バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)
2006-08-30 Wed 21:10
今帰ってきたんだけどね。


帰って一息ついた瞬間でしたよ。。








NHKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






チクショー・・・(;つД`)


いや、たまたまなんだけどさ。
今まで逃げ延びてたワケよ。


でまぁ、
話にはきいてたんだけど、
最近は本当にその場で口座振替の設定になるのね。。
ってかまぁ、有無を言わさずな感じ・・・?
なんかキャッシュカードを機械に通して、
俺が暗証番号をプッシュするだけ。
いや、係員の身分証明書は穴があくほど眺めさせてもらったけどねw


いやいや、便利な時代になったよねー。
ってうぉいっ!!



ってか月末にきての想定外の出費が痛すぎです(ノД`)シクシク



さてさて、
夏期講習も明日で最後!
おそらく明日は順調に6コマ。
今月は60コマとちょっと働きました。
さー、給料を計算してみよーb
ラスト1日!
頑張るぜ!!!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
あぁっ
2006-08-30 Wed 12:42
気づいたら好きだったんだ。
そして今もその気持ちは変わらない。
それは必然だったのだと思う。


でも今、こんなにもツラい。
いつも側にいたから気づかなかったよ。
こんなにもツラいものだったなんて。
心の底から思うよ。
寂しい。


お願いだ。
これからも側にいて欲しいんだ!
君がいないと僕は生きていけない!
ずっとずっと側にいて欲しい。
君の大切さがよくわかったよ。



君の売りは総合栄養だもんね。
カルシウムもたっぷりさっ!



ってワケで、、
牛乳切れちゃった(;´Д`)





友達のブログがあまりにおもしろかったからインスパイアされてみたw


さっ、
専門行って帰りに買ってこよっ。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
9月どうしよう。。
2006-08-28 Mon 22:18
こうなったらもう、
高飛びだぁ~!!!!
春です。
意味は特にありません。
ただ逃げるなら海外かな、と。。
うん。
10年くらい海外を流れてみるのもイイかもしんない。
って俺何歳になっちゃうんだYO!! Σ(゚Д゚)ガーン


昨日はバイト先の教室長宅にまたまたお邪魔しておりました。
イイね、少人数飲み。
でも最近気づいたことはですね、
ドンチャン騒ぎが嫌いだから浮いちゃうんじゃないか疑惑。
だって疲れるんだもん。。


で、今日は専門へ。
楽しいんだけど、だんだん難しくなってきたね。。
俺のヘタレ脳ミソでどこまで行けるのか?!
あ、
中身もヘタレだけど外見もヘタレっていうツッコミはなしで(;´Д`)


今日も自虐全開でございます。


そういえば、
帰省ツーリング中に広島に立ち寄ったとき、
泊まらせてもらった友達。
目がすっごく澄んでて衝撃を受けました。
ジー(鏡)
ダメだ。。
濁ってるよ。。
陸揚げされて数時間経った魚くらい濁ってるよ。。
もうダメぽ(;つД`)


ようやくダヴィンチ・コードを読み終わりました。
なんか流行りに乗っかってみましたw
でも結構おもしろかったなー。
次は不撓不屈を読みます。
知ってる人は知っているb
でもノンフィクション物なので、
正直つまりませんw
基本的にフィクションが好きw


昨日髪切りました。
結構切ったはず。
最後に髪を集めたときに、
あのフタ付きのチリトリが一杯になってましたw


そして先輩は北の地を順調に走っているようです。
うらやましすぎる。。
そんな先輩に言わせると、
ライダーの聖地、北海道を走ることは、
ライダーにとってはもはや義務と言わざると得ないようです。
来年は行きたいなー。


そんな俺は、
9月にセパハン&バックステップを導入すべく、
皮算用ちゅw
できれば合宿がある9月10日までには導入して、
ついでにオイル交換も済ませちゃいたい!!
・・・タイヤどうしよう(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!
そういえば、
ゼミ合宿ね。
なんか海で泳ぐから水着もってこいって言われたんだけどさ、
水着なんて持ってねーYO!!!
つかぬことを伺いますが、
水着ってドコで売ってんの・・・?ww
当然のことながらこっちに水着なんてあるワケないんですけどw
誰か教えてくしゅさい!!
あ、
「うちの3○妹」の2巻が出るようです。
でも残念ながらサイン会は東京ではないようです(ノД`)シクシク
で、話を戻してですね。
誰かドコで水着買えるのか教えてください!!
春はマジメです。
ってかさ、、
人前で裸になりたくないッス。。
ってなんか女の子みたいなこといってて我ながらキモいんだけど、
この貧弱ボディーどうすんのさ・・・?(;´Д`)
まぁ運動不足は明白だしねぇ。。
なんか運動すべきなのはわかってるんだけども。。
なかなか暇がないのが実情でして(ノД`)シクシク
1日1回バイクを倒して起こすとかでもやる?
・・・いや、絶対やんないけどw
ジムとか行ったほうがイイのかしらねぇ。。
それはそれで会費とかかかるワケでして。。
まずは食え!!
ってのもわかるんだけど、
1人暮らしなんてさ、
いかにエンゲル係数を下げるかが勝負じゃん?!(ぇ
まぁ元々影は薄いほうなので、
適度に隠れつつ紛れて浮かないように努めよう。。


明日はまたバイトです。
@少し!
頑張るぜー!!!
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
さぁ!!(BlogPet)
2006-08-28 Mon 11:58
きょうMoonは、溌春と座とか勝負したかった。
溌春はここへ予習した。
溌春で予習するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
久しぶりに
2006-08-27 Sun 04:20
荒川に行ってきました^^


いつぶりだろう?
本当に1ヶ月ぶりくらい?


最近は専ら夜中に行きます。
景色はともかく、夜のほうが誰もいないからねぇ^^;
そんなワケで今日は、
いつも俺が見てる景色を撮ってきました^^↓
IMG_0299.jpg


どすか?
見えてるのが笹目橋の灯りです。
川のほうはさすがに写りませんでした。。
ってかさ、
夜の水辺は出るっていうけど、
本当なのかな?
別の写真は何か変なのが写ってるんですけど(;´Д`)
見ての通り月は出てないんだけど・・・ネ?(ウフフ
まぁ行ったのが丑みつ時ですし。。


いつものように音楽を聞きつつ、ぼんやりタバコ。
やっぱり音楽はイイね。
自分の歌に限界を感じて、完全に聞く側にまわってしまったけど、
俺にとって音楽は必要不可欠です。
まぁ小さい頃からピアノをやってて、
音楽はいつも側にあったし、
バンドをやってた頃は楽しかった。
俺の声は軽くてカリスマ性もないし、
ギターもそんなに上手くなかったけど、
それでも好きだからやってた。
まぁ自分のやりたい音楽がやれないことを機会に、
完全に離れちゃったけどね^^;
それになんてゆーか、
俺の性格上、歌が好きだからやってた部分が大きくて、
それがダメならギターかキーボでってことができなかったんです^^;
それはまぁ、俺の進路を考えてもらえればわかるかな?
じゃ看護師でってことができなかったのもそう。
まぁ本当は何が正しかったのかは人生終わってみないとわかりません。


とまぁ色々考えるワケですw
友達のこととか。
バイトのこととか。
自分のこれからのこととか。
まぁ前を見ても先を見てもロクでもないっていうw
その点でいうと、
うちの自由人は俺の3倍くらい根性があります。
昔からそうだったw
実家に帰ったときに話したんだけど、
やっぱりうちの3○妹の中では、
スーちゃんの気持ちが1番わかるんだそうな。
俺にはあの3人の中で1番わからない子なので、
どうりでたまに妹と言葉が通じないワケだと思いましたw
その辺りはやっぱりフーちゃんの気持ちがわかっちゃう気がします。
まぁ今じゃこんなだけども、
たぶん俺は損なくらい長男気質(?)ですw
親の期待とか使命感みたいなもの?
1番上の人って、
多かれ少なかれそういうのを背負ってるもんだと思うけど、
俺の場合は中身がヘタレなので、
結局その狭間で身動きが取れなくなるワケですw
まぁそろそろうちの両親も、
うちの1番上は期待しても無駄だと分かり始めた頃でしょうw
うちの親はまったく悪くないのだけど、
残念ながらおたくの息子さんは失敗作です(´▽`*)アハハ
いや、頑張ることは頑張りますけどね・・・?(;´Д`)
もう持ち前の器用さじゃ切り抜けられない時代が来たワケですよ。。
せめて半分くらいは恩を返せるとイイなぁ。。


( ゚д゚)ハッ!


夜中に書いた手紙は朝読むと超恥ずかしいの法則?!


でも面倒だからこのままアップしちゃえー。


明日(ってか今日か)は髪を切りにいってきまー。


んー。。
なんだか空気が重い気がするので最後にアホ話。


健全な男の子なら誰でも知ってる蒼○そ○ちゃん。
最近夜中のドラマとかでよく見ますねー。
いや、やっぱりカワイイですわw
でもこないだ聞かれて困ったんだけど、
芸能人で誰が好みとか聞かれても非常に困ります。。
特にそういうの意識したことがない。。
いや、別にテレビ見てて、
普通にこの人キレーとかカワイイーとか思うんだけど、
特にこの人!
とか、
こんな人と付き合いたい!
とか思う人がいません(;´Д`)
だってリアリティーがなさすぎです。。
意外にボクってリアリスト?w
でも結局、
付き合うなら・・・、結婚するなら・・・、
っていう分類になると思います。。
昔は一緒だと思ってたけど、
いや、ぶっちゃけ別っしょ・・・?
まぁここ最近はとゆーとですね、、
結婚するなら・・・という視点で見てる気がします。。
身分はともかく年齢的な焦りはやっぱり多少あります。。
じぃじとばぁばにひ孫を見せてやらにゃぁ(;´Д`)
まぁそこはうちの自由人に任せることにします。
でもできちゃった婚は勘弁してください;;
バイト先の後輩の妹の話をきいて、
自分に置き換えて考えたときめっちゃ凹みました。。


まぁとりあえず、
確実に歳をとってるワケです。
バイト先の生徒にも、
もう10代に見せるのは無理って言われました(ノД`)シクシク


春:「え、やっぱり10代は無理・・・?」
生徒A:「やっぱり20代にしか見えませんよ」
生徒B:コクコク


ちなみに生徒Bは担任生徒。
そんなに必死で頷かんでも(;´Д`)


ガラスの少年じ~だいのぉ~♪(ノД`)シクシク


とりあえずバカ話で終われました。
イエー。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
はい・・・?
2006-08-26 Sat 00:43
なんかドアがガチャって鳴った?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アレですよ。
カギを閉めた状態でドアを開けたときにする音です。
お、お隣さん・・・?(;´Д`)
いや、マジメに何考えてるんだろうw
よーわからん人です。。
俺の隣人はいつもこんなです。。
いや、俺が1番よーわからん人だってゆーツッコミはなしでw
そんなこんなで春です。


明日、明後日がようやく休みです(;´Д`)


今週はですね、自分としては頑張りました。
仕事だけじゃなくてね。


ってなワケで、2連休何しよう?!♪♪


とりあえず決定してるのはですね。


髪を切りに行く!!!


そろそろ限界でございます(;´Д`)

え?お金?

何言ってんですか~。
8月の給料はおそらく過去最高額ですよ?
っても先輩とか俺の倍くらいの人がいますけど(怖っ
まぁたぶん全額9月で消えますけどね。。
高いわ、バックステップちゃん(ノД`)シクシク


そんなワケで予約しなきゃー。

ちなみにボクですが、
一度行ったお店に自動的に次に行きますw
色々探すのがメンドー。。
まぁチキンなだけなんですけどねー。
実はこのブログのタイトルですが、
「White Feathers」にするかどうかすっごく悩んだ経緯がw


とゆーのは置いといて。


@少しで8月も終わりですねー。
8月が終わると思うとホッとするのは職業病ですか・・・?(;´Д`)
俺の夏休みは9月なんだ!!!


・・・あぁゼミ合宿(;つД`)
プレゼンの準備があるんだろうなぁ。。
っても俺に一体何ができるというのだらふ。。


ってな感じで、特に書くこともなく徒然なんだけど、
ちょっと書こうと思ってアクセスしたら、
やたら重い!!(;´Д`)
なんか意地になって更新してみましたw


なんか最近、
FC2の23サーバーは重いようです。。


そんなワケで明日から2連休。
たぶん大好きなヒキコモリっきりはできませんが、
とにかく何もしないで過ごしてみよう!!
決めたぞ!!


でわでわ、
もう眠くて限界につきおやすみなさいー。







<この場を借りて個人にメッセージ>
>秀
URLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLULRURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURLURL
ヨロシク~
(※1つだけマチガイがありますb)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ダメですね。。
2006-08-23 Wed 23:03
今日は久しぶりに自分のことができました。


楽しいわ~。


やっぱり将来に直結したことって、モチベーションが上がるよね。


そして明日はまた1日バイト。。


バイトの日は別世界にダイブですw


上手に生きるって何だろ・・・?


ってか何言ってんだろ、俺・・・?(;´Д`)


先輩は北の大地に旅立つようです。
うらやますぃ・・・(;´Д`)


しかし、
南は制覇したから、次は北だな!


制覇地は南は鹿児島から北は東北中盤まで。
9月には北陸に行きます!!!


でまぁ、タイトルね。


PCの調子が悪いです。
まぁその中でできることに限っていれば全然問題ないのだけど、
どうもPCが不安定な状態になると勝手に再起動がかかります。


でね、
色々使っててわかったことは、
CPU使用率100%が一定時間続くと不安定になるようです。


ガッデムっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


そんなワケで、
前から懸案だったPCケース内部の掃除をやってみました。


いや~、CPUファンとかスゴい状態でした(;´Д`)


コレか!!!


と思ってできる限りキレイキレイしてみたんだけども、、


全然変わりません(ノД`)シクシク


もういっそのことCPU交換するしかないかね。。


でも今流行りのDual Core?
とか付けようと思うと大金が必要です。。


バックステップ計画がある俺としてはですね、、


お金ないっす!!(;つД`)


最近は外部HDDもお逝きになってしまったし。。


あ、ちなみに、
専門の業者にデータ復元を依頼することは断念しました。。
見積もりが30万て。。
最安で14万だっけか?


無理に決まってんだろー!!!(;つД`)


そんなワケで、
ダメダメなワケれす。。


ダメね、人間も機械も歳を取ると・・・(ノД`)シクシク
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
さぁ!!
2006-08-21 Mon 08:25
この1週間が勝負!!


かわゆい子供たちよ!!


存分に舞うがイイ!!(何





・・・うぇっぷ (;´Д`)ゲロゲロ



やっぱり深夜まで起きて予習してると、
翌朝テンポがなかなか上がらん。。





とりあえず、
今日の天秤座は3位!
何事もスムーズに進む日らしい!!



・・・ウソツキー!!!(ぇ、すでに・・・?
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
一段落
2006-08-20 Sun 02:35
帰り道アスファルトの道の上で、
頭文字Gを見ました。
春です。


今タームは途中参加でしたが、
とりあえず明日は休みです。


このしょっぱい現実を見ると、
なるほど帰省期間中は夢のような日々だったのだなと思い知ります。
黙っていてもゴハンが出てきて、
その気になれば何もしなくてイイ。


とりあえず、
夏期講習も残す所@2タームです。
しかし本当に、
このバイトをしていると、
講習中はバイト以外のことは何もできません。
間の休みは予習と半ば義務的な休養だけで終わります。


ちなみに今日から新しい環境に身をゆだねることになり、
未知数ながらも今日はなんとか終わりました。
違う塾でバイトをしていたら当たり前だったかもしれない環境。
いざやってみるとわからないことだらけです。
しかし、色々考えつつも、
新しい中で新しい能力を身につけられることは嬉しくもあります。
おぉ!!
俺にもまだこんな向上心が残ってたのかw


とりあえず、
@1週間とちょっと。
ツラい日々が続きます。
楽しむってことは、マージンを残しているから言えることなのです。
しかし、
近いうちに必ずバイト漬けになれない日々がやってくるので、
今のうちに頑張っておいても良いと思うので、
頑張れるだけは頑張っておこうかな。


ちなみに今タームの間休みは1日。
日付をもうまわっているので、
明日からはもう新ターム。


・・・。。


(;´Д`)


そう考えると凹みますな。。


次タームは初日から波乱の予感です。
伝家の宝刀。
グループ込み2-4=6コマ!!(業界用語?w
と言っても、
これまで先輩がツラい思いをしている傍ら楽をしてきたワケだしね。
いや、当時なりにいっぱいいっぱいだったワケだけども。
今だって先輩は俺より血反吐を吐いてます。
ってか社員の上司はもっとツラいはず。。
だから、少しは先輩として後輩より少々頑張らないとね^^;
潰れるまでは頑張るさw
まぁ今までは文句ばっかりたれてたワケだけど、
少しは成長できたのかな・・・?
でもツラいことはツラいので、
色あせた現実に乾杯(ノД`)シクシク


ちなみにさっき、
ターム打ち上げに行ってる先輩から電話がきました。
行けなくてすみません。
こうして電話までもらって、
誘ってもらえることはすごく嬉しいしありがたいと思う。
でもどうしても次のこと考えちゃうのよね。。
でもやっぱりまずは、
仕事を人並みにちゃんとやることから。


もうそんなに若くないことを実感する今日この頃。
いやこんなこと言ったらしかられるかもしれないけど、
ピーク時に比べてどんどん衰えてる自分を感じてます。


とまぁ珍しくマジメな話。


もう1つマジメな話。


今日担任の子が、
問題が解けない悔しさに涙を見せました。


ただただ感嘆のみ。
俺にその子のような向上心とプライドと素直さがあれば、
もっと高みを望めた気がします。
正直そういうのってすごく尊いものだと思う。


まぁそれは自分の話として、
涙を見せたその子に、
俺は気の利いた言葉1つあげれなかったけど、
これからアナタはもっともっと大きくなるから、
頑張って欲しいと思います。



んじゃ最後に、
最近よく聞く曲の一節を。




happy end
いつも憧れた言葉さ
だけど続くこの道に終わりはなく・・・
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
帰りました。
2006-08-18 Fri 06:55
ぶっちゃけもう帰らなくてイイんじゃないか説があったこっち。


いざ帰ってみると、、


あぁ~やっぱり俺の家はこっちだww


帰りました。


揺れない大地は偉大です。


土から離れては生きられないのよ!!


昨日は案の定1日中船酔い状態でした(;´Д`)


とりあえず、


残念ながら無事に帰還です(ぇ


色々あったけど、それなりに楽しかった気がします。


とりあえず今回の走行距離はいいますと、


2403キロでした~!!

トリップメーター2周+α


今回の旅の中で、1万キロにようやくのりました^^;


さ~て、、


今日からさっそく夏期講習に復帰です。。


とりあえず何も言いませんが、


上司の先生、申し訳ありません。


んー、、バイト先に行くのがちょっぴり怖い。。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
2等船室
2006-08-16 Wed 20:48
なんか圏内。


とりあえずですネ?














隣の秋葉系を何とかしてくれ!!!!


音漏れしとるんじゃボケぇぇぇ!!!


静かにダヴィンチコードを読ませてくしゅさい(T_T)
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
いよいよ帰ります
2006-08-16 Wed 18:52
まぁ正直もう帰りたくないけどw


実家ニート万歳。


何はともあれ、
今回はアクティブに頑張った!


何だかんだで楽しかった?


とりあえずなぜか疑問形でw


いよいよ今から34時間耐久船の旅です。。


しかも今回は台風10号のオマケつき。


到着1時間遅れらしいです。


まぁ沈んだら、、


ワッショイ!!(何


何はともあれ、
今回は暇つぶし&食料もバッチリ!!


ミスターお一人様も様になってきたし、


最後の余暇を楽しみますよ!


たぶん船酔いしてるけど。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
んー。。
2006-08-15 Tue 23:22
とりあえず弓道部のOB会。


みんな懐かしいなぁ~。


いや、楽しいんだけどネ。


それもかなり楽しいよ!


でもなんだろネ…?


んー。。


やっぱ俺変わったわ。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ほへー
2006-08-15 Tue 13:11
20060815131203
今日も暑いネ!


ただ今熊本を過ぎた辺り。


トリップメーター2周しちゃいましたw


ちなみに写メは、


今の俺のTシャツw


コーヒーこぼしちゃったんだけど、


最初からこんなデザインなんです!


ダメ?ダメ?


ちなみに今日は、


ダブルブッキングで済みました(;^_^A


1コ連絡こないから知らんっ!!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ぐあぁー
2006-08-14 Mon 16:13
夕立がぁー!


ビチョビチョ(涙


これより圏外に戻ります。


ご用の方はメールください。


明日読みます(死
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
桜島
2006-08-14 Mon 14:36
20060814143903
20060814143703
です!!


今一周してきました♪


イイ感じの道でした!


しっかし、、


こういう道になると、


車がめっさ邪魔です。。


でもでも、


鹿児島の人は関西の人と違って、


運転がせからしくないから素敵♪


何気に方言?w


そんなワケで明日実家に帰ります!


ちなみに宿泊場所。


両親→ムーバ
兄妹→フォーマ


なのですが、
ムーバは圏内なんです。
知ってた。


ところが!!


なぜ俺だけ圏外?!(T_T)


まぁそんなのばっかりですわ。。


ちなみにちょうど桜島にきたトコで、


デジカメの電池切れた!


まぁそんなのばっか…?


そんなボクは、


桜島ローソンでランチ!


いやいや、


コンビニ最高。


ちなみに景観を損ねないためにこんな色b
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
明日から(BlogPet)
2006-08-12 Sat 16:25
きょう溌春で、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いやいや
2006-08-12 Sat 10:42
20060812104403
ウソでしょ…?


いや、高速走ってたんですけどネ?


いきなりポロっと。。


あっちゅーまに後方彼方へ。。


ウソだー!!


2000円が一瞬で。。


1年もたなかったネ。。


後ろの車驚かせてゴメンなさい!!


そんなワケで、


バイクにつけてた時計が


道中早くもリタイア!!(T_T)


ってか渋滞ヒドいです。。
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
明日から
2006-08-11 Fri 21:53
鹿児島っす!


なんとかバイクで行けることになりました~。


やっほ~!


ちなみに昨日は福岡におりました♪


鹿児島にいる間は比較的ゆっくりできますが、


帰ってきたら結構怒涛です。。


ちなみに今のところどうなっているかとゆーと、


15日がトリプルブッキングです;;


んー、、全部顔を出すだけでいっぱいいっぱい・・・?


まぁ~1つ消える可能性が濃厚ですがw


きたら本当にどうしようもねぇな。。


とりあえず、そんな感じで、16日の夜のフェリーに乗ります。


到着は18日の朝。


そのままバイトコース。。


今年もかよ。。


頑張れ~負けんなぁ~(涙


なんかこう考えるとかなりあわただしかったな。。


やっぱりこうならざるを得ないので、


来年から9月に帰ろう。


そうしよう。。


ってかしばらく盆に帰るのは無理だろ。。


結構休みをもらってもコレってことわどうしようもないっす。。


頑張れぇ~負けんなぁ~(再涙


とりあえず、、


明日からが楽しみだぁ~><♪♪
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ついに実家へ!
2006-08-09 Wed 23:52
ようやく到着しました。


疲れた。


とりあえず鹿児島まで行けそうです。


ゲド戦記?


どうも評判は悪いらしいんだけど、俺は面白かったよー^^


そして明日からも予定が目白押しです。。


短い帰省だとこれがね;;


いや、それでも結構今年は頑張って休みもらったのだけども。。


バイト先からもなんだかんだでお電話が(涙


いや、そのままより電話してもらったほうが全然イイんだけども。


結構色々想定して、色々残してきたつもりだったけど。


俺の状況予想もまだまだ甘いってことか。。


とりあえず、、


明日は福岡な予定。


ルシたんに会わないと帰省の意味がないからねん♪


何があろうとルシにだけは会いに行くと決めているのだ!!


待ってろや~!!


パンゴチ!!(勝手に


まぁとりあえず、


なんか方言戻っちゃったw


寝ま~す。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
宇部っス
2006-08-09 Wed 03:38
ただいま宇部です!

今日は楽しかったー!
秋吉台を走ってきたのだけど、
気持ちの良い山道で、
走っててめっさ気持ち良かった♪

でまぁ、
そのあと宇部に来たのだけど、
まず今日は、
ハチクロの映画を見ることに。
ところがどすこい!
山口県と島根県じゃ上映してねぇ!
ってことで、
ノリで小倉まで車で行って、
見てきましたw
なぜか下関を飛ばして、
また戻る不思議さww
で、戻って、
軽く飲んでこの時間☆

ちなみに映画の内容は!

うーん、、ダメダメ…?
あまりに原作を外れてて。。
ってかキャスティングがネ。。

そんな感じで、
明日はカラオケ行って、
ゲド戦記見て、
そして帰ります☆

やー、走った走った!
やっぱり夏はコレですな♪
別窓 | e.t.c. | コメント:1 | top↑
ただいま山口
2006-08-08 Tue 00:43
またまた友達の家よりw
ちなみにただいま山口とゆー意味はですね、
山口県って意味じゃなくて山口市なのです。
本当に何年ぶりかに会いました^^


明日は宇部です。
某お方、待っててねん♪
今年は2本映画見るぜ!!


と、その前に、
今日泊まらせてもらってる友達なのですが、
RVFに乗っておられます。
初めて生で見ましたが、、
カッコイイです!!!><
やっぱりレプリカはイイですな~♪
そのうち写真でもアップしますわw
で、ですね、
明日は秋吉台にプチツーリングに行ってきます^^
それなりに峠なようなので楽しみです♪
しかしRVFになんかついていけませんよ。。


でもまぁ、
今回高速を長く走って改めて思ったのですが、
俺のバイクってやっぱりこのクラスでは速いです。
高速で色々バイク見たけど、
同じクラスでも別のバイクだったら、
こんなに走れなかったと思います。
でもまぁ、
普通250でこんなに走らないわなw


とりあえず、
そんなワケで明日はツーリング後に宇部に向かいますので、
ごめんなさいねw


やっぱりPCだと文が長くなるなw
ケータイだと文字入力が面倒で面倒で。。


とりあえず、
今日は山口県に入った感動をお伝えしました!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
広島より愛を込めて
2006-08-07 Mon 15:17
20060807151803
広島風お好み焼き。
また今年も食ったぁ~!!
やっぱり最高ですな♪

もう何もお腹に入る気がしませんが、
今日はこれから山口へ!

いよいよ旅も終盤です!
愛機と一緒に無事帰ろう!
あ、そうそう。
昨日の朝京都でやられてました。。
今まで警察のお世話になったことは、
1度もなかったので凹んだ。。
ってかやられるときはやられるのネ。。
でもまぁ、
所有者として罰金を払う場合は、
点数は引かれないらしいので、
引き続きゴールド目指します☆
しかし、、
9000円!!
コンチキショー!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ただいま京都
2006-08-06 Sun 01:48
飲んでます!


金閣を生まれて初めて生で見ました!♪


よってます!!


イエー!!
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
帰省ツーリングの旅2006
2006-08-04 Fri 20:48
もう今から楽しみすぎて・・・><
やっべー、どうしようw


今頃師匠は北の大地かぁ~。
俺も南の大地をひた走りまっす!!(?)


とりあえず、
今日で夏期講習がひと段落です(;´Д`)
最後の辺りはもう何やってんのかよくわからん状態で、
でも口は勝手に解説を続ける、、
みたいな(;´Д`)
ミスをしない日はなかった気がするけど、
後半も頑張れるだけ頑張ります。
でもさ、
俺みたいな末端の人間がミスをすると、
怒られるのは自分の直属の上司だってことを、
わかってるようでわかってなかったのかも。
あれほど情けないことってないです。。
まぁバイトだから当たり前なんだけど、
自分の尻拭いもできないのって、
すごく悔しいですね。。


とまぁ色々あったけど、
何はともあれ、
明日からはずっとずっと待ってた日々!!
1年に1回の楽しみ!!
ずっと晴れてるとイイなぁ~♪
とりあえず、
この帰省の間くらいは仕事のことは忘れたいと思います(;´Д`)
イヤなことも忘れます。。
一昨日くらいに外部ハードがお逝きになったりして、
めっさ凹みましたが(ノД`)シクシク
まぁできるもんなら、
せめて写真はデータ復元してもらう予定ですけどね^^;
何はともあれ、
絶対頭カラッポにして楽しんでやる!!><


そんなワケで、
もしかするとケータイから更新とかするかもしれませんが、
しばらく更新されませんが悪しからず!!


梅雨も明けたし、
気持ちのイイ夏が来た!!
夏だよー!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ふっふっふ。。(BlogPet)
2006-08-04 Fri 13:28
明日はMoonは、
皆さんなどをスゴします♪
チーちゃんカワイイよ



忙しくてミスも連発してみたけど、
月の三分の一とはいえ、
講習パワーはスゴい!!

なかなかやっほ~
い♪な給料が入ってきたらバイクのオイル交換や広いオイルとかを
バッチコーイしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2006-08-01 Tue 23:58
これまで積み上げてきたものがついに崩れた。
何かが深い底に落ちていく音を聞いたのは、
これが初めてじゃないけど、
そうだね。
結局フタをあけてみれば、
机上の空論。
こんなにもむなしく言葉が力をなくすのなら、
もう意味はないのだと思う。
色々な言葉を紡いでみたけど、
どれも届かなかった。
本当は大したことじゃないんだけど、
なんだかとてつもなく意味のあることに思えました。
明日になれば、
まぁいっかで頑張れるのかな?
元々何か言葉を発すものは持ってないし、
手足として存在する以上、
御心のままに。
何か勘違いをしてたのかも。
大切なものを失っても、
しがみついてきたものの正体は一体何だったんだろう?
いつもと変わらないものに触れて、
少し心が休まったけど。
何も考えないようにしてた。
残った1本の糸を、
自分でも気づかないようにしてた。
もうイイでしょ・・・?
もうイイよ。
好きに回ればイイ。
どこにも存在しない場所を探すのは、
もうこれで終わり。
誰も見つけられやしないし、
誰も救えやしない。
色あせた世界で、
血を流し続ければイイ。
笑っていよう。
眠っていよう。
目を閉じて耳をふさいで、
何も無い暗い底にうずくまっていよう。
無とともに闇の底へ。
そうすれば、
僕は何も見なくて済むから。
0に帰る。
Like a Withered Flower
その名のままに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ふっふっふ。。
2006-08-01 Tue 01:41
ようやく夏期講習っぽくなってきましたよ。。


家には寝に帰るだけ!


もし教室が24時間開いてたら、
きっと泊り込んで、
家に帰るのは3日に1回ですね!(マチガイナイ


さてさて、
結局今日は疲れに負けて、
リポデを飲んでしまった負け犬の春ですが、
明日からも頑張ります!


たくさん働かせてくれと言った手前、
もう後戻りはできないのだ!
バッチコーイ!!(古文以外。。


忙しくてミスも連発してますが、
力の限り頑張っているつもり^^;


@4日頑張れば、楽しみはすぐそこだ!!


みんな待ってて!!><♪


ってなワケで、
とりあえず、
日々の疲れは三姉妹に癒してもらいます♪
チーちゃんカワイイよ~><


おそらく次に更新するのは今週末の金曜の夜とかですが、
死にかけつつも生きておりますので、
ご安心くださいw


ちなみに今日7月分の給料を計算してみたけど、
月の三分の一とはいえ、
講習パワーはスゴい!!
なかなかやっほ~い♪な給料が入ってきますw
よしよし、
これをゼミの合宿代にでも(;´Д`)


帰ってきたらバイクのオイル交換や、
タイヤ交換などが待っている予感。。
お金貯めておかなきゃ。。
でもとりあえず、
8月末以降に、
第2次カスタム計画の第1弾として、
セパハン&バックステップを導入します!!
とりあえず現在の状況としては、、
もしかしてチェーンが結構伸びてるんじゃないか疑惑w
4日夜にバイク屋さんに持っていこうかな^^;


そんなワケで、
皆さんまた!
あでぃおす( ̄ー ̄)/~~
別窓 | バイト | コメント:3 | top↑
| Like a Withered Flower |
