バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのうは電話♪(BlogPet)
2006-10-30 Mon 13:05
きのうは電話♪
きのう、感じとか到着する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ふぅ( ´ー`)y-~~
2006-10-30 Mon 00:24
北陸ツーリングレポ、
全てアップしました!!( ゚Д゚)ドルァ!!


疲れた(;´Д`)


なかなかハードな誕生日でした^^;


明日からまた1週間が始まりますね。。
いや、本当、
日曜の夜が1番鬱です(;´Д`)


そんなワケで北陸ツーリング2日目をどうそ!

↓↓↓↓↓
別窓 | e.t.c. | コメント:1 | top↑
北陸ツーリング2日目
2006-10-30 Mon 00:21
北陸ツーリング完結編です!


※コレも細かく出来事を追っていきますので、長くなります。ご注意ください^^;


また読んでない方は↓↓
北陸ツーリング1日目
をご参照くださいませ^^


でわでわ、始まりー。



10月22日日曜日。
この日は何を隠そう!

誕生日でした!ヽ(´▽`)ノ

滅多に使わないタグを使ってみるw
いやいや、ついにボクも2○歳ですよ(;´Д`)
でもでも、
まだ四捨五入したらハタチですから♪
自称ふぉーえばーとぅえんてぃー(´∀`*)ウフフ

とゆーか、
ココを読んでくれてるような人からは、
だいたいおめでとうメールをいただいた気がします^^

みんなありがとう!!><
本当に嬉しかったです^^

そんなワケでこっそり1つ歳をくってたその日。


起床4時。。


・・・。。


Σ(゚Д゚;エーッ!


気づいたら部屋は真っ暗で、時計を見ると4時!
やっちまった。。
ゴソゴソしてたら先輩まで起こしちゃいました(;´Д`)
すみませんです。。


もう眠れないだろってことで2人で起床^^;


そして昨日買ってきた食料を消化w
ほとんど食べてなかったもんで^^;
オナカも空いてきてたしねー。

まずはシュークリームを^^
実はこれ、
昨日コンビニに行った時にケーキがなかったから、
代わりに買ったものなんです><

そんなワケで、
先輩にシュークリームで誕生日を祝っていただきました><
本当にありがとうございました><

何気なくテレビをつける。

おぉ!!
アンパンマンがやっているでわないか!!

まぁこういうのをなんとはなしに見るのは好きですw
そしたらなんと!
レア技が見れましたw
トリプルパンチとかそんなのw
アンパンマンとショクパンマンとカレーパンマンの合体技!!
知らなかった。。
そういえば、
昔は四足歩行だったのに、
最近のチーズは二足歩行になってるって知ってました?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )


とりあえず俺はようやく温泉へ♪
前日はもう余裕なくって(;´Д`)
時間は5時くらいとあって、
誰もいませんでした♪
温泉1人占め♪♪
でも個人的にはなんか微妙な温泉でした^^;

サッパリしたところで、まったりと準備。
そして経路の確認。
この日はいよいよ、
本当の目的地、金沢へ!!ヽ(゚∀゚)ノ
目指すは兼六園!
俺が散々ワガママを言ったので、
無事に行けることになりました♪
本当にありがとうございました><


そして午前7時。
でっぱつ!!(すみません、一部の人にしかわからない・・・?w)


温泉街の通りを抜けようと試みるが失敗(ノД`)シクシク
大人しく来た道を戻りました^^;
そしたらだんだんと霧深くなってきて・・・?!

完全に霧だー!!ヽ(゚∀゚)ノ
なんかすっごく幻想的~ヽ(´▽`)ノ

そのまま117号線に戻ったのですが、
117号線を走ってる間はずっと霧でした^^
そこそこ深い霧で、
5メートル先は普通にわかるけど、
10メートル先はまったくわからない感じ?
結構楽しかったです♪


そのまま豊田飯山ICから上信越自動車道に乗る♪
このICなのですが、
交差点から実際のICまで結構距離があって、
バイパスみたいになってて楽しかったです♪

上信越自動車道を下ります。
まずは妙高SAで腹ごしらえ^^
朝ゴハンなのですが、、


チリリ~ンっ
オーダー!!
カレー!!( ゚Д゚)!!


朝からカレーをおいしくいただきました(´∀`*)ウフフ


再び出発!

上越JCTから北陸自動車道の富山方面へ。

そして給油のために名立谷浜SAでQK。
ついでにGSで工具を借りようとしたのだけど、
ヘキサゴンレンチはないらしい(;´Д`)
GSって車がメインだから、
もしかして車ってヘキサゴン使わない・・・?
諦めかけていたら、
駐車スペースにもう1台バイクが!
車載工具を貸していただけないか頼んでみた所、
快諾していただけました♪
そして、お目当てのサイズあった~ヽ(゚∀゚)ノ
キュッっと締め直す。
いや~大型は車載工具も違いますな~( ´ー`)

※ちなみにお忘れの方もいるかと思いますが、
 前日軽井沢で、先輩のバイクのチェンジペダルが外れちゃった件ですよb

こっからは先輩が前で出発。

まったりかと思いきや、
ココで先輩のスイッチオン!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
120キロ巡行バッチコイ!!щ(゚Д゚щ)
慌ててスピードアップしましたw

お次は有磯海SAへ。
ちょとQK~( ´ー`)y-~~
なんか毎回SAで止まってますが、
これは俺の都合だったりします(;´Д`)
だって虫の決死のアタックがね(ノД`)シクシク
シールドにベッタリね(ノД`)シクシク

で、いざ出発!
と相成ったワケですが、
ココで予想外の展開!

先輩:「じゃね~」

と1人で発進! Σ(゚Д゚)ガーン
あっけにとられてる間に見えなくなってしまいました。。
いや、冗談かと思ったら、、
予想GUYデース(;´Д`)

慌てて俺も出発ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかしやはり高速とあってなかなか追いつけません^^;
こうなったら!!

と奥義160キロ巡行!!( ̄ー ̄)ニヤリ

でまぁ、なんとか追いつきました^^;
気持ちよかった(´∀`*)ウフフ

この辺りからは随分と暖かくなってきて、
ポカポカいい天気です♪

お次は小矢部川SAでQK~。
ここまできたら金沢まではあと少し!

とココでバイク乗りに話しかけられる。
見ると富山ナンバー。
ドコかへ行くらしい^^
ちょっと見ましたが、
結構峠とかで遊んでそうなバイクでした^^;
イジってるトコがそんな感じ。
ちょっと話をしてから、挨拶をして出発しました^^
なんかエラい訛ってましたが、
北陸ってあんな感じ・・・?^^;


その後は金沢東ICで高速を降りました。
兼六園は結構有名なので、
標識の通りに行けばすぐに着けました^^

が、なかなか駐車スペースが見つからず(;´Д`)
適当にコンビニを見つけて停める予定だったのですが、
そのコンビニがなかなかない^^;
兼六園の周りをグルグルしてから、
ちょっと離れたところでローソンを発見!
結構離れたところだったので、
結構な距離を歩きました(;´Д`)
疲れたw

歩いてる途中で金沢城も見えました^^
これって跡なの・・・?(・ω・ )?↓
IMG_0462.jpg



で、ですね。
実はこの兼六園周辺なのですが、
先輩のおじい様とおばあ様が住んでらっしゃるのです^^;
おまけに何年か前に別の先輩と1度ツーリングにきたことがあったワケです^^;
そんなワケで大変ローモチベーションながらも、
色々案内していただきましたw
ありがとうございました^^
ただ、先輩がバイクに乗っていることは、
親類の方々に対しては超機密事項なのです^^;
そんなワケで、
おじい様とおばあ様の家を、
こっそりと見に行ったりしておりましたw

でまぁ、
ブラブラしている時に見つけました!
お決まりの記念撮影用プレート!w↓
IMG_0466.jpg


どうして撮ったかとゆーと、
日付が誕生日だったから( ̄ー ̄)ニヤリ


ココでようやくランチ!
時間はもう13時くらい(;´Д`)
兼六園へは、桂坂から入る予定だったので、
その周辺で店を探しました。
テキトーな定食屋を見つけて入りました^^
俺はすきやき定食で( ゚Д゚)!!
ルンルンで食べていたのですが、
ココでなぜか実家から電話ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょっと長話をしちまいました^^;
わざわざおめでとうの電話をしてくれたのですが、
ありがとう!!><

お次はお土産を物色。
とゆっても、
買って帰るのはバイト先のみ!

(ノД`)シクシク

とココで先輩が実家(?)へ電話。
なにやらお互いに実家と慌ただしい時間でした^^;
お土産は詰め合わせをチョイス^^


いよいよ兼六園!
待ちに待った兼六園!!
ついに来たぜ兼六園!!!><

入り口を1枚↓
IMG_0468.jpg


中には1時間ほど滞在しました^^
途中であんころ餅もいただきました♪
おいしかった(´∀`*)ウフフ

でもアレですね、
大人になってから来て良かったです^^
ってかだから来たいと思ったんだろうけども^^;
すっごくイイ所でした^^
なんかハウステンボスをちょっと思い出しましたw
いや、雰囲気云々じゃなくてね^^;
大人になると楽しめる~みたいなトコがね^^;

※ハウステンボスとは長崎のテーマパークです。
 オランダをイメージしていますb

そんな中先輩が一言。
先輩:「こんなのを作るなんて、よっぽど暇だったんだネ。。」

うぉっと!
それを言っちゃおいまいですよーΣ(´д`ノ)ノ

あとは、
先輩が小さい頃ダダをこねて走り回った場所なども見れましたw

小さい頃から腐るほど来た場所なのに、
付き合っていただいてありがとうございました^^

そんなワケで、
兼六園の中の写真を一挙公開↓
IMG_0472.jpg


IMG_0480.jpg


IMG_0487.jpg


IMG_0488.jpg


兼六園はかなり満喫できました♪♪


あとは帰るのみ!
コンビニに戻って帰り支度。

で、16時に出発!


とりあえず、
高速に乗る前にセルフで給油。

出発しようとしたら、
GSの店員に話しかけられる。
何やらバリウスに乗ってるらしい^^
やっぱり、イジってあるのをわかってもらえるって嬉しいですねw

そんなこんなで、
再び金沢東ICから北陸自動車道へ。
小矢部砺波JCTから東海北陸自動車道へ。

とりあえず、
城端SAでQK。
これからの予定を説明。

とココで先輩が驚きの一言。
先輩:「まだこんなトコなの?! Σ(゚Д゚)ガーン」

ようやくココで2人の危機感が一致しましたw

時間は17時。
この時点でココなのは正直予定外^^;
俺的だいたいの予定では、
18時には中央道に乗る予定だったもので(;´Д`)

でもまぁ仕方ないので、
とりあえず急いで再出発!


ちなみにこの東海北陸自動車道、
途中が一部切れております^^;
白川郷IC~荘川ICまでは下道を行かねばなりません。。

白川郷ICで降りて、
156号線を急ぎます。

とココで白川郷を発見!
世界遺産ですよー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ

なんで白川郷ICって名前で気づかなかったんだろう(;´Д`)
いや~ビックリしました^^;
偶然ですが、
合掌造りを初めて生で見ましたw
思わず止まって写真撮影w↓
IMG_0505.jpg


いや~普通にバイト先の夏期講習とかで、
春:「世界遺産なんだよ~b」
とバイト先で教えていたりしたんですがw
こんなトコにあったのねww
ってか長良川もこんなところに^^;


でまぁ、
とりあえず156号線を急ぎます!
できれば暗くなる前に高速に乗ってしまいたかったのですが、
残念ながらその前に真っ暗に(;´Д`)
しかも156号線ってのがなかなかの峠道で、
真っ暗な中をひた走る!

なんか毎回こういうのやってない・・・?(ノД`)シクシク

普段は前を走ると邪魔で仕方がない車ですが、
暗い時ばっかりは前が車だと非常に助かります^^;
俺のバイクのライトって。。
やっぱり安いバルブはダメね(;´Д`)

途中156号線から158号線へ。
んでなんとか荘川ICから再び東海北陸自動車道へ(;´Д`)
ふえ~。。

んで高速をひた走り、
ぎふ大和PAでようやくQK(;´Д`)

んー。。
俺的だいたい予定より約1時間遅れで進行ちゅ(;´Д`)

とりあえず俺はじぃじとばぁばに電話。
なんか誕生日プレゼントをいただいたらしいので、
お礼の電話です^^;
思わず先輩の横で方言丸出しにしちゃった(´∀`*)ウフフ

とココでよくない知らせ。
どうやら東京ではすでに雨が降っているらしい。。

・・・って。。
雨は月曜からやなかったんかい! Σ(゚Д゚)ガーン

レインウェアーを着ることを覚悟しつつ出発(;´Д`)


それは古城山PA直前の出来事でした。

突然雨が降り出したー!! Σ(゚Д゚)ガーン
しかも結構ヒドい?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちょっと様子を見ようかとも思ったのだけど、
そんな余裕すらない降りっぷり!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ
慌てて非常駐車スペースに停めて、
レインウェアーを着込む(;´Д`)


こっからが本当にツラかったんデス。。
時間は既に19時を回ってました。。


大粒の雨が降りしきる中を再び走り出す。
でもドライとウェットじゃ大違いで、
おまけに回りは暗い(;´Д`)
どう考えてもペースダウン。。


予定ではこのあと、
一宮JCTから一旦東名自動車道に乗り、
小牧JCTから中央自動車道に乗る予定でした。
ところがココで、
東海環状自動車道なるものを発見!
これはどうやら最近開通した道らしく、
なんと!
東海北陸自動車道から中央自動車道へ、
斜めにショートカットできるもの!!ヽ(゚∀゚)ノ

直前の路側帯に止まってちょっと話をしましたが、
この道を素直に使うことに。

美濃・関JCTから東海環状自動車道へ。
とにかく中央に入ってしまわないと安心できなかったので、
頑張って雨の中を走ります(;´Д`)

で、なんとか土岐JCTから中央自動車道へ。
そして恵那峡SAに到着(;´Д`)
ココでようやくQK。。
晩御飯にありつきましたが、
2人とも既にボロボロ(;´Д`)

一気に帰るという無謀な案に後悔しはじめてました^^;

暗い&雨ってのは、
1番ライダーのモチベーションを奪っていきます(;´Д`)
視界が悪いのがやっぱり1番怖いんですね。。

しかし今さら宿もとれないし、
経済的にも無理。。
帰るしかありません。。

こっからはSAごとにQK。。
そして俺はQKごとにトイレw
いや~寒いとどうもおじぃちゃんはトイレがww
しかしレインウェアーを着てると、
トイレに行くのも大変です(;´Д`)


そんなこんなでお次は駒ケ岳SA。
ふえ~(;´Д`)

今度は次は諏訪湖SAだったのですが、
我慢してさらに次の双葉SAまで頑張りました(;つД`)

この間に岡谷JCTも越えることができました( ´ー`)フー

そして場所的にも山梨県へ入ったので、
気分的にはかなり安心しました^^

こっからはSA2つ分ずつ頑張って、
最後に止まったSAは談合坂SA。

そして高井戸ICで高速を降りて、
@は環八で帰りました^^;


そして学んだことが2つ。

1つ目は、
SAって24時間店あいてるのね!
ってことw
もう余裕で0時を回ってたんですが、
普通にゴハン食べてる人とかいて驚きました。

2つ目は、
街灯がついてるのは八王子料金所より都心側。
だということ(;´Д`)
ふざけんなー!!( ゚Д゚)!!


そんなワケで割りとサラっと書きましたが、
雨が降り始めてからの高速が1番ツラかったです。。
そしてこの間が実は1番長い(;´Д`)

雨はヒドいし、
暗いし、
おまけに寒いからシールドは曇るわで、
ほとんど視界は0(;´Д`)

なので、途中一部カンで走ってた部分もあり、
おかげで車線ギリギリを走って危なかったこともありました(;´Д`)
たぶん後ろを走ってた先輩はかなりハラハラしたはず^^;
本当すみません;;

スピード的には100キロで限界。
それ以上アクセルをあけることは体が拒否!
曇るシールドを拭おうとシールドをあけると、
スピードがスピードだけに、
雨粒がほとんど凶器(ノД`)シクシク

おまけに夜中って大型車多いじゃない?
大型車の水しぶきってスゴいのよ!!
この時ばかりは、
大型車はみんな滅びればイイと思いました。。


本当に、
ワンアクシデントで普通に死ねる状況。。

体のほうはすでに疲労困憊状態なので、
あとは気力の世界。
頭の中は無我の境地ですw
張り詰めた緊張感が、
もしも一旦切れてしまっていたら、
もう走れないような状況でした。。


そんなこんなで、
家に着いたのは10月23日午前4時。

無事に帰れたことは涙が出そうなほど嬉しいことでした。。
と言っても、既に思考力は0だったワケですが。。
最後の辺りは、先輩とほとんど会話してませんw
人間限界になるとしゃべる余裕がなくなります。。

ちなみに最後の最後の八王子料金所で、
通行券が雨でデロデロになっているというアクシデントもありましたが、
料金所の方が親切で助かりました(;´Д`)


2日間で走った距離は1087キロ。
たった2日でトリップメーター1週しました(;´Д`)

ちなみにお忘れかもしれませんが、
1日目に走った距離は300キロ弱。
つまり、
2日目に走った距離は800キロ弱!
1日にこんなに走ったのはもちろん初めてです。


そんなこんなで、
ようやく念願の兼六園に行けたワケですが、
最後はかなりツラいツーリングとなりました(;´Д`)

皆様、ツーリングのご利用は、

計画的に!!(;つД`)


でもまぁ、
終わったからいえることですが、
総合してみれば楽しかったです^^
先輩、ありがとうございました!^^
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
Fare Well
2006-10-29 Sun 12:48
白馬に乗ったお姫様が現れるのを待っています。
春です。


いやいや、
毎日更新強化月間どころか、その4分の1も放置で申し訳ない(;´Д`)
一応生きてるんですよ・・・?w
先週・・・ってかもう1週間前なのか?! Σ(゚Д゚)ガーン
北陸ツーリングの疲れがなかなか抜けず。。
死人のように生きておりました(;´Д`)
あ、いつもか(ノД`)シクシク

それはそうと、
先週の北陸ツーリングは大変だったんですよ(;´Д`)
いや、本気で死ぬかと思いましたよ。。
一緒に行ってた先輩が言ってたけど、
何か1つでもアクシデントがあれば、
簡単に死ねる状況でした(;´Д`)


まぁそれはさておきですね。
欲しいものがようやく1つ買えそうです^^
経済的目処がひと段落( ´ー`)フゥー...


さてさて、
そんなワケで近況報告。


1つ目。
当たっちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ

う○の3姉妹特性マウスパッドです!!!↓
IMG_0507.jpg


まぁどうせもったいなくて実際には使わないんだけどw
まったく、
子供いないどころか結婚すらましてやカノジョすらいない、
20代の男がですよ・・・?
子育て雑誌を買って、
その懸賞に応募するってどうなのよ・・・?ww
と相変わらずキモさ全開なのですが、
嬉しいことには変わりなし♪♪
家宝にします!( ゚Д゚)!!


2つ目。
最近「のだめカンタービレ」を読みましてございます。
実は話題になるずっと前から薦められてはいたんだけど、
最近ドラマになったりしてちょっと話題になったことをキッカケに、
ようやく読んでみました^^;
感想は、

おもしろいっ!><

どっかの誰かさんが言ってたけど、(ウフフ
やっぱり芸術的な才能って憧れるよね~!
俺にもなんか1つくれたら良かったのに。。(to パパん&ママん
でもこういう芸術的な才能に秀でた人って、
どこかしら変わってるよねww
まぁそれがまたイイ味を出してるワケですが。
ちなみにのだめちゃんは普通にカワイイです。
ただ、普通に意思の疎通が図れそうにないので、
凡人には扱えなさそうですw


3つ目。
結局ゼミ旅行サボりました(´∀`*)ウフフ
ちょうど昨日今日の予定だったので、
今頃みんな楽しんでる頃であろうか。
ちなみに不参加理由は、

お金がないから!!( ゚Д゚)!!

ウソはついてないよ・・・?( ´ー`)y-~~
ブーツ買いたいし、
北陸ツーリングにも行ったし、
来月末にはバイト仲間の北海道旅行だし、
で、お金ないんだもんっ。
何が優先かの問題ですから^^;

だいたい山中湖なんてツーリングで腐るほど行ってるしね(;´Д`)
今さらあんなトコまで行きたくないです;;


4つ目。
PCのHDDがいっぱいです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
誰か助けてっ!(;つД`)
もう最近重くて仕方がない;;

ってかね、
そろそろまた初期化しなきゃいけない時期なのですよ。。
でもデータの退避ができないからできないワケですよ!

困ったね(;´Д`)

え?
えっちぃのを減らせばイイんじゃないかって?
それは・・・

断るっ!!!( ゚Д゚)!!



そんな最近でございますw

とゆーワケで、
大変長らくお待たせしましたが、
下に北陸ツーリングレポをアップしておりますので、
どうぞ!!
とりあえず1日目だけですが^^;


↓↓↓↓↓
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
北陸ツーリング1日目
2006-10-29 Sun 12:47
※諸事情により、細かく経過を追っていきますので、かなり長くなります。


10月20日金曜日。
専門学校があったため、バイトはなし。

23時。
翌日の打ち合わせのために先輩に電話。
先輩はまだバイト先に。
ココで仕事が残っていたことが発覚! Σ(゚Д゚)ガーン
急いでバイト先に行く。
打ち合わせもそこそこにお仕事。
帰宅翌1時(ノД`)シクシク

最終確認。
待ち合わせは6時。
急いで就寝・・・

・・・しようとしたが楽しみであまり眠れず(;´Д`)
実は前日も諸事情で睡眠時間3時間くらい。


10月21日土曜日。
午前4時30分起床。
急いで色々と準備。
準備がほぼ完了した所で午前6時。
先輩から待ち合わせ時間延ばす旨のお知らせ。
ガソリン残量がほぼ0だったことを思い出し、
そのスキにガソリンを入れに行く。
ついでにタバコのリザーブを購入。

ココで発覚したのが、

お金がない! Σ(゚Д゚)ガーン

コンビニのATMでお金をおろそうとするも、
使用銀行の取り扱い時間外だったためおろせず(ノД`)シクシク
所持金数十円で出発することに(;´Д`)


午前6時半。
うちに集合。
メンバーは先輩と俺の2人。
経路の打ち合わせをする。
今回は金沢が目的地だったが、時間は2日しかない!
もはや時間との勝負!
高速を多用する他に道はなし!

1日目は、
ノンビリ下道で長野を目指す予定だったが、
意外に遠いことがココで発覚w

ココで先輩が、292号線を走ってみたいとリクエスト。
急遽変則案として、
軽井沢まで高速、そこから下道というのを提案。

採用されるw


午前7時。
いよいよ出発。
環八に出て、そのまま練馬ICから関越自動車道へ。

・・・の予定だったのだが、
思いのほか大渋滞! Σ(゚Д゚)ガーン

ってか環八からすでに渋滞してました(;´Д`)
関越なんて3車線もあるのだが、
平均時速は40キロくらい(ノД`)シクシク
何がツラいって、
セパハンにとっちゃこの速度が1番ツラい;;
HPの3割以上をココでもっていかれる。。

かといって、
2人ともすり抜けは好きじゃないので、
タラタラとそのまま走る。。
横をスゴいスピードでバイクがすり抜けをしていく。

恐っ!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだかんだで一部すり抜けもしましたが、
とりあえず高坂SAでQK(;´Д`)
スゴい数のバイクです!

先輩が食べ物を物色。
特にオナカは空いてなかったので、
とりあえずコーヒーを買おうと自販機へ。

チャリ~ン・・・。


・・・。。


Noぉぉぉぉぉぉ!!!Σ(´д`ノ)ノ
お金ないんだったぁぁぁぁ!!!! Σ(゚Д゚)ガーン


ジュース1本買えない体たらく。。
先輩にお金を貸してもらって缶コーヒーを購入。

周りのバイクを眺めつつQK。
骨も1台発見。
むむっ!
DXとはやるなっ!
しかしドノーマル!
勝った!!!

と意味不明の自己満足にひたる。

経路を再度打ち合わせ。
とりあえず次のSAでもQKすることに。
しかしなかなか先輩のテンションが上がらず^^;
なんとか盛り上げて張り切るw


ココからは渋滞も緩和。
流れるようになりました。
以前の経験からすると、
先輩はバンバン飛ばすのは好きじゃなさそうだったので、
法廷速度くらいで巡行。
ノンビリと走る。


上里SAへ到着。
以前ゼミ合宿で軽井沢に行ったが、
その時にわかったことは、
こっから先高速を降りるまでにSAはない。
まったりとQKしつつも、
まわりは相も変わらずスゴい数のバイク!
みんな大型ばっかりデス(;´Д`)
やっぱりSSはカッコイイです。


そこから先は藤岡JCTから上信越自動車道へ。
そして少しでも高速代を浮かせるために、
松井田妙義ICで降りる。

ICのところで、経路について確認をしていると、
なんかおじぃちゃんが話しかけてきた!
何やら関越は混んでいたかきかれたので、
渋滞をしていたことを伝える。
なんか誰かと待ち合わせらしい。
とりあえずおじぃちゃんの結論としては、
待ち合わせ相手はかなり遅れるだろう。
ということで決着。

したはずが!
おじぃちゃん:「どっからきたの~?」
とお決まりの話へw
そのまま延々と話が続きそうだったので、
申し訳なかったが話を切って先を行くことに^^;

18号線をひた走る。
そのまま碓氷バイパスへ。
以前は旧碓氷峠を車で走っていたく感激したが、
今回通ったのは現在の碓氷峠。
ナメていたら、これが結構気持ちの良いワインディングで、
先輩には申し訳なかったが、ルンルンで独断先行w
ガンガンバンクさせてひた走る!

この辺りまでくると、随分と紅葉シーズン♪
紅葉がめっちゃキレイだったので、
途中で止まって写真撮影♪↓
IMG_0434.jpg


IMG_0435.jpg


どすか?^^
今回はかなり写真を撮りましたが、
その中でもアタリかな?
と思えるものを載せていきます^^


引き続き碓氷バイバス。
気持ちの良い山道を抜けたところで、
次は146号線に入る予定でした。
そしたらそのまま292号線に抜けられるって寸法だったのですが・・・


146号線へ曲がるところを通過w
結構行ってから、コレはどうもおかしいと気づきました(;´Д`)
ちなみにココまでずっと俺が前。
先輩すみません(;´Д`)
だって、
仮にも146号線って国道なのに標識出てないんだもん(;´Д`)


と、ココでアクシデント発生!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

先輩のバイクのチェンジペダルが・・・


外れてる~?! Σ(゚Д゚)ガーン


ボルトが緩んで外れただけだったので良かったのですが、
締めるにはヘキサゴンレンチが必要(;´Д`)
ところが車載工具には該当サイズなし(;つД`)
手でできるだけ締めましたが、やや不安なまま再出発^^;
次にGSあったらそこで工具借りてみようということで。


146号線に入ったら、一旦コンビニで停車。
ようやくお金が降ろせました(ノД`)シクシク

そしてこの日の予定を最終確認。

ランチ→道の駅「草津運動茶屋公園」
宿泊 →野沢温泉

で決定!^^

それから、
給油ペースをあわせるために、
146号線上で一旦給油。
ハイオクリッター151円にはちょっと殺意が沸きました(☆∀☆ )
工具についても聞いてみましたが、
ヘキサゴンレンチは置いてないとのこと(;´Д`)
残念;;


そのまま292号線へ。
この辺りからまた本格的に紅葉がキレイになってきます^^


またまたイイ感じの山道になってきたのですが、
車がすんごく邪魔(;´Д`)

車のドライバーの皆様。
山道を走っている時は、
バイクには道を譲ってあげましょう。
そのほうがお互いに気持ちよく走れます。
俺も車のときは迷わずそうしております。


目的の道の駅の到着!
ようやくランチだー(;´Д`)
時間は13時くらい。

ランチはかけそばとたこ焼きw
だってそんなのばっかりしかなくって^^;

カワイイ犬がいたので、
ナデナデしてたらつゆをちょっとこぼしちゃいました(;´Д`)
ちなみに俺は犬派です。
それも結構大きい犬が好きです!
小型犬ブームなんざくそくらえです!
でも基本的に犬も猫もみんな好きです(´∀`*)ウフフ

そんなエピソードもありつつ、
とりあえずランチ。
外のテラス(?)で食べたんだけど、
空気はうまいし、太陽はあったかいし、
なかなか気持ちの良いランチとなりました^^

その後は先輩とお土産物を物色。


そこで出会ってしまいました!!
確か名前はモフモフくんとかゆーシリーズ!

そう、ぬいぐるみです。
その中にサルのがいて、
そいつがめっちゃかわいかったんです!!><
いや、もう写真を見せれないのが残念なくらいですが、
手触りといい、あのちょっとアンニュイな癒し系の顔といい、
もう満点ですよ・・・?

本気で買おうか悩む俺w

先輩:「買っちゃえば?(・∀・)ニヤニヤ」
と先輩からのアクマのササヤキ!

90%買う方向に動きかけたその時、
残りの10%の理性が呟いた!

オマエは何しにココまできたんだい・・・?

ダメだ!
コレをココで買うのはダメだ!!
と頑張って購入を我慢(ノД`)シクシク
うぅ・・・あの子は今どうしてるかしら・・・?(;´Д`)

その他にも巨大バームクーヘンとかがあって、
なかなか魅力的でした^^

その後はとりあえずトイレに行って再出発!

・・・トイレ・・・?(;´Д`)
何このトイレ?↓
IMG_0438.jpg


とりあえず、
中はぜんぜんさわやかじゃなかったです。。

で、引き続き292号線。


こっからです。
本当にスゴかったのは。

まずはイキナリ、
絵画みたいな景色がドーンと目の前に現れました! Σ(゚Д゚)ガーン

そのあとも延々と広大で幻想的な景色!
いや、本当にキレイなトコでした。
もう普通に表現できないくらい。
ただただ呆然としちゃうくらいキレイな景色。

途中で何回か止まって、
山登りみたいなこともちょっとしましたが、
なかなかおじさんにはキツかったものの、
それでも登っただけの価値のある景色が見れました^^
ドドーンと写真をアップ↓
IMG_0439.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_0442.jpg


IMG_0448.jpg


IMG_0450.jpg


IMG_0452.jpg


写真だと、
実際のあの奥行き感がいまいち出ないのが残念ですが^^;

292号線の渋峠の辺り。
本当の本当にオススメ!
別にバイクじゃなくても車でも普通にかなり楽しめます!
今回のツーリングに限らず、
今まで走った道の中でもトップ3に入る道です!


で、そのまま引き続き292号線。
そうして走りながら思ったことは、
こんなトコに道を作った人は何を思ったんだろう・・・?
ということw

そして場所はいつしか志賀高原へ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
292の途中に志賀高原があるとは全然知らなくてww
以前志賀高原に来たのは、高校の修学旅行の時。
まさかこんな形で来ることになるとわ!ww
しかしこの辺りで寒さがピークに!
寒さに耐え切れず、途中で1回QK。。

デイリーヤマザキのロゴが出てたので、
コンビニかと思いきや!

・・・ホテルの売店でした。。
ナニコレ?w

とりあえず暖かい缶コーヒーで温まる。
そして俺も、
すでに第一装備(=マフラー)は装着していたのですが、
第二装備(=冬用ジャケット)を投入することを決意。
これで最終形態w
しかし、先輩には卑怯者と言われる。。
なんで?どうして?(ノД`)シクシク


そして志賀高原を通り過ぎたら、
292号線から403号線へ。

この292号線、
峠の終わりの印に右回りのループになってるのですが、
それがなかなか出てこない!(;´Д`)
キレイな道だった半面、
なかなか厳しい道のりでした(;´Д`)
後半特にw
でもオススメです!!

その後は403号線で一度迷ったものの、
予定通り、
403号線→117号線と行って、
無事野沢温泉に到着!(;´ρ`) フー

観光案内所に行きたかったのですが、
そういう施設って普通早く閉まるじゃない?
なので17時着が目標で、
17時オンタイムで到着!!


・・・でももう閉まってました(ノД`)シクシク

仕方なくそこの看板情報を頼りに色々宿に電話。
ドコもいっぱいらしい! Σ(゚Д゚)ガーン

ヤバいかも・・・?
と思いつつ、とりあえず電話作業を継続w
すると!
1つだけありました!

まぁこの際色々と文句は言えないので、
そこに飛びつきましたw
んで到着!

で泊まったのがこんな宿↓
IMG_0453.jpg


うん。
なかなかの所でしたよ?
一応温泉なんだけどね、
お湯はめっさ熱いし、
トイレ洗面台は共同だし、
素泊まりなのに6500円も取られたし(ノД`)シクシク
まぁ温泉街の宿なんてあんなもんデショ^^;

とりあえず先輩が風呂に入るというので、
先輩が風呂から上がったところで、
いよいよゴハンへ!

温泉街をブラブラしてみる。
うん、なんか温泉街っぽい感じで楽しい^^
色々と物色した結果、
1つの定食屋に入ることに。
結構妥協する気満々でしたが、
思いのほかかなりまともなメニュー!ヽ(゚∀゚)ノ
おいしくいただきました♪

コンビニも発見!
しかし、デイリーヤマザキw
デイリーヤマザキは田舎のバロメーターだと思ってますが、
コレって当たってるよね?w
でまぁ、色々と買い込んで、宿へ戻りました。
温泉饅頭なんかも買ってみましたが、
うまかったです♪

戻ったところで時間は9時前。
部屋には布団も敷いてもらって、
疲れも結構ピーク。
前日2日続けての睡眠不足もあり、
ヤバいなぁとは思いつつ、
布団に入ってしばらくした所で、
記憶がプッツリと途切れております^^;

ちなみにこの日は踊るレジェンドの容疑者~のヤツだったのですが、
先輩はそれを見ようと試みるも、
7分で断念したそうです^^;
まぁ隣で完全にグースカ寝てるヤツがいるワケですし(;´Д`)
いや、本当にすみませんでした。。


そんな感じで夜は更けたのでした~。


ちなみに1日目の走行距離は286キロくらいだったと記憶しております。
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
黒にするとこんなに締まるのね(BlogPet)
2006-10-23 Mon 12:21
今日、溌春が
このRVF、ただいまのトコを黒く塗ってますb
普通は白なんだけど、
黒にするとこんなに締まるのね!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
A secret of the moon
2006-10-21 Sat 01:24
明日から!

いよいよ待ちに待った北陸ツーリング!

久しぶりの泊りがけツーリング!

兼六園にずっと行きたかったんです!

これが終われば、
北は山形、南は鹿児島まで一応制覇!ヽ(゚∀゚)ノ

あと正確に行ってないのは、
四国と青森と北海道と沖縄くらいか?
山陰とか九州の東側は行ってないなー^^;
いつか行けたらイイな♪

・・・でもでも、
このツーリングが終わったら、
タイヤが終わってることでしょう(ノД`)シクシク

タイヤ交換のお金をどうやって捻出するかが目下の課題。。

でもまぁそれを言ったら、
今も大したお金もないのに北陸に行こうとしてるし、
だんだん師匠の教えが生きてきてる?w
注:ちなみに師匠は所持金数千円で北海道に行きましたw


そんなワケで、
明日(ってか今日?(;´Д`))は6時集合で出発!
まだ何にも用意してません!w

とりあえず寝ます!

皆様良い週末を~^^
別窓 | バイク | コメント:1 | top↑
風の行方
2006-10-20 Fri 03:42
ども。
長らく更新が滞っておりました。。
春でぃす。

毎日更新しよう強化月間だったのですが、
なんか挫折しちゃったw
まぁそんなのばっかりやんってことで(;´Д`)


とゆーのも最近はネタがなくてなくて。。


学校→専門→バイト先


とゆー毎日でして。。
いや、別にバイト先にいっても、
授業してるワケじゃないんですけどね^^;
授業できる曜日は水曜だけになっちまいました(ノД`)シクシク
そんなだから、
担任生徒に探されるワケです(;´Д`)

春先生いないの~?
と今日も聞かれたらしいのですが、
最初ちょっと悩んだ生徒でもあり、
そう聞かれるのは、本音を言うと、

めっさ嬉しい!ヽ(´▽`)ノ


反面、
その場にいてあげられないことをめっさ悔やんだりもしています。。


そんなこんなで、
何かとあって、
毎日バイト先に行ってるワケですが、
結局やりたいこと、
いや、やるべきことの60%くらいしかできてません。。
これは正直かなり由々しき事態。。
なんとかしたいのですが。。
土曜日を有効利用するしかないかな・・・?(;´Д`)
でも近いうちに土曜も埋まるしな。。
本当、どうしましょって感じです。。


でも本当最近になって、
自然とバイト先に足が向かうようになりました。
去年はそもそも、
生徒に何をやらせたらイイのかわからなかったから。
今年はやらせたいことたくさんあります。
そういう意味では、
少しは成長できたのかな・・・?
でもでも、
こうやって生徒のことを考えることを、
負担に思わず自然にできるようになったのは、
本当に最近のこと。
正直、
色々なものの犠牲の上に成り立っていることだけど、
それでも自然とそう思えるようになったことが、
素直に嬉しいです。
そう考えると、
後輩たちにとっては、
今はきっとかなりの負担なんだろうな、
とも思う。。
気持ちをわかってあげられる立場として、
何かできたらと思うのですがね^^;
自分のことで手一杯な部分もあり(;´Д`)



話変わって今日の反省。
今日はやっちまいました。。
先輩と待ち合わせしてて、寝坊しちゃいました。。
いや、正直自分が先輩の立場だったら、
当然怒る気がするので、
本当に言い訳のしようもありませんでした。。
本当に申し訳ないです。
今日はまったく起きれませんでした。。
別に昨日そこまで夜更かししたワケじゃないのですが。。
と凹んでおります。。



ちなみに昨日は何をしていたかとゆーと、
その先輩のバイクのブレーキパッドを交換しておりました。

春PITは工賃タダですが、
トルク管理をまったくしていないので、
自己責任となりますw
やっぱり人のバイクをイジるのは気を遣いますです(;´Д`)
正直ブレーキ周りなので、
本当はトルク管理したほうがイイんだけどね。。

ちなみに自分のバイクの場合はテキトーですw
まぁ自分でチェックできるので^^;


そんな近況。


それから、
明後日から北陸へ行ってきます!♪♪
久しぶりのロングツーリング^^♪
兼六園ずっと行きたかった!><


そんなワケで、
ツーリングレポが溜まらないうちに、
こないだのBBQのレポをしたいと思います!
ついでにデジカメのメモリーカードがいっぱいになりつつあったので、
整理もしておきました^^;
今度こそちゃんとバックアップしておかないと(;´Д`)
その過程で出てきたものもあったので、
アップしておきます^^


まずは友達のRVFの写真^^
前に載せるって言ったままでした^^;
まずは我が愛機とRVF↓
IMG_0232.jpg


マイ骨がまだバーハンです!
懐かしい~( ´ー`)y-~~

んでRVF単体でどうぞっ↓
IMG_0234.jpg


ちなみにこのRVF、
アンダーカウルのトコを黒く塗ってますb
普通は白なんだけど、
黒にするとこんなに締まるのね!
全然こっちのがイイね^^


お次は友達の家のワンちゃん。
名前はロビン。男の子デス^^
めっちゃカワイイ1枚をどうぞっ!↓
IMG_0248.jpg


ちなみにこの友達の家に泊まったのだけど、
朝は顔をベロベロして起こしてくれました><
めっちゃかわいかった♪♪
あぁいう生活もイイよね~。
やっぱり犬は好きだな~^^


お次は、
実家にいる時にお世話になる車^^↓
IMG_0265.jpg


普通のムーブですw
小さいです。
運転めっちゃしやすいです^^
やっぱり小さいのはイイよね♪
・・・パワーはまったく期待できませんが。。
簡単にキックバックするのはどうかと思う。。



お次は、
こないだ師匠と横浜に行ったときの写真^^
まずはベイブリッジだ!↓
IMG_0384.jpg


ブレてますが、気にしな~い(;´Д`)
山下公園からの景色ですね。
ISO上げてるんでザラついてます^^;
まぁこんなイイ景色が見えるので、
カップルばっかりなワケね(;´Д`)
ホント、2ケタに近いカップルがいましたよ。。

お次はフ○テレビb
夜だとこんな感じ^^↓
IMG_0390.jpg


いつもココに行くのは夜中ばっかりですが、
なかなかイイとこでしょ?^^


最後は、
こないだ29を食いにいった時の写真w
コレが特選和牛ロースだっ!!!↓
IMG_0396.jpg


どすか?w
安○亭に行った際にはどうぞw


でわでわ、
下にBBQレポをしてるので、どうぞ!!↓↓
別窓 | バイト | コメント:3 | top↑
奥多摩BBQツーリング(by 骨コミュ)
2006-10-20 Fri 03:00
10月15日。
起床は4時半。
天候は晴れ。
絶好のツーリング日和。
mixiの骨コミュのツーリングイベントに参加するのは2回目^^


まずはさっそく洗車とメンテをする。
犬を散歩をするオジちゃんなんかから、
朝っぱらから何やってんだ?的な視線を向けられる(;つД`)


出かける準備をして、8時半に出発!
集合場所は昭島。16号線沿い。
集合時間は9時半。
まずまずなスタート♪
新青梅街道をひた走る。
某バイト先の上司の家の前も通過して、16号線へ。


ところが、
この16号線で迷うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんか途中で曲がっている所が多く、
ちょっとボーっと走ってたら、
看板を見逃して違う路線へ;;
そんなこんなで、
横田基地ってこんなトコにあるんだー!
とか発見もありつつ、
結局待ち合わせ時間に遅れること30分(;´Д`)
本当にごめんなさい;;

ついでに言うと、
晴れてるものの結構気温は低く、
明らかに間違った格好で来てしまったことを激しく後悔する。。
マフラーなかったら死んでたね。。


そんなこんなで、一路奥多摩へ!
奥多摩は何回か行ったことがあるし、
411号線にのってしまえばあとは1本道。
ノドカな景色の中をひた走って、
BBQをするバンガローに到着!
・・・したのですが、、
駐車場がめっちゃわかりにくいです(;´Д`)
ちょうどカーブのトコにあって、
イイ感じでスピードがのってきたところに突然駐車場?! Σ(゚Д゚)ガーン
みたいな感じでしたw


ちなみに早朝から奥多摩周遊道路を走る組と、
買出しをする組に別れてたのですが、
早朝から走る組のうち2人が赤切符くらっちゃいました(;´Д`)
ナムナム(;つД`)

と若干テンションが下がりそうになりつつも、BBQ開始!
ちなみに会場は川沿い^^↓
IMG_0406.jpg


アウトドアなことなんてしたことないので、
当然火の起こし方とか全然知りません^^;
かと言って何かやってないと手持ち無沙汰なので、
食材処理班に割り込むw
かといって、普段自炊とかしないので、
かなりテキトーに食材処理w

バイト柄夜が遅いので(いつも0時くらい)
帰ってから自炊する根性なんてないッス(;´Д`)

で、まぁ、
みんな煙にまかれつつも、
BBQを楽しみましたとさ^^

久しぶりにあんな風に外でゴハン食べたけど、
たまにはイイもんですな~( ´ー`)y-~~
肉もうまかったです♪

最後はみんなで集合写真撮りました^^
ココにはアップできませんが^^;


その後は、都民の森(?)まで移動。
今度はバイクの集合写真の撮影♪
今回は各色ごとにわかれて整列!
やっぱり青が多いなー。
ちなみに扇形に並べてます^^
IMG_0421.jpg


まぁ当然のことながら、
周りの視線を浴びまくりましたw

お次は、
それぞれ自分の愛機にまたがっての1枚^^↓
IMG_87161.jpg


春を探せ!( ゚Д゚)!!


あ、あと、
この日集まった骨の中に、
センターアップマフラーな骨を発見!!( ゚Д゚)!!
めっちゃ興奮しました!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ↓
123927704_51.jpg


聞いてみたところ、
やっぱり1点モノで作ってもらったそうです!><
うらやましい。。


ちなみに、
移動中にとあるデキゴトが(;´Д`)
後ろから1台の骨がやってきたので、
信号待ちで話かけ・・・


・・・たら、違うグループの骨乗りでした!(ノД`)シクシク
めっさ恥ずかしかった。。
とりあえず謝り倒しました。。


その後は一応解散。
俺は基本的に長いものにはまかれるイエスマンなので、
温泉組についていくことにw


ツーリング中に温泉って初めてだったけど、
めっちゃイイ温泉でした!><
気持ち良かったぁ~♪

ちなみに温泉のトコに咲いてたコスモス↓
IMG_0426.jpg


もう1枚アップで↓
IMG_0429.jpg


コスモスって誕生花だからか、
1番好きな花なんだけど、
すっごくキレイでした^^

と、せっかく温まったのだけど、帰らなければなりません。

いよいよみんなで帰路へ。

こっからがスゴかった。。

来た道を引き返したのですが、
街灯もほとんどない山道です。


なんかペース速くね・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ちなみに俺は3台目を走ってたのですが、
先頭の方。
タンデムしてる上にハイビームにしてない!
それなのにあのペース!!
ハッキリ言って驚異的です!!
俺なんかもう流してるのか攻めてるのかわからなくなり、
途中からはアドレナリンが出まくりで楽しくなってましたw
とりあえずひたすら前のバイクのテールランプを追ってました。

とりあえず結論としては、
セパハンは偉大です!
倒しこみがすっごく楽になった。
果たして、前のバーハンのままで、
あのペースについていけたのかは大いに疑問。。
まぁあとで考えたら、
よくあのペースにちゃんとついていけたな~と思いますw

そんな感じだったので、
途中で気づいたら後続が減ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ結局後で聞いたところによると、
1台曲がりきれずに側溝に落ちてしまってたようです(;´Д`)
クランクケースとフロントフォークが逝ってしまったとか。。
早く治るとイイなぁ。。


そんな感じで、
最後の最後に1人ケガをしてしまいましたが、
最後はみんなで晩ゴハン食べて、
終了しましたとさー。

なんか前よりもみんなと話ができて仲良くなれたし、
良かったです^^


そんな日曜日でした^^


ちなみに次の日全身筋肉痛だったことは秘密。。
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
瞳に映るもの(BlogPet)
2006-10-16 Mon 13:03
セで、チェックされた。
さてきょうは空腹とかチェックするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ただいま~(;´Д`)
2006-10-16 Mon 00:25
さっき帰ってきました!


疲れた(;´Д`)


今回は、初めてツーリングで温泉に入りました^^
良かった~♪


セパハンにしてから倒しこみが楽になったので、
結構攻められるようになりました♪

レベルアップ?


写真は。。
写真は色々あるんだけど、
また後日(;´Д`)
もう今日は限界です。。
最近こればっかりですが、
どうかご容赦を!(;つД`)


とりあえず、
今日は176キロ走りました!
意外に少ないね!
まぁ奥多摩行っただけだし、
今回のメインはBBQだしね^^;
BBQは楽しかったよ!♪
久しぶりに外でゴハン食べたよ~♪


なんか前よりみんなと仲良くなれました♪
まぁ結果オーライ?^^
やっぱりアルコール抜きの付き合いってのもイイもんだね♪
なにかってゆーと飲み会だ~!
ってノリは正直好きになれません。。
健全でイイよ!


とかもうほとんど回らない頭で考えてみるw


詳しいレポはまた今度~(;´Д`)
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
いざ出発!!
2006-10-15 Sun 08:22
ちょっと遅くなってしまった!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

行ってきます!!( ゚Д゚)!!


( ゚д゚)ハッ!

カブトが最後まで見れない(;つД`)

あぁっ!
この最高のコメディーが全部見れないとわ!!(ノД`)シクシク

ショミ~ンの生活もイイもんだよね(´∀`*)ウフフ
別窓 | バイク | コメント:1 | top↑
瞳に映るもの
2006-10-15 Sun 01:32
最近育児ブログをあさっております。
なんで子供ってあんなにカワイイんでしょう?!><
カワイすぎる!><

最近見つけたのは↓
しろくまおやこ

こっちは男の子2人の兄弟です^^

って、、


主婦かよ!(タカ&トシ風に



さてさて、
いよいよ明日、ってか今日はツーリングBBQです♪
久々に奥多摩に行ってきます^^

集合は9時半に現地なので、
意外に余裕♪


と思いきや!


今日なんもしてねぇ(;´Д`)

ってか経路チェックすらしてない。。



明日早起きして、
洗車&メンテして、
経路も調べて、
準備をして、
ようやくお出かけです^^;

週末だから洗濯もしなきゃ! Σ(゚Д゚)ガーン


そんなワケで、
本当に今日はなーんもしてませんw

ヒキコモル日ってのは、
コンビニに行くことすら面倒になるので、
空腹とギリギリまで戦うことになりますw
実は、さっきようやく空腹に負けてコンビニに行ったトコw


お金ないない病ですが、
昨日入った給料が思ったより多くて、
もしかしたらブーツ買えるかも?!♪♪


ってもまぁ、
11月末にはバイト先で旅行もあるし、
お金貯めておかないとね。。


ってかさ、
その前に、
来週北陸ツーリングですYO!!
兼六園にずっと行ってみたかったんだ♪♪


なんか最近コレばっかりですが、
ホント、お金がないのは首がないのと一緒ですよ・・・?(;´Д`)


まぁなんでこんなに貧乏かとゆーと、
とにかく尽きない物欲のせいなんですけどね(;´Д`)


車欲しい!セリカ欲しい!!
という話をこないだ師匠にしたら、

師匠:「買っちゃえば?(・∀・)ニヤニヤ」

とアクマのササヤキ!! Σ(゚Д゚)ガーン
ちょっと一瞬本気で悩んだ俺w
いや、最近ね、セリカのSS-Ⅱクラスが安いんだって!
30万くらいで買えちゃうんだって!
まぁ結局ね。
車で何が悩みかって、
維持費なワケで(;´Д`)
車検はともかく、
ガソリン代もともかく、
駐車場代ですよ!(;つД`)
と、マジメに悩んでみたりしてる今日この頃ですw
バイクのローンもあと7回くらいだしさw

卒業はともかくとして、
資格試験に受かったら、
自分へのご褒美に買ってあげようかしら♪
今思いついたけど、
それなんか結構現実的っぽい!w
それならいける気がする!
むしろそのために頑張れる!


とゆーワケで、
とりとめのない話が続きそうなので、
今日はこの辺で(;´Д`)
相変わらずオチも何もなくてすんませんw
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
ガラス玉
2006-10-14 Sat 02:46
今日は肉食ってました!ヽ(゚∀゚)ノ
なんか給料日だったらしい!(ぇ
いやね、
うちのバイト先って、
月末締め翌月15日払いなんだけど、
今月みたいに15日が休日だった場合にはどうなるかとゆーと、
次の営業日ではなくて、


前倒しになるんです!!

すばらすぃ!!ヽ(´▽`)ノ


そんなワケで、もう満腹デス。


あ、余談としては、
今日は女の子を2人もリアシートに乗せちゃった(〃▽〃)キャッ

ちなみに、
決して3人乗りをしたワケではありません!

まぁ要は、
終電終わって帰れなくなった後輩を、
ピストン輸送しただけなんですけどね( ´ー`)y-~~
いや、華があるって素敵。


さて、
明日は日曜に備えて、
バイクのメンテでも・・・

できるとイイなぁ( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
追憶の情景
2006-10-13 Fri 01:38
今日は久しぶりに荒川行ってきました^^
っても寒かったのですぐ帰ってきましたがw


今日は月も出てて空はキレイだったんだけど、
川面のほうにいくほど、なんか全体的に薄く霧がかってて、
なんだか悲しそうな表情でした。。


今日もこれといってネタもなくw


そういえばね、
今うちに置いてる全巻揃ったマンガって、
ほんの少ししかないんですが、
そのうちの2つが出払ってますw


俺のバイブルなフルバもいないので、
たまにおや・・・?となりますw
透みたいな人いないかしら~?
もういたらそばでゴロゴロしてたいですw


でもね、そういう意味じゃ友達には恵まれてるからイイのか・・・?
不思議なんだけどね、
幼馴染はね、
悩んでて相談とかすると、
必ず俺の欲しい言葉をくれるのよね~。
いや、アレだけはホントに不思議です^^;



さてさて、
今日のFLASH紹介企画はですね、
そろそろネタも尽きてきましたが、
超リアルなマリオ!!
マジでコレはリアルですw
ちなみにグロいのが苦手な方は見ないほうが良いかと^^;
タイトルは普通に「マリオ(その2)」
その1は知りませんw↓
マリオ(その2)


最近は、
「WALKING TOUR」のBGMの曲をひたすらリピートで聞いてますw


あー。。
ゼミ旅行行きたくない。。
ってか普通にたぶん行かないw
先輩には行っておいたほうが良いと言われてるのですが。。

うん。
もっと普通に被害者ぶれたら良かったのにね。。
寂しさは憎しみに。
苦しさは妬みに。
悲しさは怒りに。
なりそうだったんだけどさw
本当にありがとう。
某友人w


ちなみにね、
最近は、本文と何の関係もないタイトルをつけることに凝ってますw
まぁ見る人が見ればわかるものだったり、
そうじゃなかったりw
まぁ聞いて、見て、
キレイな言葉だなと思えたものを集めてます^^


BBQまで@少しだー!!
たくさん食べて、
たくさん走って、
たくさん温泉に♪
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
眠りによせて
2006-10-12 Thu 05:23
今日はバイト先で飲み。
普段はお目にかかれないすっごくえらい上司と飲みました^^
以前、猛ラッシュをくらって撃沈された上司です、はいw
アレは痛かった。。
いや、色々(;´Д`)


まぁそれはともかく、
今日も楽しく飲めました♪
色々と話を聞けたしね^^
やっぱり、
先輩の視点というのはすっごく勉強になります。
まぁそれを持つほどの余裕があるかと言われれば、
全然No!!!
なんですけどね^^;
まぁでも、
こないだのゼミの飲みが微妙すぎたんで、
やっぱりこっちのが全然楽しいわ( ´ー`)y-~~
すっごくホっとした。


そのあとは、
うちで先輩たちとFLASHあさり!
終電終わっちゃってたもんでw
なので、先程帰られていきました。
んー。。
また生活リズムが(;´Д`)
最近は結構頑張って、
ちゃんと夜寝て、朝起きるようにしてたんですがね^^;


まぁそれはともかくとして、
今日ツボにハマったFLASHを紹介!
タイトルは「脆弱ダースベーダー」↓
脆弱ダースベーダー


そんなワケで、
ボクは棺桶に戻りますよ( ´ー`)y-~~
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
静かの海で
2006-10-11 Wed 01:26
なんか微妙にネタがあるようなないようなw


今日は3限だけだったし、
あとはバイトに行っておわり。。


そんなワケで、再びFLASH企画!


今回は感動系FLASH!
これはイイよ!
タイトルは「WALKING TOUR」↓
WALKING TOUR


あとは無難に^^;
タイトルは「K」
感動系と言われればそうかも・・・?
見たあとに思わずなるほどと思ってしまうほど、
ストーリー性のある歌詞ですねb
しかし、このアーティストは結局好きになれなかったな。。↓
K


他にももっと号泣するようなのがあるんだけど。。
ほら、ココってうちの親見てるしw
機会があったらこっそりアップしときますわw


んでね、
1つ目のFLASHなんですが、
曲が某アニメの最終回で出てくる曲なのね。
なんか聞き覚えがあると思ったら、
やっぱりそうだったww
んでサントラを落としてみました!
イイわぁ~^^
ちなみにアニメのタイトルは「プラネテス」
検索したらHPに行けるんじゃないかと^^


一応NHK系のアニメなんだけど、
未来宇宙を題材にしたものです。
小学生の頃は、結構本気で宇宙飛行士になりたいと思ってたので、
もとのアニメも結構好きです♪
んでね、
何がイイかってね、
実は宇宙船とか宇宙遊泳がどうとかじゃなくて、
最後がイイ!!><
最後のしりとりがすっごく感動するんですよ!!
これはイイよ~^^
ぜひ見て欲しいオススメの作品だったりします。
あと好きなのは、コンパスの話。
まぁココでは書ききれないほどの感動ストーリーが盛りだくさんです!
ヒロイン役の女の子は、
最初はかんなりムカつきますが、
そこを我慢して通り過ぎると、
たくさんの感動が待ってますよ!


ってなんで宣伝みたいになってるんだろw


そんなワケで、
最近見直してみた。
全26話なのでそんなに重くないしね。
やっぱり良かった♪


そんな最近。


( ゚д゚)ハッ!
一昨日、師匠と横浜に行った時の写真忘れてたw
まぁまた今度で^^;


またまたカップルで溢れかえる山下公園に行ったんだけど、
そっからベイブリッジを撮ってきました^^
いや~世の中驚くほどカップルばっかりです!
みんな恋してるのね~( ´ー`)y-~~
イイこと。


俺のほうはようやく、
ヤツが通り過ぎてくれたので、少し落ち着きました^^
サザナミが引いてったので、今は大丈夫です。
それについては、
友達にちょっとグチったら、
目の醒める言葉をいただきました。
本当に感謝。
ま、そのおかげかな^^
色々変な方に気持ちが変化しつつあったんだけど、
友達のその言葉のおかげで、
まだまだ償い中だということを思い出しました。
ありがとう^^


って、話がそれまくったw


ネタがないといいつつ、
結構しゃべれるもんスねw


そんな最後まで見てくれたアナタに、
とっておきのプレゼント!
これもまた先輩が見つけたんだけど、
これでアナタも気分はルパン?!↓
ルパンⅢ世風タイトルメーカー


まぁまたFLASHについては感想ください^^


おやすみなさい~( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
きのう溌春で(BlogPet)
2006-10-09 Mon 13:06
きのう溌春で、出発された!
できのうはここへ誘いへアップしたかも。
でMoonはここに溌春はここに紹介しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
月に祈る
2006-10-09 Mon 04:30
いや、急遽走ってきました!w


なんせ出発が21時半!ww
もちろん1人じゃないですよー。


なんと久しぶりに師匠と走ってきたんです^^


師匠の誘いはいつも突然!
今日の夕方にメールがありまして^^;


横浜→お台場
と走ってきました!
おかげで、なんだかんだで、
140キロくらい走りましたよw
ホント、100キロ走るのなんてすぐだね^^;


楽しかったんだけど、、


寒かった!!!( ゚Д゚)!!


いや、ホントに。。
最近は朝晩の気温差がスゴいしね(;´Д`)
もうそんな季節なんですね。。


冬ってむしろ好きだったけど、
バイクに乗るようになってから嫌いになりましたw


まぁ良かった良かった♪
写真はまた後日アップします^^;
もうキツい(;´Д`)





さてさて、
話題変わって、
FLASH企画w


最近先輩と色んなのをあさってるんですが、
教えてもらったり見つけたりした、
おもしろいFLASHを紹介しちゃいますb
またまた勝手にリンクw


マイアヒは有名だと思うのですが、
1つ目は、それと同じくらいよくできた、
空耳系FLASH!
まぁいわば第2のマイアヒ?
有名らしいのですが、
俺は最近知りました^^;
タイトルは「もすかう」です↓
もすかう

2つ目は、
これはもう1度見たら忘れられません!w
1日1回は見てますねw
何度見てもおもしろい!ww
1つだけ言えることはですね、
必ず最後まで見ること!!!
特に名前はないみたいなのですが、
通称「便所付き」↓
便所付き

最後は、
これも必ず最後まで見てこそのもの。
いや、本当、
こういうのって誰が考えるんだろうねww
聞き覚えのある効果音がたくさん出てくると思います^^
途中のナウシカネタがアナタにはわかるかな?!
タイトルは「ぶち破る」↓
ぶち破る


まぁ、
おもしろかったらぜひ感想くださいw


そんな感じで、
おやすみなさい( ´ー`)y-~~
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
風に消えないで
2006-10-08 Sun 03:32
今日は土曜日。
何もない休日。


今日はどこかに走りに行こうかと思ってたのだけど、
夕方からバイト先に行く予定がありました。


起きたら10時。。


う~ん、、無理(;´Д`)


いやね、
今持ってる受験生の子が、
すっごくカワイイのですよ!><
これから普段あまり構ってあげれなくなるので、
こういう機会を利用しないとね♪
ちなみにあまりわかってもらえてないようなので言っておきますが、
ココで言ってるカワイイってのは、
子供を見る的な目ですからね!


まぁ実際のところ、
まったりと色々な仕事ができたから良かったんだけどね^^


それでも、
ナップスをうろつくくらいの時間はあったので、
ナップスをプラプラしてきました^^
ケミカル系で切らしてるものもあったので、
どっちにしろ行きたかったのよねー。


帰りに最近注目の環八を走ったけど、
相変わらず良かった♪
久しぶりだったからついつい(´∀`*)ウフフ
バイクに乗れるって幸せです♪


あとは。。
今日は友達と久しぶりに電話しました。
色々と話を聞いたのがメインなんだけどね。
世の中はスゴい勢いで変わっていくんだね。
無常なほどに。
本当、ヤになっちゃうね。
まぁ俺自身もそうなのかもしれないけど。
ただそれに耐えられないだけ。
じっと耳を塞いでうずくまっているだけで精一杯デス。。


まぁそんな話はさておき、
今先輩と「24」を見てます^^
みんながハマる理由がちょっとわかりましたw
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
誰もいないこの部屋で
2006-10-07 Sat 01:37
ども。
春です。
今日はちょっとマジメな話。



今日はゼミから逃げ出しました。
一昨日のことが1番の理由ですが、
教室付近まで行っといてUターンしました。
もうその場にいることがイヤで。


そして帰ってからそのことに凹み、
あやうくバイトに遅れるところでしたw


最近は同じことばっかり考えてます。
繰り返し繰り返し。
答えのないことを。
戻らないものを。
手からすり抜けていったものを。
そしてそのために逃げ出す。


こういう時こそバイクに乗れたらイイのに、
雨ってのはツラいね。。
死神と隣同士並んで会話をすると、
スゴくクリアになれる。
まぁ所詮その場だけのことなんだけどね。
本当は好きなものをマイナスな理由で利用したくなんてないんだけどね。


そして、逃げ出し続ける勇気もない俺にとって、
逃げることはその場しのぎでしかないワケで。
そのくせ逃げることにかけては一級の腕前。
それにね。
もし仮にもう一度チャンスを与えられたとしても、
絶対に同じことを繰り返す。
ノド元過ぎれば熱さを忘れる。
俺は本当にそういう男らしい。


バイトの後、
ある上司とたぶん初めてサシで飲みました。
その上司ってのがこれまたイイ男で、
すごく深みのある人なんです。
あぁいう人ってスゴく憧れる。
人生経験ってやっぱり人生に深みを与えるんですね。
俺のペラい人生もなんとかしたいもんです。


結構色々話せて良かったんだけど、
そのこととは無関係に、最近あんまり酔えません。
体は酔ってるのに、変に頭だけハッキリしてることが多い。
なんだろね^^;


予報が変わって、
明日は晴れるらしい。
夕方からバイト先に行く予定ですが、
それまでにどっか走りにいけたらイイな~。
とりあえず、毎日をもっと忙しくしなきゃ。
もっともっと。
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
雨が全てを洗い流してくれますように
2006-10-06 Fri 01:23
最近なぜかエロキャラが定着し始めました(;´Д`)
春です。


いや、バイト先の方々はみんなストイックすぎますよ!
会話のキャッチボールで、
3回に1回は下ネタが出てこないと!
下ネタのみが肴になって、
一晩中飲めるなんて今のうちですよ!!
なーんてことを思ってたら、
それこそがオヤヂの証だと言われました(ノД`)シクシク


まぁそれはともかく、
明日が無事に終われば、


3連休だ!!!ヽ(゚∀゚)ノ


なのに・・・。。


ずっと雨なんかい!!(;つД`)


マジで凹みますわ(;´Д`)


走りたいー。。
ツーリングー(ノД`)シクシク



最近急に予備校が忙しくなってきました。
中身は難しくなってきたけど、
やっぱりおもしろい!><
頭の中身は理系なんだと思い知る今日この頃。
数字を扱ってるってことは、
本当に唯一の救いです。


でも今日はちょっとボーっとしてたら、
授業終わった瞬間に、
1人だけ拍手しそうになりましたw
河○塾出身の方ならわかるはず!!
授業後に拍手するんだよねー^^;
専門学校って、
あの頃の空気を思い出せて、
大変居心地がよぅございますw


そんな今日。


ちなみに今日もバイト先で仕事してましたw
最近は本当に、
バイト先の居心地が良くてたまりませんw
あぁ~落ち着く( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
うはやう(´д⊂)
2006-10-05 Thu 04:48
ってもまた寝ますがw


まったくもって予想通りの時間に目が覚めました。。
昨日寝るとき、
絶対にこれくらいに目が覚める!
と思いながら寝ましたw


そしてせっかくだったので(?)、
テンプレ変えました^^
以前見つけて、
実は一目で気に入ってしまったテンプレ♪♪


ついでに、
1つ下の記事を撤去いたしました。
うん、ダメだろ、アレは(;´Д`)
みんなのネットゴールデンタイムに公開しといて何なんですが、
誠にすみませんでした。


とりあえず要点としては、
酒は気心の知れた仲間と飲むのが1番だってことです。
でも行った店はイイとこだったので、
今度誰か紹介しまっせ^^


週末はどっか走りに行きたいなー。
ツーリング行きたい。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
(;´Д`)
2006-10-04 Wed 17:39
今からゼミの3年飲み。


すごく面倒。。


事情も事情なんだけどさ、
でも一応、せっかく入れたんだから、
少しでも自分に心地のイイ場所にできるよう頑張ってこよう。。


牛乳装填!!


行ってきま~(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
週末レポ
2006-10-03 Tue 08:19
9月30日土曜日。
午前にちゃんと起床。


週明けから天気が崩れるとの予報だったので、
洗濯をする。


色々ありつつも、
バイト先の担任生徒の学習発表会を見に行く。
バイクでお出かけしましたが、
中学校の目の前にスポーツセンターがあってラッキー♪
バイクとめれました♪
ちなみにうちからの距離は1キロくらいw

でまぁ、パーター・パンを鑑賞↓
IMG_0344.jpg


どれが担任生徒かは秘密w
ちなみにこのパーター・パン、セリフは全て英語。
よく頑張りました^^
うん、夏期講習を一部潰してまで練習しただけのことはあると思うよ(ノД`)シクシク


そのあとは新宿へ。
専門に用事があったんだけど、
そのあとは本屋めぐり。
担任生徒に使う予定の教材を探していたのですb
とゆーのもですね、、
その教材が絶版になっちゃって、
発注ができなくなったのね(ノД`)シクシク
ので、店頭の在庫を探し回ったワケです。
若干たらいまわしにされつつ、


最後の1冊をゲット!!!ヽ(´▽`)ノ


いや、良かった。。
ついでにうちの自由人が薦めてくれてた本を買い、
う○の3姉妹の第2巻を買い、
村○春樹の新刊買ってきました^^


で、このうちの自由人が薦めてくれた本なんだけど、
タイトルは「鏡の法則」
結構売れてる模様。
ちなみにジャンルは自己啓発w
しかし厚さの割りに意外に高くて、
お値段は1000円ほど(;つД`)


内容は普通に良かったです^^
なんかノンフィクションの体験談がメインなんだけど、
普通に泣けます^^
ただね、、
フィクションならともかく、
ノンフィクションとしては若干リアリティーに欠けます。。
とゆーのも、
この世の全ては原因・結果があって、必然なのだ!!
というのが軸の考え方。。
ちょっとそれは無理があるっしょ・・・?(;´Д`)
例えそうだとしてもさ、
実際にはそれがわかっても遡及不可能なことだってあるワケだし。。
特に人間関係はさ。。
自分の過去なんてまさにそうだし。。
そういうことを踏まえた時、
それを考えることに一体どれだけの意味があるのか?!
と思うワケです。。
全てのことはまず疑うことから!
いや、俺ってひねくれてるしw


ってかね、
それより何より、
そんなジャンルの本を薦められたことのほうが気になります。。
にぃにぃはそんなに心配をかけているのかい・・・?(;´Д`)
とちょっと不安になりました。。
ゴメンよ。。



で、そのあとはバイト先へ。
結局また最低限の仕事で時間が終わった。。
それでも撤収は0時。。


そのあとはバイト先のみんなとファミレスへ。
食後はデザート食べました♪
男5人でスウィーツww
いや~こういうの大好きです!!><



10月1日日曜日。
起床8時。
この日はつくば市まで行く予定。


とりあえずバイクのメンテ。
天気は曇りながらもまずまず。
・・・が!!
メンテしてたら色々あって(;´Д`)
結局おうち出発は12時過ぎてました(ノД`)シクシク
あわよくばつくばスカイライン走りたいとか思ってましたが、
それどころかもう高速使わないと無理じゃん・・・?(;´Д`)
ってことで、高速使って行きました。
経路は東京外環→常磐道。


ってかね、
いざ出発って頃になって、ポツポツ雨が降り始めました。。
そのうち止むだろうと思ってたら、
東京外環を走る頃には結構本降りに!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
仕方なくレインウェアーを着用。。
その後も雨は止む気配を見せることもなし。。


でまぁ、結局1時間強で到着!
雨のことを差し引いても、
高速使うとこんなに早いのね!


そんなこんなで、
レインウェアー姿の俺登場。


友達:「ドコの宇宙飛行士が来たかと思ったわ!」


そのツッコミナイス!(´∀`)b グッジョブ!!


まぁ結構久しぶりに会ったんだけど、
そもそもなんで遊びに来たかとゆーと、
最近その友達が車を買ったとのことだったので、
それを見るのがメイン!
シルバーのヴィッツ!!
でも写真はありません(;´Д`)
だって雨だったもので。。


とりあえずその車でお出かけ♪
行き先は牛久大仏なるところ!!
通称は天空の大仏!(らしい)
こんなん↓
IMG_0351.jpg


で、中を登れるらしいんだけどさ、


本日の営業は終了しておりました!(ノД`)シクシク


仕方がないのでその辺をプラプラw
看板発見!
ん・・・?
な、なんだこれは?!↓
IMG_0355.jpg


赤下線部に注目!


大仏2階って何?! Σ(゚Д゚)ガーン


ちなみに大仏3階も普通にあって、
なんと大仏4.5階まで標準装備!!
恐るべし天空の大仏。。


んでその後は、
オナカが空いたので、
「貴族の森」というお店へ。
何やら茨城中心のチェーンらしいので、
名物と言えなくもない・・・?w
まぁ要はコーヒーとパスタのお店らしいです。


店内に入ってみる。
どこらへんが貴族なのかまったくわからず。。
おまけに・・・、、
個室チックなパテーション。
いるのはカップルばかり!! Σ(゚Д゚)ガーン
もしかして・・・ミスチョイ・・・?(;´Д`)


とりあえず貴族のパスタとコーヒーのセットを注文。
で、きたらきたで、、


で、デカい!!! Σ(゚Д゚)ガーン


いや、普通のファミレスのダブルサイズくらいあったのではないかと(;´Д`)
どれくらいデカかったかは、
写真を撮り忘れてしまったので、
食後にきたコーヒーから推し量ってください↓
IMG_0356.jpg


向かいで友達も撮ってますw
いや、普段こんなアホなことばっかりやってるのでww


ってかさ、


マグカップやん!! Σ(゚Д゚)ガーン


コーヒーカップちゃうし(;´Д`)
もう本当にオナカいっぱいになりました。。
そして友達が社会人パワーを見せてくれて、
会計してくれました♪
ゴチっス!!アリガト!(´▽`)


あとは帰宅するだけ。
時間は20時。
外は雨。
めっさ萎えます(;´Д`)
おまけにさ、
このつくばってマジで田舎なんですよ!
うちの地元に勝るとも劣らない田舎っぷり!!
だから街灯が少ない!!
おまけに車はみんな運転荒い!
雨が降ったら水はけも悪い!!
まぁゆってみれば、
バイクには最低のコンディション・・・?(;´Д`)


とりあえず次の日のこともあったので帰るしかない。。


来た道を帰りましたが、
いや~高速怖かった(ノД`)シクシク
暗いだけならまだしも、
雨がちょっと降ってるだけであんなに視界が悪くなるもんなのね!
暗さと雨のコンビネーションはすごかったです。。
もう100キロくらいでいっぱいいっぱい。。
おまけにさ、
JCTとかのカーブね。
橋の継ぎ目があるんですよ!
もうタイヤをズルズルもってかれるんですよ!
かんなり速度は落としてたんだけど、
それでももってかれます。。
ってかね、
リアならともかく、フロントをもってかれると本当に怖いです!!
マジで死ぬかと思った (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁなんとか無事に帰還。
せっかくメンテしたのに、結局雨の中走りました(ノД`)シクシク
ってか行きも帰りも雨って。。
ツーリングとしては激しく間違ってますネ。。
そして気づいてしまったことが1つ。


セパハンとバックステップに変えてからは、
ツーリングでは必ず雨にあってない?! Σ(゚Д゚)ガーン


雨を呼ぶセパハン&バックステップ説浮上。。


まぁとりあえず、
友達もまだカノジョとラブラブなようで何より^^
長続き記録をまだ更新中のようです(チッ
そしてその友達とほとんど入れ違いで1人になった俺はとゆーと、
1人記録を絶賛更新中!!
でも目標は1年以上ですな!
なんか俺もしかして間違ってる?間違ってる?w
イイんです!
どうせ出会いとかないしね(ノД`)シクシク
誰かキレイなお姉さん紹介しt(ry


そんな週末w


そして昨日から学校が始まりました。。
めっさ鬱。。
現実なんてキライです。。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
さて毎日の費用も愛用すればよかった(BlogPet)
2006-10-02 Mon 13:33
Moonは、費用もツーリングしなかった?
さてきょうMoonは毎日と本格へ愛用したかったみたい。
さて毎日の費用も愛用すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
