バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秩父ツーリング
2006-07-30 Sun 21:32
「おぬしの勇気は最低ランク~」
春です。
ちなみにブレイ○ストーリーは見てませんw
まぁ俺の場合は、
「おぬしの根性も気合も・・・(中略)・・・人生も最低ランク~」
と言われるんでしょうがねw


さてさて、
もう休日が終わってしまいました。。
明日からまた・・・(;´Д`)
しかし!
今週末からはいよいよ帰省ツーリング♪
今はそれだけを楽しみに頑張っております!
1年に1度の楽しみですから><
けどさ、、
帰省が終わって帰ってきたら、
俺は一体何を楽しみに頑張ればイイんだ?! Σ(゚Д゚)ガーン
いやいや、
今は今を楽しむのです( ´ー`)y-~~


さてさて、
宣言通り、改めて昨日の様子でも^^
そのためには一昨日のことから話さねばなるまいな!(何


一昨日はですね、
ターム打ち上げの飲み会があったのでちょろっと参加し、
帰ってきて寝たのが1時!(;´Д`)
んで起きたら、、
6時半?! Σ(゚Д゚)ガーン
そしてどうしようか迷った挙句、
久しぶりに走る気になったので、
ココで走っておかねば!
と妙な義務感に駆られw
用意をして結局出発は8時^^;
まずは近所で給油から。
ハイオクがリッター152円て・・・(ノД`)シクシク


ちなみに実はですね、
この秩父ツーリングですが、
元々はバイト先の先輩と一緒に行く予定だったのです。
けど一昨日の時点で、
何やら上司とカメラを一緒に買いに行く話になっており、
上司が昨日しか予定が空いてなかったようなのです^^;
まぁ普段なら、
こっちは1ヶ月前から~(以下略
となる所なのですが、
先輩もお疲れのようだったし、
カメラは結構急ぎらしい。
さらには俺自身が、
まぁたまにはソロツーもイイんじゃん?( ´ー`)y-~~
と思ってしまったので、
ソロツーとなりましたw


んで今回のツーリングですが、
実は知らない道を1人で走って行くのは、
去年の夏の帰省ツーリング以来でしたw
いつも道とかは人任せなので、
たまにはこういうのも良いですね^^


まずは道の組み立て。
先輩の話だと、
新青梅街道→青梅街道→299号線
と行けるらしいのですが、
前日に地図を見たところ、、
んー、、途中がなんか複雑そう(;´Д`)
ってことで独自の道をゆくことにしましたw


環八→川越街道→463号線→299号線
という流れで、要は所沢経由で行ったのですが、
出た時間が8時だってのを忘れてました(;´Д`)
川越街道がめっさ渋滞(ノД`)シクシク
ようやく抜けて463号線に乗る頃には既にヘロヘロw
そして11時くらいにようやく299号線へ!


この辺りからようやく空いてきて、
気持ちイイワインディングが続くぜ~!
と思ったら、、


今度は雨! Σ(゚Д゚)ガーン


全然パラパラ程度なんだけど、
なにせ雨粒が大きめ(;´Д`)
レインウェアーは一応持ってきてたので、
着るかどうかで迷ってQKw
一服していると何やら、
昭和の流行歌のような曲が延々と流れている(汗
コンビニのおばちゃんに聞いてみると、
何やら今日はお祭りなんだそうな^^;
そんな風景を1枚↓
20060730174224.jpg

んー、何曲かわかってしまった自分がイヤン(;つД`)


通り過ぎるライダーたちを見ると、
まったく雨は気にしないでそのまま走ってるようだったので、
俺も結局何も着ずに再出発w


雨はしばらくするとやんだけど、
ようやく山道を楽しく走れるかと思ったのに、
延々と続く車という障害物。。
まぁさ、、
どうせ雨はやんでも路面はウェットだから、
ドライのときほどスピードだせないんだけどさ(ノД`)シクシク


そんな途中で見つけた看板^^
頭文字Dに出てくる峠なのだけど、
意外に近くにあったのね!↓
20060730174242.jpg

この峠についてはまた後述b


結局秩父に入れたのは12時くらいでした^^;
しかしココで、
道に迷うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんか俺自身が、
ずっと299号線を行けばイイと勘違いしててw
あやうく群馬に行っちゃうトコだったー;;
ちょっと行ったトコで、
なんかおかしいと思い始めて、
結局Uターンw
最初に迷ったトコまで戻ってみる作戦が功を奏し、
なんとか本来の道へ。
つまり140号線へ入れました^^;


ちなみに、
道の駅ちちぶでランチにしようと思ってたのだけど、
なんかパッと見つからなかったので、
次の道の駅で昼食を取ることにしました^^;
それが、
秩父市街を抜けてちょっとしたところにある、
道の駅あらかわ↓
20060730174307.jpg


ん~、ほのぼのとしててイイ感じ♪
ちなみに周辺の風景はとゆーと↓
20060730174415.jpg


ほのぼの~。
さらにほのぼの↓
20060730175349.jpg


と、そんな中に、
ややっ!!
蕎麦屋発見♪↓
20060730174434.jpg


うどんよりそば派の俺としてサイコーです♪
店に入ってみる。
ややっ!!
店員のお姉さんが結構カワイかった(´∀`*)ウフフ
ちなみに注文は天そば↓
20060730174501.jpg


お値段750円ですが、
なかなか良かったです^^
コシのある蕎麦で、
天ぷらもヘルシー♪
なかなか満足なランチになりました^^
あとはバイト先へのお土産も購入。
すみません!
名前だけで選びましたw
なかなかイイ名前ですよw


ちなみに同じくQK中な我が愛機↓
20060730174522.jpg


今回は、
こないだ新調したタンクバッグがどんなもんか使ってみました^^
もちろんシートバッグとして使用b
シートへの収まり具合は完璧だけど、
容量としては若干期待外れ(;´Д`)
しかし、これ以上大きなものを積めるかと言われれば、、
NO!!!
んー、この辺はやっぱり250ですね(;´Д`)


さーて、出発!!
と思ったらまた雨が(;´Д`)
しかもさっきより若干強くて、
さっきより若干粒は小さめ。。
結局大したことなさそうだったので、
そのまま走り出しましたw
まぁ雨もしらばくしたらやんで、
そしてキレイな風景に気持ちの良い山道を、
気持ちよく走りつつ、
今回の目的地だった雁坂トンネルが近づいてきます。


ちなみにこの季節に山道をバイクで走っていると、
虫たちが決死のアタックをしてきます(;´Д`)
カナブンとかだとめっさ痛いです(ノД`)シクシク
もうそんな季節かーと思っていると、、


おそらく先輩の言っていた場所へ到着!
雁坂トンネルの本当にすぐ手前に、
大きな螺旋を走っていく道があったのです!
こんなの↓
20060730174550.jpg


ここをグルっと、
20060730174606.jpg


↑こっち側を回って上へ!!


スゴい~~~><


ちなみにちょっと斜めな写真で爽快感をお楽しみくださいw↓
20060730174621.jpg


そしてココをグルっと回って、
おぉ~ココを登ってきたのか~♪↓
20060730174645.jpg


道は続くよどこまでも~♪↓
20060730174710.jpg


そして上へ^^↓
20060730174739.jpg


正直、
今回のツーリングで、
1番走ってて気持ちよかった場所かもしれません^^
ココは本当に走る価値ありですb
そして今回、
たまにはソロツーもイイなぁ~と思ったのは、
こうして好きな場所で好きに止まれることw
1台だから止まってもそう場所とらないしねb


そしてまた走り始めると、
2人乗りしたハーレーの夫婦に追いつく。
もう結構中年っぽいお2人でしたが、
あぁして2人で話ながらゆっくり走るのもイイよね~♪
まぁ自分がしたいとはまったく思わないので、
見てる分にはの話ですがw
運転してたダンディなオジサマが、
パスしてイイよ~の合図を出してくれたので、
お礼に手を上げてパス。
こっからは、トンネルまで一直線!
路面もドライになってきてたので、
遠慮なく山道を楽しめました♪


そしていよいよ雁坂トンネルへ!↓
20060730174804.jpg


来たじぇ~♪
しかし、、
560円も取るのか(;´Д`)
ちなみに周辺の景色↓
20060730174821.jpg

キレー><


ちなみにこのトンネルですが、
6キロもある長いトンネルなんだけど、
前を誰も走ってなかったもんだから、
アクセルをガババっと開けて走ってたら、
結構すぐ終わっちゃいました^^;
なんか有難みのない走り方しちゃった。。
それにしても、
やっぱり140キロ以降が簡単に延びませんな(;´Д`)
でもトンネルってイイね!
自分のマフラーの音が響いて聞こえるので気持ちイイですw


とゆーワケで出口↓
20060730174839.jpg



そして料金所↓
20060730174856.jpg


前を行くカップルなバイク乗りですが、
女の人のほうが乗ってるのはFTRとして、
男のほうが乗ってるのはなんだろう・・・?(;´Д`)
絶対見たことあるリアなんだけどw
わかる人教えてくださいw
ちなみに料金所のオッサンが話しかけてくれたのですが、
結構イイ人でした^^
ソロツーの醍醐味はこういう知らない人との交流よね♪


さてさて、
こっからは帰路です^^
時間は15時。
けど実は、帰りのことはあんまり考えてなくて、
選択肢は2つ。


・グルっと回って大菩薩峠を経由して奥多摩のほうから帰るコース。
・そのまま下って甲州街道から帰るコース。


今回は知らない道をたくさん走ることを第一目標としてたので、
2番のコースを選択w
塩山市を抜けて勝沼へ。
この辺りでも1度迷いかけましたが、
なんとか甲州街道へ乗れました^^;


とココで、
笹子峠なるものを発見。
どうやら甲州街道の旧道らしい。
現在の甲州街道はトンネルを抜けるだけのようです。
まぁぶっちゃけ、
雨が降ったり路面がウェットだったり前に車がいたりで、
あんまり山道楽しんでない!(;つД`)
なので、
ちょっと迷いましたが、
笹子峠を走ることにしました。
しかしあとで死ぬほど後悔することに(;´Д`)


いざ走ってみると、
路面は悪いわ、晴れてるのにウェットな場所があるわ、
山深くて昼間なのに薄暗いわで、
なんかものスゴい走りにくいトコでした(;´Д`)
道幅もめっさ狭くて、
対向車きたらどうすんだって感じです。。
そしてなぜか途中で少し気分悪くなってきたのでQK。
そっからの1枚↓
20060730174935.jpg


そしてこんな道を走ってきました↓
20060730174952.jpg


そして今から行く道と愛機↓
20060730175007.jpg


案内板を発見!
まだ3分の1くらいしか来てねぇ(;´Д`)↓
20060730175022.jpg


そんなこんなで、
走って行くと、
頂上付近でトンネルを発見。
どうやらココを抜けていかねばならないようです。
でも昼間なのに本当に中は真っ暗!
それから俺の中で何かが全力で告げていました。
ココは通りたくない!!ってw
でもいつまでもココにとどまりたくないってのもあって、
引き返すワケにもいかず、
意を決して飛び込みました(;つД`)
実際に中は本当に真っ暗で、
ヘッドライトは役に立たず、
出口の明かりだけが頼りヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
かと言って、
どうやらなぜか路面はウェット!(;´Д`)
おまけに悪路。。
なのでスピードを出すに出せず。。
でも本当に気持ち悪くて、
息を止めるような感じでトンネルを抜けました。。
出口を出て、明るいところに出てからも、
しばらく寒気が止まらなかったのは秘密。。
誰か後ろに乗ってたりしないか、
必死でバックミラーとか見てましたw
ちなみに帰ってから調べてみると、
案の定です。
やっぱりイワク付きの場所らしい。。
師匠にきいてみると、
笹子峠は走ったことないらしいんだけど、
前述の正丸峠もイワク付きの場所だそうな(;´Д`)
そんなだから、
俺は1枚も写真は撮ってないので、
ネット上で拾ってきました。
こんなトンネル↓
203092708tonneru.jpg


でも、どうやら自転車競技のコースになってるらしいです。。
アフォか!!


そんな感じで、
甲州街道に合流した時は本当に嬉しかったw
そういえば、下りで1台ポルちゃんとすれ違いましたが、
彼はあのトンネル通ったんだろうか(;´Д`)


そんな感じで甲州街道をゆっくりとw
@は一本道なので楽なもんです( ´ー`)y-~~
途中テキトーにQKを入れつつ、
そろそろお尻が痛くなってくる(;´Д`)
骨のシートって結構貧弱で、
長時間乗ってるとお尻が痛くなってくる代物なのです;;
これはもう600のシートを手に入れるしかない!!
けどきっとまたシート裏を削らないといけないんだろうな(;´Д`)
メンドクサ。。


まぁそんな感じで、
相模湖を過ぎ、大垂水峠へ。
中央線が白くなった瞬間に前のトロかった車をパスして前に出るも、
また雨が(ノД`)シクシク
しかも今度は普通に雨。
サイアクです。。
前を2台ほどリッタークラスが走ってましたが、
その人たちも雨にイラついてるようでした^^;
しかし、
その人たちなんですが、
めっさマナーが悪かった(;´Д`)
LFOの言ってた通り、こういうヤツらもいるんだよね。。
片方はNinjaと・・・もう1台はスズキっぽいけど何だろう?


まぁもう帰りなので、
レインウェアーも着ずにそのまま走りました^^;
途中すり抜けした時に、
金網のフタかなんかで、
リアがズルっとスベって焦りましたが、
後ろをすり抜けできてる別のバイクがいたから、
恥ずかしかった~(/ω\)ハズカシー


まぁそんなこんなで、
雨も八王子を抜ける頃には上がり、
しかしそっから段々と渋滞してきて、
環八に出るまでなかなか進まず、
環八に出たら出たで予想通り大渋滞で、
まぁなんとか帰ってきました(;´Д`)
やっぱり主要道路しか知らないのはダメですね。。


しかし色々あったけど、
楽しかった♪
バイクに乗ってると、
乗れてる日と乗れてない日ってのが存在するのですが、
この日は結構乗れてたしね♪
雨に渋滞に大変だったけど、
久しぶりに愛機と2人(?)。
色々話せたし良かったです♪
いや~だいぶバイク語もわかるようになったなぁ~( ´ー`)y-~~


ってな感じで1日が終わったワケです。


ちなみに今日はとゆーと、
洗車してメンテしてました^^
来週から始まる帰省ツーリングに向けて、
各場所の地図も用意したし、
バイクのほうも万全だし、
完璧です♪
ちなみに完全復活な我が愛機↓
20060730205230.jpg


そんなワケで、
プロフィールの写真も変わっております^^


そして明日からはまたバイトの日々です(;´Д`)
ぶっちゃけ先週まではほんの序の口で、
これからが本番。。
今日も上司から、
上司:「明日からもタップリと働いてもらうぜ、ぐへへへへ~!」
注:春チューナーにより自動翻訳されているため、
  このような悪い魔女のような言葉になっていますが、
  本当はもっと優しい言葉ですw
とメールがきていましたので、
頑張ります(;´Д`)
とりあえず、
どこまでリポデなしで頑張れるか挑戦ちゅw
でももう結構限界気味(;´Д`)
でも頑張ります!


そんなワケで今日はもう就寝(;´Д`)
おやすみなさい~(´ー`)/~~
別窓 | バイク | コメント:2 | top↑
久しぶりのツーリング♪
2006-07-29 Sat 19:48
行ってきました!!
さっき帰ってきました!!


276キロ走りました!!


ちなみに珍しくソロツーです!


んで行き先は一応秩父!!


峠走って、
雁坂トンネル通って、
手打ち蕎麦食べて( ゚Д゚)ウマー
何を血迷ったか、
笹子峠(=甲州街道の旧道?)を走ってみて後悔し、
渋滞には散々巻き込まれ、
快晴なときもあれば、
雨にも3回くらい降られ、
しかも大きめの粒がポツポツな雨!


朝8時に出発して、
さっき帰った!


もうクタクタのヨレヨレだ!!
そんなワケで、
写真のアップと詳細は明日!!


メシ食って寝る!(;つД`)


でも、
めっさ楽しくて幸せな時間でした♪
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
(;´Д`)ゲロゲロ(BlogPet)
2006-07-28 Fri 14:16
若干吐きそうな日々を送っています

んー、講習中ってやっぱりみんなストレス溜まってるしたら気まずくなって悩んでるん
と、Moonが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
(;´Д`)ゲロゲロ
2006-07-27 Thu 23:54
若干吐きそうな日々を送っています。
とゆっても、
今の所、過去の比ではないのでまだ楽なほうですな。。
でも昨日は本当にツラくて、
普段なら少々ツラくても普通に日記書くのだけど、
昨日だけは無理でした(;´Д`)
今日も結構ツラいのだけど、
頑張って書いてます。


ちなみに昨日はゼミの飲み会でしたが、
詳細はまた後日!
・・・っても何があったワケでもないんだけどねw


んで今日はですね。
ちょっと反省することがあって、
頑張って書いてます。


何があったかってさ、
後輩の女の子にちょっとキツい言い方しちゃったかも・・・?
という反省(;つД`)


いやね、
その後輩なんだけど、
ある上司ご寵愛の先生なので、
あまり言えませぬが、
俺もまだまだ器が小さいので、
実は普段から些細なことがちょっと気になってて、
そういうのもたまっていたのかもしれないのですが、
うん、あの言い方はちょっと良くなかった。
いくら担任生徒のプランのこととわいえ、
先輩がちょっとカラかってくれていなかったら、
もしかしたら気まずくなってのかも・・・?
と思うとちょっとゾっとします。。
まぁ当の担任生徒は、
俺よりその先生になついてるっぽいのが涙を誘いますなw
まぁそもそもさ。
俺はまだ後輩注意できるほどエラくないワケで。
調子に乗らないように気をつけてるつもりなんだけど、
やっぱり後輩がいるってやりにくいデス(;´Д`)
まぁとりあえず、
今日のことはできる限りのフォローはしといたけどさ。。
んー、講習中ってやっぱりみんなストレス溜まってるし。。
いや、言い訳してすいません!
俺が悪いです!(;つД`)
何かあってももうちょっと言い方に気をつけます;;


でもさ、
ここからはちょっと専門的なグチになりますが、
確かにね。
実際に担任持って、
実際に自分でプランを作ってみないと、
そのプランにどれだけの労力と時間を割いてるかって、
わからないよね。。
パッと見、テキトーに並べただけのようなプランでも、
実はそれを起こすまでの間に結構考えて悩んでるんです;;
ってことなのですね。。


と反省ばっかり(;´Д`)
とりあえず明日で一旦一区切りするので、
頑張ります。。


そして、
もしも晴れたら明後日は秩父ツーリングだぁ~!ヽ(´▽`)ノ
しかし講習があるので、
さっさと出かけてさっさと帰ることが目標w


う~ん。。
講習期間中だけは、
サラリーマンの気持ちがちょっとわかりますw
でもまぁ、
他のことは何も考えずに、
本当に1つのことだけに集中できるって、
すばらしぃですね!
体調はともかく、
講習期間中だけは、
とても人間らしい充実した生活を送れている気がします。
こういうのってきっと幸せ♪
・・・騙されてる?w


明日も頑張るぞー、おー!
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
終わった。。
2006-07-26 Wed 00:07
いや、色んな意味でさ(;´Д`)


なんか毎回試験後にはこういうこと書いてる気がする。
進歩がないですネ。。


他の人がどうかは知らないけど、
俺ができなかったという時は、
本当にできなかった時です。
そこにはわずかな希望もありません。
ヨノナカソンナニアマクナイ。。
しかし、今回に関しても、
自分は目一杯頑張れたのだろうか?
どこかで自分を甘やかしたんじゃないか?
と思う。
いつもそういう余地を残してしまう。
気づいたら、
そんなことの繰り返し人生。
リカバリーするチャンスもないまま、
いつまでこんな圧倒的な敗北感と共にあるのだろうかと思う。


ま、終わったことをいつまでも悔やんでも仕方ない。
少しでも次に繋げられるようにするしかないデスネ。。
いざとなったら逃げ道はたくさん。
最近勉強したての知識ですが、
7年間生死不明状態だと、
失踪宣告を出せるんですよー(´∀`*)ウフフ


さてさて、
そんなことよりも(ぉぃ
今からは夏期講習に全力投球です!!
カワイイうちの子たちのために、
頑張りますよー!


しかし、、
今日はいきなり古文両手でビビりました(;´Д`)


いやさ、
確かに採用してもらう時は、
古文できますってことにしてたのですよ^^;
でもさ、
採用試験のときなんて、
多少の過大評価はセオリーじゃない・・・?(;´Д`)
とゆーか、
できると思ってたけど、
実際に教えると無理だったってオチなのですよ;;
いや、本当、
古文できないので勘弁してください(;つД`)
と再三言ってるのだけど、
どうなってるんだろう(;´Д`)
俺がやっても生徒のためにならないんです!!(;つД`)
いや、
他の理系科目ならそんなに生徒のためになるのか?!
と言われるとツラいもんがありますが;;


小論とか音楽とか、
そういう特殊科目ならいくらでもできますんで、
お願いなので古文勘弁してください;;


と引き続きお願いするしかありませんな。。
最近入ってなかったからちょっと油断してました。。
アブナイアブナイ。。


こうしてると実感する事実ですが、
本当に俺って、
理系なんですね(;´Д`)
文系学部にいる自覚がまったくありましぇん。。


さーて、
明日から頑張るぜ!!
稼ぐぜ!!


と思ったんだけど、
実はそこまでして稼がなきゃいけない理由が、
なくなっちゃったのよね^^;


実は9月に、
友達の結婚式に呼ばれるときいていたので、
そのために一生懸命稼いでたのですが、、
やっぱり呼ばれないことになったらしい^^;
いや、まぁそりゃそうだよね。
お母んに言われずとも、
異性が行くことが好ましくないのはわかってますとも。。
でもまぁ、
呼ばれてたら喜んで行ってたのも事実w
何はともあれ、
新しい家族を大事にして、
幸せになってくれたら良いのです^^
ちょっと早いけど、
心より祈ってます^^


寂しくはあるけど、
まぁ人間変わっていくものだし、
それを成長と呼ぶか変化と呼ぶかは人それぞれ。
でもその時その時で、
優先すべき順番というものもあるし、
そのためには何かを切らないといけないときもある。
俺もそうしてきたし。
だからこそ、
俺にとって変わらないこと、不変って大事なんです。
そうあるように心がけてるつもり。
だから俺にとって友達って財産だしさ。
友達だけはずっと友達だから。
友達だけは、都合よく変わっていかないと思ってる。
常に何かしなくても変わらずそこにいて、
久しぶりに会っても何1つ変わらないで話ができる。
それってスゴく貴重なことだと思います。
まぁ俺は男女の友情は成り立つ派なのですが、
現実問題として、問題は多いかもね^^;
達観して、これはこうだ!
って言い切っちゃうのは簡単だけど、
割り切ることを覚えた代わりに何かを失くしてるワケです。
昔両親に言われることで1番イヤだったのが、
「大人になればわかるよ」
ってセリフ。
当時の自分を否定されたような気がしてイヤでした。
最近当時言われた意味がだいぶわかってきたけど、
その代わり確実に、
俺も何かを失くしてるんだなって実感した。
エラそうにしてるけど、
そういうことって、
何かをすり減らして失くしていくことなんですね。。
自分もそれらを失くさないようにしたいし、
子供にもそういうのを大事にして欲しいです。


( ゚д゚)ハッ!
なんか大幅に話がそれたー!!
いや、別にその友達を非難するつもりはまったくないのですよ!
そんなずーずーしーことはまったく考えておりません!!
ただ、なんていうんだろう?(;´Д`)
ちょっと寂しいなって思ってしまった自分を、
色々分析してみただけです^^;


まぁそのおかげで大金が浮くことになるので、
全部愛車に貢ぎまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっべー、
それだけあったら、
アレもしてコレもして(´∀`*)ウフフ
夢が広がりますな~♪
まぁ色々しようと画策中ですw


何はともあれ、
今からまさに稼ぎ時!!
頑張りまっせ!!( ゚Д゚)!!
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
またまたw
2006-07-24 Mon 09:51
大幅リニューアルしましたw


なぜかリニューアルすると、
タイトルまで変わってしまうウザっぷりw
今度は曲名です。
が、一部正しく変更されてます。


たぶんこれからはある程度落ち着くはずなのでご安心をw


とか言ってまた変わったりしてw


とりあえず夏仕様です^^


あぁ・・・HP更新は・・・(;´Д`)
面倒だからまたでいっか。。


とりあえず現実逃避終わり(;つД`)
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
Σ(゚Д゚)ガーン
2006-07-24 Mon 03:07
起きたら19時だった奇跡(;´Д`)
春です。


まぁでも、
睡眠ってイイよね。
寝てる間だけは何も考えなくて済むし♪
だから昔から寝るのって大好きですw
まぁたまに夢に追い詰められたりしますが(;´Д`)


最近結構懐かしい人が夢に出てきたりします。
また会いたい人。
もう2度と会いたくない人。
色々いますが、
なんでこの人?! Σ(゚Д゚)ガーン
みたいな人が出てきたりして、
おもしろかったり、
嬉しかったり、
凹んだりw


ちなみに今回の起きる直前の夢に出てきた人は・・・


バイト先の人々!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


それでイイのか、俺(;´Д`)


んでまぁ眠れないので、
珍しく殊勝に勉強なぞをしていたのですが、
まぁ一応まだ試験残ってるしね(;´Д`)
飽きた(´∀`*)ウフフ
しかも当然眠れないし(;´Д`)


そこで何をすることを思いついたかとゆーと、、


( ゚д゚)ハッ!
そういえばスターゲイザー公開されてたんだっけ?!


そんなワケで、
待ちきれなかったので、
安かったしお金払って見てみました♪♪


感想はとゆーと、


おもしろかった♪♪


まぁ俺的には、
MSが出てきてドンパチやってればそれでOKなのですが(ぉぃ
ネタバレになっちゃいますが、
第1話から死人が出るヘビーっぷり(;´Д`)
しかも結構メインキャラっぽくね・・・?(;´Д`)
HPを見る限りさ。。


次回の配信は8月半ば以降!(何日か忘れた^^;
全3話で、完全にOVA扱いになったようです。
ってか全3話で、
一体どうやって話を広げて決着を付けるんだろう(;´Д`)
まぁ本家の話のほうも、
最後の辺りは急展開してまとまっちゃうし、
大丈夫なのかな^^;


ストライクの後継機も出てきてたりしてるので、
これからに期待!♪♪


さーて、
頑張りますか(;´Д`)


今かなり危機的状況なのですが、
今日親と電話してて、
どうも険悪な空気が流れてきたので、
もしも○(ピー)年生になったら、、


逝きます!!


うん、そうしよう(´∀`*)ウフフ
あとのことは知りません( ´ー`)y-~~


まぁとりあえず、
頑張るかー(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
夏期討ち入り
2006-07-23 Sun 03:49
が、バイト先の教室の、
教室長の新居で開かれました^^


まぁ要は、
夏期講習みんな頑張りましょう!
ってゆー会なんですが、
新居の空気にドキドキ♪


教室長、去年結婚されたのですが、
今年はマンションを購入されたようで、
そこへお招きされたワケです^^


去年の結婚披露宴にはバイト一同の1人として、
参加させていただいたのですが、
その時の写真とか出てきてちょっと凹み(;´Д`)
マツケンサンバなんか踊ってるYO!(;つД`)
まぁ後にも先にも、
あんなに酒を飲んだことはないかもですw
あとは、
なんかこの時はカッコ良かったのね!
と過去形で言われましたが、
個人的にはカッコイイ時期があっただけでも奇跡なのでw
とりあえず喜んでおきますw


まぁそんな感じで、
なごやかなムードで飲み会が進行。
若い女の子たちのテンション↑
俺のテンション↓
つ、ついていけん(;´Д`)
まぁもともと出しゃばるのは好きじゃないしね^^;
しかし料理はウマ~♪♪( ゚Д゚)ウマー
いや~イイねぇ~♪
家庭の味><


デジカメ持っていったのですが、
なんかデジカメを放置している間に、
意味不明な写真をやたらたくさん撮られてましたw
まぁネタになるので後世に残しておきますw
顔がたくさん出てるのでアップできませんが^^;


しっかし、
新居とゆーのは良いものですね^^
とゆーか、
家庭を持つということにますます憧れました♪
まぁうちの教室長なのですが、
実はカッコイイ人なのです!(第1印象がそうだったw)
さらに奥さんもキレイな方!
だから余計にそう思ったかもね~^^


1人身は気楽でイイし、
結婚が人生の墓場だという人もいるけど、
俺は早くそういう落ち着いた場所へ行きたいです><
まぁ何年先になるやらですが^^;
もしかしなくても妹のほうが先な予感w
イイ男つかまえるんだぞ!


そんな感じで、
みんな終電で帰宅!
なんかかなり食い散らかしたままですみません(;´Д`)
ってか、手土産の1つも持っていかずにすみません;;
まぁとりあえず、
今日も健全な飲み会でした^^


外に出ると・・・、


なんか霧っぽい小雨!! Σ(゚Д゚)ガーン


実はですね、
せっかく貴重な晴れの日だったので、
バイク乗りの先輩にワガママを言って、
2人でバイクで行ったのです^^;


で、、
雨はイヤ!!(;つД`)
しかも1番やっかいな感じの霧雨!;;
視界が悪いばっかりで路面は濡れるし、
最悪です。。
まぁ走ってるうちにすぐやんだから良かったのだけども。。


で、ですね。
俺はほとんど飲んでないし大丈夫だったのだけど、
先輩が飲み会直後でやや怪しげな感じヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もしこれで事故るようなことがあったら、
明らかに俺のせいです(;´Д`)
帰り道は超安全運転で、
全距離15キロ程度なのですが、
半分くらいの所でQKを入れました。
先輩には明言しませんでしたが、
実はそういう意味もあったのです^^;
まぁ俺自身100%の自信はなかったしね。。


コンビニの駐車場で、
(俺だけ)缶コーヒー片手に一服しつつ、
のんびり談笑^^
その間に先輩もかなり落ち着いたようだったので良かったです><
まぁもともと結構酒には強い人ですしね^^;


んで、
そっから次のコンビニまで、
なぜかバイクを交換することにw


2度目のSF400 SPECⅡ!!
んー、
やっぱりよくできてるわ(;´Д`)
なんてなめらかなトルク!
このパワー!
なんだかんだ言いつつ、
やっぱり名車ですな^^


ついでに言うと、
その時俺が後ろを走ってたのですが、
初めて自分のバイクが走ってるトコを、
後ろから見ました(そりゃそうだw


感想としては、、
普段自分で乗ってると結構うるさく感じるマフラー。
なんか結構静かじゃん?^^;
あとは色々金かけてイジってますので、
やっぱり俺のバイクって、、


後ろから見るとめっちゃカッコイイ!!><


やっぱりサイコーですよ、
うちの子は♪♪


そんな感じで、
先輩がそのまま一緒にうちに来て、
さっきまで話してました^^


結論としては、
今日は楽しかったのだと思います^^
4月某日以降、急速にバイトにハマりこんでますな^^;
まぁ情けない話だけど、
それも有りなのかなー。
でも自分の居場所って、
やっぱり大切な気がします。
時間の経過とともに、
色々と考え込んじゃいますが、
それも全て、
まずは俺がちゃんとまともに生きれるようになってからの話。
前提条件を欠いたままじゃ、同じことですもんね。
まずは一歩一歩。
そしてあとは時間の経過任せかなw
ただ、時間の経過とともに、
記憶って少しずつ削り落とされて、
鮮やかさを失っていくのが寂しくはあるけど、
当たり前のことだもんね^^;
まぁ正直、
よくわからないのが本音なので、
成り行き任せですなw


っと話が脱線しましたが、
とにかく今日は楽しかったってことで♪


さーて、
明日からは最後の試験に向けて!
それが終われば夏期講習に全力投球よ!!
担任生徒も始動するしね!!
そして待ちに待った帰省ツーリング♪
今年はお守りが1つ少ないですが、
まぁ無事を祈っててください^^
楽しみだなぁ~♪


んじゃ、おやすみなさ~い。
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
奇跡の時間
2006-07-21 Fri 21:40
にうちにおりますw
春です。


現在春期講習中につき、
このような時間に家にいるなんて考えられないワケですw
まぁ、
初日にしておそらく最期だな^^;


そんなワケで、
珍しくゴールデンタイムに街を歩いていると・・・


なんか近所で夏祭りやってる?! Σ(゚Д゚)ガーン


ってかこの辺りにこんなに人がいるなんて、
見たことないし!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まぁそしたら当然、
近所の子供たちが集まるワケで。
そうすると当然、
うちの塾の生徒とかいるのね(;´Д`)


見つからないようにコソコソと。。


でも1人貴重な生徒に会いました!
去年初めて担任になった子。
今はもう塾にいないので、
なおさら貴重な出会い!
まぁ久しぶりだったので、
あいさつがてらちょこっと話した♪


で、ですね。
そいつに妹がいることは知ってたのです。
仲がよくて、イイお兄ちゃんしてることも知ってたのですが、、
一緒にいました! Σ(゚Д゚)ガーン
初めてそいつの妹を見たのだけど、、


に、似てねぇ・・・(;´Д`)


というショッキングな光景でしたw
どうやら仲がイイとゆーよりは、
妹さんのほうがお兄ちゃんっ子な感じ^^
微笑ましいですな^^


でもまぁ、
もしそいつの妹が塾に来たら、
ぜひ担任やりたいとも思う。


・・・が!!
今担任してる生徒が女の子ばっかりなのね(;´Д`)
男と違って気を遣うので、
そういう意味での気楽さがないですw
担任これ以上増えるとパンクしちゃうので言いませんが、
男の子も1人くらいいたほうが良いですw


っと話がそれましたが、
コンビニで晩御飯買ったのだけども、
わんさかいる子供たち。
どこにうちの塾の子がいるかわからない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんなワケで、
周りを気にしてですね、
ちょっとおされな夕食を買いましたw
まぁいっか。
夕方ランチしたし。。


んで帰ってきてから、
せっかくなのでほんの少しだけ、
バイク出してきました^^
今日・明日は本当に貴重な晴れ間のようで、
明日走れないから今のうちに^^;


とゆーかですね。
先日完全復活をしたと思われた我が愛機なのですが、
昨日、
キャブまでバラして以来初めて走ったのね。


そしたら走り始め、


なんかマフラーから白煙が?! Σ(゚Д゚)ガーン


しばらくして止まったけど、
なんだったんだろう(;´Д`)


おまけにですね、
走ってて信号待ちするたびに、
アイドリングの回転数が上がってゆく軌跡!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


調整スクリューをそのたびに回して下げてやり、
まぁちょっとしたら落ち着いたのだけども。。


なんだったんだろう・・・?(;´Д`)


ちなみに今はもう全体的に落ち着いてるんだけどさ。。
ちょっとキャブが詰まって以来疑心暗鬼・・・?(;´Д`)


アイドリングがだんだん上がる現象は、
まぁ奇跡の3気筒バイクになった時に、
焦って結構上げた気がするので、
エンジンが温まって影響が出たのだと思いますが、


マフラーの白煙はなんだろう・・・?(;´Д`)


グラスウールが燃えてるだけなら全然問題ないんだけど、
その前に80キロくらい走ってるしなぁ(;´Д`)


まぁとりあえず、
白煙が出続けてるワケじゃないので、
大丈夫だと思いますが。。
濃い白煙じゃなかったし。。


結論としては、
たぶん疑心暗鬼なんですな^^;
今走っても全然落ち着いてたし!


ただ、気になるのは、
なんかマフラーの音がデカくなったような気が(;´Д`)


( ゚д゚)ハッ!
疑心暗鬼はいかんよね(;´Д`)


肝心のイリジウムの効果ですがね、
なんかキャブの騒ぎでかなりうやむやになってますが、
結論としては、


まったく体感できん(;´Д`)


しいて言えば始動性が上がったくらい・・・?^^;


まぁ全て自己満足なんだからイイさ(ノД`)シクシク


そんなワケで、
明日もがんばります!
あとは試験も1つだけだし^^
んー、誰か過去問と模解とか持ってないかな・・・?(;´Д`)


明日は洗濯しなきゃー。。
パンツがないよ、パンツがw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ホーネット乗りに50の質問(BlogPet)
2006-07-21 Fri 13:58
溌春が

おうちの中で、
プライヤーを使っていよいよすること、、
何分か忘れたけどw
とにかく作業終了!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いよいよ!!
2006-07-21 Fri 00:58
明日から夏期講習です!!

頑張るぜ!!


担任も増えたし、受験生も2人!!


1人は超癒し系だし、


もう1人もようやく火がついた!!


やるしかないっしょ!!


と心は燃えるのだけど、


なにぶん徹夜明けの体は正直ですな(;´Д`)


今日はね、


授業はないのだけど、


プランを作りにバイト先に行ってました。


だんだんこんな行動に、


違和感をまったく感じなくなってきました!!


ちなみに、


今日、試験の山場は越えました!


@1つ!!


ついでに、


6年生の山も越えちゃった?!


登ってみると、案外大したことはねぇな( ´ー`)y-~~


帰り道はないけどね(ノД`)シクシク
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
ホーネット乗りに50の質問
2006-07-20 Thu 08:31
第1次カスタム終了と復活を記念して、
アップさせていただきます♪


+基本編+
1、あなたのHN、差し支えなければ年齢、性別、だいたいの住所を教えてください。
溌春。20台前半。男。東京在住。



+ホーネット編+
2、あなたの乗っているホーネットの年式、排気量、色を教えてください。
03年式。250cc。ボディ&ホイール共に黒!新車で購入。


3、あなたはホーネットに乗ってどれくらい経つか教えてください。
1年2ヶ月ちょいかな?


4、ズバリ!あなたのホーネットの長所を教えてください。
03年式としては、珍しい色だと我ながら思う♪


5、ズバリ!あなたのホーネットの短所を教えてください。
夜走る時、他の車とかから見えにくいんじゃ・・・?(;´Д`)


6、あなたは自分のホーネットに名前を付けてますか?(例、ホーネットのホネちゃん、など)
つけてます^^;


7、上の質問で付けている人はその理由を。付けてない人は付けてない理由を教えてください。
だって愛着沸くじゃん♪


8、ホーネットを動物に例えると?(なるべく本来の意味である『ハチ』以外でお答えください)
んー。。
ホーネット全般というなら、熊っぽいかも。。


9、上の質問の答えの理由を教えてください。
大柄でありながら、まったりな感じもあり、時には過激にって感じだから。


10、ホーネットを人間で言うと男性?女性?またその理由もお聞かせください。
男の子・・・?
少なくともうちのはね^^;


11、ホーネットの仕様でココがこうなってたらいいのに……。と思う所があったら聞かせてください。
250ccもデフォルトで2本出しマフラーにすればいいのに・・・。。


12、上の質問の答えの理由を聞かせてください。
見た目のカッコよさでw
まぁ250ccで2本出しにすると抜けすぎって感じも確かにあるけど。。


13、カラーオーダーであなたオリジナルの色のホーネットにしなければならなくなりました。あなたは何色にしますか?
え、黒に決まってるじゃんw


14、友人が免許をとりました。ホーネットは胸を張って薦められますか?
バイクとしては、喜んで進められます!
やはり世界のHONDA!
他社に聞く液漏れなどもなし^^
しかし、かぶるの嫌なので、ススめはしないw


15、あなたがホーネットと巡りあったきっかけを教えてください。
さて、バイク何買おうかのぅ~みたいな感じで、ネットをしてた時。


16、初めてホーネット見たときの感想を聞かせてください。(雑誌ではなく生で)
やっべーカッコイイ~><
ってか並べるとVTRおもちゃじゃん(;´Д`)(当時VTR250購入も考えていたのでw)


17、あなたがホーネットに乗るのを決めた決定的な理由を聞かせてください。
生で見て、またがってみたこと。


18、ホーネットを見る時のベストアングルは?
とにかく後ろ側からどうぞ!


19、逆にここから見るとイマイチだなぁと思うアングルは?
ノーマルだと左側からの眺めはイマイチ。。


20、ホーネットのデザインで、気に入ってる箇所を全部言っちゃってください。
グラマラスボディ。アップマフラー。グラブバー。太いリアタイヤ。



+メンテナンス編+
21、メンテナンスをする時に注意してることがあれば教えてください。
んー。
パーツクリーナーとかの液が、タイヤにかからないようには気をつけてます。


22、メンテナンスをし終わった後の達成感って素晴らしいですよね?
スバラシイね!


23、ズバリ!今気になってる(又は不安な)箇所は?
タイヤ・・・?


24、洗車は好きですか?
嫌いではないけども。。


25、一番最初に洗う場所は?
タンク。


26、どのくらいの周期で洗車しますか?
汚れたらw


27、あなたの洗車の仕方を教えてください。
まず最初にざっと水で全体を流した後に、
洗剤を使って全体を洗い、
洗剤を流したあとに、
ワックスを塗り、
目の細かい布でひたすら磨く!!
親の仇ってくらい磨きましょう!



+カスタム編+
28、カスタムしてますか?したいですか?
してます!(たぶん)
現時点で、カスタムに使った費用は20万を越えます( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだカスタムしたいトコがたくさんあります!
残りまだ15万くらい必要かな?(;´Д`)
まぁとにかく1台目なんで、
実験台がてら、たくさん甘やかしてたくさん貢ぎますw


29、その理由を教えてください。
自分だけのホネにしたい♪


30、具体的にカスタム箇所を教えてください。(してない方は、したい箇所)
・純正 メーターリング
・モリワキ スキッドパッド(ブラック)
・ホーネットマイナーチェンジ後純正 マルチリフレクターヘッドライト
・不明(車用) ヘッドライトブルーバルブ
・コワース フェンダーレスキット
・ポッシュ ナンバープレートホルダー
・コワース リアカウル(Dioテール)
・キタコ リアウィンカークリアレンズ
・SP忠男 スーパーコンバットタイプTWOテール(片側は1度リペアーしました)
・デイトナ オーバルウィンカー(ホワイトレンズ・バフボディ)
・NGK イリジウムIXプラグ(CR8EHIX-9)



(以下、カスタムしてる方にのみお聞きします)
31、一番気に入ってる(もしくは自慢の)カスタムは?
SP忠男 スーパーコンバットタイプTWOテール
頑張って新品買ったもんね><
転倒して1度右側は亀裂入ったけど(ノД`)シクシク


32、カスタムした際の苦労話があれば教えてください。
・SP忠男 スーパーコンバットタイプTWOテール
ステーを通す作業や、シート裏を削ったりする作業に苦労しました。。
めっちゃ時間かかりました。。
全工程で10時間くらいかかった・・・?(;´Д`)


・デイトナ オーバルウィンカー(ホワイトレンズ・バフボディ)
最初ステーが合わなくて(;´Д`)
ホーネットフロントウィンカーを社外品にする場合は、
ステーにご注意ください。。


・プラグ交換
あんまり関係ないんだけど、
なぜか交換時にキャブが詰まりまして(;´Д`)
キャブまでバラしたので、エラい目にあったよ(ノД`)シクシク


33、これからのカスタムの予定を聞かせてください。
・ハリケーン セパレートハンドル(ブラック)
・コワース レーシングステップ&タンデムキット
・ナポレオン バレンT.Tミラー
・トータルクラフト リアインナーフェンダー
・アーシング
・ホットイナズマ
・EARL'S メッシュブレーキホース
・純正 ホーネット600用シート
・コワース スタビライザー
・コワース アンダーカウル
・ヨシムラ テンプメーター


おそらく手をつける順に( ´ー`)y-~~


34、3万円をポンと渡されました。どこをカスタムしますか?
3万かぁ^^;
消耗品の交換で終わるのでわ・・・?(;´Д`)
でもとりあえずバックステップ?^^;


35、あなたにとってカスタムとは?
おそらく性能向上が定義だと思いますが、
自分の思うようにバイクをドレスアップさせていくことだと思います^^
基本は自己満足です!
乗るだけじゃなくて、
こうして色々触ってあげることが大事だと思う。




+ライディング編+
36、安全第一!ですよね?
決まってるじゃないですか♪


37、あなたはグッドライダーであると言える自信がありますか?
んー。。
たぶん言える。。


38、その理由を教えてください。
他の人に迷惑をかける走りはしてない!(つもり。。)


39、制限速度+αで走りますよね。だいたいあなたのαを教えてください。
(それともし良ければ今までにチャレンジして出した最高速度をぶっちゃけてください)
んー。。
+αと言わず、いつも空いてれば60~80キロで走ってます。
今までに出した最高速度は180キロ弱(一応メーター一杯は出る模様)


40、スピード違反等、バイクに関係することで捕まったことありますか?その時の感想もどうぞ。
ないです( ̄ー ̄)ニヤリ


41、貴方はビビリミッター効いてますか?効いてる方は効き具合をどうぞ。
効いてます。
絶対に無理はしない。


42、すり抜けは得意ですか?すり抜けした時の気持ちとされた車の気持ちも一緒に考えて見てください。
得意不得意の問題なのかなぁ^^;
基本的に動いてる車の横は抜かないので、車からしてもそこまで迷惑じゃないと思う。
あ!
ツーリング帰りとかで疲れてる時は、通常より精度の高いキレの良いすり抜けが可能w


でも車も運転するので、
そっちの立場からすると、
後方をチョロチョロされるよりは、危ないしさっさと抜いてくれたほうがイイ。。
でもコレってたぶん両方運転してみないとわからないと思う。。


43、シグナルダッシュの戦績はどうですか?
したことないっす。。


44、シグナルダッシュで勝った時、負けた時の気分をそれぞれカッコ良くor詩人風or中華風etcに表してください。
・・・。。


45、バイクに乗るとき欠かせないものはなんでしょう?
免許じゃないの・・・?(;´Д`)



+まとめ編+
46、ホーネットが廃車になりました。次は何に乗りますか?
そんなこと認めない!(;つД`)
・・・けどまぁ、次は400ccに乗ってみたいかもね。
DUCATIのMONSTER400とYAMAHAのXJR400Rが気になるところ^^
しかし、両方とも空冷なので、悩みどころ。。
水冷だとHONDAのCB400 SUPER BOL D'ORかなー。
いや、600ccも・・・(ブツブツ
CBR600RRイイよねぇ~♪
今1番注目してるのが↑♪♪


47、ホーネットをお題に一句作れますか?
タイヤがね すごく高いの ホーネット


48、ホーネットの最大のライバル車は何でしょう?
やっぱりバリウスじゃ・・・?w
250ccのラインナップそんなないしね(ノД`)シクシク


49、『ホーネット乗りに50の質問』に答えた感想をお聞かせください。
改めて整理すると、
まだまだやりたいことがあることにビックリ。。


50、最後に!あなたにとってホーネットとは?
恋人(´∀`*)ウフフ
と言いたいトコだけども、相棒かな!(うちの子は男の子だしねぇ(;´Д`))
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
うっぷ。。
2006-07-20 Thu 08:22
試験期間恒例w


この時期は頻繁に更新されますw


さてさて、
徹夜明けっス。。


火付きが遅く、
なおかつそっからもノリが悪いボク(;´Д`)


んー。。
6年生が見えてきた・・・?(ノД`)シクシク


しかしですね。
仮に6年生やるとするとですね。
いや、別に5年生まででも同じことなんだけどさ。
一体俺は何年間勉強(という体裁ともいう)してんでしょね・・・?(;´Д`)


もしかして俺って、、


勉強が超好きなんじゃね?! Σ(゚Д゚)ガーン


前さ、
親と電話しててさ、
何て言われたと思います・・・?


お母ん:「アンタも、いいかげん勉強飽きたデショ?」


お、お母んもなかなか言うようになったじゃないか。。
今日はこれくらいにしといてやるぜ。。


グハっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんな痛いトコつかないで、ママン!!(;つД`)


さらに追撃。


お母ん:「もうそんなに勉強しなくてイイのよ・・・?」


親切に見せかけたトドメの一撃!!


ごめんなさい。
その通りでございます。
本当にごめんなさい。。
もう許して。。


それにしても、
こんなドラ息子に文句という文句も言わず、
見守ってきてくれた両親には頭が下がります。。


本当に、
気づいたらしょうもない人間になってたし、
期待してもらえるような人間じゃないのだけど、
まぁ少しでも恩を返せるように善処いたしますです。


でもさ、
両親と言葉がかみ合うようになったなぁと思うのも最近。
まだまだ噛み付いたりして反省したりしてますが、
それにしたって、
親の説教とかをありがたく聞けるようになったのも最近。
そう考えると、
歳をとってくのも悪くないのかもね^^;


でもでもなんか最近、
本当に、
周りの評価や期待と、
実際の自分の間に、
深~いミゾを感じます(;´Д`)


実は超雑魚だってバレないように必死ですわ(;´Д`)
アレ?
なんか横島的思想?w


はー。
で、話を戻して。。


間に合うか?!
間に合わないのか?!


ってか摸解なんか作る暇絶対ねぇ!!!!


助けて!!(;つД`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ややっ・・・?
2006-07-20 Thu 00:50
アレぇ~?もう8月?


そっか、いよいよ、夏休みなんですね^^


ってな感じでショートカットを・・・


あ、ダメですか・・・?



おや・・・?


試験受けてもいないのに単位が?!


誰か親切な人が替え玉してくれたんだね♪


ってことで・・・


あ、やっぱりコレもダメ・・・?



わかったよ、わかりましたよ。


やればイイんでしょ?やれば?



オッケー、わかった。


ボクは最初から存在しないって方向で。


・・・ドナドナドーナードーナー。


荷馬車は揺れる~・・・(ボソボソ


(ドナドナエンドレスリピート)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ホーネット復活への道のり その3
2006-07-19 Wed 02:11
寝ようとするとセキが・・・
もうどーにも止まらないっ♪(;´Д`)
セキで目が覚めちゃいますデス(ノД`)シクシク
春です。。



ってなワケでその3w
完結編ですよ!(゚∀゚ )


前を読んでない人は、
「ホーネット復活への道のり その1」
「ホーネット復活への道のり その2」
を参照してくださいませw


アイドリングの異変!


いったい何が起こったのか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってかたかがプラグ変えただけじゃん?!


とりあえず、
現状確認のために、
その辺を走ってくるコトに。


うちの周りを1キロくらい走ってみる。


ふむふむ。
低回転はどうにもおかしいけど、
高回転になるとそれは消える。。
信号とかで止まると、
やっぱりアイドリングは変。


と色々と考えていると、
信号待ちの間にアイドリングがどんどん下がって・・・


プスン・・・。。


エンジン止まっちゃったよ!! Σ(゚Д゚)ガーン


その後はどんなに頑張っても、
エンジンはかかるものの、
走り出すことはできず。。
クラッチを繋ごうとすると、
パワー不足でエンジン止まっちゃう感じ。。
そのうちエンジンすらかからなくなってきたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


これはいよいよ、ヤバい。。
仕方なく残りを押して帰ることに。。
3、400メートルくらい押して歩いたけど、、
バイクなんて走らないとただの重い鉄の塊です(;´Д`)
しかしカワイイうちの子!
頑張って押して帰りました(ノД`)シクシク


さらにその後色々調べていると、
どうも2番のエキパイだけ冷たい?! Σ(゚Д゚)ガーン


あ、ココで1つ学んだこと。
ガソリンタンクに繋がってなくても、
アイドリングくらいならしばらくできるのね!(゚∀゚ )


2番プラグの火が飛んでないんじゃないかってことで、
タンクを外したり付けたりと繰り返し、
色々試して様子を見る。。


プラグ単体でアースして、
火花を確認。
いや、
ちゃんと火花は飛んでる!
プラグの問題ではない!!


んじゃ実際にプラグコードまで入れてみると・・・、、
確かに手ごたえとして、
2番のプラグコードがちゃんと入ってないような気はする。。
そこも一生懸命解決!
しかし、、アイドリングに変わりなし(;´Д`)


絶望に似た空気が漂い始める。。


なんだ、一体何が問題なんだ?!


プラグ交換しただけでこれはありえない!!


まさかこのまま愛機復活はまた延期なのか?!


当の愛機はとゆーと、、


愛機:「んー、、何かおかしいねぇ~?何でだろうねぇ~?」


とボーっとしてドコ吹く風。。
もしかして、、
立ちゴケしたこと怒ってるんですか・・・?(;´Д`)


時間は0時を回ってました。
終わりの見えない作業に、
自分の作業は完全に終わっていたのに、
作業を見守っててくれた先輩が、
ここでリタイア!
お疲れ様でした!


師匠にはいつもいつも本当に申し訳ないのだけど、
もう少し付き合ってください!(;つД`)


プラグは問題なし。
プラグコードも問題なし。
コイルも問題なし。
排気も問題なし。
吸気も問題なし。


もしかして・・・


まさか・・・


キャブが問題なのですか・・・? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


同調のことを聞いて以来、
キャブに手を入れることにはトラウマ(?)がある俺。。


しかしもうそこしかない。。


以前水抜きをした要領で、
まずはキャブにちゃんとガソリンがきてるのかを確認。


きてる。
タンク→キャブの経路はクリアー!!
システムオールグリーン!!(死


となると、、
キャブ→シリンダーが詰まってる・・・?


火花は飛んでる。
キャブにはちゃんとガソリンがきてる。
されど燃えない。


ってことは?!


そこかーっ!!!


師匠も友達に電話して色々きいてくれたりして、
やっぱり結論は、
キャブ→シリンダーの詰まり(;´Д`)
アフターファイヤーが、
実はそのサインだったようです;;


となると、、
キャブまでバラすしかない(;つД`)


そこまでバラすとなると、
3~4時間の作業。。
時間は午前1時。


またにしよう!
と言ったら、
いや、もうやってしまおう!
と師匠の有り難いお言葉!!
いつもいつも本当にありがとう!!


覚悟を決めたら、
まずはバッテリーを外す。
順調に取り外し終了。


お次は、
エアクリーナーとエアクリーナーケースを取り外す。


しかし、
このエアクリーナーケースがなかなか外れない!(;つД`)


エアクリーナーケースとキャブが繋がってるトコが、
ゴムでできてるのですが、
インラインフォーなのでそれが4つ。
師匠曰く、通称「タコちゃん」がなかなか外れない!
師匠の過去の経験によると、
コイツ、
外すのも困難ながら、付けるのも困難らしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、
最終的には例によって力技で解決!( ゚Д゚)!!
マッチョパワーを全投入!!


外れたー!!ヽ(´▽`)ノ↓
20060717155411.jpg


と、ココで使途不明の部品発見! Σ(゚Д゚)ガーン


サービスマニュアルと睨めっこして、
とりあえずそれがついていたらしきトコを発見するも、、
なんか必要なさげ・・・?(;´Д`)
とりあえず、その辺に放置w


お次はいよいよキャブだっ!!


まずは、
こないだやって水抜きの要領で、
キャブ内のガソリンを全部抜きます。
全部タオルにしみこませたけど、
結構な量が抜けたので、
ガソリンの匂いが充満(;´Д`)
ちょっとクラクラw


さてさて、
お次はいよいよ取り外しですが、
キャブ→シリンダー
の部分もタコちゃんでありまして(;´Д`)
頑張って外す!!( ゚Д゚)!!


スロットルケーブルとチョークケーブルも外す!!


取れたー!!ヽ(´▽`)ノ↓
20060717155425.jpg


ではいよいよ本番。


問題の2番キャブを開ける。


とりあえずキャブを開けてみた感想。


なんだこれ?!Σ(゚Д゚;エーッ!
細かすぎてわからん(;´Д`)


ま、とりあえず、
フロートとかジェットとかを取り外してお掃除b↓
20060717155440.jpg


キャブクリーナーを持ってなかったので、
針金とパーツクリーナーで代用^^;


注:実際はちゃんとキャブクリーナーを使ってください!
  針金を使うとパーツそのものが、
  パーツクリーナーを使うと、
  シーリングしているゴム部品が痛みます!!


一通り掃除が終わったら、
フロートまで元通りにして、
フロートチャンバを閉めます。


ちなみに、
エアクリーナーケースとキャブを外された愛機↓
20060717155618.jpg


んで、
燃焼室内が見えちゃいます!↓
20060717155640.jpg


バルブまで見えちゃいました♪♪♪><


あとは全部、
外したときと逆の作業を。


ちなみに今回は、
全分解したワケではないので、
同調は必要なし!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
バキュームゲージなんかないっつの!!


でまぁ予想通り、
タコちゃんに苦戦w


力技で押さえつけて、
その隙にインシュレーターバンドを規定値まで締める!!( ゚Д゚)!!


まぁ今回学んだことはですね、
大抵のことは、
KIAIと根性と力技で解決なのです^^;


んでエアクリーナーケースまで戻す!!


ちなみにこうした作業の間は、
ずっと火気厳禁&ガソリンの匂いが充満(;´Д`)


この辺りで、
師匠の人格が崩壊し始めるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ガソリンの匂いでラリったのと、
疲れと眠気が原因・・・?(;´Д`)


なんか、
もののけ姫に出てくる、
ショウジョウたちみたいなしゃべりになってましたが(;´Д`)
ゴメンよ、師匠(;つД`)
しかし、
師匠の新たな一面が見え、
だいぶ師匠って人がわかってきましたw
カオナシのモノマネ勝負なら負けないんだけどネ!(何の勝負だw


なんとか元通りに組み立て終了!


いざ!
エンジン始動!!
これで治ってなかったら・・・(;´Д`)
いや、治ってるよ!
そうに決まってる!!


キュルキュル


ドルン!!


ボボボボボボボボ・・・


・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・治った。。


治ったよ~~~!!!!!!ヽ(´▽`)ノ


わぁ~~~~~~!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この感動は何にも言い表せないものでした!!(;つД`)


本当に良かった!!!!!


そんなこんなで、
作業は午前4時に終了!


師匠、本当にありがとう!!><
次の日お出かけ予定があったのにゴメンよ!!
このお礼はいつか必ず!!


小雨が降る中、
師匠は帰ってゆきました。


あとは俺のお片づけ^^;
何やらゴチャゴチャたくさんあったので、
掃除しておきました。


ちなみにこの時見つけた、
1つだけ余ってたボルトですがw


結論としては、


俺のでした!(´∀`*)ウフフ


エアクリーナーケースのマウントボルトなんだけど、
エアクリーナーケースってキャブと繋がってて、
結構固定されちゃってるので、
すっかり忘れてました^^;
ってか、
骨があんな質感のボルトを使ってたなんて^^;


ついでに言うとですね、
エアクリーナーケースを外したときに発見した、
使途不明なゴム部品ですが、、
それも結論から言っちゃうと、、


俺のでした!(´▽`*)アハハ


どこのだったかとゆーと、
右側サイドカバーのマウントラバーでした^^;
エアクリーナーケースとかまったく関係ないしw


さらにぶっちゃけるとですね、
使途不明ボルトの確認をするために、
作業過程を確認してると、、


シリンダヘッドのブリーザチューブ外したままやん!! Σ(゚Д゚)ガーン


危なかった(;´Д`)



で、完全復活と思いきや!!


残念ながらもう1つ作業が残っております^^;


以前テールカウルを取り外したときに、
何やら変なプレッシャーがかかっていたらしく、
リア左側のウィンカーのアースが切れかかっておりました^^;


あぁ~気づいて良かった!
イイ時期にテールカウル外したなぁ~( ´ー`)y-~~
と思ったのも束の間!!


油断した隙に、


完全に切れちゃった!!! Σ(゚Д゚)ガーン


まぁ要約すると、
トドメをさしたのは自分自身ってことです(ノД`)シクシク


んで仕方がないので、
グルグルネジって、
ビニテを巻いておいたのだけど、
それを師匠に言ったら、


師匠:「それはあまりよろしくないよ(;´Д`)」


とのこと^^;
まぁそう思って聞いたんだけどさw


まぁ確かに伝導性が悪くなるだろうし、
発生する熱とかも大丈夫かな?
と思ってたので^^;


うちにギボシが余ってたので、
それを流用することにしました^^;


まぁとにかく、
これが終われば完全復活!!


おうちの中で、
プライヤーを使って格闘すること、、
何分か忘れたけどw
とにかく作業終了!!


断線箇所をギボシで補修!!↓
20060718164247.jpg


で、あとは、
テールカウルを組んで、
ようやくです。


我が愛機、


ホーネット完全復活!!!!ヽ(´▽`)ノ

20060717155702.jpg



すいません、流用しましたw


いや見た目的には、
サイレンサー帰還時と変わってないもので^^;


洗車・メンテまでしっかりしたら、
また新しく載せます^^


そんなワケで、
2週間に渡る作業の結果、
我が愛機はようやく、


完全復活を遂げました!><


はくすー!


まぁ今回は、
学ぶところも多かった!


なんかわかんないけど、
完!!!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
夏休みまであと少し!
2006-07-18 Tue 01:09
試験を乗り切れば@少しで夏休み♪


しかし俺にとっては夏休み=夏期講習(;つД`)


まぁゆっくりできるのは9月に入ってからかな・・・?(;´Д`)


さてさて、
最近食欲がありません(;´Д`)


早くも夏バテ疑惑w


一応オナカは空くんだけど、
そういう感覚がくるのは1日1回くらい^^;


どうも太れはしないんだけど、
痩せるのは勝手に痩せるようで、
最近ついに、
ベルトにもう1つ穴を開けました(;´Д`)
これ以上痩せてどーすんだ;;


ついでに今日は、
またバイトの仲間と飲んでましたw


教育実習に行ってた先生の帰還記念なんですけどねw
本人は出席してないとゆー^^;
でも時間的にも、
かなり健全な飲み会でした^^
お財布にも結構優しい♪
でも帰ってきた先生なんですが、
やっぱりうちのバイト先の空気清浄機です^^
和みます^^


さてさて、
下にかなり長い更新をしております。
初シリーズ物、「ホーネット復活への道のり」
一応その3で完結予定!w


まぁあーゆーことを書くのが、
本来のこのブログの目的なので、
暇があったら読んでくださいw


これからはこのブログでは正統派の話題を書いていく予定!
ちょっと知ってる人は広げすぎちゃった^^;
まぁこうした駄文もどんどん書きますけどね!w


こないだ勢いでさー、
某お気に入りのブログと同じトコで、
もう1つ作ってみちゃったw
まぁたぶん見つけてもわからないと思いますが^^;
ちなみにIDは、
高校のときにみんなで作ったCDに入ってる曲の正しい曲名w
ってかあの頃はよく作詞とかしてたわー;;


あぁ、、
また酔った勢いでくだらない文章を書いている気がする(;つД`)


さーて、
勉強しなきゃー;;
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ホーネット復活への道のり その2
2006-07-17 Mon 17:41
うちの製氷機、もといエアコン。
実はあんまり冷えないことが判明(;´Д`)
春です。



「ホーネット復活への道のり その1」をまだお読みでない方は、
お先にお読みくださいw



塗装が終わり、
サイレンサーが帰還。


ついに愛機の復活ですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ↓
20060717155702.jpg


ちなみに、
左側サイレンサーのステッカーを変えました^^
わかる?!
どうも黄色ってのが気に入らなかったのよネ(;´Д`)
ついでに、
新ステッカーは、上からちゃんとクリアーも吹いてます♪


で、当然、
乗るしかないっしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリ


エンジンスタート!
う~ん、このアイドリングサウンド♪


オマエはサイコーだぁぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


いつものキャラとしては、
やっぱり250ccだからか、


愛機(通常):「え~?出発する?する?んじゃ行っくよ~♪」


ってな感じなんですがw
今日に限っていえば、


愛機(復活時):「行くぜ!風になるぜ!早く背中(?)に乗んな!」


って感じで超ワイルドでカッコよさげでした!!w


やっぱりうちの子が1番カッコイイ!!
惚れ直した!><


まぁバイク乗りなんてみんな自分のが1番なんですw


とまぁ、
復活を遂げたのは7月16日正午のこと。


この日は、SF400 SPECⅡの先輩とお買い物に行った日でございます^^


あ、そうそう、
このSF400 SPECⅡですが、
一度乗せてもらいましたので、
そのインプレをw


人のバイクって不思議ですねー。
またがる瞬間の溢れる違和感w


キャラ的には、やっぱり400だからか、


SF400:「おぅ!春の旦那!アンタに俺が扱えるのかい?」


って感じw


そしていざ走り出すと・・・


400すっげーっ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか俺死ぬかも・・・?!


教習車もSF400なのですが、
教習車がいかにパワーを抑えてあるのかよくわかります!
教習車と同じだからってナメてました!(;つД`)
ごめんなさい!!;;


トルクが半端じゃないんです!
あっとゆー間に加速します!!
狭い道路だったので、
そんなにスピードは出せませんでしたが、
あの感じなら180キロくらい軽く出ちゃうのも納得。。
VTEC恐るべし!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


250ってやっぱりパワーないんですね(;´Д`)
いや~400はイイです!
骨が特に低速がないってのもありますが、
1速入れてクラッチをリリースしようとすると、
上り坂なのにグイグイ進もうとするあの感覚は、
初めての経験でした^^;


フロントダブルディスクも初めての経験でしたが、
いや~効く効くw
対向4ポッドが2つは伊達じゃないワケです^^;


っと話がそれましたが、
先輩と待ち合わせて、
実に2週間ぶりの我が愛機で走り出します。


んっも~最高!!ヽ(´▽`)ノ


我が人生に悔いなし!!
ってなもんですw


しかし2週間ぶりだからか、
やっぱり若干調子が悪い(;´Д`)
でもやっぱり、
吸気と排気の問題が解決したからか、
高回転の吹け上がりは上々^^
コレだよ、コレ!!


まずは、
先輩のバイクのタイヤ交換をするべく、
飯田橋のマッハってお店へ。
値段的にも安い!!
在庫も抱負!!
お店もこじんまりとしてイイ感じ!!
ちょっとわかりにくいトコにありますが、
なかなか良いお店でした^^
俺の時もあそこにしよう♪
ものの20分くらいで交換終了!Σ(゚Д゚;エーッ!


お次は、
いつものナップスへ!


俺はサービスマニュアルを頼んでたのでそれを受け取りに。


ちなみに、
この日の用事はとゆーと、


俺→サービスマニュアル受け取り、プラグ購入
先輩→タイヤ交換、バッテリー購入、オイル購入、その他シートバッグなどを物色


といった感じ。


ナップスには俺のサービスマニュアルの件があって行ったのですが、
ラフロがセール中だったので、
メインはそちらの予定でしたw


んでサービスマニュアルを受け取って、
ナップス内をブラブラしていると・・・。。


ん・・・?誰か呼んだ・・・?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


し、師匠ぢゃないですか?! Σ(゚Д゚)ガーン


バイク乗りの世界って意外に超狭い(;´Д`)
休みの日に用品店をブラブラしてるとこんな感じ^^;


ナップスでの用事は終わって、
そのまま師匠が合流!w


3台でラフロへ。
3連休だからか環八が死ぬほど渋滞してたので、
環七から迂回。


安いんだけど、
川崎にあるので滅多に行かないのだけど、
なんかラフロに行くときは、
結局今の所100%師匠と一緒ですw


俺はついにイリジウムプラグを購入!!(ジーン


先輩はバッテリーなどを購入。
オイルはなんか、
たまたま欲しいヤツの在庫が切れてたので、
比較的近くにあるナップスの別店舗に行くことに。


ナップスでオイルを購入し、
1日何も食べてなくていい加減オナカが空いてきてたので、
近くのマックへ。
なんかバイクでもドライブスルーできるらしいですねw
3人でまったりと談笑。
ってか、
よく考えたらこの3人の組み合わせって初じゃん?! Σ(゚Д゚)ガーン
しかし意外に違和感がなかったなw


食べ終わったら20時。
いよいよ我が家にて作業をするために帰ります。


そして作業開始!
うちの下のスペースに3台のバイクが停められw
それぞれに作業。


と思ったら、
ここで初めての、痛恨の立ちゴケ!(;つД`)
いや、
あると思ってたスタンドがちゃんと立ってなくてさ(ノД`)シクシク
幸い俺が庇ったからか、特にドコも傷は入らず。。
シフトペダルが曲がったくらいで済みました(;´Д`)
しかし、
スキッドパッドが初めて役に立ったかも・・・?w


そんなワケで、
俺はシフトペダルを戻す作業から開始(ノД`)シクシク


・・・で、、


先輩はバッテリー交換とオイル交換。
俺はプラグ交換。


2人で師匠を呼び合うw
って、
うちの塾かYO!w(1対2個別指導w


先輩のほうは、
バッテリー交換→オイル交換
と順調に作業が進行。
俺はとゆーと、、


まずはタンクを下ろすトコからなワケですが、、
タンク下のチューブがなかなか抜けずに奮闘!!
マッチョパワーで頑張る!!


奮闘中の様子を先輩が撮ってくれたのでw↓
20060717155225.jpg


んー!!!取れない!!

20060717155242.jpg


おらっ!どうだ?!


ブログに載せやすい写真をありがとうございますw
ちなみに隣で支えてくれてるのが師匠ですw


ようやくタンクが下りました(;´Д`)↓
20060717155259.jpg



しかし思ったほどの感動はなしw
だってネット上で下ろした様子とかたくさん見てたもんで^^;


しかしまさに骨!って感じ^^;
フレームむき出し!
やっぱり骨の特徴はタンクなんですなぁ~。
ないとなんかマヌケな感じw


お次はプラグコードを引き抜いて、
プラグレンチを使ってプラグ交換。


↓が新旧プラグ
20060717155321.jpg


思ってたより全然イイ感じに焼けてますな^^;
もう少しカブってるかと思ったけども。。
しかしイリジウムプラグ。
こうして比べると、
やっぱり電極が細いです!


そんなこんなでプラグコードを戻して、
タンクを戻して、
エンジン始動!!
お~さすが始動性アップ♪♪


しかしなんかアイドリングが変・・・?


ちょいとアクセルを開けてみる。


パパーンっ!!!


初めてのアフターファイヤー!!
一瞬何が起こったのかわからなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
カーボンサイレンサーだとこんな音になるのね!


しかし、
このアフターファイヤーが、
実は重要な意味を持っていたワケです。


その後も明らかにおかしいアイドリング!


まるでトラクターみたい!!


いつもの骨じゃない~! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


その後の調べで、
実は2番エンジンが全然燃えてないことが発覚!! Σ(゚Д゚)ガーン


その解決はまた次回!!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ホーネット復活への道のり その1
2006-07-17 Mon 16:44
んでは、
めでたく我が愛機が復活したので、
そこまでの長くツラい道のりについて。


サイレンサーをリペアーに出している間に、
塗装をしていたことはご存知ですね?!
リアカウルは割れ、タンクに傷が付いていたワケです。


まずはその補修からでございます。


実際は、塗装に関しては同時進行なのですが、
敢えてタンク編とリアカウル編に分けますw



~リアカウル編~


最初はリアカウルを外すところから。
もう何度リアカウルを外したことか(ノД`)シクシク
本当、メンドーなんですけど、
キーシリンダーやら、テールランプやらと取り外します。。


まずは思い切って傷周りを塗装ごと剥ぐ!!
コレ、結構勇気が必要です(;´Д`)
チラっと書きましたが、
サンドペーパーなどを使って、ひたすら削ります!


傷周りまでキレイになったら、
簡単にマスキングをして、
ガラスマットの上からFRP補修材を流し込む!
ちなみに硬化時間は2~3時間くらい。
固まると↓のような感じ^^
20060717152229.jpg


当時はまだデジカメがないので、
写メとなっておりますw


固まったら、
表面からもパテを流し込み、
再び硬化を待ちますw


それも固まったら、
再びサンドペーパーの登場!
形を元通りに整形していきます。


そこまで終わってようやく塗装へ!


まずはプラサフという下地。
サーフェーサーとかって言います。
これを塗布することによって、
本物の塗料の定着度を上げるワケですb
要は、後でボロっと塗装が剥がれたりするのを防止するものですb


おっとっと!
その前に塗装面の油分を十分に落とします。
この作業をちゃんとしておかないと、
塗料類のノリが大変悪くなり、
後で後悔することになります。


ちなみに塗装というのは、
一度塗布してしまうと、完全に乾いてしまうまで手が出せません;;
塗料の塗布は一瞬で終わってしまうので、
その前段階こそが命といえます!!


で、この油分落としですが、
キッチンの中性洗剤などで十分です。
俺は面倒だったので、
あまりよろしくないのですが、パーツクリーナーでw


そして慎重にマスキングしたら、
いよいよ、プラサフ塗布!
乾いたら、目の比較的細かい耐水ペーパーで水研ぎ。
これを2~3回くらい繰り返します。
プラサフを塗布すると↓な感じ。
20060717152255.jpg


拡大っ↓
20060717152242.jpg


これが終わるといよいよ本塗装!!
プラサフ同様、
油分取り→塗布→水研ぎ
を2~3回繰り返します。


そして最後は仕上げ!
クリアーを塗布します。
クリアーってのは、
要は表面をコーティングするものですb
まぁ本塗装にダメージを与えないタメのものb
見た目をツヤツヤにする働きもします^^
こいつも、
油分取り→塗布→水研ぎ
を何度か。


最後は段々と耐水ペーパーの目を細かくしていき、
最終的にはコンパウンドで磨きこみます!


これで完成!!


が、
実際リアカウルに関しては、
この全工程を3度やってます(;´Д`)
やり直しに次ぐやり直し!!(;つД`)


上でちょっとエラそうに語ってますが、
色々と失敗した上での教訓も含まれてますw


塗装はとにかく下地作りが大事!
ここで妥協すると全て終わりです!
塗装とは名ばかりで、
作業の半分以上は削り作業ですので、
KIAIも必要b


そんな結論w


結局リアカウルはどんな仕上がりかとゆーと、
3度の作業を経て、
ツヤ消しブラックみたいになっとります(;´Д`)
素人じゃツヤは出ないのか・・・?;;



~タンク編~


こちらもまずは、
勇気を出して周辺を削ります!
完全に下地の金属部分を出してから、
さらに表面が平坦になるまでゴシゴシ。
錆なんかも全部落としてください。


そこまで終わったら、
表面の微妙な凹凸を埋めるべく、
薄~くパテ盛り。
車用品店なんかで売ってますb
ちなみに今回使ったのは、
硬化時間が10分程度と大変短かったので、
時間との勝負でした(;´Д`)


目標より多めに盛って、
固まったら再びサンドペーパーなどで削って整形。
↓のような感じですb
20060717152143.jpg


でもこれはあまりよろしくない例かも?w
特に、部分塗装をしようとしてたので、
ついつい及び腰になってしまいましたが、
トータルバランスを見るならば、
↑は失敗ですな(ノД`)シクシク


このあとは、
リアカウルと一緒です。


マスキング→プラサフ→本塗装→クリアー


の順でやってきますb


ちなみにタンクのプラサフ塗布は↓な感じ。
20060717152200.jpg


もうちょっと拡大・・・?↓
20060717152216.jpg


塗装は、
薄く塗布して、重ね塗りするのが基本ですb


ちなみにタンクは、
全工程を2回やっております!(;つД`)
特にタンクは、
耐ガソリンなクリアーが必要なので、
そういう強いクリアーって結構高いんです(;´Д`)
かなりツラい出費でございました;;


結局の仕上がりはゆーと、
前よりはマシになった・・・?
程度です(ノД`)シクシク


まぁこんなもんデショ・・・?(;´Д`)




な~んてことをやりつつ、
その一方で、
デジカメを買ったりしておったワケですな( ´ー`)y-~~


あ、
ようやくデジカメの画像を取り込んだので、
披露しまっす^^


まずは、
ゼミの合同合宿で撮影した貴重な2枚!


後日、
デジカメをイジってたバイト先の先輩の言葉。


先輩:「アレ?他のは?もうPCに移したの?」


・・・。


2枚しか撮ってないんです!(;つД`) (←チキン


いや、、どういうタイミングで写真って撮ったら良いものか。。
しかも、
今までの習性で、
人が入った写真を撮るのが苦手ですw
人が入ってないと、
後で見てつまらないのは百も承知なんですけどね^^;


まず1枚は、碓氷峠からの1枚!↓
20060717155035.jpg


ちなみにサイズを変更しております^^;
なんかさ、
FC2のブログって、
アップファイルのサイズが、250KB以下じゃないとダメらしく(;´Д`)
縦横50%ほどのサイズにしました^^;
今まで写メオンリーだったから知らなかった。。


あとは部屋からの1枚。
20060717155051.jpg


まぁ良いトコでしたよ^^
4人部屋だったのだけど、
4年2人と3年2人の計4人の部屋で、
でも4年2人はなぜか他の部屋で寝泊りしてたらしくw
3年2人で悠々と使わせていただきました( ´ー`)y-~~
ってかさ、
早○田の中で、
なぜかその4人だけ2階の部屋だったのよね(;´Д`)
他はみんな1階の部屋だったのに^^;
明らかに、
あっ!
なんか余っちゃった(´∀`*)ウフフ
テキトーにこの辺に詰め込んじゃえっ♪
って香りがプンプンしたのですがw
俺だけ・・・?w


あとは・・・。
気づいたらなぜかこんな写真が(;´Д`)


おそらくバイト先の先輩撮影w↓
20060717155108.jpg


言わずもがな、最近の春ですw
敢えてピンボケさせてる辺りが、
ブログに使えてグッドw


そんな感じでその1終了~!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
ようやく終わった(;´Д`)
2006-07-17 Mon 05:06
作業終了は午前4時。。


いやね、
今日はバイト先の先輩と、
色々とお買い物に行ったんですよ。
復活した我が愛機でね!


んでね、
俺は第1次カスタムの最後の砦、
イリジウムプラグを購入したワケですよ。
まぁさ、
最近調子悪かったし、
排気問題解消&吸気問題解消なので、
ちょっと早いんだけど、
あとは点火も一応交換して、
それで完璧じゃん?
と思ってたワケよ。


まぁさ、
出先で本当に偶然に師匠に出会い、
その後の行動を共にしたワケですが、
まぁせっかく人もいるしってことで、
プラグの交換をしたんですよ。


そしたらなんと問題発生!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


エンジン一発死んじゃってるじゃん?! Σ(゚Д゚)ガーン


なんかトラクターみたいなアイドリングサウンドですよ!


そのまま畑が耕せそうでしたYO!!(;つД`)


そんなワケで、
師匠にまたしてもお付き合いいただき、
問題箇所を解決したワケです。


結局キャブまでバラして掃除しました。
キャブ→燃焼室が詰まってしまって、
2番エンジンが死んじゃってたワケね(;´Д`)


んでまぁ、
結論としては、


治りました!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


まぁこういうアクシデントって、
運みたいですけどね(;´Д`)


何も新生我が愛機にそんなことせんでも(ノД`)シクシク


また後日詳しく書きます!


まぁ今日の出来事としては、


お隣さん男連れ込み事件ですよ!(←余計なお世話


イイよねぇ~若者は~
(↑誰のセリフかわかったアナタは本物です!)



あ、えっとですね。
ついでに某先輩にメッセージを。
片づけしてたらですね、


明らかにボクのモノではないボルトが1本、


余ってたんですが! Σ(゚Д゚)ガーン


その後大丈夫でしょうか・・・?(;´Д`)


そんなワケで、
ようやく寝れます(;´Д`)


師匠、先輩、ありがとうございました!!(;つД`)
別窓 | バイク | コメント:1 | top↑
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006-07-16 Sun 12:17
サイレンサー


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
NANAアニメ14話
2006-07-15 Sat 21:28
淳ちゃんイイこと言うね!(;つД`)


まったくその通りです!


自分に言われてるかと思ったわ!w


・・・でもさ、、


傷心の時くらい、無条件で味方になってあげてもイイんじゃない?(;´Д`)


ウソでもイイからさぁ。。


正論って、時に人を追い詰めるだけのモノですよね。。


本人が1番わかってるワケですし。。



( ゚д゚)ハッ!


俺は何をやってるんだ・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


試験期間だYO!!


・・・でも、もうイヤです。。


ネバーランドへゴーゴゴー♪(正しく歌えた人には賞品有り?


早く魔法使いさんがカボチャの馬車を用意してくれないかしら?♪


季節的にカボチャじゃなくてナスとかか?!


何でもイイ!!


さっさと来い、ゴルァ!!!( ゚Д゚)!!


あぁ~川の向こうでおじぃちゃんが手を振って~(´∀`*)ウフフ
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
やっぱり(BlogPet)
2006-07-14 Fri 15:06
日曜は、
友達とかをお誘いする?
大きい社会人と、大きい大学生とか
暑いし恋人をお誘いする?
Moonたちが、、
お盆の時期に夏休みを楽しむもんなんよ!



組むのはまた後日かな(;´)
Д`



まぁ1年目の夏休みは、ネットでやってると・・、


来る来る!

夏休みのイベント企画のお誘い!!Σ(゚Д`)



まぁ1年目の夏休みは、ネットで
暑いし恋人をお誘いすれば^^;

普通は望んじゃないんですけどねw


さ~
て、
ここ最近、いっかと、
弓道部のOB会・・・?!



やっぱり普通の大学生っぽいことを、
思ってなかったり(どっちだw


ってか暑いです普通とかすれば)
溌春は、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
半壊(試験期間恒例行事)
2006-07-14 Fri 14:52
ドン マイケルっ♪


おし マイケルっ♪(色んな意味で)


注:春が実際にやってるトコを想像してみましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
やっぱり
2006-07-13 Thu 22:12
リアカウルはやり直しだ!
これはいかん!
いかんよ!


組むのはまた後日かな(;´Д`)
まぁ日曜には完成でっす!




さてさて話変わって、
ここ最近、
ちょっと普通の大学生っぽいことをやってると・・・、、


来る来る!
夏休みのイベント企画のお誘い!! Σ(゚Д゚)ガーン


ゼミの納涼会に、、
弓道部のOB会・・・?!


やっぱり普通の人はちゃんと夏休みを楽しむもんなんすね(;´Д`)


まぁ1年目の夏休みは、
暇過ぎてなんとも言えませんでしたがw


バイト柄、
普通の時期に夏休みを楽しめないんです!!( ゚Д゚)!!


いや、好きでやってるからイイんですよ・・・?w


でも年齢的に、
友達は社会人ばっかり。。
そうすると必然的に、
お盆の時期がレジャーシーズンに!(;つД`)
ビミョーっすw


まぁいっか。。
可能な限り参加すれば^^;
普通は望んじゃいかんとです、普通はw


なーんてことを、
思ってたり思ってなかったり(どっちだw


ってか暑いですね。。
声は出ないし、
暑いし、
もう・・・


うがぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


って感じです。


いや、
これと言ってネタがあって書き始めたワケじゃないんですけどねw


さ~て、
ボクの恋人にスリスリしてくるかな~♪
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
決めました!
2006-07-12 Wed 21:49
タンクとリアカウル。
部分塗装だけど、
お金貯めて、


プロにちゃんと頼みます!!(;つД`)


まぁね、
やっぱりとゆーか、


失敗しました!(ノД`)シクシク


でもまぁ、
これ以上乗れないのも困るし。。
とりあえずはこれで乗ります!!
遠目には目立たないはずだ!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


そんなこんなで、
サイレンサーの戻ってくる日取りが決まりました♪


痺れを切らして、
もう1週間も経っとるやないかい!!
と思い、SP忠男に電話。
確実にこちらに届くのは日曜だそうですb
日曜の午前中には届くとゆー話なので、
午後からは出かけられるじゃん?♪
ってワケですw
まぁさ、
SP忠男なんて国内の小さなメーカーだもんね(;´Д`)
それはわかってるよ、わかってますよ。
でも対応悪すぎ!
何もかもこっちが動かないと何もしてこない!
まぁそんなワケで、
サービスとしてはどうしようもない感じですが、
まぁ音とか品物自体はすごくイイのよね。。
高いけど。。


そんなワケで、
日曜に復活予定!ヽ(´▽`)ノ


ちなみに、
マフラー全バラし作業は今日しました^^
でもあんまり意味なかったかもね(;´Д`)
まぁ液ガスをジョイント部に入れれただけでも意味はあったか・・・?
って感じですw
20060712211739.jpg


その他も、
一応コンパウンドかけまで終わったので、
あとは組むだけ!
明日組んでしまおう!
んで、洗車もしちゃおう!!
いいかげん汚すぎ!!(;つД`)


あとは・・・
プラグ交換のみ!!


まぁとりあえず、
バイク復活したら先輩とナップス行く予定♪
さ~て、
どこのナップスに行こうかな~♪
練馬はもう飽きたしね( ´ー`)y-~~
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
なんか・・・(;´Д`)
2006-07-12 Wed 15:40
風邪ひいたぽ(;´Д`)


熱は測ると気分的にダウンしちゃうので測りませんw


でもたぶん熱はないし^^;


なんかノドがめっさ痛いです(;つД`)


ってか普通に声が出ねぇ;;


まぁどうせヒキコモリだし、声が出ないのはイイんだけどさw


うがい薬でも買いに行こうかな(;´Д`)


あぁ、、俺の美声が(死


勉強する気もおきないので、


マフラーでもバラしますか♪
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
再び飲み会
2006-07-12 Wed 02:01
バイト先で、
ちょいとお別れ会のような感じの飲みがありました。


今日は中生1杯で撃沈。。
相変わらず弱ぇ(;´Д`)
ってかビールがダメなんじゃないかと思いちゅw


バイトの先生が1人辞めたワケなのだけど、
まぁ今回の件については、
ちょっぴり責任を感じてたりします。
俺のすぐ下の後輩だし、
もっと関われたんじゃないかと思ってみたり。。
まぁ思い上がりかもしれないけどね^^;
でも言い訳するワケじゃないけど、
下を見る余裕なんてなかったし、
ひたすら上に追いつきたいって思ってやってきた。
それは今も同じだけど。
でも最近下が増えてきて、
後輩に質問されても普通に答えられてる自分にビックリしつつ、
まぁちょっとは成長したのかな?w
でもかなりぶっちゃけて言うと、
今回辞めちゃった先生。
むしろこんなに長く続くとは思ってませんでしたw


全ては結果論ですな^^;
そう考えると、
俺自身、この1年でだいぶ変わったのかも・・・?
仕事先での考え方も変わってきた気がします。
でもまぁまだまだ精進したいトコです!


まぁ色々とありますが、
それはまた後日w


とりあえず今日思ったこと。
俺は若い女の子に対して、偏見を持ってたのかもしれませんw
先日のゼミ合宿でも思ったけどさ。
今の若い子も結構イイ子がいるじゃないの^^
とちょっと安心したりしたw
今バイト先では、
女の子の後輩がかなり多いのだけど、
みんなとってもイイ子です^^
まぁそんな1日。


バイクの修理は各部塗装は終了。
クリアーまで吹き終わりました。
あとはマフラー全バラしをして、
クリアー吹いたトコをひたすらコンパウンドで磨いて仕上げ、
サイレンサーが帰ってくるのを待つばかり。
たった1週間だけど、
バイクに乗れないって本当ツラいです(;´Д`)
乗れるのに乗らないのと、
乗れなくて乗らないのは、
大違いです!!(;つД`)
まぁ今はバイクが恋人?w
しかし塗装に関しては、
激しく失敗した予感w
まぁ初めてだしこんなもんよね^^;
さぁ、
サイレンサーはいつ戻ってくるのやら(;´Д`)
SP忠男の対応には若干不満気味です。。
誠意に誠意で答えてくれない人はかなり嫌いなのですが、
そんな匂いがプンプンしてます。。


まぁ何はともあれw
ってかそろそろ本当に試験勉強に本腰を入れな。。
今年こそ気持ちよく夏休みを迎えたいですな(;´Д`)
あと半月もすれば帰省ツーリング^^
それまでにプラグも交換して、
各部キッチリ仕上げなければ!
今年は何としてでも鹿児島へ!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
ゼミ合宿
2006-07-10 Mon 14:02
7月8日午前5時起床。
準備をして、
7時半に馬場駅近くのトヨタレンタリースへ。
レンタル手続きして署名。
車体チェック後に乗車。
初めてのヴィッツ。
何やらよさげな感じ♪
とゆーか、
シート周りの収納スペースにビックリ!
いたるところに収納スペースがあります^^
女性に人気な理由もわかるような。
しかし一箇所だけすっごくガッカリ。。
今流行りのセンターメーターのようで、
おまけにタコメーターもない。。
その辺りはやはり、
Fitとは違ってファミリーカーのコンセプトが強いのだろうな(;´Д`)


いよいよ発進。
待ち合わせ場所へ。
ブレーキングのビビッドさにビックリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あとはバランスも良いです^^
さすが世界のトヨタ!!
しかし、
やはりこのクラスの車が1番扱いやすい^^
小回りもきくし、パワーもそこそこあるし、
文句ないデス^^


自分を入れて4人全員集合。
一路練馬ICを目指します。
っても目白で一本。
予想よりも道は空いてて、予定よりも早く関越へ。
天気予報に反し、
天気は良く、気持ちの良い空。
特に渋滞もなし。
雨じゃないことに舌打ちw
バイクで来たかった(ノД`)シクシク
藤岡JCTより上信越へ。
上信越に入ってから一旦休憩しようと思っていたのだけど、
結局SAもPAもなかったのでQKなしw
目的地の軽井沢まで行くのに、
降りるICは松井田妙義でも、碓氷軽井沢でも対した違いはなし。
話し合いの結果、
松井田妙義で降りることに^^
時間的にも予定より早かったこともあり、
さらに話し合いの結果、


碓氷峠を走ることに!ヽ(゚∀゚)ノ


峠直前のトコで一旦休憩。
その後碓氷峠へ♪
現在は碓氷バイパスというのが通っていて、
とってもなめらかな道が続いて行くのだけど、
恐らく俺が通りたいのは旧道のほう!
たまたま助手席に乗っていた先輩が、
近辺に詳しかったので、
いかにもな峠を走ることにしました^^


バイクじゃなくてレンタルした車。
おまけにヴィッツクラス。
おまけに4人乗り。
おまけに急な傾斜。
なので、
別に攻めたりとかってことはできませんが、
存分に峠を堪能できました(ジーン
ひたすら曲がりくねったワインディング。
ブラインドコーナーも多し。。
でも第6感ってスゴいね!
ココはイヤな感じがするーってときのブラインドコーナーでは、
対向車が来たりしますw
途中でツートンのSF400をパスさせる。
気持ちよさげに走り去っていったので、
とっても羨ましかった。。
路面は悪いし、
道端から草木が伸びてきてるような、
本当に放置されまくった感じの旧道でしたが、
いや~走れて良かった♪
途中で一旦止まって、
景色をデジカメで1枚撮ったのだけど、
デジカメの画像の取り込みをまだやってないので、
また後日w


そんな感じで周り道をしましたが、
完璧に予定通り11時にセミナーハウスに到着!
上智の施設なので、
かんなりアウェイな空気を感じつつも、
すぐに知った顔の集団に合流し、
ひと段落。。
が、すぐにお出かけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
近くにアウトレットの大型のショッピングモールがあるのだけど、
11時~14時の休憩時間中に遊びに行くらしい!
全員ってワケじゃないのだけど、
ドライバーなので、
&主体性のない人なので、
流れでついていくことにw
あとはブラブラw
ってかとにかくデカいトコで、
歩き回るだけでもだいぶ疲れました(;´Д`)
戻ったらディベート。
今回の合宿で、
唯一勉強らしいお勉強w
俺は聞いてるだけの人だったけど、
やっぱりみんなスゴいね!
俺はやっぱり今までのツケがしっかり回ってきてる感じデス(;´Д`)
そもそも、
ココまできて法律的視点が養われてないのはいかがなものなの?w
まぁ、なんだかんだでこちらの組の負け(?)で決着がつき、
あとは交流会と称した、飲み会&夕食会。
アルコールそっちのけでひたすら食い気に走り、
なんだかんだで結構みんなとも仲良くなれ、
しかしそこはチキンなので他大学生と交流できるはずもなくw
その後は各自飲み会へ!
なんだか久しぶりに楽しい飲み会でした^^
夜中まで延々とドンチャン騒ぎw


その中で、
ゼミに1人だけ同年齢の人がいるのだけど、
初めて2人だけで色々と話しました^^
まぁ飲み会の雰囲気のそぐわないシビアな話ばっかりしてたけど、
本当に楽しかった。
こっちにきて、
ずっとこういうのを求めてたんだなと思い知りました。
本当にこっちにきて、
同じ視点で物事を考えるような人に会ったことがなかった。
だから誰にも自分を晒せなかったし、
誰も俺を理解できなかった。
まぁそれはお互い様なんだけどさ^^;
自分を晒したら、
その人は離れていくだけです。実際。
普通に話してるだけなのに、
俺の言ってることの真意を理解し、
また俺もそれができるような人と話せたことが、
本当に久しぶりに、俺を安心させてくれました。
何年ぶりだろうって感じです。
まぁ酔った勢いもあったけど、
そういうのも、俺の口を軽くしちゃったかも・・・?w
まぁね、
ちょっと言われたことあるけど、
本来、俺は、
こんな風に普通にゼミに入って、
普通に大学生活を楽しめる側の人間じゃないんです。
でも、
まったくではないにしろ、
同じような境遇の人と会えて、
話をできて仲良くなれたことは、
本当に唯一、
今のゼミに入って良かったと思えることだと思います。
お互い、
もっと前向きになれそうな気がしますな^^
本当に久しぶりに、
心が安らいだ瞬間でした。
まぁ同時にマイナス要素もあったから、
プラマイは・・・プ、プラスなはず。。
次の日も運転することはわかってたので、
早々に逃げ出して寝ましたとさw
なんかワールドカップの3位決定戦だっけ?
見た人は徹夜して見てたようです^^;
オリバー・カーン出たらしいね!
良かったね!


で次の日は、
朝ゴハンを久しぶりにガッツリと食べ、
そしてなぜかまたアウトレットへw
でも2回も行った価値はありましたよ!
ずっと探してたグラサンを発見!!><
去年お気に入りのをなくして以来、
実は探していたのです!
おまけにアウトレット品なので、
元値は結構イイヤツが買えました!ヽ(´▽`)ノ↓
20060710140332.jpg


んで帰路へ。
さすが山の中とゆーか、
ものすんごい霧が出てて、
大丈夫かと心配だったけど、
高速に乗ってからは特に霧の影響もなく、
途中雨はスゴかったけど、
無事に帰ってこれました^^
ちなみに帰りは碓氷軽井沢ICからノンストップでw
ついでに、
今バイクが動けないので、
修理のための材料が一部足りなかったのだけど、
それを買うのに寄ったりと、
ちょいと寄り道にも付き合ってもらいました^^;
そんな感じで、
なんとかみんな無事に送り届けることができ、
電車で帰ってきたワケです。


次こそはバイクで行ったるぜ!><
そうそう、
ゼミの先輩に1人だけバイクに乗ってる人がいて、
聞いてみたら・・・なんと!!
同じ骨乗りでした♪♪
年式も古いみたいだし、最近は乗ってないようだけど、
まさか同じバイクに乗ってるとは思わなかったので、
すっごく嬉しかった♪♪


そんなゼミ合宿w
デジカメの写真は・・・
ま、また今度ね(;´Д`)


そんなワケで、
何も考えない方向で!
考えたら立ち止まるしかないし!
立ち止まったらもう動ける自信ないし!
考えるな!
止まるな!
歩け!
走れ!!
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
帰宅!
2006-07-09 Sun 17:54
ゼミ合宿終了~。


結構楽しかったです。
みんなと結構仲良くなれたし♪
先生からも、
目を付けられた
ちゃんと名前を覚えてもらってるようです^^


色々あったけど、
また後日!


デジカメ持っていったけど、
結局風景を2枚撮っただけw


とりあえず!
ちゃんとみんなを無事に帰せて良かった^^


お疲れちゃ~ん(古
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ゼミ合宿ちゅ
2006-07-09 Sun 01:50
ダメだ…。。


正直もうよくわかりません。


このままでイイのかな…?


でも結局、俺にマージンがない。。


今のバイトを続ける限りは、


到底無理な話なんです。


酔っ払って口が軽くなった勢いですw


ホント、よーわかりません。。


とりあえず言えることは、


ツラい。悲しい。寂しい。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
| Like a Withered Flower | NEXT
