろに乗せて走りました!!w

先日、めでたく二輪免許取得から3年が経ちましたヽ(´ー`)ノ
高速タンデムバッチコイ!!( ゚Д゚)!!

まぁ割とドキドキだったワケですが、思ってたより全然普通でしたw


横浜新道をおりたら、
一国が渋滞しまくり(;´Д`)

春のすり抜けがヌルかったため、ドライバーチェンジw

自分のバイクの後ろに乗ったのはかなり久々でたぶん2度目ですが、
俺のバイクってば、
意外にマフラーうるさいのネ。。
自分で乗ってるとわかんないのヨ。。

で、
この友人、すばらしいすり抜け技術をお持ちなのですが、
俺の感覚だと絶対行かないところをガンガンいく!

とってもスリリング体験でした。。
手は汗でベタベタになるくらいの。。


※目撃者の証言
〈国道1号沿いのある信号機さんの話〉
 え?バイクの2人乗り?
 いや~そういうのはさすがにたくさん通るからさ~。
 どれかってのは詳しくはわかんないけどネ。
 ただ、その日だったらちょっとおもしろいのがいたよー。
 黒いバイクだったかな~?
 あ、もしかしたらアンタが言ってるヤツかもしれないけどさー。
 すっごい勢いですり抜けしていくのよ!
 久々に見たネ、あーゆーのは!
 それだけだったらイイんだけどさ、
 おもしろかったのが後ろに乗ってたヤツ!w
 完全にビビっちゃっててさ!ww
 もうただ荷物が載ってるって感じだったネww
 思わず笑っちゃったよw



横浜ナップスに到着。

横浜ナップスたぶん初体験・・・?

お店の中に入って、
友達が受け取りにきたことを伝えると、
どうも受け取りまでに色々手続きがあるらしい。

今回はセキュリティーとETCをつけたらしいのだけど、
セキュリティーはなんか有名なヤツらしくて、しかも外国製。
まぁ限定車ですからネ。
HISSに加えて強力なセキュリティー、
それからバイクカバーに強力なロックは必須らしいです。
結構お金もかけてます。
ゴリラロックなんかハナクソらしいですよ。

その間、
何の気なしにその某有名セキュリティーの箱を眺めていると、

日本語が一切書かれてねー!!Σ(´д`ノ)ノ

どうも欧米の4ヶ国語が書かれてるっぽかったけど、
わかったのは英語だけでした(;´Д`)
なんか省エネでバッテリーあんまり使わないよー、とか、
世界的な規格を満たしてます!、とか、
そういうことが書いてあったヨ。

それが終わり、
なんか飽きたので、
俺が買う予定だったものを買いました。

12V-1.7Wのホワイトバルブ。
っつかウェッジ球なんですが。

そんなものがどうして必要かと言いますと、
先日、スピードメーターのバックライトが消えてる、
という話をしましたが、

どうせまたズレてるだけデショ?

と思っていたら!
調べてみた結果、

バルブが切れてるー!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そんなバカな、と。
まぁなんで切れたのかはわかんないけど、
他のもいつ切れるかわかんないってことダヨネ?
幸いメーター裏のバルブは全部規格が同じなので、
同じものを3つ買ってきました!

まぁ交換については後日。


買い物も終わり、
いよいよ、実車にご対面!

持ち主も、
納車したその日に預けたらしいのでw
かなり久しぶりだったらしいですw


それがこちら↓
IMG_1729.jpg



スゴいっす!><
しかも俺の憧れのCBR600RR!
しかも限定カラー!

で、一通りつけたものの説明を受ける。
俺も一緒に聞くw

SSなので、
ETCをつけたばっかりに、
シート下の収納スペースは消滅してましたがネ(ノД`)シクシク

1番感動したのはセキュリティー。
セキュリティーのオン、オフ時に、
フロントウィンカーのアンサーバックがあるの!!><
カッコイイ~♪♪


次の移動地は、、

正確な場所はわかんないので、某場所!( ゚Д゚)!!

エクストリームの練習を再び見に行ったのだけど、
もう夕方でほとんど人がいませんでした(;´Д`)
残念。。

しかしその場所が公道じゃない場所なので、

こう(´∀`*)ウフフ↓
IMG_1731.jpg



愛機の目の前で浮気♪

しかもしかも!!
運転までさせてもらっちゃいました!(公道じゃないので免許なくてオッケー♪)
まだ慣らし中なのでほとんど回せないんだけど、


憧れの初CBR600RR運転!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


いやいや、感動でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつか必ず!!( ゚Д゚)!!


あとは友達宅付近のファミレスへ。
ココまでの移動時間はもう外が暗くなってたんだけど、
夜の運転が久々だと思ったら!
バルブが切れてるのでスピードメーターが見えず(;´Д`)
だいたいの針の位置しかわからないので、
だいたいの速度しかわかりませんでしたww
またタコのほうが重要なのでイイんだけど。。

でまぁ、ゴハンを食べ、
延々しゃべりw

さぁ帰るか!
バイクを出すところで事件が発生。


久々の立ちゴケキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


もうホント、死ねばイイのに!!(←やり場のない怒り
一生懸命起こしてから点検。

まぁ立ちゴケなんで、損傷は軽微なんですが、
とりあえずちょっと曲がったステップは戻し、
サイレンサーもちょっとコスってて、
極軽微なんだけど、
どうもちょっと廃棄漏れの恐れがありそうなので、
後日点検が必要。

そんな感じ。


※目撃者の証言
〈某ガストの駐車場のポールさんの話〉
 え?黒いバイク?
 あーアレね!
 いたいた!!
 見た時さ、危ないな~と思ってみてたんですよ。
 あんな下り坂でスタンドかけたってコケるに決まってるっての!
 そしたら案の定だよ!
 俺の目の前でコケちゃうしさ~。
 アイタタって感じ(;´Д`)
 しかもさ!
 コケる時に、 俺の塗装を削っていきやがった!
 せっかくの美白だったのにさ。。
 まったく勘弁してほしいよ。。


気持ちの切り替えがヘタクソな子なので、
久々の立ちゴケにかなりショックを受ける。。
愛機に傷が付くのは耐えられない子なんです。。

帰りにコンビニに寄ってから、
カームダウン&反省(ノД`)シクシク

あとは中央道の均一区間を通って、
無事おうちに帰りました。
愛機の傷は後日明るいうちに詳細な点検が必要そうです(ノД`)シクシク


イイコトがあったあとには、
必ずハードラックが待っている。
そんな春のある1日をお送りしました~。


※愛機の話
 ホント、久々にちょっと遠出してくれたと思ったら、
 立ちゴケとかしてくれちゃうしさ~(;´Д`)
 こかされたのなんか1年ぶりくらいだよ~。
 おまけに人に運転させてビビってるし、
 しっかりしてよ~、ご主人様!!
 久々にかまってくれたのはそりゃ嬉しかったんだけどネ♪♪
 最近ずっと放置だったしー。
 ただ、まぁ擦りむいた所はホントにちゃんと点検してよ・・・?
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
| Like a Withered Flower |
