バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだっけ(BlogPet)
2006-11-28 Tue 12:28
欲しいのはそういうものであって、
骨ちゃんですがw


というのはそういうものであって、
全てじゃない

今持ってるものであって、
骨ちゃんですがw


というのはさておき、
なんだっけ・・・?



そうそう

明日から旅行なのですよ!

5時半にはおうちとか裏切らない

頑張る

ボク頑張る



今日思ったことは、
「ベートーベン」!

2まで見たけど、
結構好きな映画です♪
やっぱり犬はええの金曜ロードショーは、
ようやく落ち着いたなってこと

これで俺は自分の道をちゃんと大事になってるよ!


集合はなんと6時!

5時半にはちゃんと帰る場所があって、
全てじゃない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
北海道より(1日目)
2006-11-25 Sat 22:17
20061125221803
今日のディナーはっ!!


蟹だけでオナカ一杯にしました♪


写メは蟹のお刺身(>_<)
別窓 | レジャー | コメント:2 | top↑
愛は形成されてゆく
2006-11-25 Sat 05:17
おはようございます!
いよいよ出発です!( ゚Д゚)!!


張り切っていってきます♪
北海道初上陸!><
楽しみすぎる♪♪


そんなボクはですね。。
昨日久しぶりに眉毛をイジってたらね・・・?


やっちまったよ!!!(;´Д`)



まぁ書きゃイイんだよ。。
書きゃ(ノД`)シクシク
せっかくの旅行ですが、
眉ペン持っていこう(;つД`)



そんなどうでもイイ話は置いといてw
ココ最近のタイトルについてネタばらしー^^

記憶の~今回までのタイトル。
つなげて読んで初めて意味を成しますb

実はラルクの「虹」の途中で出てくる詩なんです^^
間奏中にハイド様が読むんだけどね。
シングルでも入ってるらしいですが、
アルバムバージョンのほうがちゃんと聞き取れますb



そんなワケで、
行ってきま~す!><

お土産話待っててねん♪
別窓 | レジャー | コメント:1 | top↑
波にもまれ沢山の傷を得ることにより
2006-11-24 Fri 19:52
スーパーで買い物すると、
なぜかカゴがインスタントorレトルトで一杯になってるよね!
あるある!
春です。


ようやく帰ってきましたが、
いよいよ明日から旅行だ~!><
楽しみすぎる♪♪

しかし恐怖のドライバー。。
頑張る。
ボク頑張る。。


今日思ったことは、
ようやく落ち着いたなってこと。
これで俺は自分の道をちゃんと歩いてゆける。
そう確信できました^^

俺にはちゃんと帰る場所があって、
その人たちは俺を絶対に裏切らない。
俺が欲しいのはそういうものであって、
全てじゃない。
今持ってるものをちゃんと大事にしなきゃね。

マシンは俺を裏切らない!(by 初代極悪蝶来栖くん)
というのはヒデにしかわからないネタですねww
まぁマシンはカミナリマッパじゃなくて、
骨ちゃんですがw


というのはさておき、
なんだっけ・・・?


そうそう。
明日から旅行なのですよ!

集合はなんと6時!
5時半にはおうちを出ないとね(;´Д`)
なのにまだなーも荷造りしてませんが、
今から頑張ってソッコーで寝ます!( ゚Д゚)!!
仮にもみんなの命を預かるので、
睡眠だけはしっかり取らないとね!


そんなワケで、
楽しんできます♪♪


今日の金曜ロードショーは、
「ベートーベン」!
2まで見たけど、
結構好きな映画です♪
やっぱり犬はええのぅ♪
コレ見たら寝よっとw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
こころは海岸の石のように
2006-11-23 Thu 22:48
ただいま帰りました。。


ちょっと言い忘れてたことがあったので、
それについて。。


うちのMoonちゃんが、
いつの間にか1歳になっておりましたww
今月の10日にw

いや、ダメな飼い主でゴメンよ(;´Д`)
でもキミも十分ダメダメだと思うよ・・・?w
飼い主に似たんじゃないかってツッコミはなしで(ノД`)シクシク


Moonちゃんは11月10日が誕生日なのですb
皆様、記憶容量に空きがあったら覚えてやってくださいw


最近じゃ飼い主もロクに構わず、
構ってくれるのはソウちゃんだけになっちゃいましたがw
これからもどうぞよろしくです><
ソウちゃん、いつもありがとう^^


※ちなみにリアルをご存知の方、
 一応言っておきますが、
 ブログ上で出てくるソウちゃんという方は、
 リアルで仲の良い某ヤツとはまったくの別人なので、
 ご注意をw



ついでに振り返ってみたけど、
このブログを書き始めたのは、
去年の9月5日でした。

初めてブログなんぞを始めて、
今じゃ面倒でタグなんてほとんど使わなくなりw
総記事数はコレで328件目です。
まぁ正直普通に続いてる自分にビックリ?w
読んでくれてる方は、
これからもどうぞ自己満でマニアックな日記にお付き合いください。

ちなみにこの9月5日。
奇しくも、
知ってる人は知っている、
ちょっと忘れられない日。
ってももう自分くらいしか覚えてないかな?w
痛みなんてモノはもうないけど、
当時自分が何を思ったのかとかは、
今でも鮮明に覚えてます。
アレから色々と目まぐるしく変わった環境や自分。
青臭くて幼かった過去の自分。
少しは成長できたのかな?
何も変わってない気もします。
もう感傷しかないけど、
いつまでも覚えていたいと思います。
今年はアレからもう正確には9年が経ちました。
ほぼ10年と考えると、
なんだかズッシリくるね^^;
10年というスパンは長い。
色々なものを得て、
色々なものを失った。
すり減らしてすり減らして・・・。
でも俺にとって、
1つの転機であったことは間違いないから。
正確には来年で10年だけど、
次の10年後には、
一体俺は何を思うのかな?
先の長い話です。
そして人間、
その時まで生きている保障もないワケで。
日々、色々な大事なことや、大事「だった」ことを忘れながら、
鈍化していく感覚に目を瞑って生きてます。

ってココでする話じゃないな^^;
なんかシンミリしちゃったww


違うんだよ!
この記事はアクマで、
MoonちゃんのHappy Birthdayな記事なのですYO!!
誕生日おめでとう~!><
わーー!!!!!


ま、とりあえずw
明後日から北海道旅行です♪
今から楽しみです^^
北海道初上陸♪♪
そして初めて大きい車を運転します。
ちょっと不安。。
ハンドルを握るはトヨタのハイエース!( ゚Д゚)ドーン!!
まぁモノは経験ってことで^^;
ってかよくみんな1人に命を預ける気になるよねw
まぁ9人もいて1人しか免許持ってないのが悪いってことで!
ちなみに最後に車を運転したのは・・・、、
8月の半ばくらい?w
しかもダイハツのムーブ!ww
最近運転した大きな車は、
去年の8月に運転したトヨタのプレミオ!w
それでもハイエースに比べたら全然小さいね!w
しかも北海道はめっちゃ雪道!
まぁどうなるかわかりませんが、
気をつけて頑張ってきます^^;

・・・車高の高い車って転倒しやすそうだよね(ボソ

いやいや、
みんな俺の何倍も価値ある命を持ってる方々なので、
本気で気をつけます!
事故って潰すときは運転席オンリーでよろしく、神様w


また途中経過載せれたら載せま~す♪
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
百の愛を要するけれど
2006-11-23 Thu 09:40
このハミガキ、なんか泡立ち悪いなー(;´Д`)
と思ってたら、

「低発泡」って書いてあった! Σ(゚Д゚)ガーン

春です。。


いや、泡立ち悪いから、そんなに口の中汚いのかと思って、
一生懸命磨いちゃったww

1人暮らしだとなかなかハミガキが減りません。。
チューブを買うと普通に1年くらい持っちゃいますw

あ、
歯磨きしながら他のことやってる人いるじゃん?
アレって俺できないのよ!
なぜかとゆーと、
ヨダレ垂れてきちゃうんだもんww



まぁそんな話はさておき、
最近早起きです。
なんかもう完全に生活が規則正しい!
夜ちゃんと眠くなって寝て、
朝ちゃんと勝手に目が覚める。
すばらしいね!

潤いのある生活ってこういうことよね~( ´ー`)y-~~

もう徹夜がツラくなりました。
夜起きてると昼間活動できません(;´Д`)
そんなワケで、
規則正しい生活を続けることが目標です!
低い目標だなww


まぁそれが言いたくて更新したんだけどねw


他にもいくつかせっかくなので。



最近(?)気になる映画。
「天使の卵」

ちょっと見たい♪
キャストは全然イケてなさそうだけど、
原作を読んだことあって、
結構好きな作家さんなのだ^^

でも原作に続編があることを最近知ったww
そのうち読んでみたいと思います。

でも内容が内容なので、
1人で映画を見に行くのはやや(?)ツラい(;´Д`)
いやいや、
ミスターお1人様への道はそこからだ!!(ホントに・・・?
最終的には1人でカラオケに行けるようになりたいね!
スーツ姿で大根購入とかはできると思うから、
それがきっと最後の砦だ!!

まぁ金もないし、
レンタルになるのを待ちますかねw(弱っ



あとは骨コミュの友達が、
現在進めてるカスタムを紹介!
その名も!

ホーネットRR!!

まだちゃんとカウル固定できてないらしいし、
カラーリングもまだですが、
こんな感じ↓
274651795_133.jpg



かっこよくね?!
しかもかなり!!

どうも見てると、
骨乗りはRRに憧れる人が多いようですw


専門知識ないとエンジンはイジれないけど、
外観はこうやって、
色々自分でできる!

バイクの楽しみの半分は、
こうやって色々イジることだもんね♪♪


でもまぁ、
イイなぁとは言いつつ、
俺はカウルは絶対に入れませんw
入れたとしてもアンダーカウルのみ!
アクマでネイキッドにこだわりたいのだ^^
ネイキッドセパハンはやっぱり美学ですな( ´ー`)y-~~


そんなワケで、
メッシュブレーキホース導入を断念したのを機に(?)、
まだカスタムしたい所を、
改めて整理しますw


・トータルクラフト リアインナーフェンダー
・アーシング
・ホットイナズマ

↑ココまでは絶対にしたい
↓できたらしたい

・未定 ミラー(なんか小さいの。グリップエンドにしちゃう?!)
・純正 ホーネット600用シート
・コワース スタビライザー
・コワース アンダーカウル
・ヨシムラ テンプメーター
・不明 タンクカーボンパッド


セパハンとバックステップでかなり満足してしまったので、
こういう色分けになりましたw

絶対にしたいトコだけだと、
残り4万ですね。
できたらも全部入れると、
残り13万になっちゃうなw
既に25万くらいかけてるからなー;;
でも実は、
タンクとリアカウルの、
塗装もちゃんとやり直したかったりする^^;
それも入れると5万円プラス・・・?(;´Д`)

でも車購入計画もある上に、
車は車で、
せめてエアロ入れて、
社外マフラーは入れたいと思ってるので、
社外マフラーはフロントパイプは変えないにしても、
10万くらいかかる・・・?(;´Д`)

まぁできたらのほうは、
これから先、かなり長い目でやることにしますw

ってか消耗品類の交換も入ってくるしね(;´Д`)
そういえば骨のタイヤ交換はまだ先になりそうです^^;
これからシーズンオフだし、
年明けか、遅くて来年の春に交換予定!
こうなったらスリップサインギリまで使ってやる!( ゚Д゚)!!
やっぱり純正のタイヤはもつわぁ~♪


あ、そんなワケで、
この場を借りてあやねに一言。
なんか車を譲ってくれる話をちょっとしてくれたけど、
自力で頑張ります!><
ゴメンなさい;;
新しい車買ったら、
また見せてください♪♪
ってか乗せてww


それから最後に。
テンプレ変えましたw
もうハロウィン終わったしねw
ちなみに、トップの所に、
マウスストーカー機能がついてるので、
マウスを動かすと星が動きます♪
ぜひ遊んでみてー^^

次はクリスマステンプかなー?
そろそろカップル急増の時期?
みんなちょっと俺に幸せ気分を分けてくださいw
今年のクリスマスはたぶんバイトしてます(;´Д`)
イイのさ。
生徒とデートなのさw
ちょっと数えてみたんだけど、
よくよく考えると、
クリスマスに予定がないのは、
なんと!
5年ぶりだった!!www
5年前だとなんと俺もガラスの年齢ですw
ちょっとビックリでしたw


さーて、
今日も1日頑張りますかー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
一つの傷がつりあうには
2006-11-22 Wed 10:36
空腹に耐えかねて、
冷蔵庫を開けてみるとそこには!!
There is nothing to eat!!
春です(;つД`)

いや、
最近気づいたらまたお金がなかった。。
しかも今回は結構ない。。

1人暮らしでお金がない
 ↓
食えない
 ↓
生命の危機 Σ(゚Д゚)ガーン

ということに最近気づきましたw



さてさて、
近況報告でもー。
最近はブログペットと交互の更新になってますね。。
ヤヴァいですね(古
そしてなぜか、
うちのお母んから更新を催促される始末ww


んじゃま、
日曜のことでもご報告。

11月19日、日曜日。
天気は雨。
当然ながらツーリングは中止(ノД`)シクシク
代わりに何をしてましたかとゆーと、

池袋なんてゆーオサレスポットに行っておりましたww
実は初めてサンシャインに行ったボクw
サンシャインの水族館に行ってたのです^^
メンバーは、
その日会う予定だった骨コミュの人2人と俺。
いつもはバイクに乗ってる時しか会わないので、
電車で会うのがなんか不思議だったww

いざ水族館!( ゚Д゚)!!

その日は何やら、
たまごっちのイベント(?)があったらしく、
親子連れの行列が! Σ(゚Д゚)ガーン
水族館の行列かと思って一瞬ビビりましたが、
大丈夫でした^^;

昇りエレベーターを待っていると、
何やらおじぃちゃんが話しかけてきた?! Σ(゚Д゚)ガーン

何か家族のために、
水族館の前売り券を買ったらしいのだけど、
誰も行かないとゆーので、
格安で買わないかとのこと。
当日券は1800円なんだけど、
おじぃちゃんは1300円で売ってくれるとのこと。
ってなワケで、
とりあえず有効期限も大丈夫だし、
買うことにしましたw

ってかさ、
たかがちょっとした水族館に入るだけなのに、
1800円って高くね?!(;つД`)
正直最初値段を聞いた時はドンビキでした。。

ちなみにそのあと、
なぜか別のおじさんにも格安チケットを持ちかけられる。。
こちらは明らかに商売だったけど、
もしかしたらさっきのもそういうのだったのかも・・・?w

とりあえず入場。

キモい生物たちに騒ぎつつ、
哺乳類と一部の鳥類に心を癒されてきましたw

ってなワケで、
一気に写真公開~↓


IMG_0518.jpg

この人(?)はどっちが目なんだろうねw

IMG_0523.jpg

は、はーさん?! Σ(゚Д゚)ガーン
(わかる?w)

IMG_0528.jpg

めっちゃカメラ目線なアシカ君^^

IMG_0530.jpg

この子もめっちゃカメラ目線ですw

IMG_0537.jpg

ラッコくん、ずっと寝てましたw
けど、30分くらいずっと見てたww

IMG_0544.jpg

寝顔がめっちゃカワイイ!><
キツネではないんだけど、
なんだったか忘れました^^;

IMG_0545.jpg

ご存知!
我らがペンギン君♪
雨じゃなかったらもうちょっとジックリ見れたんだけども(;´Д`)

IMG_0547.jpg

ペンギン君たちをアップでどうぞw



そんな感じでしたー^^

一通り見終わった後で、
海のジェラートなるものを食べました^^↓
IMG_0540.jpg


甘いのか塩辛いのかよくわからなかったw
おいしかった?(一応疑問形でw)


あとはお土産品を見つつ、
ぬいぐるみでイジられる。。
ドコ行ってもそんなキャラです、はい(ノД`)シクシク


そのあとはランチをして、
いよいよこの日のメイン!(ぇ

ワンニャン王国へ!
なんかね、
わんタッチにゃんタッチっていうのをやってて、
犬猫に触れるのね^^


ちょっとした広場に10頭くらいのワンちゃんたちがいました!><
俺たちが行ったときはめっちゃ混んでたんだけど、
それでも座り込んで犬とたわむれましたw
小型犬がやっぱりメインになっちゃいますが、
俺はね、
正直プードルとかさ、
毛の長い子ってダメなのよ^^;
大きさも大きいのが好きな人。

だったんですが!

ちょっと後ろを向いてた隙に、
トイ・プードルが、
アグラをかいた俺の膝の上にチョコんと、

座ったんですよ!!><

いやいや、
トイ・プードルいけてるよね!

なんてゆーかアレね、
俺ってやっぱり、
無償の愛に弱いわww
動物たちって、
なんであんなに無垢なんだ!><
人間でも、
見返りを求めない純粋な好意で接してくれる人って、
やっぱり大切にしたいと思っちゃうもんね^^

とか思いつつ、
感動しておりましたw
あぁ~やっぱり俺は犬が好きだ~!
いつかは一緒に暮らしたいです♪

ちなみにこちらの写真はありませんw

でも2時間強ほど、
ボーっと犬と戯れてましたw

ちなみにワンちゃんたち、
当然ながら排泄はそのへんでしますw
スタッフさんがそれを掃除していくんだけど、、

当然ながら拭き残しの可能性もありますし、
ワンちゃんがそれを踏んだ足でそのへんを歩き回ったりもします。














なんかお尻につめたい感触?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


もしや・・・?


これは・・・?


結論は出ませんでしたが、
それについては触れないことにしました(ノД`)シクシク

ちなみに帰ったその足で洗濯機で洗いましたw


犬たちと戯れたあとは、
少し猫とも戯れて、
それから晩御飯(もうそんな時間でしたw)
そしてそのまま3時間くらい話し込むw
この日はなんか色々話しましたw
まぁメインはやっぱり骨の話(ホントに?w)


そのあとは久しぶりにゲーセンなどに行って、
これまた何年ぶり?
ってくらいにプリクラなんか撮ってみたw
相変わらず表情は作れませんが、
まぁ無表情バンザイ・・・?(ノД`)シクシク
でもやっぱりこういう時って、
女の子ってサスガだなぁ~と思います。
なんであんなにすぐに色々表情作れるんだろうw


あとね、
見つけました。

ってか、
ついに出たんですね!!

俺がガ○ダム好きと知っている方には話したと思いますが、
ゲーセンで、
コックピット型のヤツが出たら、
例えワンゲーム500円でもやる!!
と言ったことがありますw

あったよ、それが!!
いや、マジで!!

しかもワンゲーム500円だったwwwwww
まぁカードを作るのに300円必要で、
それがないとできないみたいなので、
実質最初のワンゲームは800円?


一緒にいた人に引かれるのも省みず、
飛びついたワケですよw
そしたらなんと、


店員さん:「ただいま14人待ちとなっておりますぅ~」


じゅ、14人待ちぃ?! Σ(゚Д゚)ガーン

いや、無理。。

ってか俺と同じな方々がやはり世の中にはいたのねw

まぁプレイは断念したけど(お金なかったしw)、
中は見せてもらいましたw


基本操作はレバー2本のようです。

んで、完全に個室になってて、
後ろから入ります。
扉はお風呂の扉みたいな感じだったけどw
スクリーンがスゴかった!
前半分が半球体みたいな感じになってて、
そこがフルスクリーンになるようでした。

おそらく売りは、
1、完全に個室=一応コックピット気分を味わえる
2、前面フルスクリーン

ってトコでしょう。
まぁ俺の理想とはちょっとズレてますが、
いつかプレイしてやるぜ!!><


と思いつつ、
終電で帰ったのでしたw






そして昨日は飲んでましたw
金もないのにw
先輩に金借りて飲んでました(;´Д`)

いや、もう俺ダメっす。。。



そして今日はというと、

頑張って色々とお洗濯♪



お願いだから!
にわか雨とか降らないでね!!
ボク昼過ぎには出かけちゃうんで!!!(;つД`)




最後に、
俺が購入を目論んでいる車を紹介!w↓
H102664450101010101B0001028L.jpg


中古車検索サイトから拾ってきましたw
俺が欲しいのは、

車名:CELICA
型式:ST202
クラス:SS-Ⅰ以外w
色:黒
必要装備:ABS

って感じ。
とりあえずこれだけが最低条件。
エアバッグはイイや~^^;
ハンドル変えるかもしれんし。。
でも助手席にはついてるのがベストですね。
年式は特に問いませんw
まぁVVT-i搭載のエンジンが理想だけど、
後期型にこだわるつもりもなし。
あとは予算次第?(;´Д`)

ちなみに、
拾ってきた写真は、
SS-Ⅲの後期型。

イイよねぇ~(´∀`*)ウフフ

さっ、頑張るぞー!><



あ、ちなみに週末は北海道に行っております♪♪
またレポしますゆえ^^
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
その動力によって車輪を回転し(BlogPet)
2006-11-21 Tue 12:36
ほんとうは、溌春は
記憶名詞]原動機を装置し、その動力によって車輪を回転し、軌条によらずに道路上を走る車。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
記憶の天秤にかけた
2006-11-18 Sat 04:20
「アウル・ニーダ、アビス、出るよっ」
アウルです。
春です。


いきなりマニアックな冒頭ですw
いや、最近お気に入りのキャラだったりしますw
あの気だるい感じのしゃべりがとってもグッドw


それはともかくとして、
そろそろ近況報告をば。
最近更新が遠のいてますな(;´Д`)



まずは先週の金曜(11月10日)、
師匠と海の公園に行ってきました^^
八景島のトコねb

例によって夜です^^;
俺がバイト先に用事があったので、
それが終わるまで待ってくれました!
ありがとう!師匠!
ちなみに師匠は、車検前の走り収めw

うちの前に集合して、
出かけようとしたのですが、
何やら珍しく大師匠がガレージにいる様子!
ずっと会ってなかったのですが、
ココがチャンス!
とばかりに駐輪場代を払いにいきました^^;
ちなみに4ヶ月分(;´Д`)
いつも払おうとすると大師匠の言うことには、

大師匠:「お金ある時でイイよ~( ´ー`)y-~~」

とアバウトながらイイ人なのですが、

そんなこと言ってたらずっとお金ないから!!( ゚Д゚)!!

ってことですな;;
もう自動振替方式にしてもらいたいのだけど、
大師匠に拒否(?)されたし(ノД`)シクシク

とゆーかね、
大師匠が言うことには(パート2)、

大師匠:「お金ないときは、変なトコから借りないで俺に言えよ!」

って感じなのです!

ドコまでイイ人なんですか?!(;つД`)
とても住人と大家さんの関係とは思えませんね^^;
でもだからこそ誠意で応えないといけないのですよ!

とゆーワケで、
1万円ちょっとが消えていきました(ノД`)シクシク

そのあとは例によって話が長くなるw
まぁ大師匠ですからw

と前置きが長くなりましたが、
結局0時前に出発!
久しぶりに第三京浜が走りたい!
という俺のリクエストのもと、環八を下る。


で、
久しぶりの第三京浜!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりイイわ~♪

しかし!
事件は起こったのです!!

三車線のうち、
1番右側を走ってたのですが、
前を青のプジョーが走ってました。
バイクに後ろに付かれるのが気に入らないのか、
車間が詰まるたびに加速していくので、
ずっとついていってましたw
ちなみに高速を制限速度以上で走る時は、
必ず前に1台車がいるように気をつけてますw

俺は前を走ってたのですが、
忽然とバックミラーから師匠が姿を消しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんかあった?!
と思ったものの、
まぁ前を1台走ってるし、
大丈夫だろうと思ってたら、
1番左の車線から、
セダンが車線変更をして中央車線へ。
そのまま俺の横に追いついてきました。

ちなみにこの時点でも俺の危機感はゼロw
それだと予想すらしていません。

基本的に俺は、
後ろに付かれるのは大嫌いです。
それぐらいなら普通に道を譲ります。
ちなみに後ろにつけるのは大好きですww
親父DNAバンザイ(;´Д`)

なもんだから、
このセダンに後ろに付かれるのはヤダなぁ・・・
と思って、
後続車もいなかったので減速。
前にスペースを空けてあげます。
そうすると、
俺の意図通りにそのセダンは俺の前に入ってきました。

とココでこのセダン、
もうわかりましたよね・・・?

赤い光をクルクルさせて前の青プジョーを追っていきます! Σ(゚Д゚)ガーン

ちなみにココでも俺の危機感はゼロ。
赤色灯が付いた瞬間に俺が思ったことは、
最近の車は色々ついてんだな~
ってことwwww

それがヤツだと理解したのは、
さらにその5秒後くらいでしたwww

もう一気に血の気が引きました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

慌てて中央の車線に車線変更。
1番左の車線を師匠が走ってきたので、
さらに左車線に車線変更。

前を見ると、
赤色灯をつけた車。
その後ろには電光掲示板。
「この車に続け」の文字。
そしてその後ろを走る青プジョー。
(BGM:「ドナドナ」)


料金所手前で2台とも止まってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
横を恐る恐るスルー。
そして保土ヶ谷SAへ。

いや、マジメに危なかったです。。
ヘタしたら1発免停だった。。
師匠が見えなくなった時点で警戒すべきだった。。
猛省です。。


その後は順調に走って、
海の公園へ~♪
到着は2時ww
八景島のすぐ近くにあんな所があったとは知りませんでした^^
皆様、ぜひ!


そして帰りに、
初めて師匠とバイクを交換してみました!><
もう2万キロいったので、
もうイイやってことになったらしいw

以前、
同じSF400でも、SPECⅡには乗ったことがあるのですが、
SPECⅢは初!

感想としては、

マイルド!!

この一言に尽きます。
本当にこのバイクはよく熟成されたイイバイクです。
初心者からベテランまで楽しめる車種ですね。

ちなみにSPECⅡとの差は、
そのマイルドさ。
SPECⅢのほうがやわらかい感じです。
ってもそこまで一目瞭然な差があるワケじゃないのだけどね^^;

あとは、
実は初めて、
メッシュブレーキホースを体感したのだけど、
俺の骨には搭載しないことが決定しましたww
やっぱりタッチがかなり硬いです(当たり前w)。
メリットもわかるけど、
咄嗟にブレーキを握ることってやっぱりあるので、
峠を攻めるとかだけなら、
確かにメリットも多いんだろうけど、
初心者の俺にはデメリットがデカすぎです。。
まぁ慣れの問題なのかもしれないけどネ^^;
過去1度だけこけた原因がパニックブレーキっていうのも、
俺にとっては恐いのかもしれません。。


ちなみに一方、
俺のバイクに乗ってた師匠ですが、
師匠は身長が高い人なので、
やっぱり骨に乗ると・・・

マリオカートのドンキーコング状態!!ww

身長が高いってことは、
当然足も長いので、
骨サイズのバックステップだとさらに窮屈ww
パッと見は完全にしがみついてるみたいでしたww

んー。。
平均サイズで良かったw

そんな感じで4時に帰りましたとさー。



そして次の日(11月11日)、
この日はバイト先で仕事をしたあと、
バイト先の方々とカラオケへ♪

かなり久しぶりのカラオケ^^
そして今回はノンアルコールの、
ただ歌うためだけのカラオケ!
サイコーです!><
アルコールが入ると、
やや喉がしまるので、
声が出にくくなるんだよね。。
その代わりに、
感覚が麻痺するから、
結構喉リミッターが外れるんですがww


初めて歌声を聴く後輩もいたんだけど、
やっぱり舞台に立つ人なだけあって、
すっごく声が通ります!><
うーん。。
うらやましいのぅ。。
あの声量が俺にあったら。。

一方の俺はとゆーと、
もう完全にピークから落ちる一方ですな。。
声量といい、
喉の持久力といい、
声域といい、
どんどん落ちてます(ノД`)シクシク
まぁ普段そうそう歌う機会もないから当たり前なんだけどね。。
曲を選ばないと、
イメージ通りに歌えないストレスが溜まりまくりです。。

まぁそれはともかくとして、
純粋に楽しかったです^^




そして週が明けて水曜日(11月15日)。
この日は待ちに待った給料日!ヽ(゚∀゚)ノ
これで旅行代金が払えるぜ!

とまぁ、
それはともかく、
久しぶりに担任生徒の1人の授業ができました!!><
この日はそれが1番嬉しかったことです。

それとは逆に、
めっちゃ凹んだこと。

この日はね、
久しぶりに奮起して、
家事をしたんですよ!

コタツを出したんだけどね、
半年ぶりにコタツ布団を出したら、

臭っ!!! Σ(゚Д゚)ガーン

なんてゆーか、、
雑菌の匂い・・・?(;´Д`)

しかしうちのコタツ布団、
ドライマークなんです!(;つД`)

クリーニングに出すか?
いやいや、
そんな金がドコにあるってゆーんだ・・・?
そうだ!
今日は天気もイイじゃないか!
日干ししよう!

と思い立ち、
まぶしい日差しの中、
コタツ布団を干したワケですよ。
ついでにカーペットも。
ちなみにコタツ布団のほうには、
緑茶成分入りファブリーズを、
ほぼ丸々1本ほど投入し、
定期的に裏返してみたりしました。

でまぁ、
俺も出かけないといけません。
匂いの問題はほぼ解決されてたんだけど、
せっかくだからもう少し風に通してみるかー。
と出かけたのが間違いでした!!(;つД`)

バイト先で授業してる間に、
ものすごい雨が降ったらしい!!
俺は教室内にいたので、
全然その様子はわからなかったのだけど、
何やら結構ヒドく降った模様ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日は降水確率0%だったじゃないか!!!(;つД`)

天気予報のウソツキーーーーっ!!!!!


と、思ってみても後の祭り。。
ショボショボと家に帰ってみると、
何もかも全てビショビショ(ノД`)シクシク
次の日も晴れの予報だったし、
かなり凹んだので、
どうでもよくなってそのまま放置することにしました。。
まぁ次の日丸1日干してたら、
なんか思ってたよりイイ感じになってたんだけどねww

ちなみに次の日の朝のお天気メール。
「昨日の雨、ゴメンナサイ。」
の一文。

ゴメンで済むか、ヴォケぇぇぇぇぇ!!!( ゚Д゚)!!


水曜は他にもイベントがありましたw
バイト先の先輩と話してて、
急遽、
「連邦vsザフト」大会(?)をしよう!
という話になりましたw

かといって、
俺はソフトは持っててもPS2本体は持ってません(ノД`)シクシク
そんなワケで、
その先輩がわざわざ本体を持ってきてくださいました♪♪
我が家まで♪

我が家にPS2がやってきた!!!><

まぁ始めたのがそもそも1時とかなんですが、
6時くらいまで延々とやってましたww
やっぱ面白い!
このゲーム!!

そして空が明るくなった頃、
先輩は帰って行ったのですが、

なんと!

なんとですよ?
重い本体を持って帰るのが面倒ということで、

我が家に置いていったのですよ!!

まぁ短期貸し出しって感じ?

そんなワケで、
暇を見つけてはプレイしておりますww


ちなみに思ったこと。
その先輩しかり、
また前に一緒にプレイした別の先輩しかりですが、
今までやったこともなかったのに、
ちょっとやっただけで上手くなっちゃいました。
ってか俺よりも(ノД`)シクシク
たかがゲームなんだけど、
やっぱり頭の良さって、
こういう意外なトコで出てくるもんだなぁと思いました。




そして今日(11月18日)。
バイト先の旅行のため、
後輩と代理店へお金の支払いに。
ちなみに言い忘れたかもしれませんが、
ワタクシ、
今年の旅行の幹事2人のうち1人でございます^^;
9人分、30万ちょいを払って参りました。
なんか疲れた(;´Д`)
その後は後輩と最終幹事会議(?)へ。
食べる所を物色しておきました。

ってかもう来週の今頃は北海道ですよ♪
いや、月日の流れるのは早いものです^^;

あと今日は、
久しぶりに布団を干しましたw
前回の反省をふまえて、
今日は早めに取り込みました( ̄ー ̄)ニヤリ



そして明日は、
骨コミュのツーリング第4回(俺は参加3回目)だったのですが!

なんか雨っぽいですね(ノД`)シクシク

サイアクです。。

そんなワケで、
雨天中止も見越して、
今日、洗車&メンテする予定だったのだけど、
見送りました^^;

はーヤダヤダ。。




そんな最近です。

そういえば、
うちの自由人がまた今日こっちに来たらしい。
まぁ日帰りだから会ったりはできませんが、
頑張れ~!><
と一言。

うん、俺も頑張れ。。


見事に落ちたところで、
報告終わりー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
オヤスミー(BlogPet)
2006-11-14 Tue 12:01
きょうMoonは愛着するはずだったの。
ともあれきょうMoonは、ただへ話ー!

昨日、普通~に歩いてたら、
突然左足のフトモモがツリました。



ってか無理(;´Д`)


ただいま帰宅しました^^
すっごく良かった。

ってか、
やっぱり人生経験ってスゴいです。


正直そこまで話したことないのに、
Moonと干支同じじゃん♪
と嬉しかったので、
いろいろと打ち合わせ^^
・・・?(;´Д`)
もう完全に酔っ払ったおっさんでしたww


おやすみなさい~(つ∀-)オヤスミー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
もう1度笑ってみせて
2006-11-14 Tue 00:36
「自動車」・・・

[名詞]原動機を装置し、その動力によって車輪を回転し、軌条によらずに道路上を走る車。




うへへへ。
セリカちゅわ~ん(*´д`*)ハァハァ




毎日どんなに疲れて遅く帰ってきても必ずセリカのサイト見てますw
週末は色々と凹むことが立て続けにありまして。。
日曜はしょぼくれて引きこもっておりました(;´Д`)
落ち込むこともあるけれど、
ワタシこの街が好きです。
とりあえず大人しくしとこう。。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
明日晴れたなら
2006-11-09 Thu 01:34
SEEDの挿入歌(by 田中理恵さん)を聞いて涙ぐむくらい、
病んでますっ(;´Д`)
春です。

んー。。
最近またなんかおかしいですネ。。
別に何かを考えてるワケでも何でもないんだけど、
ただ沈む。。
あ、いつも・・・?(´∀`*)ウフフ


それはそうと、
今日は突然どうでもイイ話。

俺は強制されることが大嫌いです。
うん、いやみんな嫌いだと思うけどネ^^;

強制ってかネ、
自分の感覚で「なんで?こうしたら済む話じゃん~?」
とか気軽に言われるのがスゴくイヤです。

俺とアンタは違うだろっ!!( ゚Д゚)!!
1回俺になってみろバカヤロー!

とつい思ってしまいます。
まぁつまり、
まんま強制ってよりは、
暗に強制と取れること・・・?(;´Д`)

うん。。
ヒネクレてるネ(;´Д`)

俺のことを考えた上でのそうしたセリフなら、
そう・・・?
と素直に受け取れるんだけど、
例えば悩んでることに対して、
そんな風に気軽にテキトーにとりあえずな感じで言われると、
ちょっとムゥしちゃいます。


と、そんなことを、
ふと今日思ったのでネタにしてみました。



そんな日々ですが、
なんか色々ありすぎて、
色々忘れてます。。
色々ミスしてます。。

色々頑張ってるつもりなんだけど、
それでも、できてないことがたくさんある・・・(キラ風に)
さぁ、正しいセリフはなんだ?!( ̄ー ̄)ニヤリ


いや、最近細々とSEEDを見直してましてネw
もうすぐニコルが死んじゃいますです(;´Д`)
リアルタイムで見てた時は、
あまりにショックで、
放送終了後2時間くらい口から魂出てましたww


特にネタがあるワケでもなかったんだけど、
MOONちゃんのカキコミペースに危機感を覚えて更新しましたw

乗っ取られる危機?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんな毎日です^^;
最近本気で消えたいですわ。。
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
凛ク凛ク(BlogPet)
2006-11-06 Mon 12:28
いつも、溌春は

温泉街の通りを抜けようと試みるが失敗(ノД`)凛ク凛ク
大人しく来た道を戻りました^^;
そしたらだんだんと霧深くなってきて・・・?!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
2006-11-05 Sun 07:52
世の中の流れからどんどん取り残されております。。
春です。


ちょっと近況報告ね。


まずは木曜日の夜。
専門にいる時に師匠からメール。
走りに行こうぜ!
とのこと^^

師匠と走るのは本当に久しぶりだったので、
専門から帰るまで待ってくれるとのことだったので、
行ってきました!><

その日のコースは、


環七一周!!( ゚Д゚)!!


やっぱり走るのは夜に限りますな( ´ー`)y-~~
都心だと特に^^


葛西臨海公園でQKだったのですが、
初めて行きました^^

写真を2枚ほどアップしておきます↓

まずは、
葛西臨海公園といったら!
この観覧車^^↓
IMG_0508.jpg


まぁ観覧車なんぞ、
カノジョがいなければただの輪っかですがネ(ノД`)シクシク

それから、
海辺から見える、
某ネズミーリゾート↓
IMG_0510.jpg


俺のカジュアルなデジカメだと、
このくらいが限界です^^;

海沿いで話してたんだけど、
カップル結構いましたw
ってか夜景色のキレイなトコに行こうとすると、
必然的にそうなるのよネ(;´Д`)
真っ暗なもんだから、
かんなり盛り上がってるカップルもいたりして(*ノ▽ノ*)キャー


まぁ何はともあれ、
師匠とは久しぶりに会ったので楽しかったです♪

結構長いこと話をしてたんだけど、
何の話をしてたかとゆーと、


車のお話♪(´∀`*)ウフフ


ここんとこしばらく、
車が欲しい病が続いているボクですが、
師匠が来年買うかもらしい!><

目指すはロードスターらしいのだけど、
イイ車だよね♪♪


俺は俺で色々と調べてたりするワケですが、
やっぱりセリカが欲しい!
色々と制約はあるけど、
最初はボロ車で十分なんだよね。
むしろそのほうが自分で色々イジれて愛着も沸くし♪

しかしやっぱり維持費は高い!

なので、
来年師匠が車を買ったとして、
どう維持するのか色々と話を聞きながら、
自分のことを考えたいと思います。


うん、決めたよ。
車買うよ。

でも今回は長期プランでかかります。
目標は2年後。
資格が取れたら買うことにします。

そのために、
今回は生まれて初めて貯金をしようと思ってます。
おそらく維持するには、
本体のローンが残っていては話にならない(;´Д`)
おそらくこれは大前提。

色々と調べてて、
俺の欲しい車、
と言ってももう生産されてないから中古しかありえないんだけど、
本体代と諸々の諸経費で、
俺のバイクを新車で買うのと同じくらいの値段で済むはず。
なので貯金は無理な話じゃない。
来年にはバイクのローンも終わるしね。


そんなワケで、
現実的に車を買う算段を始めていますw


心配だった駐車場の問題もなんとかなりそうです。
この辺りの相場は2万円前後。
気にしてた車庫証明の距離制限がなくなったらしいので、
いざとなったら遠くに借りちゃえばイイ話。
都心から離れれば離れるほど安いワケだしね~。
バイクで駐車場まで行けばイイのさw

それにしても知らなかったんだけど、
月極駐車場を借りるのにも、
敷金とか礼金とか必要なのね!!
最近初めて知りました^^;
って言っても、
1ヶ月分とかが相場みたいですが。


そうそう。
車を買ったとしてもバイクは手放しません。
最初から車を買ってれば、
バイクなんて乗らなかったかもしれないけど、
今はもうバイクの楽しさも知ってしまったし、
バイクと車はまったく別の楽しみ方をするものだって、
わかったしね^^;
なのでバイクを降りる気はまったくなし。
それを考えると、
維持費のあまりかからない250ccを選んだのは、
正解だったね~^^


まぁぶっちゃけね、
学生の分際で車を買うなんて、
勘違いも甚だしいって意見はもっともだと思う。

ちょっとそんな話をしてみた方からは、
本当に必要なのかどうかよく考えなさいと言われました。
実家なワケでもないワケだしね。


でも俺にとって車って、
そういうモノじゃないんだよね。
おそらく普通の人にとって、
車って生活する上での道具に他ならないワケで。

でも俺にとっては、
趣味性の高いモノなんだよね。

例えばゲーム好きの人は、
色んなゲームを買うと思う。
俺は「たまたま」車とかバイクが好きで、
「たまたま」車とかバイクが高価なモノだっただけだ。
当然高価なものには責任が付きまとうし、
リスクも高い。
安全性の面においても、
車は他人の安全を脅かす可能性があるワケだから、
ゲームなんかとは全然違う。
でも車が好きって、
そういうことも含めての話だもんね。

これって言い訳なのかな・・・?^^;

でも俺は、
その趣味のために、
生活をある程度犠牲にしても構わないと思ってるし、
現実的にメリットもデメリットも見えてるつもり。
これからも色々と地道に調べて行きたいと思っています。
バイクの時は確かに突っ込み気味だったけど、
今回は色々考えてるんデスヨ。

そんなワケで、
長期計画を発動しております^^
迷ってたけど決めたよ!
頑張って貯金もします!><

そのためにも資格試験頑張らないとね!( ゚Д゚)!!

まぁあとはバイクのローンさえ終わってくれれば(;´Д`)

バイクもあとイジりたい所はそうないし。
ってか、
最近バクステとセパハンを入れてから、
なんか結構満足しちゃったww


話がだいぶそれましたが、
そんなワケで師匠と久しぶりに走って、
お話もたくさんしたワケです^^

やっぱり師匠は師匠ですな~。
久しぶりに一緒に走って思ったけど、
なんか俺の走り方ってめっちゃ師匠の影響受けてるわ^^;


そんなこんなで、
環七一周で走った距離は約80キロ^^
本当、100キロなんてすぐね(;´Д`)

ってかそろそろタイヤも含め、
消耗品の交換が目白押しです(ノД`)シクシク
タイヤ高いよ~(;つД`)

ってな感じのバイクの近況と、
新プロジェクトの旗揚げ報告w



話変わって、今度は昨日!
とある先輩のおうちに、
初めて訪問しました^^♪♪

とある先輩ってか、
ツーリングにも一緒に行った、
いつも俺がまとわりついてるバイト先の先輩なんだけどねw
いつも後ろをチョロチョロしてますw

でまぁ、
飲み会でした^^
俺はバイクで行ってたから飲まなかったけど^^;
本当、最近はマジメに飲酒運転してません!

でもちょっと思ったんだけど、
少しだけアルコールが入った状態と、
睡眠不足の状態、
どっちのほうが運転するにはバッドなんでしょう・・・?^^;
俺はなんか今朝運転して帰ってきて、
どっちもどっちな気がしましたw

でまぁ、
何をしてたかとゆーと、
桃鉄大会!( ゚Д゚)!!
まぁいつものねw


結果は普通に俺がビリなワケなんだけど、
今回は黒字で終われました!!
もうそれだけで満足ですw


それ以外に何をしてたかとゆーと、
連邦vsザフトw
今日の訪問のために、
俺がわざわざ買いましたw
まぁ中古だから安かったし、イイのさ(;つД`)
PS2本体も持ってないのにねw
なのに、
PS2のソフトはこれで2本になったし、
メモリーカードも持ってたりしますw
まぁ本体に関しては、
年明けくらいには買えたらイイなぁ。。


そんなワケで、
楽しく過ごしました♪
オールだから若干キツいですが(;´Д`)
もう徹夜がキツいお年頃です(ノД`)シクシク


何はともあれ、
先輩、ありがとうございました^^




最後に、
タイトルは曲名。
C&Aの曲です。
何のアルバムに入ってたか忘れたけど、
スゴく好きな1曲なのです^^
今朝帰るときに冷たい外気に触れたとき、
ふと思い出した曲なので、
タイトルにしてみました^^
別窓 | e.t.c. | コメント:5 | top↑
青空の向こうへ
2006-11-02 Thu 05:41
昨日、普通~に歩いてたら、
突然左足のフトモモがツリました(ノД`)シクシク
春です。。

いや、微妙にいまだに痛かったり。。
歳ですかね・・・?(;´Д`)


ただいま帰宅しました。。
飲んでましたw
バイト先のエラい上司なんだけどねー。
なんかノリで飲んじゃったw


ちなみに昨日も飲んでましたw
昨日はバイト先の後輩とサシ飲み( ゚Д゚)!!

いや、2人して旅行の幹事に任命されたので、
いろいろと打ち合わせ^^;
女の子の後輩なんだけど、
色々プライベートなこともそこそこ話せてよかったです^^
・・・セクハラギリギリってことは秘密(;´Д`)
もう完全に酔っ払ったおっさんでしたww

余談ですが、
その子ね。
外見はキレイな子なんですよ!
でも中身はとゆーと・・・

俺より男らしいね!!( ゚Д゚)!!

いや、改めて思ったけど、
めっちゃイイ子なんだけどね(゜ーÅ)ホロリ

まぁとりあえず、旅行は楽しくなりそうです♪♪


さてさて、
今日のほうなんですが、
色々と濃い話が色々できました^^
すっごく良かった。

改めて、
もっと評価に見合う働きをしないとな~と思いました。
ってか、
やっぱり人生経験ってスゴいです。。
正直そこまで話したことないのに、
俺がどういう人間かズバズバ言い当てられる^^;
正直、結構本質はゴマかして生きてるつもりなんだけどねw


さてさて、
そんなボクは今日は10時に待ち合わせです。。

ってか無理(;´Д`)

11時にしてもらえるようにメールしておこう。。



話変わりますが、
最近ちょっと大塚愛の「恋愛写真」が気に入ってます♪
なんか妙にハマったww

別に大塚愛というアーティストが好きなワケじゃないんだけど、
そこまでカワイイと思えないしw
でも大塚愛は日本のPOPSをよく理解してる気がする。
一般的日本人がどういうメロディーを好むのか、
よくわかってるって気がします。
今までのシングルにしても、
サビとかはスゴく普遍的にみんなに馴染むように思いますね。
まぁパクりとか色々言われてるようですが、
そもそも音の数なんて限られてるんだし、
そっからメロディーを紡いでいく以上、
どっかで似たようなのが結構あっても、
全然不思議じゃないと思うんだけどねー。

そんな私見w


最後におめでたい話^^

こないだ結婚した友達が、
早くも来年にはママになるようです><
もう今から生まれてくる子が楽しみで仕方ないね♪
なんかカンでは男の子とか言ってたけど、
女性のカンはスゴいからねw
幼馴染のときとは少し違う感覚だけど、
やっぱり仲の良い友達のおめでたはやっぱり嬉しい^^
ぜひ子供に会えたらイイなぁ~♪

そんな幼馴染も近々もうママですが、
俺と干支同じじゃん♪
と嬉しかったものの、
よく考えたら、、

そもそもママと同じ干支じゃん(;´Д`)

まぁそりゃそうだわなw
ちょっと特別な感じで嬉しかったのもつかの間でしたww


おやすみなさい~ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
