バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見てきました^^
2006-09-30 Sat 14:06
体育館の1番後ろから見てたので、
顔までは判別できませんでしたがw
でも主役で良かったw
わかりやすかったww


中学生ってあんな感じなんですねー。
すっごく懐かしかった♪
あの頃が1番楽しかったなぁ~。
あの頃のトキメキがよみがえってくるようじゃったよ!(←じじぃのセリフ


さーて、、
今からまた色々動かねばならないので、
頑張りますか(;´Д`)


夜はまたバイト先に行っておりますw
仕事が(ノД`)シクシク


そして明日なんですがね、
急遽茨城までツーリングに行くことになりました♪
行き先はつくば。
いやね、
友達の配属先がそこで、
1度は遊びに行こうと思ってたんだけど、
なかなか行けず。。
さっき久しぶりに電話して急遽決まりましたw
ついでにつくばスカイラインとやらを走れたらと思ったんだけど、
全然北やん(;´Д`)
ってことで断念か・・・?w
コースも今色々考えてみたんだけど、
どうもアクセスが悪い(;´Д`)
仕方がないので、
思い切って都心を抜けるコースを取ってみようかと画策ちゅ。


何はともあれ、
大学開始前最後の休日は、
なかなか有意義に過ごせそうです♪
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
ビンゴ!!
2006-09-30 Sat 12:17
到着12時。
目当ての演目12時30分~!


完璧だ!!


まぁそれまで所在がないし、
明らかに浮いた変なオッサンなんだけども。。


ってかさ、
普通に一般で受け付けできたし、
色々事件ある割には、
開放的なんスね(;^_^A
別窓 | e.t.c. | コメント:1 | top↑
困っちing
2006-09-30 Sat 11:11
もう毎日がeverydayです。
春です。


さてさて、
現在大変困っております。。
今日はね、
バイト先の担任の子の文化祭みたいなものがあって、
1人の生徒が劇の主役を務めるのですがね、
開始時間がわからへん(;´Д`)
うん。。
下調べ不足ですネ。。
とりあえず行ってみて、
様子を見つつ、
できたらプログラムをゲッツ!
というのが現実的な案かと思っております。。
行ってみるしかないかな(ノД`)シクシク


さてさて、
最近こちらのブログの更新が滞りがちなんですがね。。
今日はお金がない企画ということで、
欲しいものを上げていきたいと思います!
はくすー。


1、新しい外部HDD
これはね。。ちょっと困ってるので(;´Д`)
壊れたHDDの内容サルベージ計画も上がってて、
バイト先のPCに詳しい上司に協力をお願いしてるのですが、
どっちにしろ新しいのが必要なんです。。
必要金額は20000円もあればいけるかな・・・?(;´Д`)


2、秋・冬用レザーブーツ
うん。今まで愛用してたツイードのヤツがそろそろ限界なんですね。。
次はイイ感じのレザーブーツを目指す予定♪
予算は30000円くらい欲しいかも・・・?(;´Д`)


3、ツーリング費用
北陸ツーリングが10月21、22日辺りで決定しましたヽ(゚∀゚)ノ
今年は色々あった上に日曜だったので、
こりゃ今年は1人で寂しくかなぁ。。
と思っていたのですが、ツーリング企画がうまいこと入ったので、
1人のバースデーにはならずに済みそうですw
のでその費用が欲しい!!( ゚Д゚)!!
30000円くらい欲しいかも・・・?


4、次なるバイクカスタム費用
と言っても、本格的なものではなくて、
とりあえず安上がりにアーシングとホットイナズマ入れたい!
でも予算としては5000円くらい必要だからなぁ。。
メッシュブレーキホースとかはまた年明け以降かな・・・?^^;


5、教科書代などなど
これは欲しいとゆーか必要経費・・・?(;´Д`)
定期代とかさ。。
んー。。困ったねw


6、旅行費用
11月末辺りにバイト先の旅行があるんです。。
しかも結構な費用が必要なんです。。
しかし今年の行き先は北海道!ヽ(゚∀゚)ノ
北海道初上陸!!ヽ(゚∀゚)ノ
めっさ楽しみです♪


7、PS2
新価格になったのでw
今さらですがww



まぁわかったことはですね。
圧倒的にキャッシュが必要だってことですね(;´Д`)


さて、、
うちにあるもので何が売れるかな・・・?(ぇ
別窓 | e.t.c. | コメント:6 | top↑
バカな子
2006-09-27 Wed 01:52
はい。
ボクのことでございます。
春です。


最近、
あらゆることに対してモチベーションが沸きません。。
やるぞっ!!
って気持ちがカケラも浮かんでこない。。


最中にいれば、当然そういう気持ちはあるんだけど、
それが終わった瞬間にものすごく冷めてる自分がいる。


mustなことしかしていない。
そんな最近。
いや、mustなことすらちゃんとできているのか微妙な最近。
最低限なことと言ったほうが正しいかも。。


そんな俺なのですが、
最近はバイクにばっかり乗ってます。
そしてご存知の通り、
最近は荒川河川敷にハマっておりますw
でも行っちゃうと長居しちゃうし、
もっと気軽な所はないか考えてみました。
そして見つけたのです!♪


最近ね、
断裂してた環八が開通したのだけど、
そこが穴場なのよ!
井○トンネルの工事も終わったし、
まぁ今度は側道を工事してるんだけどさ(ノД`)シクシク
俺は夜行性なので、昼間まともに走ったことはありませんが、
夜はもちろん、昼間も結構穴場なはずb


そんなワケで、最近開通したその場所は、
とってもオススメです♪
井○トンネルから抜けていくんだけど、
スピードを出したいだけなら断然こっち!
最近セパハンを入れたことで、
出しても楽な限界速度が20キロくらい上がったんだけど、
ただでさえトンネルの中だと、
それが20キロくらい上がるからねぇ~♪
合計40キロアップ♪


昨日思いついて走ったんだけど、
良かったです♪
トンネルの中なら加害者になる可能性は限りなく0になるし♪
まぁ機会があれば、また行きたいと思います^^


ただね、
たまにポリポリくんがいるので要注意ですw
どうもヘタすると覆面もいるっぽいので、
気をつけます^^;



話変わって、
昨日思ったこと。
客観と主観の違いを説明するのって、
すごく難しいですね。。
自分のいる場所を伝えきれないもどかしさ。。
客観だからこそわかることもあると思う。
でもまず主観ありきな話だとも思う。
超雑魚だってバレないようにゴマかしてるだけなのにね。。


まぁそんなんですわ^^;



電気代のお知らせが来ました。
結構いってます。。
エアコン使ってる月はこれだから(ノД`)シクシク
マジでこれから、
どうやってやり繰りしよう(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
とか思った(BlogPet)
2006-09-25 Mon 11:59
たくさんあると思うけど、
こういうの飲み会で、
先輩が

こんなに長時間飲んだワケしなかった?
後日ネットで決まった飲み会ですが

こんなに長時間飲んだワケですが、ネットで大きい天敵とかを無視しなかったのと、可能と広い新巻とかイイバイトとか、
少人数を無視しなかった?
今日は軽くパラ!

最後の1冊だったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
さわやかな日曜
2006-09-25 Mon 04:18
ってワケにはいきませんでした(ノД`)シクシク
お日様の出てる時間は、どうにも動く気がせんとです。
春です。


うん、
今日テレビにきゅろしが出ててさ。
なんか親近感を持っちゃったねw
やっぱり自虐ネタ好き同士・・・?(´∀`*)ウフフ


まぁ今日はどうして過ごしたかとゆーとですね。
カブトを見て、
ベッドの上でダラダラしてて、
気づいたら・・・


サザエさんやってた!! Σ(゚Д゚)ガーン


タイムスリップ・・・?(;´Д`)


でね、
なんとなしに「ワン○ース」見たんですよ。
そしたらちょうどロビンちゃんを助ける所でさ。
もう前後の流れとかほとんど知らないのに、
号泣しちゃったね! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でまぁ、
その後オナカが空いたから出かけようと思ったのね。
昨日ココ壱でカレー食って、
もうしばらくカレーなんて食いたくないと思ってたはずなのに、
なぜか食べたくなったのが、


松屋のカレー!! Σ(゚Д゚)ガーン


しかも無償に食いたくなってしまったww


そんなワケで、今日もカレーでした^^;


で、そのあとは、
ワ○ピースのコミックを入手してですね、
今1巻を読んでたんだけどさ、
やっぱりイイわ(ノД`)シクシク


そんなワケで、
結局休みを食いつぶした男、春(ノД`)シクシク
まぁイイよね。。
なんだかんだいって、
睡眠が1番の趣味ですから(;´Д`)


最近の愚痴。
みんな俺のHNが読めないと言う。。
みんなフルバ読めやっ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
秋のスポーツ企画
2006-09-24 Sun 06:51
最近すっかり寒くなりましたね。
春です。


さっき目が覚めました。。
なんか時間的に中途半端なので、
カブトの時間まで起きてることにします。


さてさて、昨日です。


バイト先で秋のスポーツイベントがあったので参加してきました。
集合時間は17時半。
仕事もあるし、早めに行って仕事でも。


・・・と思ってたら!!
寝こけてました(ノД`)シクシク
いやね、、
お昼ゴハン食べたのね。
そしたら眠くなったのね。
ちょっとお昼寝するつもりだったのね(ノД`)シクシク
先輩からの電話で起きました。。
本当にごめんなさい。。


急いで用意をして、出かけました。
今回の開催地は、
最寄り駅から下り方面に20分くらいの所。
某久○川ってトコですがねb
着いたら、なんとか1ゲーム目の7投目でした^^;


で、みんなに謝りつつ、
おら、7投分さっさと投げろや!
・・・ってことで、、


一気に7投投げましたYO!!
初めての経験?w


と、何やら今日は絶好調!ヽ(゚∀゚)ノ


1ゲーム目→136
2ゲーム目→140


でした!♪♪
いやー、絶好調だった。。
それでも1番にはなれない所が、
俺っちゃ俺?w


まぁ、こんなトコで運を使ってるから、
普段ツイてないワケで(ノД`)シクシク
帰省中もさ、
博多に行った時に、
ダイドーの自販機でもう1本当たりました。。


基本的に運を無駄遣いする男、春(ノД`)シクシク


その後は飲み会へ。
いつもの通りひらすら食い気に走る。
気づいたらオナカ一杯。。
なーんてバカなことやってましたw
酒もそれなりに飲んで、
解散~ってことになった時です。


カレー食いに行こうぜ!


ノリでついて行った俺。
行った先はココ壱。
ココ壱イイね♪


・・・こんなにオナカ一杯じゃなければ(;´Д`)


おまけにロースカツカレー強制オーダー(ノД`)シクシク
胃袋の限界に挑戦してみました。。


ってかカレー食ったらアルコールの回りが良くなった気が(;´Д`)ゲロゲロ


一部の方々は2次会ってことで、
そっからまたかなり下った所で飲んでたようですが、
俺は帰りました。。
とりあえずフラフラと帰り、
ベッドに倒れこんだトコから記憶がない。。


で、結構酔ってたんだけど、
なぜかさっき目が覚めました(;´Д`)
なんでやねん。。


2次会に行ったみんなは今頃帰宅でしょうか・・・?
お疲れ様でした。



話題変わって、
昨日「BLOOD+」終わりましたね。
最終回は録画をさっき見たけど、
なんか流れでずっと見ちゃったけど、
なんか微妙な作品でございました。。


他には。
なんかうちの自由人からある本を薦められました。
読んでみるね。
泣くような話らしいので、ちょっと期待してます♪


あとは、、
昨日の昼間、なんか師匠から着信があった模様。
もしツーリングの誘いだったのなら、、


泣きます!!(;つД`)


でもでも、
こないだ雨の中走ってから、
実はチェーンメンテしてないので、
今日はまったり洗車&メンテでもできたらと思います。。
ってかフロントのブレーキパッド大丈夫なのだろうか。。


なんか今てべりで政治家がしゃべってます。
なんか森さんが出てます。
ぶっちゃけこの人大嫌いです。
ロクな品性もお持ちでないくせに、
貫禄ぶってるトコが大変気に障るでございます。
でもこの人、
実は俺の先輩になっちゃうんだよね(ノД`)シクシク
まぁゆーても夜間だし学部も違うようですが。。


政治家で思い出したけど、
安倍さん総裁就任おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
もうすぐ内閣総理大臣ですね。
そうなると、
久しぶりの地元出身の首相の誕生です!!><♪♪
維新以降ですね、
薩長派閥でありながら、
歴史的にはほとんど首相を輩出していない我が地元。
やっぱり嬉しいです^^
応援したいと思いますw


さーて、
休日を有効かつ、満足のいく使い方のできる人間を目指したいです。
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
生きてますよー
2006-09-23 Sat 01:57
一応ね。
なんかブログ書かないと心配する人がいるので、
特にネタもないんだけど書いてますw


本当にネタがないんですよ。。
寝る→バイト→寝る→バイト→・・・
のエンドレスループなもんで^^;
たまに専門みたいなw
電車は嫌いです。。
マジメにポイポイカプセルが実現しないだろうか。。
そしたらバイクも気軽に持ち運べるし♪
でも科学的に無理なんだろうな。。
たぶん分子的に、
一旦縮小した写真をまた引き伸ばすと、
画質が荒れるみたいな感じになるような気がする。。


そんなことはどーでもイイとしてw


んー。。
何かネタないかなw


最近セパハンにだいぶ慣れました♪
最近だと逆にアップハンに乗ると、
上半身が反り返ってるみたいでキモチワルイ^^;


フルバの最新巻。
何回も読んでますw
もう言葉の1つ1つがすっごく良くて。
自分まで救われるような気が(錯覚が)します。


NANAの最新巻。
ようやく読みました。
マスコミってのは本当にやーね。。
くだらんことばっかり詮索したがる。。
ナナが心配だよ。。
でも未来のシーンの全貌がだいぶ見えてきたねぇ。


あとは。。
最近荒川ばっかり行ってます^^;
昨日は初めて先輩と一緒に行きました♪
気に入ってもらえたのかな・・・?(;´Д`)
荒川良いトコ1度はおいで♪


新学期まで@10日弱。
マジで鬱。。
でもイイこともあって、
絶望確実だった単位がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まぁ3年に1度あるかないかの良いことでしたw


そして最近はマジで金ないです。。
なのにイベントは目白押し(ノД`)シクシク
最近ちゃんとしたカードを作ろうかと思ってるんだけど、
金ない時にカードなんか作ると、
なんかそこに因果関係があるような気がしてくるので、
しばらく延期。。
ってかVISA&MASTERが良いと言われたのだけど、
この組み合わせでイイとこ知りません・・・?
なんかイイとこ知ってたら教えてください。
できれば学生カードなら年会費無料とかを希望w
とりあえずちゃんとリボとか分割を使えるカードが欲しいw


明日はバイト先の秋のスポーツイベント。
ってもまぁボーリングらしいんですが(;´Д`)
しかも男ばっかりらしいんですが(;´Д`)
たぶん趣旨としては、
若い方々との交流のはずなのにね^^;
まぁ楽しければいっかー。(イイのか?!)
その後は飲み会なので、
明日は電車で出かけることになるんでしょう。。
電車キライ。。


ってワケで久しぶりにちゃんと早い時間に寝ますー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
飲んでましたーヽ(´▽`)ノ
2006-09-19 Tue 05:39
久しぶりに結構飲みました。
例によってバイト先の仲間と飲んだワケですが。
こんなに長時間飲んだのは初めてかも・・・?
まぁペースはめっさ遅いんですけどねw
ってなワケでかんなり酔っ払ってます。
イエー。


帰りにコンビニ寄りました。
NANAの新巻買おうと思ったんだけどなかった(ノД`)シクシク
代わりに何を買ったかとゆーと、
すくパラ!
最後の1冊だったのと、酔ってたので、
ほとんど衝動買いですw
あとは、
偶然見つけたフルバの新巻♪
NANAはまた後日買おう。。
ってか少女マンガばっかやなw


今日は色々話しました。
少人数飲みってだから好き♪
まぁノリで決まった飲み会ですが、かなり楽しかったです^^


1つだけ言えることは、
本当に先輩には恵まれたってこと。
本当に本当にそう思った。
年下だろうがタメだろうが、
本当にイイ先輩たちです。
これでアホなヤツらばっかりだったら、
マジでキレそうになってるワケで。
そういう可能性は、
この先社会人になってから十分にあるワケで。
そういう意味で、
今のバイトをしてて、
こんなにイイ先輩たちに恵まれて、
本当にラッキーでした。


ほとんど1月前くらいのバイトの飲み会で、
もう達成感も何もかも吹き飛ぶくらい、
すっごく凹むことがあったんだけど、
今日先輩たちと話してて、
そういうことを意識して、
先輩が色々と話をしてくれるのがすごく有り難かった。
本当に感謝。


こっちにきて、
すっごく中途半端だったけど、
ようやく居場所見つけました。
これからも迷うこととかたくさんあると思うけど、
俺には居場所がある。
それだけでもう十分です。
頑張ろう。
俺にできる限りの力を尽くそう。
だんだん俺の課題もわかってきたしね。
そして次の世代にもそういう場所を作れたらと思う。
中間管理職的今の立場だからこそ、
きっとできることもあるだろう。
そう思います。


んー、酔ってるねw
ちなみに春は酔うと口が軽くなりますw
普段答えないような質問にも答えます。
だから何か聞きたいことがあったら、
酔わせてみましょうw
(全員無視)


最後の店を出たら、空が明るんでましたw
こういうのってたぶん初めての経験だけど、
こういうのもイイです^^
さー、天敵な太陽を避けて眠るとします!
イエー。
別窓 | バイト | コメント:3 | top↑
(´∀`*)ウフフ(BlogPet)
2006-09-18 Mon 13:05
こないだ、溌春が
結婚式とにかくですね、
後輩の女の子と男の子を1人ずつ送ったワケですb
でもさ、
たまにタンデムするのはイイね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
電車男
2006-09-18 Mon 00:56
劇場版です。
昨日テレビであったヤツね。
録画しといて見てみました^^


うん、全然普通に良かった!
最後の辺りとか普通に感動しました(ノД`)シクシク
なんか劇場版に比べると、
テレビ版は子供のオモチャです。。
全体的に役者がショボすぎる。。
いや、三枚目役者が出てくる所はイイんだけどさw
ストーリー的にも映画くらいの時間がちょうどいいのね^^;
ってか普通に山田○之カッコイイし(;´Д`)
うらやますぃです。。


なんてゆーか、
男ってつい体裁を気にしちゃうけど、
真心だよね、真心。
それが大事。
・・・何言ってんの俺?w
んー、こうも影響されやすい俺はどうなんだろう?w


ついでに今日の映画はワイルドスピード。
車好きにはオススメの作品。
日本車がかんなり出てきます。
今日やってたヤツにも、
スープラ(トヨタ)、インテ(ホンダ)、S2000(ホンダ)、
それからエボ(三菱)の面々などなど、
たまらない面子が勢ぞろいですw
カッコイイよねー♪
それで赤いお馬さんをチギったりするワケだから、カッコイイ!
・・・まぁ実際は無理な話だろうがw


そんな週末。
夏休みも@少し!
明日からは平日らしく動かないとね!


台風スゴいらしいね。。
地元のほうは大丈夫かしら?(;´Д`)
マジで気をつけてください。


最近頭から離れないサビ↓

I'm looking for a perfect sky~♪


さて、誰の歌でしょう?w
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
またまた
2006-09-17 Sun 05:29
行ってきました。
まぁ夜中に行くトコなんて1つですわw
でも行ったら行ったでね、
いつも居座る場所のすぐ傍に止まっているいつもはない車。
人気のない場所。
真夜中。
微かに揺れる車体。
はい、すみません(ノД`)シクシク
なんでこっちが気まずいのか理不尽な話ですが、
すぐ近くにそういう所があるんでそちらでどうぞ(;つД`)
まぁもちろんコソコソと逃げました(;´Д`)
春です。。



ついでにオナカが空いてたので松屋でハッシュドハンバーグ食べてきた。
まぁ予想通りの味?w


今日気づいたんだけど、
セパハンにしてスピードを出すようになった。
まぁもともとスピードを出すための装備ですから^^;
よりスポーティになったワケですb
つまり街乗りにはより不向きになったワケw
ってなワケで、
スピードを出したほうが楽なのと、
スピードを出しても風圧が楽になったのと、
両方です。
コレで死亡率もドーンとお得♪(ぉ


まぁ行ってもさ、
相も変わらずなんだけどさw
笹目橋付近の河川敷で、
夜中に歌ってる不審な人がいたらボクですw
んー、どっからどう見ても不審者ですな。。
余裕で職質対象者ですw


最近はスピードっていう発散所があるし、
タバコもあるからイイんだけど、
昔は歌うことしか発散する所がなかったから、
その名残ですなw
最近は「Tierra」な気分。
ラルクファンならわかるはず。
どういう時が「Tierra」な気分なのかがw
イイ時だと「True」な気分になるんだけどねw


とラルク話を振っといて、
歌ってたのは、、


ひ~とみ~を閉~じて~♪


イイよね。
普通に泣ける曲だよね。
イヤ、マジメに。
Aメロ、Bメロなんて特に。


(まさかの平○堅オチ)
別窓 | e.t.c. | コメント:6 | top↑
結婚式
2006-09-16 Sat 23:15
9月16日。
今日、友達が結婚しました!ヽ(゚∀゚)ノ
おめでとう!^^


幼馴染が写メ送ってくれたんだけど、
めっちゃキレイだった!><♪
ついでに言うと、
初めて旦那様の顔が拝めたわ( ̄ー ̄)ニヤリ


幸せになってね!♪
本当に本当におめでとう><
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
飲み会でしたー。
2006-09-16 Sat 05:17
といっても、バイクで行っていたので、
一滴も飲んでません^^;
最近は取り締まりも厳しいし、
何より福岡のあの事件にすごく心を痛めたから。
あの犯人にはマジで殺意が沸いた。。
子供が犠牲になる世の中は本当に最低です。


でまぁ、
何で飲み会だったかとゆーと、


給料日だったからさ!ヽ(´▽`)ノ


そんなワケで、
絶対に何かあると思って、
時間を作ってバイト先に行ったワケですが、
ビンゴ!( ̄ー ̄)ニヤリ
溜まってたお仕事もビンゴ(ノД`)シクシク


でもまぁ、
念願通り、肉が食えたので良かったです♪♪
最後にデザートまで食べて、
もうボクは幸せ一杯です。
もう思い残すことはございません。
逝こう!(ぇ


でまぁ、
せっかくバイク+ノンアルコールなので、
送迎係りを務めました^^
っても1度こけてる前科があるので、
微妙にみんな乗りたがらないw
なんでさー!
あの時は寝てたんだよ!(もっと悪い


まぁとにかくですね、
後輩の女の子と男の子を1人ずつ送ったワケですb
でもさ、
たまにタンデムするのはイイね。
タンデムしてる時は絶対に事故れないから、
めっちゃ緊張できるし、
シフトアップ・ダウン、ブレーキング、
全てにおいていかにGを感じさせないかに力を使うワケです。
マンホールもできるだけ避けます。
そういうことをしてる時、
普段いかに自分がクラッチとかをテキトーに繋いで、
アクセルもガバっと開けて、
ブレーキもグワっと踏んでるかがよくわかりますw
まぁそれが1人の乗り方っちゃ乗り方なんだけど^^;
あとね、
気づいたことが2つ。
1つ目は、


男のほうが怖がりだ!


ってことです。
男は怖いという。
女の子は楽しいという。
これいかに?w


2つ目は、


軽い人(比較対象はライダー?)は乗せてて楽♪


一応誤解のないように言っておきますが、
上の2人を比べての話じゃないんだけど、
今日乗せた男の子ってめっちゃ細いのね!
俺と同じくらいか、もしくは俺より細いかも?
って感じの男の子なんだけど、
めっちゃ楽でした^^;
ただ、
前述の通り、男のほうが怖がりなので、
カーブとかでバンクするとアウトサイドに逃げようとします^^;
荷重移動が変になっちゃうので要注意です。。


あとは、、


やっぱり女の子を乗せるってのはイイね(´∀`*)ウフフ
別に下心も何もないんだけどさ、
華があるってのはイイよ!(力説
まぁぶっちゃけ何かあった時に危ないから、
本当に大事な人はあまり乗せたくないけどね^^;
カノジョを乗せて豪快にすり抜けして行くネイキッドとか見るけど、
俺にあんな度胸はない。。


そんな感じで、
酒は一滴も飲んでないんだけど、
雰囲気にはしっかり酔えました♪
シラフで泥酔陣の中でのカラオケは少々キツかったけどw
歌いたい歌を目一杯歌えたからいっか♪
なんか俺にはこの程度がイイ感じな気がします^^;


それから某友達に進められて、
ヘルシングなるマンガを読んでいます。
結構おもしろいね、コレw
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
(´∀`*)ウフフ
2006-09-15 Fri 04:46
また荒川に行ってきちゃった♪


・・・寒かった。。
もうそんな季節なんですね。。


財布の中身は13円。
それだけ。
それが全て。
もちろん口座にもチャリーンしか入ってません。
小銭が引き出せたらイイのにね。。


色々ダメだなー。。
最近特に。。
別窓 | バイク | コメント:3 | top↑
ようやく(;´Д`)
2006-09-14 Thu 21:19
明日は給料日です!
助かった(;´Д`)
明日はパーチーやっちゃう?やっちゃう?
ここ2日くらい足りないカロリーを補っちゃいますか?!♪
肉か?!
29~♪
みんな肉食おうぜ!!(全員無視)


さてさて、
まったくバイクに乗れません(;´Д`)
せっかくやる気になってるのに!(# ゚Д゚) ムッキー
雨のバカヤロー!
せめて洗車とメンテさせて(;´Д`)
そして9月の間にできる限りツーリングに行かなっ!!
もうすぐ夏休みが終わって、
大嫌いな冬が来ちゃうよ(;´Д`)
シーズンオフだよ。。
あ、先輩、いつ北陸行きましょう?♪(゚∀゚ )


それからそれから、
なんかmixiの骨コミュに馴染んじゃったみたいで、
色々とイベントが目白押しですw
10月には奥多摩でBBQするんだってさ♪
そういうのはイイんだけどさ、
ほら、各コミュニティ(not mixiコミュ)によって自分のキャラって違うじゃない・・・?
そこが悩み所よね。。


なんかテレビでは「ゴースト~N.Yの幻」やってます!
懐かしいっ!><
今ちょうどかの有名なロクロのシーンをやってますw
まぁよくネタとかで使われてるけど、
俺は純粋にこの映画好きなんだよねー。
古い映画だけど、すごくイイ話だと思う。
死んでも恋人を守るなんてさ><
まぁでもこれって男的発想なのかな?^^;
結局死んじゃってるワケだしねぇ(;´Д`)
ってあぁ、、もう殺されちゃったよ。。
せっかく結婚の話までしてたのに(;つД`)



さーて。。
タバコ切れたから買いに行かないと。。
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
レポいろいろ
2006-09-13 Wed 21:59
友達がまた車を買ったそうです。
うらやましすぎる(;つД`)
もうバイク売っぱらって、
1日1食にして、
車買おうかな(;´Д`)
最近車欲しい病がスゴいんです(ノД`)シクシク
なんで東京に住んでるんだろう;;
素敵さ、マイカー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァ!
でもね、考えないといけないことはですね。
車さえあればイイのか?!
それとも自分の欲しい車が欲しいのか?!
そこはよく考えないとね。。



さっ、今日は色々とレポートを。
まずはセパハン&バックステップ取り付けのことについて。


9月9日、午後から師匠宅へ。
まずはセパハンから開始することに。

1、グリップを外す。
2、左右スイッチケースをなどなどを外す。
3、アッパホルダを外す。
4、ハンドルバーを外す。


ってトコまで行きましてございます。↓
IMG_0323.jpg


で、セパハンをいよいよ合わせようとしたワケですが。。


コレってトップブリッジ外さないとマズいんじゃね・・・?(;´Д`)
んでトップブリッジを外すためには、
この真ん中のボルトを外さないとダメじゃね・・・?
ってか、このボルトって、、


サイズが半端ねぇ! Σ(゚Д゚)ガーン


ノギスがなかったのでメジャーで軽く測ってみる。
28~30(単位は㍉)くらい・・・?
普通のバイク用の3/8の工具にそんなのないっス(;´Д`)


急遽ホームセンターにソケットを買いに行くことに。


グリップをカッターで切って外していたので、
戻すことが叶わず(;´Д`)
グリップのないままハンドルを一旦戻す。


グリップのないハンドル命名=筋斗雲グリップ(接着剤跡の色より)


でホームセンターに行く。
まずはノギスを購入。
お値段1000円ほど。


バイクのところに戻ってサイズを測る。
春:「んー、28だ!!」


店内に戻ってソケットを探す。
案の定28といえば1/2規格のものしかない(;´Д`)
ので仕方なくハンドルも購入。。
お値段は2000円オーバー(ノД`)シクシク
ちなみにこのサイズになるとソケットだけで1000円越えます。。


急いで戻りましたが、時間は17時。。
んでもう1度さっきの1~4の作業をやって、
いざトップブリッジのボルト!!


カチっ・・・。


アレ・・・?


カチカチっ・・・。


ん・・・?
入らなくね・・・?(;´Д`)


そんな・・・


バカな~~~~~!!!!!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン


もう1度ノギスで測り直す。
やっぱり28じゃん。
で、師匠に見せる。


春:「入らないんだけどさ、ほら、28デショ?」
師匠:「え、、ジャスト30だよ・・・?」


はい・・・?


師匠:「ほら、0はココにあるから・・・」


えっと・・・。。


0って端っこじゃなかったんですか?! Σ(゚Д゚)ガーン


やっちまった(ノД`)シクシク


しかし時間的にもう1度買いにいく時間はなし。。
(師匠はその後予定があったんです)
おまけに1000円オーバーが無駄金。。
こうなったらもう、
工具の件は大師匠をあてにするしかない!!


とりあえずバックステップをつけてしまおう!
ってことで、バックステップを取り付ける。


純正ステップは、
タンデムホルダーも含めて一体型。


まずはブレーキ側から。


1、ステップを外す。
2、リアマスターシリンダーとブレーキ点灯のための部分を取り外す。
3、バックステップを仮組みする。
4、マスターや点灯部品をくっつける。
5、エンジンハンガーに取り付ける。
6、微調整。(ブレーキランプ点灯タイミングなど)


って感じで終了。


しっかしですね。。
コワースの取説わかりにくっ!!!(;´Д`)
師匠と2人で文句をたれながら付けました。
ってワケで!


ノーマル↓
IMG_0322.jpg


バックステップ↓
IMG_0326.jpg


って感じに変わりました^^
ちなみに上のバックステップはタンデムホルダーをつけてません。
実はこのほうがカッコイイのですw
でも人を乗せない保障もないので、あとで取り付けました^^;


お次はシフト側。
基本はブレーキ側と一緒。
リンクシャフトの調整に手間取るかと思いましたが、
全然余裕でした^^;


ちなみに逆シフト(上がダウン、下がアップになる)もできましたが、
やめておきましたw


ノーマル↓
IMG_0321.jpg


バックステップ↓
IMG_0325.jpg


ちなみにこちらは最初からタンデムホルダーをつけてます^^;


あとは片付けをして、出かける師匠と一緒に帰る。
時間は9時!


急いで軽くゴハンを食べて、
祈るような気持ちで大師匠(大家さんねw)宅へ!


大師匠:「30?あぁ、持ってるよ?」


マジですかー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
助かったー!!


で、なんでこんなに急いでいたかとゆーとですね。
ご存知の通り、次の日から合宿だったんですよ。
しかもバイクで行くって言ってしまっていたワケですよ。
車の座席数が足りないワケですよ。
おまけにグリップがないワケですよ。


やるしかないじゃないか!!( ゚Д゚)!!


工具だけでなく、
ガレージの一角まで貸していただけたので、
明るいところで、蚊に悩まされることもなく、
作業に専念できました。
いや、本当スゴいんですよ、この時期。
ちょっと外でバイクをイジってると、
蚊がわんさか寄ってくる(;´Д`)
片っ端から叩き落すんだけどさ。。
結局終わってみればすっごい射されてるワケ。。
まぁちょっと想像してみた蚊たちの気持ちをしては、


蚊A:「ターゲット発見!!これより突入します!」
蚊B(隊長機):「了解!慎重に行け!」
蚊C:「こちらも確認!後ろから回り込みます!」


パチンっ!


蚊D:「ぬぁぁっ!!2号機が撃墜されました!!くっそー!!」
蚊B:「焦るな!!」


パチンっ!


蚊D:「ぐあぁぁぁっ!!」
蚊C:「くっそー、こうなったら!!」
蚊B:「バカなっ!落ち着け!編隊を組み直すんだ!!」


パチンっ!

蚊C:「ひでぶー」
蚊B:「くっ。こちら第4編隊。隊長機以外全滅。増援を要請する!」


って感じ・・・?w
まぁそういうアホなことばっかり考えてるワケですが、
確か血を吸う蚊って雌オンリーでしたっけ?
いや~モテモテで困っちゃうなー。
ってかオッサンの血吸ってないで、
もっとピチピチな血を吸えばイイのに。。
とちょっと蚊が気の毒になりました。。


話が脱線しまくりましたが、
3度目のハンドルバーを外す。
いよいよ、30のソケット(借り物)を投入!


ピッタリだー!!ヽ(゚∀゚)ノ


で、まわそうとするワケですが。。


ま、回らんっ!! Σ(゚Д゚)ガーン


いや、別に俺が非力なことだけが問題じゃないのです。
ちょっとさっきサービスマニュアルを見て調べてみたら、
締め付けトルクの指定はなんと!!


103N・m!!


そりゃまぁ、ハンドルのセンターですからね。。
重要なのはわかるんだけどさ。。


まぁ各手を尽くして、
なんとか回ったときの感動はひとしおでした( ;∀;)


トップブリッジを外して、
セパハンを投入。
仮組みしてみる。
スイッチボックスの位置決め終了!!
そこに印をつけて、いよいよ次の作業へ!
ハンドルは一旦また外します。
んで印のとこにドリルで穴を開けるワケですb


なんでハンドルに穴を開けるかとゆーとですね、
スイッチボックスには突起が付いてて、
そこがハンドルの穴にはまることによって、
固定されてるワケです^^
これがないとスイッチボックスがクルクル回ります(;´Д`)
地道にドリルで穴あけ。


で、いよいよ本組みができるワケです!ヽ(゚∀゚)ノ


本組みをして、ハンドルの位置を固定。
各部分に干渉しない位置にしましたが、
乗車姿勢としてもなんとかいけそう。
スイッチボックスなどを固定。
で、トップブリッジを戻す。
今度は締めないといけないワケですが・・・。。
できる限りは締めました^^;
あとは定期的にチェックするしかないですね。。


あとはグリップ。
グリップを通すのがまた大変なワケですが、
なんとか通して、接着剤で固定!


できたー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ようやくできたどー!!!(;つД`)


時間は0時。
あとは配線関係の取り回しチェック。
ハンドルの位置が下がったので、
各ケーブルが余り気味なワケです^^;
電装は問題なし。
フロントブレーキも問題なし。
スロットルも問題なし。
あとクラッチは実際走ってみないとわかりません。


そんなワケで完成!


ノーマル↓
IMG_0320.jpg


セパハン↓
IMG_0327.jpg



どすか?!♪


ちょうど片付けも終わった所で、
大師匠が登場。
ちょっとその辺を試乗しようってことで、
大師匠自慢のバイクが出動w
最近大幅チューンをしたらしく、かなりイイらしい!


で、いざ出発なワケですが。。


クラッチの繋ぎの位置がおかしい!! Σ(゚Д゚)ガーン
なんでこんな奥やねんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とても大師匠についていけず(;´Д`)
後ろがついてこないことに気づいてくれて一旦戻る。
クラッチ調整をする。
ふー。。


で、ちょっとその辺りを走って、
一緒にファミレスでまったりw
まぁ色々と話しました♪
時間も3時くらいになったので帰りました。
・・・またオゴってもらっちゃったよ(;´Д`)
ドリンクバーだけにしといて良かった。。


で、ご存知の通り、
帰って、
グループレポート用のレジュメをまとめて、
寝たワケです^^;


んで9月10日。
ちなみにこの日は特別な日でした^^;
起床は午前10時前。
用意をしていざ出発!


環八→東名高速→小田原厚木道路
と行きます。
小田原厚木道路の平塚PAでQK。
小田原厚木道路を降りたあとは、
135号線をひらすら南下。
有料道路がいくつかあるんだけど、
微妙だったので使わないことにw


と、これが大失敗(;´Д`)
一車線なのに、前を車がトロトロ走るし。。
熱海辺りのコンビニでQK。
軽くランチ。
再び135号線を下って、
なんとか1時間半遅れくらいで到着できました(;´Д`)
まぁ俺よりあとの人もいたから大丈夫かな^^;


で、合宿も滞りなく進み、
9月11日の昼間。


セミナーハウスは小室山ってトコ付近にあったのですが、
小室山なる所がどうやら観光スポットらしくw
同学年の人と3人で出かけました。


リフトが楽しかった♪♪
景色も最高でしたよー!
デジカメを忘れていってしまったので、
ケータイ画像なのですが^^;↓
20060914000829.jpg


20060914000848.jpg


20060914000900.jpg


360度だとこんな感じ^^
リフトが見えてますなー。

あとは気になったので恐竜広場なる所へ!
20060914000808.jpg


キャーっ!!!
みんなー、恐竜よー!!
逃げるのよーっ!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ!!


ってかたかがこれだけのためにめっちゃ山道歩きましたわ(;´Д`)
疲れた。。
そんなこんなで、
セミナーハウスに戻ると15時。


ってかみんないないしっ!! Σ(゚Д゚)ガーン


ちょっと山に行ってる間に、
みんな海に行ったらしい。。


ってかうぉいっ!
このためにわざわざ水着まで買った俺の立場は・・・?(;´Д`)
現金なかったからカードまできったんですけど・・・?(ノД`)シクシク
水着のキレイなお姉さんたちがっ!!(結局そこw
いやいや、白い砂浜と青い海がですね。


で、仕方ないので、
バイクで走ってくることに急遽なったワケです^^;
夕食が18時だったので、それまで3時間。
地図を見て色々考えてみる。
う~ん。
伊豆スカイラインなる所を走ってみたい。


そんなワケで、
一旦修善寺まで出ることに。

伊東市→中伊豆バイパス→136号線

の流れで136号に出て、そっから一旦北上。
ちなみに間はテキトーに県道を走ってますw


んで、熱海峠を走って、
熱海峠ICから伊豆スカイラインへ♪
今度は南下です。
ちなみに熱海峠はなかなかな峠で楽しかった♪


伊豆スカイラインに入ってすぐのQK所にて↓
IMG_0329.jpg


IMG_0330.jpg


熱海市街地が見えます^^
ってか今回デジカメ使ったのこれだけw

あとは愛機↓
IMG_0332.jpg


んで伊豆スカイラインをひた走り、
冷川ICで降りる。


本当は冷川峠を走る予定だったのですが、
時間がなかったので再び中伊豆バイパスを使用^^;
またテキトーに県道を通って135号線へ復帰。
途中で給油。
帰りを考えたらどっちにしろ給油が必要だったのよね^^;
しっかし、ハイオクがリッター157円て。。
(ノД`)シクシク


で、なんとかオンタイムで到着^^;


あとは昨日家に帰ってきました^^;
ちなみに帰りは135号線でも有料道路を使いましたがw
雨が降りそうだったからなんだけど、
結局雨に捕まりました(ノД`)シクシク


とりあえず、
最近はバイクを満喫しまくりです♪♪
早くもっとセパハンに慣れたいー!w


ってなワケで、
一度に書いたのでかなり長文ですが、
ココまで読んでくれた人ありがとうです♪♪




今回のカスタムにかかったお金:54,485円+工具代3,000円くらい
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
うっわー。。
2006-09-13 Wed 01:02
寝ちゃってました。。
今起きました。。
たぶん今から寝れません(涙)。
おまけにバイト先から電話が。。
やっば。。
明日頃合を見て電話を(;´Д`)


それはともかく、
起きたらものすっごいキモチワルイです。。
どれくらいキモチワルイかとゆーと、、
今すぐ渋滞した環八を時速100キロですり抜けしたいくらいキモチワルイ。。
なんだろう。。
何か悪い夢でも見たのかな・・・?
俺の場合現実そのものが悪い夢じゃんっ!
ってナイスツッコミだよ、君!
・・・冗談言えるから大丈夫か?w


なんか無償にDo Asが聞きたくなったので落としてきました。
たまにすっごく聞きたくなるよね。
ほとんど聞き覚えがあるような曲ばっかりだし。
なんで解散しちゃったんだろ(;´Д`)
すっごくイイのになぁ。
女性なのにこのヴォーカル力!
力強さと色気とカリスマ性が見事に団結!
・・・最近解散したバンド(?)の曲ばっかり聞いてるような。。
そんなワケで、お気に入りの1曲。





「日のあたる坂道」 by Do As Infinity


季節はずれの 風が運ぶ
思い出たち
なつかしい笑顔の 君は遠い街


宝物だと 呼べる物は 何ひとつも
見つけられないまま
大人になってゆく


何もかもが 全部このままじゃ
終われない


誰もがいつか 越える坂道
その先には
まるであの日の 素顔のままの 僕等がいる
遠回りでも 必ず たどりつける
きっと きっと いつか


変わってくもの 変わらない物も
増えるけれど
ひとつひとつが ただ愛おしく思える


思い出して 途切れていたメロディー
胸にそっと


戻れない道 振り返るたび 立ち止まってしまうよ
悲しみのドアを 笑いとばして
壊せるなら
もう迷わずに まっすぐ 歩いていこう
ずっと ずっと 君と






ってな感じなんだけど、
改めて歌詞に注目するとさ、深いよね。
イイ歌詞です。
ちなみに俺が歌詞を載せるときは、
基本的に曲を聞きながらメモ帳とかでタイピングしてますw
ので間違いがあったら教えてねー。


やっぱり音楽はイイです。
癒しと力をくれます。
最近は癒しの部分にばかり頼ってる気がするけど、
ちゃんと力をもらって頑張りたいところです。


あやうく愚痴を書きかけましたが消しました。
こっちまで暗い空気に引き込むのはよくないよ!
そんなワケで、、
今から何しよー?
ハラ減ったけどお金ない(ノД`)シクシク
今日は危うく東名高速を降りれない所でした(´▽`*)アハハ
給料日まで@2日!
頑張れー(;´Д`)


最近まともにツーレポしてませんが、
そのうちきっと!
別窓 | e.t.c. | コメント:7 | top↑
帰還しました!
2006-09-12 Tue 15:20
とりあえず帰りました。
疲れた。。


ほんのちょっと間だったのに、
なんだか久しぶりな我が家ですw


帰りは雨でした。。
後半ザーザー降りになったので、
仕方なくレインウェアー着ました。。
視界は最悪です。。
環八がアホみたいに渋滞してました。。
セパハンはセパハンでバカみたいに運転しづらいですが、
こういうもんだと思えてきました。。
ちなみに油断するとすぐに右の手がしびれてきます。
姿勢がとっても大事です。
高速は逆にすっごく楽です。
ただ、疲れやすいせいか、
一般道で少し気が短くなった気がします。
下道だったら、1時間が限界ですね。。
早く慣れたいです。。


それにしても、
パトカーってイヤなもんですね。。
あ、別に捕まっちゃいないですよー。


とりあえず洗濯しよ。。
疲れた。。


ちなみに今回は、
なんだかんだで400キロ弱走りました。
まぁ片道130キロくらいでしたから。
12700キロ台に乗りました。
先輩の総走行距離まで@少し!
頑張れ!追いつけ!
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
セミナーハウスより
2006-09-11 Mon 12:39
ただいま合宿中です!


グループ発表はなんとか滞りなく終了しました。。
ってかまぁ、先輩がほとんどやってくれたので、
何もやることはないんですけどね^^;


ちなみにセミナーハウスのPCより入力しております。
おかげで顔文字がありません。。
やりにく。。


授業系は全て終わったので、
あとは遊ぶだけ!
・・・なのですが、、
外雨じゃん。。
ってワケで非常に静かですw
みんな寝てるのでしょうw


そんなワケで何をしてイイのかわからん状況ですが、
とりあえず明日帰ります。


とりあえず昨日100キロ走りましたが、
セパハン最悪です。。
すぐ手がしびれます。。
峠は楽しいけど、一般道向きじゃないですw


そんなワケで今から何しよー?
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ヽ(゚∀゚)ノ(BlogPet)
2006-09-11 Mon 12:17
溌春は

俺の代わりのゼミがまだ見つかってません(;´Д`)
今日ML流したんだけど、、
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
(;´ρ`) グッタリ
2006-09-10 Sun 05:07
おはようございます!


元々出発予定の時間に就寝でございます(ノД`)シクシク


今から仮眠取って、準備して、
そしてゼミ合宿へでかけます。
仕方がないので高速使います。。


何してたかって?


ゼミのレジュメまとめてたんだよ!!( ゚Д゚)!!


なんで昼間やらなかったのかって?


バイクいじってたからだよ!!( ゚Д゚)!!


まぁなんだかんだで、
無事セパハン&バックステップが導入されたワケですが、
色々と事件がありましてねぇ(;´Д`)


まぁ最たるはですね、
春くん、ノギスの目盛り読み間違えちゃった事件でしょうか?(ノД`)シクシク


詳細は後日語ります。
とにかく今は寝たい。。
なのになぜブログなぞ更新しているか?!


それは俺がエンターテナー精神に溢れる人間だからです!!(はくすー


・・・ウソです。。
ただ、バイクの新しい装備を自慢するためだけに更新してますw


みよ!
これがバックステップじゃー!!↓
IMG_0324.jpg


IMG_0325.jpg


まぁ本当はタンデムホルダーなんかつけない方がカッコイイんだけど、
人乗せるとき困るしねぇ^^;
俺は1人でしか乗らんっ!
なんて硬派なことはできませんw


そしてこれがセパハン(=セパレートハンドル)だぁ~!↓
IMG_0327.jpg


IMG_0328.jpg


いや、運転してみたけどね、
これがまた運転しにくいのなんのってw
機能としては最低ですね!(マチガイナイ
でもでも、
実は高校時代から憧れてたんです。
ネイキッドにセパハンって。
ビキニカウルすらついてない、
純なネイキッドにつける美学♪
まぁ誰も理解できないんだけどさ( ´ー`)y-~~

でもまぁ、
ハンドルで曲がりにくくなるワケだから、
バンクで曲がる練習にもなるし、
きっと腕が上がるに違いない!(勘違い


外も少しずつ明るくなってきました。。
おやすみなさい(;´Д`)


あぁ・・・。。
先輩宅訪問したかった(ノД`)シクシク
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
そんなワケで
2006-09-08 Fri 22:57
帰ってきてから久しぶりに、本業たるROをやりました。
ってか元々、RO仲間のためのブログだった気がするw


課金は約半年ぶり。
まぁデータ消えちゃうと困るんで、
必要に迫られて課金したんですけどね。。


ってかなんかプログラムが起動しなくて、
再DL&再インストしたけどね(;´Д`)


で、ついにペコを降りた春くんなのです。
久しぶりにGDなんて所に行ってみましたが、
見よ!この勇姿を!↓
screenfenrir001.jpg


(すいません、わかる人にしかわからないネタですw)


んー。
2%ほど経験値がアップ!


・・・。。


こんなもんでいっか~( ´ー`)y-~~


15分くらいで終了~(カンカーン


ちなみに再DLと再インストにかけた時間は30分くらい。


まぁ俺の人生そんなもんよねー。。



いよいよ明日はセパハン&バックステップを装着だ!!


明後日までに洗車とメンテもしたいけど。。


とりあえず、
あとは明後日だけでも晴れることを祈るのみです(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
やっほ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
2006-09-08 Fri 17:03
ドライバー確保~~~!!!!!!!


ざまぁみろっ!!!!(ぇ


そんなワケでルンルンでバイクの旅♪
伊豆半島一周してから行っちゃおうっと♪♪


本当に最近バイクばっかりやなーw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ヽ(゚∀゚)ノ
2006-09-08 Fri 11:27
セパハンとバックステップがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


明日付けるぜ!!!><


ついに、ずっと憧れてた、
純ネイキッドにセパハン♪♪


ドライバーを見つけねば!!!( ゚Д゚)!!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ゼミ合宿準備ちゅ
2006-09-07 Thu 21:25
必死こいて勉強しております(;´Д`)
合宿とか旅行とかは嫌いじゃないんだけどさ。。
勉強がなきゃねぇ(;つД`)


しばらく更新が停滞しておりましたが、
ちゃんと生きてますよー!
最近mixiが大変なことになってまして(;´Д`)


ってなワケで近況報告を。


まずは久しぶりにゴミ出しました。
資源ゴミ。
空きビンたくさん↓
20060907163852.jpg


タイトル:「夏期講習の爪あと」


明日は燃えるゴミの部です!!


あとは、
北の聖地から先輩が帰ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ
色々とあったみたいですが、
とりあえず元気そうで良かったです。
無事で何より。
そんな先輩にお土産もらいました!♪♪↓
20060907163902.jpg


熊の手!!(納沙布岬産・・・?)
カワイイ~><
と思ったら、


コイツはただの置物ではなかった!!! Σ(゚Д゚)ガーン


手のひら側の肉球をポチっと押すと・・・
20060907163912.jpg


なんとライターになるのだ!! Σ(゚Д゚)ガーン
ちなみにちゃんとツメも出ますw
「これでまた、ちゃんと戦える・・・」



・・・意味は特にないです。。



あとはヒデたんからのサプライズだね!
ってか相も変わらずまったく更新されてないみたいですがw
そのうちDODにちゃんとリンクしますんで~(;´Д`)
いつになることやら。。


それからそれから!
遅くても明後日の午前中には、パーツ各種が届きます!ヽ(゚∀゚)ノ
ってなワケで予定通り、
9日に師匠と一緒に取り付け予定!><
楽しみすぎる!!!><


それをつけて、
10日からの合宿に出かけるぜ!!
・・・と思ってたんだけど!
俺の代わりのドライバーがまだ見つかってません(;´Д`)
今日ML流したんだけど、、


誰からも返信がない(ノД`)シクシク


ってかてめぇら免許持ってんだろ?!( ゚Д゚)ドルァ!!


とちょっと思ってたり思ってなかったり。
明日までに誰からも返信がなかったら、
免許持ってる人に個別にアタックするしかないですね。。
今回ばっかりは絶対に譲りたくないので、
しっかり代わりを見つけて、
当日は早朝に出かける予定♪
セミナーハウスは伊豆半島の東側。
集合時間は14時なので、
せっかくだからまた伊豆半島を一周してから行こう♪
伊豆半島の西側はイイとこなんだよ~><


ってかさ、
実はですね。
ずっと房総半島某所のセミナーハウスだと思ってたんだけど、
昨日伊豆半島のほうのセミナーハウスだと知りました。。
危うく違う半島に行くトコだった。。


そんな最近。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
骨ツーリング
2006-09-04 Mon 14:51
昨日行ってきました!
知らない人たちの中に自ら飛び込むなんて、
チキンな俺には大冒険!


疲れたー(;´Д`)


っても距離的には300キロなので適性距離。


やはり峠か?!


まぁボチボチ流れでも^^;


起床午前6時半。
予定より30分寝坊。
急いで準備をしていざ出発!
集合場所は国立府中ICの近くのコンビニ。
甲州街道沿いにあるので下道で行こうかと思ってたのだけど、
時間がないので調布→国立府中まで中央で(;つД`)
お値段は均一区間のため500円。
なんとかギリギリ待ち合わせ時間に到着!


参加台数は全部で33台。
集合場所は平塚PAと分けてあったのだけど、
そうはいっても10数台はコンビニ集合。
行ったら6台くらいいました><
すぐにそれとわかってしまう集団がw
第1陣が既に出てしまったとのこと。
残念!(;つД`)
さすがにこれだけの台数なので、
当然グループ分けが必要なワケです。
でもまぁ、
ほぼ予定通りに出発。


コンビニで見せてもらいましたが、
今回の企画の立案者の骨。
黄色骨なんだけど、ものスゴくイジってありました!
メーターからすでに社外品。
サンセイ2本出し。
ハリケーンじゃないセパハン。
ん~、眼福です。


そのまま鎌倉街道→町田街道→16号線と出て、
横浜町田から東名へ。
んで東名から小田原厚木道路へ。
よく考えたら骨ばっかりで並んで走るのは初。
いやーイイ光景でした。
そして平塚PA到着!
完璧に予定通りの時間だったのだけど、
既にかなりの台数が!↓


IMG_0313.jpg


IMG_0315.jpg


思わず笑いましたw
さすがにこれだけ集まるとスゴいです!
他のライダーたちもやってくるんだけど、
若干引いてましたw
でもこんな光景を見れたことに感動!
さてさて、
俺のバイクはドコでしょう?(ウォーリーを探せ!(古
ってもヘルメットがかろうじて見えてる?w


そっからは箱根ターンパイクへ。
普段師匠と走る時は、
「有料道路?何それ?食べ物?」
状態なので、こんだけ有料道路ばっかりだと逆に気持ちイイですw
あぁ、、財布がドンドン軽くなってゆく。。


ターンパイクは一度走ったことあるけど、
(逆方向から来て途中でUターンしちゃえば無料で走れます♪)
かなりの高速コーナーの連続。
・・・なんだけど!
車邪魔(ノД`)シクシク
道を譲ってくれりゃイイのにノンビリ走ってます。。
これだから二輪免許持ってない四輪ドライバーわ。。


でまぁ、大観山へ!
今度は一列に並べます。
見よ!
この奥行きを!!!!↓
IMG_0316.jpg


IMG_0317.jpg


でまぁ、
集合写真を撮ったりして、
ココで2つのグループに分かれました。
1つはまったり次の目的地に向かうコース。
もう1つは椿ラインなる所を通るコース。

一緒にいた人に誘われたこともあって、
ノリで椿ラインへ。
走るのは初!
と思ってたけど、
もしかしたら師匠と走ってるかも・・・?w
なんか見覚えが微妙にあった。。
ってか前走ったとき、
空腹と寒さで気分悪くなったトコじゃない?!
と思ってるんだけど、
真相は師匠に聞いてみないとわかりまへん。


そんなこんなでかなりの峠道。
みんな速いです(;´Д`)
とまぁ、
そんなこともあろうかとシンガリを走ってたので、
みんなに迷惑をかけることもなく、
自分の限界一歩手前くらいで気持ちよく走れました^^


でもですね、
一緒にいた人に体重移動の時のコツを1つだけ教えてもらって、
それを実践してみたところ、
いけるんじゃないですか・・・?(゚∀゚ )
少しだけテク上がりました♪
リアタイヤの使用域が増えました♪
結構端っこまで使えるようになった!
ただフロントの使用域はまったく増えてません。。
ヘタレライダー万歳。。


んでそのまま芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→山中湖
この辺りは車とかもいなくて気持ちよく走れました^^


んで山中湖。
ファミレス2つにわかれてランチ。
時間は14時。
腹ペコMax(;´Д`)
朝食べてないしなぁ。。


食事後は帰路へ。
道志道を行きます。
何回目かの道志道。
帰る方向の問題で、
こっからは10数台が一緒に走っていきます。


骨ばっかりすごい行列!
おまけに社外品マフラーの人結構いるので、
なかなかの爆音。
スパコンなんて静かなもんです( ´ー`)y-~~
パッと見、どっからどう見ても族だなーと思いつつ、
楽しかったw
道の駅どうしで解散。
俺は北東京組のグループに紛れて帰ることに。


道志道→(ものすっごい抜け道があったりしつつ)→八王子IC
平川PAでQK。
渋滞をやりすごします。
そっからは各自解散?


本当はたぶん俺が勝手に各自解散になっただけですw
一般道でも思ったんだけど、
みんなすっごいすり抜けするんだもん^^;
俺は普段よっぽどのことがない限りすり抜けしないのでビックリです。
まぁ流れがあればそうするけどさ^^;
基本的に車のドライバーをビックリさせたりとか、
気を遣わせたりとかしたくないのよね。。
しかもあの台数。。
車のドライバーの皆様ごめんなさい;;
で、高速でもみんなスゴい勢いですり抜けて帰って行くので、
俺は1人でまったり帰りましたw
さすがに高速は無理!
事故って俺が死ぬのは勝手なんだけど、
愛機が怪我するはいただけません。。
まぁオッサンは体力もないのでテキトーに^^;


何はともあれ、
楽しい1日になりました^^
意外だったのは、
思ったよりもノーマルが多かったこと。
ってかウマい人はイジるトコが違うね^^;
だんだんわかってきた気がする。


でも1番不思議なのは、
俺は知り合いは1人もいない状態で行ったんだけど、
走ってるとなんか一体感があるのよ!
みんな知らない人だったのにね^^;
こういうのもイイかもしれません。


とりあえず、
初めてのマスツー、無事終了です!
別窓 | バイク | コメント:3 | top↑
決めた!(BlogPet)
2006-09-04 Mon 12:47

急に潰れたりしないでくださいね(;´)
Д`

8月3日までにやってしまおう♪♪


知らない人ばっかりなんだけど、
骨が3
と、溌春が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
まったりメンテ
2006-09-03 Sun 01:06
今日は何気に色々とメンテしました。


まずはオイル交換!
帰省ツーリングで2000キロ以上走ったので、
そろそろ換え時。


ちょいと暖機運転をして、
ドレンボルトを解放。
汚いオイルがドバドバ。
まぁ2度目なのでわかってます。↓
20060903002958.jpg



ってかすっごい汚れてました(;´Д`)
こ~んな感じ↓
20060903003020.jpg



そして新しく注ぐオイル。
元はこんな色でしたw↓
20060903003039.jpg



こんなキレイなジャム色があんな茶色になるとわ(;´Д`)


そんなワケで順調に終了。


その一方で何をしてたかとゆーと。
ブレーキパッドの交換。
リア側です。
こんなにピカピカになりました♪↓
20060903003100.jpg



ちなみに交換したパッドは↓
20060903003156.jpg


見ての通り、かなりヤバかったです。。
ナップスのお兄ちゃんが気づいてくれなかったら・・・。。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ローターがお亡くなりになる所でした。。
以外にリアって使ってるもんです。
ちなみにフロントはまだ大丈夫です。


途中問題が発生しましたが、
例のRVFに乗ってる友達に電話して無事解決。
突然電話してゴメンよ~;;
ありがとう~><


それから最後は時計。


例の帰省ツーリング中に、
家出してしまったヤツです。。


そんなワケで、
懲りもせずまったく同じものを買ってきました!w


2代目をお披露目!↓
20060903003214.jpg


ちなみに、
1代目の心意気を受け継ぐために、
ステー部分だけ流用しました^^


ちなみに今回は1つだけ工夫をしましたb
次に両面テープがヘタっても、
落ちていかない工夫です!
ちゃんと学習はしているのですよ(フフリ
しかし内容は話すと長くなる上にわかりにくいので割愛(ぇ
要は、
落ちたときに備えてワイヤーをつけたってことです。


そんなワケで、明日のツーリングに備えた準備はバッチリです!



ちなみにその傍ら、
今予備校時代の先輩が来てます^^


あんまり一緒にゆっくりできなくて申し訳ないのですが、
ゆっくりしてってください!(;´Д`)


そんなワケで明日のツーリングに向けてテンション上げてくぜ!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
決めた!
2006-09-01 Fri 20:54
mixiの骨コミュでツーリング企画。
参加することに決めました!
9月3日!
2度目の伊豆へ行ってきます♪♪


知らない人ばっかりなんだけど、
骨が30台以上集まる光景は今後2度と見れないだろう。
ってことで勢いで決定ですw
たまには知らないライダーたちとの交流も楽しいだろう!


ついでにホーネット第2次カスタム計画始動!
まずはセパハン&バックステップです!
さっそくネットで注文。


注文。


・・・。。


5万円越えちゃうんですか(;´Д`)



ポジションプレートで良かったんじゃないかとちょっと後悔。。
とにかく買っちゃったんで、
お願いだから、バイト先様。
急に潰れたりしないでくださいね(;´Д`)
8月分の給料から捻出することになっておりますゆえ;;


しかし納期はまだ未定なので、
10日に間に合うかどうかは微妙です。。



あとはオイルも買ってきてるし、
まずはオイル交換からかな♪
できれば3日までにやってしまおう♪


・・・で。
今日気づいたこと。



リアのブレーキパッドがもうない!!! Σ(゚Д゚)ガーン


かなりビックリですが、
交換せざるを得ないでしょう。。
またまた想定外の出費キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(ノД`)シクシク


ホント、金のかかる趣味に手出してしまった予感。。



そんなワケで、
次はメッシュブレーキホースを目指します!(反省なし
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
| Like a Withered Flower | NEXT
