バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうアクティブの(BlogPet)
2007-05-26 Sat 11:28
きょうアクティブの、下見するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
はしか様様♪
2007-05-24 Thu 12:20
実際にはしかにかかっている方には本当に申し訳ないのですが、

はしかよ、ありがとう!!!ヽ(´▽`)ノ

その勢いでもう2年くらい大学を占拠しちゃえ♪


そんなワケで来週29日まで学校がお休みです♪
おかげさまで結構ツーリングとかに行っております^^

まぁそれはさておき、
今回は前回の予告通り、
色々とSSやら写真をば^^


まぁとりあえずROのほうからいきますかー。
最近結構SSたまってきたのでw


まずはwiz転職のご報告からw
だいぶ前の話なんだけどね^^;

ジョブ50で転職すると、
こんな風にほめてくれますw↓
screenfenrir008.jpg



晴れてwiz転職完了~♪↓
screenfenrir009.jpg



どんどん行きますよ~。
お次は監獄観光ツアーの様子をw
メンバーは、
俺、ソウちゃん、ヒデ、それからルシにゴマちゃんb

柵の所で記念撮影~。
題名は一応、「春を裁け!」↓
screenfenrir014.jpg



お次は焚き火の周りでw
キャンプファイアー?↓
screenfenrir015.jpg



お次はバグったリビオが残ってたので、
その周りに集まって記念撮影w
リビオからカツアゲ現場↓
screenfenrir017.jpg



お次は王座にて~^^
ソウ姫&ゴマ王子w↓
screenfenrir025.jpg



ついでに、
春、少年らしい好奇心から王座に座ってみるw↓
screenfenrir026.jpg



あとは最後になりますが、
ようやく生体のクエストやったので、
生体の2階に行ってみました!
メンバーは、俺、ソウちゃん、ヒデ、ルシの4人b
殲滅いると行ける模様^^;↓
screenfenrir031.jpg





そんな感じでSS公開は終わりにして、
お次は写真の数々を!


まずは、
3月21日に、
イチゴ狩りに河口湖&塩山市にツーリングに行ったので、
そのときの写真たちを^^
以前ちょっとココで書いたヤツね^^;

3台骨がいて、
3台とも黒だったのでw
黒骨3兄弟↓
IMG_0894.jpg



お次は河口湖畔の道の駅にてb
ランチを食べたのだけど、
カレーで有名らしく^^;
かなり本格カレーで、
本格すぎて食べ切れませんでした(;´Д`)↓
IMG_0896.jpg



それからお次は河口湖の様子↓
IMG_0900.jpg



お次はイチゴ狩りの会場へ~。
だいぶ道に迷いました(;´Д`)
イチゴたちの様子を2枚続けてご覧ください♪↓
IMG_0904.jpg


IMG_0905.jpg



夢中になってイチゴを食べてたら、
指がイチゴ色に!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ↓
IMG_0908.jpg



お次は食べた残骸w
こんなに食べました!
普通20個強くらいが普通みたいなのだけど、
1人40個くらい食ったツワモノが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓
IMG_0911.jpg



お次は温泉へ~♪
「ほったらかし温泉」というところがあるのですが、
露天風呂がスゴくて!><
夜景が一望できるんです!!
湯温もぬるめに設定してあるので、
もういくらでもマッタリできる感じw
こんな夜景を眺めておりました^^↓
IMG_0915.jpg



それから、
ほったらかし温泉に行ったという証拠写真・・・?↓
IMG_0922.jpg



お次は、
入り口に置いてあった変なマネキンw
前を後ろ、2枚続けてどうぞw↓
IMG_0923.jpg


IMG_0924.jpg



それからお次は、
この日一緒に行った人が、
ハーレーに乗ってたのでその写真をw
なんとこのハーレー!
サイレンサー付近にもプラグがついてるらしく!
マフラーから火を噴きながら走れます!><
カッコイイ!><↓
IMG_0925.jpg




イチゴ狩りの写真は以上~。
次はですね、
合間のネタ写真をば1枚w
タイトルは、「こんなキモ男はいかが?」↓
IMG_0943.jpg




んじゃお口直しに次いきますかww
これも以前ちょっと書いたけど、
4月8日に、
桜エビを食べに由比まで行ったツーリングの写真~♪

まずは、
由比ってこんなにキレイなところ!><↓
IMG_0946.jpg



お次は、
食べた桜エビたちの写真をw
生桜エビのサラダに、桜エビのかきあげ!
これはマジでまいうだった><
2枚続けてどぞ~。↓
IMG_0947.jpg


IMG_0950.jpg




さー、
どんどんいきますよー!
次はですねー、
これもまた以前ココでちょっと書いたヤツだけど、
4月20日に、
インディー300の予選を見に、
学校サボってツインリングもてぎに行ったときのヤツ!

まず1枚目は、
GTカーw
これに乗って、
乗ってるところを写真に撮ってくれるんだけど、
乗ってるのはアップできないので車だけw
カッコイイよね~♪↓
IMG_0964.jpg



お次は会場の様子を^^
VIP席ってスゴいね><
3枚続けてどうぞ~♪↓
IMG_0967.jpg


IMG_0968.jpg


IMG_0971.jpg



それからお次は、
ツインリングもてぎって、
ホンダの博物館みたいなところがあるんだけど、
そこの2輪車ゾーンで見つけた、
旧車たちです!
まぁ注目しまくったのは、
某族のマンガに出てくるバイクばかりなのですがネw
旧車って、
実際はそんなにかっこよくないですw

1枚目は、
HONDA CB400 Four
純正でモリワキ管が入ってたらしい!
7代目爆音小僧頭、マー坊が乗ってたヤツ!ww↓
IMG_0974.jpg



2枚目は、
KAWASAKI Z400 FX
外道の秀人が乗ってたヤツ!ww↓
IMG_0975.jpg



3枚目は、
HONDA CBX400
爆音小僧のジュンジが乗ってたヤツですww↓
IMG_0976.jpg




次いきましょー!
お次は結構最近のヤツです^^
5月26日にまた骨コミュのツーリングがあるんだけど、
5月20日に、
その主催者と一緒にコースの下見に秩父に行ってきました^^
走行距離としては、
267キロと大したことないんだけど、
タイトなワインディングをたくさん走ったので、
かなりオナカ一杯&疲れた(;´Д`)
あと、
このツーリングで、
走行中に写真を撮るという技を会得しました!♪
まだまだうまく撮れませんが、
頑張っていこー。

そんなワケで1枚目。
秩父の小鹿野ってトコの名物らしいのだけど、
わらじカツ丼なるものを食べてきました^^
紅しょうがときゅうりでわらじを描いてます!
おいしかったよ♪↓
IMG_0979.jpg



お次は走行中に写真b
偶然ツーリング集団とすれ違ったときのヤツw
前を行くは一緒に行った人です^^↓
IMG_0984.jpg



それから次は、
この日一緒に行った人も、
年式が違うながらも黒骨乗りなので、
並べて撮影w
女性ながら運転上手です^^↓
IMG_0988.jpg




んじゃそんな感じで、
次は最近も最近!
昨日ツーリングに行ったのでww
大学が休みになって、
普段忙しい理工の人とかも暇をもてあましてるらしくw
師匠が誘ってくれたので行ってきました^^
メンバーは俺以外はみんな理工の人^^;
っても1人は面識ある人なのだけどネ^^
久々に早朝から走りにいきました(;´Д`)
奥多摩から大菩薩峠を抜けて、
河口湖に下り、
富士山の5合目に登り、
道志を通って八王子から中央で、
という結構定番ツーリングコース?
総走行距離は359キロ!
結構走りました!
奥多摩周遊に大菩薩峠に道志道♪
最近たくさん山道を走ってるけど、
やっぱり楽しいネ!><
ドキドキしながらコーナーを抜ける感覚は、
やっぱりたまりません♪
大学が休みなおかげで、
今週は結構ツーリングばっかりです^^;

まぁそれはさておき、
写真いきますかー!
まず最初は走行中に撮った写真たち!
比較的うまく撮れたものを、
5枚続けてどうぞ~^^↓
IMG_0991.jpg


IMG_0995.jpg


IMG_0996.jpg


IMG_0998.jpg


IMG_1000.jpg



お次は、
河口湖周辺の結構有名なお店らしいんだけど、
「みさか路」ってお店で食べた、
海鮮ほうとう鍋!><
やっぱり海鮮系って出汁がサイコーです♪
ちょっとほうとうってなめてたけど、
マジでうまかった!><↓
IMG_1003.jpg



んで、
「みさか路」ってこんなお店↓
IMG_1004.jpg



まぁでも何やらちょっと個性的なお店らしくw
こんなのもありましたw
比較対象に、
偶然写りこんだ師匠を参考にしてくださいw
世界一の長さのリムジンだそうな(;´Д`)↓
IMG_1006.jpg



それから次ー。
この日集まったのが、
偶然全員ホンダ車だったのでまとめて並べて撮影w
師匠のCB400 SuperFour SpecⅢに俺の骨。
それから骨がもう1台に、XR250が1台^^↓
IMG_1005.jpg



それから最後!
富士山5合目からの写真です^^
ドコの5合目だったのかは忘れちゃったんだけど^^;
すっごくキレイでした^^
そして土産屋のおばぁちゃんがスゴくイイ人だった♪↓
IMG_1012.jpg




ではでは、
そんな感じで次が最後ですw
最後の写真はとゆーと!
先日購入したジャケットが!
今日さっき届きましたー!ヽ(´▽`)ノ
色々下見とかして、
レザーもイイなぁとかも思いつつ、
まぁ無難な線で落ち着きました^^;
Yellow Cornのナイロンジャケットですb
一応3シーズン。
見た目だけライダーっぽくなってきますw
まぁプロテクターとか入ってて、
安全性は格段に上がるので^^

そんなジャケット↓
IMG_1017.jpg



裏はこんな感じ^^
よくない?!↓
IMG_1019.jpg





といった感じで、、
写真アップするだけで疲れたヨ(;´Д`)

最近はすっかり更新が滞ってますが、
見捨てないでね(ノД`)シクシク


今日は夕方まで暇なので、
バイクの整備でもしてますw
ブレーキキャリパーのオーバーホールでもしよっかなー^^
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
きょうMoonは(BlogPet)
2007-05-18 Fri 11:27
きょうMoonは、詩仙堂は調整する?
きょう、ここへ日付が調整されたみたい…
Moonがここで記事みたいな更新された!

月に祈るか。

それとも地獄に落ちるか。


どちらでも構わない。


届けることはできないけど、
ただ一言だけ。

どうか・・。


どうかたくさんの、
祝福を・・・。


そう、
呟いた。




*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
久々に見てみたら・・・
2007-05-17 Thu 08:23
子供の頃に、
自分の机の引き出しを開けて、
中をのぞいてみたりしたことはありませんか?

そう!
ネコ型ロボットがこないかと!!(ドコデモドアー

しかし、
大人になった今は、
別のものがこないかと思っています。

そう!
ネコ耳メイドロボットがこないかと!(ゴシュジンサマー


春ですー。



久々にブログにやってきましたw
そしたらコメントが2件も!
しかも1件は大変珍しい方から!
元気にしてますか?
ママは心配しています(;´Д`)
また遊びましょう><
もう1件は・・・、、
まぁヒデだからイイや(ぇ
最近また会わないけど、
週末は狩りしよーね♪

とココでコメントしても全然意味ないんだけどさw


最近更新が遠のいております(;´Д`)
別に飽きたとかでは全然ないんだけどさ。。
お金も暇もなくてねぇ。。
まぁとりあえず春は生きてますのでご心配なくw
誰も心配してないと思いますが、
なんだかんだ言いつつも、
俺みたいなタイプが1番シブトク生き残るんだよ!ww
ゴキ○リ並の生命力ですから(´∀`*)ウフフ

何はともあれ!
ローン完済まで@約10日ですよ!
待ちに待ったローン終了!
耐えがたきを耐え、
忍びがたきを忍び!
苦節2年!
ようやくココまでやってきました(感涙
結構無計画に半ば勢いでバイクを購入し、
次々に襲い掛かる消耗品をやり過ごし、
あぁ・・・
事故った時はもう本当にこの世の終わりだった(ノД`)シクシク
おまけに悪いことは重なる例にも漏れず(´∀`*)ウフフ
しかし!
我が愛機は復活を遂げ、
そしてさらに進化した!
そしてこれからも進化をする・・・(予定
これからも共に風を楽しみ、
そして来年には弟分の車がやってくる!(予定
きっと互いに切磋琢磨していくのだろう・・・(予定


あーそうそう。
車といえば、
師匠なんだけども、

無事にホ○ダに受かったそうです!ヽ(´▽`)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁだいぶ前の話なんですけどねw
ちょっと前にファミレスで4時間くらい話込んでw
めっさ楽しかった♪
車やバイクの話しかしてないんだよ?w
それで4時間!
至福のときでありました♪
ターボの仕組みとか教えてもらったりしてw
ゾクゾクするくらい楽しかったw

そんな師匠は、
まだ迷っているものの、
就職先にちなんで、
インテRを買おうと企んでいるらしい!
もちろんDC2!
最近の丸っこいヤツではなく!
もちろん98スペック!!
予定だと、
ちょうど俺と同じくらいの時期に買うことになるらしく。
2人ともFFなので、
FFドリフト会を作ろうみたいな話になりつつ♪
楽しみです><
しかしまぁ色々調べたりしたけど、、
FFでオーバーを出すのって結構難しそうだよね。。
どっちかってゆーと、
アクセル踏んでもすぐアンダー出ちゃうしねぇ(;´Д`)


まぁそんな話はおいといて、
いよいよジャケット買います!
色々悩んだんだけど、
素直にYellow Cornにしますw
グローブといいレインウェアーといい、
偶然とはいえ、
どうもデザイン的には好きなブランドらしいし、
周りのバイク乗りだと、
SimpsonやBatesが多いのだ。。
だったら違うほうがイイじゃん?♪
そしてとりあえずは、
3シーズンものを買ってみます^^;
色々やってみて、
足りないようなら、
また来年、メッシュでもウィンターでも買うさ^^;
そんなワケで、
近々お店に下見に行く予定♪

そして来月には!
骨600シートorインナーフェンダー入れます!
どっちかかもしくは両方!><

以前カスタム予定について書いたことあるんだけど、
当時は、


<ココまでは絶対にしたい>
・トータルクラフト リアインナーフェンダー
・アーシング
・ホットイナズマ

<できたらしたい>
・未定 ミラー(なんか小さいの。グリップエンドにしちゃう?!)
・純正 ホーネット600用シート
・コワース スタビライザー
・コワース アンダーカウル
・ヨシムラ テンプメーター
・不明 タンクカーボンパッド



という色分けだったのですが、
アーシングとホットイナズマは入れたから、
こんな感じにします!


<ココまでは絶対にしたい>
・トータルクラフト リアインナーフェンダー
・純正 ホーネット600用シート
・コワース スタビライザー

<車購入後時期を見て必ずする>
・未定 ミラー
・純正 ブレーキレバー交換
・DIY 右スイッチボックス付け直し
・塗装業者 タンク&リアカウル 塗装やり直し

<いつかはしたい>
・コワース アンダーカウル
・ヨシムラ テンプメーター(orアクティブ マルチメーター)


という風に変わりましたw
現在つきこんできたお金は、
消耗品を除いて、26万といった所。
絶対にしたいところまでで、31万。
いつかは必ずするところまでで、37万。
いつかはしたいまでで、43万。
と言っても、
よっぽどの心変わりがない限り、
いつかはしたいには手を付けない可能性が高いw
どっちにしろ、
本体代には満たない金額だから、
倍とまではいかないデスネー。
でもでもよく金使いました(;´Д`)


ぶっちゃけネタがなかったから、
ブログ見てなかったんだけど、
こうして書くと意外にダラダラ書けるもんですねw

そんな今回は次回の更新予告!

次回は!
今までためにためた、
色々な写真やSSを公開する回にしたいと思います^^
お楽しみに~♪


それにしても今日は雨か。。
超ウツ(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
Moonは下に調整しなかった(BlogPet)
2007-05-11 Fri 11:21
Moonは下に調整しなかった?
ここに下とか調整♪
ここで詩仙堂は調整したかも。


*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
A Day
2007-05-09 Wed 23:19
月に祈るか。
それとも地獄に落ちるか。

どちらでも構わない。

届けることはできないけど、
ただ一言だけ。
どうか・・・。

どうかたくさんの、
祝福を・・・。
幸福を・・・。

そう、
呟いた。
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
きょう詩仙堂の(BlogPet)
2007-05-04 Fri 11:36
きょう詩仙堂の、記事っぽい調整された。


*このエントリは、ブログペットの「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
3連休
2007-05-04 Fri 01:23
とりあえず明日から3連休。

頭を空っぽにして、
バッチリ引きこもりたいと思います(´∀`*)ウフフ


とまぁ、
時間はあるワケなんですが、
最近まで執心だったROも、
全員転職しちゃって、
ややモチベーションダウンw
クルセのレベル上げせなあかんワケですが、、

ちょーやる気ねぇ・・・(;´Д`)

なんつーかもう、
新キャラ2人以外は、
とことんマゾいステ振りだったりして、
もう話になりまへん(ノД`)シクシク


まぁそれはさておき、
ケースを買ってきた外付けハードですが、
現在順調に稼動ちゅ♪
やっぱりケース買ってきて良かった^^

そして誓ったことは、
2度とロジテックの製品は買いません!!( ゚Д゚)!!

修理頼んで金まで取られたのに結局直ってないし、
もう話にならん!

みなさ~ん、
ロジテックの製品はサポートいいかげんですよ~。
アルファベットだとlogitecですよ~。

ってあんまりやると、
営業妨害で訴えられるのでこの辺でw


あとはまぁ、
完全に私事ですが、
今日バイト先で講師会議ありました。

今年度の新担任案が発表されて、
まぁそれなりに変動があったりしたワケなんですが、
俺の場合は総入れ替えとなりました^^;
つっても、
高校受験生がいなくなって、
高3が1人だけだったんですがね。
まぁ初の大学受験生ってことで、
それなりに色々と構想もあったりして、
去年の反省を踏まえたりして、
気合入れてたりしてたんですが、
まぁやっぱりというか、
剥がされちゃいました^^;

まぁ正直なトコは結構ショックです。
もともと持ってた生徒の担任が移動ってのは初の体験だしね。

そもそもルーティンがかんでないし、
科目も俺の範疇外で授業を見ることもできない。
正直なところ、
俺が担任である意味が感じられない担任でした。
でも、
高1から2年間見てきて、
色々考えたりしてきたし、
任された以上は、
最終的な結果はしっかり出したいって気持ちはあったし、
寂しさはやっぱり隠しきれません。

でも俺の中でやっぱり、
資格試験に受かるまでは、
あらゆる他のことを切り捨てる覚悟を持ってるし、
そのために何かを失う結果になったとしても、
仕方がないと思ってる。
それくらい、
俺の人生には後がない。

純粋に生徒のためを思うのなら、
こんな俺の担任生徒でいるよりは、
良かったんじゃないかと思うのも正直なところ。
ヒガミとかでは全然なくてね。

大学受験というのはやっぱり特殊なものだし、
寂しいとは思うけど、
結局俺の1番の願いは、
その生徒が志望する大学に合格してくれることだから、
俺の手を離れても、
陰ながら応援していたいと思います。

とまぁ、
ちょっとイイ話をした後でアレなんだけどもw
今年も中3を1人持たせてもらえることになりました^^;
元々その高3の子のこともあったから、
もしも今年も中3生を任されても、
実は全力で断ろうと思ってました^^;
結局ツケをかぶるのは生徒だから、
他に優先すべきことがある以上、
できないことはできないとハッキリ言おうと。
去年は本当にできないことが多すぎて、
担任給剥奪されたりとか色々あって、
物理的に不可能な環境の中で、
無駄にプレッシャーだけが自分にあったりして、
結果が出たから良かったようなものの、
結果が出なかったら本当に目も当てられないような状況だったのね。
本当に悔しい1年だったから。

と思ってたところにこの担任編成。。
それでね、
上司がまたフォローのうまい人なんですよ(;´Д`)
俺のツボをピンポイントでついてくるというかw

そんなこんなで、
今年も中3生、頑張らせていただきます!( ゚Д゚)!!
今まで3人みてきたけど、
今回はまた今までとは違うタイプ(成績がね)の子なので、
また色々と頭を悩ませないといけないようです^^;

そして今回改めて気づいたこと。

俺ってめっさ押しに弱いわ(;´Д`)

理不尽なこととか、
無駄に強制感漂うことだと、
無駄に反発心を持ったりするんだけどねw
基本押しに弱いようです。。
ナイスヘタレっぷり(ノД`)シクシク
まぁ所詮アルバイトってのはコマですから^^;
会社の下っ端の手足であることが第1義だと思ってるから。
いや、これもまたヒガミ根性とかじゃなくて、
社会の仕組みとしてね^^;
なのに、
気を遣ってもらって、
大事にしてもらってるワケだからさ。
やれと言われたら頑張るしかないワケですよ。

そんな毎日を送っております^^;

とりあえず明日から3日間!
HIKIKOMORI生活を満喫するとします( ´ー`)y-~~
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
しゅっきり~♪
2007-05-02 Wed 22:46
GW真っ只中。

今日は休日を有効利用できました^^


まずは!
髪切りに行ってきました^^
タイトルはそういうことですb

いや~良かった。。
これで、

原人
 ↓
現代人

と変貌ですw(フフリ

なんてゆーんだろね。
髪の毛ってさ、
ベストな時期ってスゴく短くて、
ある日突然限界が来るよね(;´Д`)

つーかね、
ぶっちゃけたトコね、
これがあったから、
任意保険月払いにしたんです(ノД`)シクシク
本当はギリギリ足りてたのよ?
だけど!
とても髪の毛が6月までもちそうになかったんデス。。
・・・ガッデム。。


頭スッキリのあとは、
バイク屋さんへ保険の更新に~。
今月17日で、
自賠責も任意も切れちゃいます^^;

そんなワケで張り切って更新。
経済状況を鑑みて、
自賠責は再び2年で契約。。(以前の反省なし。。
任意を月払いで更新し、
とりあえず1ヶ月分を支払い。
ちなみに1ヶ月3,400円!
一括で払った場合、
1ヶ月当たりの料金は3,333.333・・・円。

っつか70円しか変わらへんの?! Σ(゚д゚lll)ガーン

年間の損失額は840円!

安っ!! Σ(゚д゚lll)ガーン

去年とかなんであんなに頑張ってたんだろうネ(;´Д`)

で、自賠責のシールもらいました。
自分で貼れってことらしいですw



まぁそんなワケで、
任意保険の支払いで、
素敵にヘタレっぷりを発揮したので、
ちょいと浮いたお金♪

まぁまずは髪に使ったよね。。

残りは有効利用せねばならんっ!( ゚Д゚)!!

バイクパーツ買っちまえ!!

外付けHDDのケース買いました♪

いやね、、
以前クラッシュしたHDDね。
修理に出したじゃん?
技術料とかってさ、
4,000円とか取られたワケさ(ノД`)シクシク
結論から言うと、

全然直ってねぇ~!!(;つД`)

電源を入れて、
フォーマットかけるよね?
ちなみに以前も言いましたが、
倫理フォーマットのみですがね。
でまぁ直ったばっかりでさ、
心配ですよね?

テストがてら適当なファイルをコピーして入れて、
電源切ってみました。
再び電源を入れてみると・・・?

「ディスクが未割り当てです」

え・・・。。
何それ・・・?(;´Д`)
またフォーマットを要求ですか。。

まぁもっかいフォーマットかけて、
試しファイルを入れるよね?
で、電源切ってみました。
再び電源を入れてみると・・・?

「パスワード入力待ち」

はい・・・?(;´Д`)
なんで設定してもないパスワード入れなあかんねん!
また初期化せないかんやん(ノД`)シクシク

まぁ要するに、
素敵に壊れたままだったワケですよ。。
パスワード機能とかってのは、
買った外付けHDDについてた機能なので、
その制御関連が壊れてるっぽいワケですよ。
おそらく中身のHDDそのものは無事だと信じたいワケですよ。

というワケで、
市販のHDDケースだけ単品で買うことにしたワケb

というのがさ。。
ちょっと前に買った320GBのHDD。

もういっぱいなのよw

かといって、
新しいのを買う金もないワケで(;´Д`)


そんなワケで、
保険の更新したあとは、
近所の電気屋をウロウロしてみましたw
最終的には、
PCのパーツショップで、
3,000円弱にてケースを購入♪

そんなPCショップがあるなんて知らなかったんだけど、
出かけようと外に出たら、
偶然大師匠が車の洗車をしててねw
話してたら教えてくれました♪

帰ってきてから組み立てて、
フォーマットかけて、
試験ファイルを入れて、
電源を落としました。

あとは時間が経ってからどうなるかですな( ´ー`)y-~~

後日談を乞うご期待w


そんな1日。


まぁとりあえず、
デッカイお金の支払いは終わって、
今月でローンの支払いも終わり。

来月からは!
今回の余剰金とあわせて、
ヨダレをたらしながら、
何を買おうか考えてると思いますw

貯金はどうした?!

と思っているそこのアナタ。
我が家の骨ちゃんのカスタムは終わっていないのだよ。。
もう骨600のシートも買っちゃうYO!!
正規ルートが見つかりそうなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
そう考えると、
実はスタビライザーとか1万ちょいで買えちゃうのよね~♪
ライダースジャケットも買わないと♪♪

・・・とか色々あるんだけどさ。。
消耗品も色々あってね(ノД`)シクシク
タイヤも夏には交換だろうし、
チェーンにスプロケもヤバい。
いいかげん、
フロントのブレーキパッドもなくなるデショ。。


はー。。

貧乏って罪よね(ノД`)シクシク


あーあと、
現在春絶賛オススメ中の「ブレイブストーリー」!
今度の土曜日!
子供の日!
テレビでやるらしいよ!
みんな見るよろし♪


あとは、、
そうだ!

バイト先の生徒におしえてもらったゲームがあるんだけどね。
このブログにたまにコメントをくださる、
某先輩もよくご存知の生徒なのですが、
その子が教えてくれたケータイのゲーム!
しかもアプリとかじゃなくて、
メールのゲームです!

タイトルは「かまいたちの夜」b
別にそんなに怖くないと思うよw
そして巷で有名なゲームとはまったく別物だと思いますw

送り先は「m@niwango.jp」
タイトルは空白で、
本文に「かまいたち」
とひらがなで入力して、
メールを送ってみましょう^^

選択肢をメールで返信することによって、
どんどん次のメールがきて、
話が進んでいく仕組みになっています^^
まぁ謎解きみたいなゲームですb
簡単にできますよー。

ただ、、
半端ない数のメールをやりとりするので、
消えて欲しくないメールに保護をかけ、
専用フォルダを一時的に作ることをオススメしますw
っても、
すんなりいけば2時間くらいでクリアできるけどね~^^

ちなみに春は、
最後の最後で1つ間違って、
1回ゲームオーバーになりましたが、
ちゃんとクリアできました^^

メールでゲームをするなんて結構斬新なので、
楽しめるかと^^

ぜひお試しあれ~^^
ちなみに変な広告メールとか全然こないので、
大丈夫だと思いますb

暇をもてあましている方、
あんまりメールがこない方、
ぜひやってみてくだされ^^
・・・ちなみに両方当てはまる俺(フフリ


そんな感じで、
まぁ明日はバイトがあるので出かけますが、
金・土・日につきましては!
余剰金を無駄に使いたくないし、
拙者!!
一歩も家から出ない所存にござる!!( ゚Д゚)!!
そしてお願いだから!
誰も俺を連れ出さないでください。。
どうせ誘いもないけどね(ノД`)シクシク
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
ブレイブストーリー
2007-05-01 Tue 16:37
ども。
お久しぶりの更新ですw

生きてますよ?
一応ね(´∀`*)ウフフ

ブログに飽きた
もとい、休みは休みで貪っておりましたw


タイトルね。
今見てたんだけどさ。

思いの他良くてね。
結構普通に泣けます。
うん。

声優も結構豪華でね。
まぁ見てみてください。
すっごいオススメb


相変わらず貧乏です。
でもちょっとリッチになる予定w

いやね、
すっごく迷ったんだけどさ。

バイクのローンがついに!
ついに!
@1回なんですよ!><
スゴね?!
2年間よく頑張りました。
自分で自分をほめてあげたいです(古

そんなローンが終わるという矢先に!
毎月お金を払うことが終わらないってどうなの?!
と思ったワケですよ。
できればなんとしても一括にしたかったワケですよ。
しかし現状を鑑みるに、、

無理ぽ(ノД`)シクシク


迷ったけど決めました。
バイクの任意保険。

月払いにしちゃいます(;つД`)


今年は自賠責もあるしね。。
ローンが終わるのに、
この状況はかなり屈辱なんだけども。。
でもまぁ仕方ないか^^;
今年は春期講習もあまり働けなかったし。。

そんなワケで、
多少余剰金ができるので、
バイクにつぎ込もう!
・・・髪切りに行きます(;´Д`)
気づけばかなり限界です。。
顔さえ見なければこんな女の子いそうww


そんなワケで、
バイト行ってきまー。
今月からボチボチ結構働けそうです^^
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
