バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そしてまたタバコに手が伸びる(;´Д`)(BlogPet)
2006-06-30 Fri 14:06
昨日、溌春が
Σ(゜Д゜)ガーン
お金ないし、
ちょっと減らさないとね(;´Дそして)
一体いつやめれるんだろうw
結婚して子供できたらやめる予定ですが。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
そんなもんらしいです
2006-06-30 Fri 03:11
ちょっとマンガを読んでてこの時間デス。
永遠は存在しない

いや、わかっちゃいるんですよ?
人の気持ちは常に移り変わる

でもさ、マンガの世界でくらい現実じゃありえないことを、
そんなことよく知ってる

実現してもイイと思わない?
だけど、あえてそれを口にしてみた

ま、そんなワケで、
2度と口にしないと誓った言葉さえも

俺は某マンガの結末におおいに不満なワケです。
誰も保障できないその言葉の意味は?

けっ( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
夢崩れる!(;つД`)
2006-06-29 Thu 23:49
「きつく、きつく、蓋をしなきゃ・・・」
春でっす( ´ー`)y-~~


さてさて、
今日は1つの予定が崩れました(ノД`)シクシク
七夕にあるゼミ合宿なのですが、
ツーリングがてら、バイクで行く予定だったじゃないですか?!
なんかドライバーが足りないらしくて、
ドライバー招集をされ、
車で行くことになりました(;つД`)
もうこうなったら、
サイレンサーをリペアーに出してやるぅぅぅっ!!!
ってかね、
こっちの人って免許所持に対する危機感がなさすぎです!
こっちの人とゆーか、都会の人・・・?
田舎育ちの俺としては、
免許のない大人なんて大人じゃないワケです!
車を運転できないなんてありえない!
まぁ俺自身が運転が好きってのがあるけども^^;
だからまぁ、
ぶっちゃけ運転さえできれば何だってイイですw


そんなワケで、
プチツーリング計画が崩れたので、
帰りに薄井峠とか走ってみようと思っていた俺の計画は、
無残にも崩れ去ったワケです(ノД`)シクシク
こんちくしょーっ!!!!


で、
サイレンサーをリペアーに出すと、
本格的に動けなくなるので、
色々と他箇所のリペアーを行うべく、
今日はナップスに色々と仕入れに行きました!


まずお店に入って、
俺くらいの歳の人とすれ違う瞬間、、
男:「あぁ~ハラ減った。。」


ん・・・?
振り返ってみるが、2人しかいない。。
一応小声だったような気もするが。。
いや、俺に言われてもねぇ(;´Д`)


まさかカツアゲですか?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みなさん、独り言には要注意b


んでまぁ、
純正のエアクリーナーやら、
タンク補修用のパテやら、
買いました!
あとは、
ガスケットと、一応液体ガスケットもb
この際だから、
一度マフラーを全バラしすることにしました(;´Д`)
フランジはネジれてるし、
エンジンマウントが欠損してる間、
ジョイント部分にもプレッシャーがかかってたはずだから、
クリアランスとかが少し気になるワケです。。


あとはサービスマニュアルの追補を注文しつつ、
ナップスの店員さんと30分以上話をしてしまいましたw
なんかその店員さん、
俺のことを少々買いかぶっていたらしいのですが、、
サービスマニュアルを使いこなすほどではないですよ・・・?(;´Д`)
ってか話の6割くらいしか理解できんかった。。
途中からそれに気づいてくれて、
かんなりわかりやすい説明をしてくれたのだけどねw
いや~色々と勉強になりました!
キャブをイジるのも意外にイケるかもしれないね!
いやいや、
そこに手を出すと止まらなくなるから、
自粛自粛。。


そんなワケで、
サイレンサーをリペアーに出した2週間が勝負!
お願いだから晴れてね!(;´Д`)


さてさて、
今日はまた新しくブログを紹介させていただきます^^
これまた先輩に教えてもらったとこなのだけど、
学生パパの子育て日記です!><
うちの三○妹ほど頻繁には更新されないトコなのだけど、
すっごく癒されます♪↓


http://blog.drecom.jp/shin260/


まぁさ、
俺も一度は学生パパにも憧れたことはありますよ( ´ー`)y-~~
ま、実際にそんなことしたら、
今度こそ!
うちの子供じゃいられなくなります!!
サヨナラ、パパン&ママン状態です!
実際世の中、
お金と単位が支配してるんですよ・・・(フフリ
とかなり歪んだ価値観が生まれつつありますが、
娘ってイイよね~♪
「パパのお嫁さんになる~」
なんて言われた日にゃぁ、
地球、
いやむしろ、宇宙が滅びてもイイね!(壊
なんだかんだ言いつつ、
息子は勝手に育つだろw
でも一応、
パパみたいな人間になっちゃダメだよ(ハート
と一言言っておかねば!w
そんな感じなので、
もし娘が男を連れてきて、
もしその男が、
「娘さんをボクにください!」
なんて言った日にゃぁ、、
「ざけんなダボがぁぁぁ!!むしろてめぇが来いやぁぁぁ!!」
と言ってしまうこと請け合いです♪
・・・ウッゼー親だな(;´Д`)
まぁそんなことを思いつつ、
このブログを読むとイイかも?w
こうやって、
すごく望まれて望まれて、
大切に大切に思われて、
子供は生まれてくるのだなぁ~と思えます^^
まぁ世の中全てがそうじゃないみたいのが悲しいですが。。


そんな感じで1日が終了( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
そしてまたタバコに手が伸びる(;´Д`)
2006-06-29 Thu 01:38
なんかイイことないですか・・・?
俺にもintel入れて欲しいと思う今日この頃です。。


さてさて、
今日、親からの救援物資が届きました!
最近気づけば貧乏なので、
まさにいやっほ~ぅ♪
ってなもんですw
ついでに、
頼んでた電卓も一緒に届きました^^
親の職業柄、
なんかイイのちょうだい~って言ってたんだけど、
リクエスト通り、
お父んとオソロイのが届きました♪
実は俺ってファザコンかも?w
まぁ実は、
俺って形から入りたがる人ですw


でもまぁ、
貧乏って言っても、
社会人になったらもっと貧乏なんだろうなぁ~
とは思う。。
そうなったらどうするんだろうね?w
まぁそもそも、
アンタ社会人になれるの・・・?
ってツッコミはなしで(ノД`)シクシク


最近身の回りのモノ、
色んなものが調子悪いです。。


愛機のバイクに関しては、
まぁ以前から言ってる通り、
たった1年で何やら満身創痍(;´Д`)
最近ふと気づくと、
1番左のフランジがネジれてました。。
なぜ・・・?;;
サヨナラ、サヨナラ、ガスケット代(ノД`)シクシク
あっ!
最近知ったのだけど、
アフターファイヤーとバックファイヤーって、
まったくの別物のようです!!
あんまり気にせず、
今までバックファイヤーって言ってたけど、
俺が言いたいのはアフターファイヤーのほうでした^^;
訂正しますw
まぁそんなワケで、
最近は愛機の調子が悪いので、
ひたすらご機嫌をとって、
どうしたの~?
と優しく聞きますw
まぁ今の俺にはコイツしかいないしね( ´ー`)y-~~


んで、
もう1つ調子悪いのがPC!
こないだ久しぶりにフリーズしたので、
仕方なく電源を強制的に落としたのだけど、
どうもそれ以来調子が悪い。。
かといって、
初期化もメンドクサイ。。
でもこっちは、
バイクと違って、
何やっとんじゃ、このダボがぁぁ!!!
とキれてドツきますw
まぁ最終的にはチキンなので、
俺は寸前で力を緩めちゃうタイプですなw
今年には出る予定の、
Windows Vistaですが、
インターフェースがデフォルトで黒だったりして、
かんなり興味はあるのだけど、
かなり高スペックじゃないと動かないみたいだし、
どうせお金もないので、、
こいつを大事にしないとね^^;


新しいPC買う金があったら、
教習所に行って大型免許取ります!!
どうも最近のバイクって、
400cc以下のラインナップが少なすぎます(;´Д`)
ってかね、
最近、素直にSF買っておけば良かった気がしてますw
骨と並べてよく見ると、
作りが全然イイんだもんw
ってかね、
個人的にベストとしては、
普通免許の範囲を600ccまで上げてほしい!!
それだけで全然違う!
ヨーロッパじゃそうじゃないか!
なんで日本だけ400ccまでやねん!!


いやいや、
今のマイ骨は大事にしますよ?
ってかどうせ車検とかないから、
新しい乗り物(車にしろバイクにしろ)を買っても、
ずっと持ってると思います^^
まぁでも、
社会人になったらまずは車だな。
最近車が欲しくて欲しくて。。
ってかMT車運転したい。。


まぁ結論としては、
物欲は尽きないってことでw
幸せとお金がたらふく欲しいデス(結構切実
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
ヒキコモリ
2006-06-28 Wed 01:34
ってのは最高だと思うのだけど、
心なしか、
最近人付き合いが下手になってきた気がします。。
もしかしてヒキコモリのせい・・・?(;´Д`)


さてさて、
バイクのお話ですが、
結論から言うと、
サイレンサーをリペアーに出すのが延びましたw


なぜかとゆーと、
七夕のゼミ合宿に間に合わなそうってことですb
もしかしたら間に合うかもしれないんだけど、
もう1人で勝手に行くと公言してあるので、
もし修理が間に合わないと。。
マズいことになる!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とゆーワケで、
七夕以降に出す予定です。
どっちにしろ8月までには修理します!


さてさて、
先日バイクの高回転での伸びが悪いと言いましたが、
最近ハッと気づいたのだけど、
そういえばここんとこ、
タイヤの空気圧チェックしてない! Σ(゚Д゚)ガーン
なんかリアの空気圧が低い気がする。。
そんなワケで、
結論としては、
リアタイヤの空気圧も原因の1つではないかと思われ(;´Д`)
どっちにしろエアクリーナーは交換しますが。。


んで、
この際パワーフィルターを入れちゃおう♪
と思ったのだけど、
重要なことを忘れておりました!
吸気が増えるってことは、
キャブのセッティングを出さなきゃじゃん(;´Д`)
ってことで、
恐ろしく面倒なことになるので、
おそらく普通に純正入れます(ノД`)シクシク
本当は、
マフラー変えて排気増えてるから、
そっちの面でもセッティング出したほうが良いのだけどね。。
まぁエンジン焼きついたりすると困るので、
パワーフィルター説はスルーとなりました。。


でもとりあえず、
タンクとリアカウルはさっさとやっちゃいます。
といい続けて早1ヶ月くらい経ちますが(;´Д`)


九州以南は、
以前雨がスゴいようですが、
こちらは結構晴れ間が多いし、暑いです(;´Д`)
ツーリング行きてぇ~!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
タバコ
2006-06-25 Sun 21:10
なんか最近、
気づけばひっきりなしに吸ってます。。
さすがにチェーンとかはしてないけど、
うちにいるときは、
気づくとくわえてる! Σ(゚Д゚)ガーン
お金ないし、
ちょっと減らさないとね(;´Д`)
一体いつやめれるんだろうw
結婚して子供できたらやめる予定ですが。。


そうそう、
来月からタバコ値上げだっけ?
今月のうちに、
1カートンくらい買っておこうかと思ってます。


それにしても、
日曜のこのダラダラ感がとっても素敵w
でも、
そろそろ勉強始めないと、
単位が・・・。。
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
乗り収め
2006-06-23 Fri 19:22
気づけば6月も終わりです(;´Д`)
なんか最近時間が経つのが早い。。
ボヤボヤしてると、
本当にあっという間に時間が過ぎていきます。。


ワールドカップ日本戦、
やっぱりダメだったみたいですね(;´Д`)
もともとまったく興味ないので、
余裕で爆睡してましたがw
でも先制ゴールのシーンはちょっと見たかったかも^^


さてさて、
今日はちょっとバイクの乗り収め走行してきました。
色々考えたのですが、
夏に長距離を走る予定だし、
今のうちに問題と思われるトコは全て解決しておきたい。
当初大丈夫だと思われた、
右側サイレンサーの亀裂ですが、
サイレンサーの中でも1番排圧がかかるトコロ(;´Д`)
走ってるうちに亀裂が広がっていたようです。。
まぁ俺が低回転で大人しく乗ってるワケもないのでw


このまま放置すると排圧が低くて、
エンジン本体のほうにダメージが出る可能性があるので、
かなり悩みましたが、
サイレンサーをリペアーに出すことにしました。
明日SP忠男のほうに送ります(ノД`)シクシク
まぁ排気漏れガンガンしてるしね(;´Д`)
リペアーには2週間くらいかかるとのことです(ノД`)シクシク
本当、
たった1回の転倒でエラい目に合いましたよ。。


ついでに言うと、
右膝の傷も完治はしておりませんw
膝をフローリングに立てられるようにはなってるけど、
まだカサブタ状態とゆーか。。
まだ皮膚が薄い感じですw
いや~、思ったよりもダメージでかかったねぇ。。
まぁ段々と範囲が狭くはなっているようだから、
そのうち消えるのでしょうw
栄養状態が悪いのかしらw
この際7つの傷を持つことに挑戦してみる?( ̄ー ̄)ニヤリ


あとは、
サイレンサーをリペアーに出して、
走れないうちに、
リアカウルとタンクの修理やっちゃいます。
それで一応はバイクも完治かな^^


色々と計画も立てまして、
エンジンマウント辺りも、
貯金して来年の冬期を目標に純正修理する予定!
その際はスラッシュガードもつけてしまおうと思ってます。


曲がったハンドルはどうせセパハンにしちゃうのでw
セパハンとバックステップのセットは、
今年冬期に行う予定!


第2次カスタム計画も、
着々と立てられつつあります♪


んじゃ、
そろそろバイト行ってきまー!
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
自虐ネタ
2006-06-22 Thu 23:26
結局、
ヘタレは脱出できず(ノД`)シクシク


なんか、
人生こんなもんだと思い始めた自分が怖い(;´Д`)


でもさ、
守りに入ることは悪いことなのかな・・・?


とか考えてて気づいたんだけど、
むしろ俺って失うものが何もねぇw


でさ、
自虐ネタってさ、
いつも言ってると、
それが本当に本当な気がしてくるよねw
いや、実際そうだから敢えてネタにしてんだけどさw


プライドは・・・?
って聞かれると、
やっぱりもう、
燃えるゴミの日に捨てちゃったとしか思えませんな( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
明日こそ!!(BlogPet)
2006-06-22 Thu 13:36
きょうMoonは、連行したいです。
がここでイトーが女性とかスタートした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
明日こそ!!
2006-06-21 Wed 01:53
今日は、
何やらバイト先の新人飲み(?)のようなものがありました。
本当はやりたい仕事が山のようにあったのですが、、
半ば強制連行(ノД`)シクシク


でも、アレね。
やっぱり女性ってのは優遇されるのね(ノД`)シクシク
新人の頃、
飲み会=恐怖でした^^;
だって男は飲まされるんですもの(;´Д`)
酒に弱い&飲み慣れてない俺としてわ、
とってもツラかったです、はい。。
まぁ歳食ってるのは微妙に得でしたがw
でも先輩にかわいがってもらえるのは嬉しいことだもんね~。
おかげ様で、
ドップリつかってます。
もとい、すっかり馴染んでます♪


でも今日も勝手に1人で反省会デス。
なんかテンションが上がると、
上に対しても下に対してもだけど、
ハメを外しやすいのです(;´Д`)
いつも自制してできるだけ大人しくしてるのですが。。
んー、、
今日もちょっぴりやっちゃったかも・・・?
いかん。。
いかんよ・・・?
節度ある大人としては、
しっかりせねば!!( ゚Д゚)!!


それから、
最近専門学校が始まったので、
そっちの勉強にかまけて、
若干バイトの仕事が滞り気味なんです(;´Д`)
むしろそっちのが気がかりなので、
なんとかせねば。。
せっかく2年目なんだから、
もっとスマートに仕事をこなせないと成長がないよね。。
ご利用は計画的に!!!( ゚Д゚)!!


そんな1日w


で、
タイトルのことですが、
明日こそ!
勉強漬けの1日にしたい!!
いつもスタートが遅い!!
頑張ります!!
せっかくキレイな部屋!
キレイなデスク!!
ファイト一発!!!!
ヘタレ脱出!!!
ファイトー、おー!!
仕事も頑張ります!!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
ワールドカップ日本戦観戦(vsクロアチア
2006-06-19 Mon 23:55
昨日再びうちでありました。
同じメンバーであります。


まぁ昨日の話は順番にw
まずは起床。
意外に早く、午前10時くらい。
そっからなんだかんだでダラダラしていると・・・


師匠からメール!
なんか珍しく暇だったらしいです。
そんなワケでうちにやってきました。
実は最近ちょっと調子が悪いんです(;´Д`)
アクセル開けると電装系が明るくなる、、
とゆー不思議現象は相変わらずなんだけど、
最近どうもアクセルレスポンスが悪い(;´Д`)
&吹け上がりが悪い(;´Д`)
買ってまだ1年ちょい。。
走行距離は10000キロにも満たない状態なのに。。
なんだか満身創痍ですな(ノД`)シクシク
と話がそれましたが、
その件で師匠にちょっと相談してたんです。


師匠の話だと、
エアクリかプラグじゃないかとのこと。
最近エンジンがゴボゴボいってるし、
アイドリングの谷も大きくなってきた気がしてたので、
個人的にはプラグか・・・?
と思ってたのだけど、
エアクリとは予想外でした。
最近のエアクリは、
清掃できない代わりにかなり長持ちするものなのです。
距離的には4万キロくらいが交換の目安^^;
ようするに汚れたら潔く交換するモノ。
でもまぁ、
とりあえずエアクリを取ってみないとわからないってことで、
その作業をまさにしようとしたその時!


大師匠現る!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


まぁ例によってガレージにお呼ばれし、
ずっと話をしてました^^;
大師匠ってスゴくイイ人なのだけど、
話が長いのがたまに傷w
要は面倒見がスゴくイイんです。
だからドライな付き合いはたぶん向きませんw
そんな中ワケで、
ずっと話をしてて、
俺のバイクの話になり、
さっそく見てみよう!
ってことになり、
師匠と大師匠と3人で俺のバイクに群がるw


まずはエアクリを取り出してみて、
様子を見てみると・・・


結構汚れてますね(;´Д`)
とりあえず、
エアクリを外した状態でエンジンをかけてフカしてみる。
ん~、なかなかイイ感じ♪
んでまぁ、
エアクリをちょっと掃除して、
キャブクリーナーを突っ込み、
キャブから水抜きまでして、
まぁ様子見です^^;
とりあえず結論としては、
エアクリを変えたほうがイイんじゃないかって感じデス。。
純正だと3000円くらいなんだけど、
せっかくならパワーフィルター入れたいじゃないw
そっちは8000円くらいします(;´Д`)
んー、だいぶ無理め・・・?w


今さらっと書きましたが、
キャブから水抜きってたまにはしたほうがイイらしいです!
新しいメンテを習得しました!( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁでも、
4発エンジンのキャブなんて、
1回イジると同調とかって面倒なことになるので、
極力イジりたくないんだけど、
実はキャブもたまには掃除とかしたほうがイイみたいね(;´Д`)
バイクって面倒。。


ちなみに師匠と大師匠と3人でいると、
話についていけない&ボクはかなり子供扱いです^^;
まぁだからこそ師匠なんだけどさw
でもさ、
価値観って当然違うよねー。
俺にとってバイクって、
まず第一に移動手段であり、
スタイルの1つなんです。
もちろんバイクに乗ること自体楽しいんだけどさ、
バイクに乗ったりイジったりすることを突き詰めていくのは、
正直面倒ですw
本当はメンテから何からお店に任せたいくらいだもん^^;
素人が半端な知識でイジるのは好きじゃないし、
怖いワケです。
でもそこは、
お金もないし、
乗ってるからには、
最低限困らない程度の知識を持ち、
メンテもしようかと思ってるワケね^^;
師匠はそこは強要しないんだけど、
大師匠はそこら辺を、
こうしなよーって強引に押し付けてくるときがあるのが、
たまに傷(;´Д`)


ついでに、
ドライブスプロケをようやく掃除しましたw
かんなりヒドいことになってました^^;
ついでに最近サボってたチェーンのメンテもしときました。
その時見たんだけど、
スプロケもチェーンもまだまだイケそうです!
本当に良かった(;´Д`)
タイヤもまだまだイケそうです!
本当に良かった(ノД`)シクシク


でも1つ重大な問題を発見。
以前転倒したときに右側サイレンサーに入った傷ですが、
どうもやっぱり亀裂が広がってるらしい(;´Д`)
なんかガンガン排気漏れしてるようです(ノД`)シクシク
前も書いたけど、


サイレンサー交換→50000円
サイレンサーリペアー→20000円


なのですよ!
20000円って高いよね・・・?(;´Д`)
フィルターとあわせると3万円コース・・・?
ちょっとどうしようか悩みどころです。。


ってなことをしてるときに、
大師匠がワールドカップ観戦に誘ってくれました。
大師匠宅にはなんと!
プロジェクターがあるんです!
大画面万歳!
さらにピザまで食わしてくれ・・・
るトコだったですが、
俺には先約がありました(;´Д`)
バイト先の方がまた来ることになってたワケです。
でもそこは大師匠!
みんな一緒でイイよ~みたいに言ってくれたのですが・・・


5人も無理っしょ・・・?(;´Д`)


丁重にお断りしました^^;
先輩たちも居心地悪いだろうしね^^;
師匠はそのまま大師匠宅へお呼ばれしていきましたw
なんだろう、
住人でもないのにめっちゃなじんでるw


で、
食い損ねたピザが無償に食べたかったワケですw
そんなワケで、
先輩にピザ注文を打診し、
本当、何年ぶりかって話ですが、
ピザを食しました♪
うまうま♪♪


でも空腹に任せてやっちまいましたw
だってお昼ゴハン食べてなかったんです^^;
男5人とはいえ、


Lサイズを3枚注文しちゃった!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


届いた時点でちょっと後悔しましたw
結局1枚弱くらい残った辺りでみんなギブアップ。。
まぁなんだかんだで全部片付いたんだけどね^^;


それを食べつつサッカー観戦!
ようやく本題ですw


昨日の試合はおもしろかったですね!
川口がPKをセーブした時なんて、
鳥肌立ちましたわ!
まぁ結末はなんだかなーって感じでしたが。。
でもオーストラリアに負けた時点で、
先は見えてますもんね(;´Д`)


サッカーのあとは桃鉄大会(;´Д`)
10年やったけど、
ありえない展開でしたw
ずっとヒドい有り様でした。。
過去桃鉄であんな状態があれほど続いたのって、
ちょっと記憶にありません。。


んで4時にお開き!
そんな感じでした。
ちょっと後半面倒で省き気味ですがw


でも今日ね、
師匠と大師匠と話をしてて思ったのだけど、
やっぱり塾講師ってバイトは、
どうも理解されにくいようです^^;
まぁね、
俺も入ったばっかりの頃って、
この人たちおかしい!!って思いましたw
正直なところw
気づいたらそっち側にいましたがw
給料のことだけ考えるなら、
とっくに他のバイトしてます^^;
まぁ新しい環境を作るのが面倒ってのもあるけども。。
やりがいがあるからやってるワケで。
大師匠なんて言うに事欠いて、
「あり地獄みたいなバイト」
ですよ?!(ちょっとムっ
まぁ俺が、
生活に困ってしてるバイトじゃないから、
言えることなのかもね^^;
給料なんて二の次ですもん(月々のローンが払えたらオールオッケー


んー、
どうやってまとめようか困ってきたw
まぁこんなもんでw
もう寝ます( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
耳をすませば
2006-06-17 Sat 02:06
先日、
うちでサッカー観戦&映画鑑賞会があったときに、
あれほど好きなジブリの映画のストックが、
あまりにないことを猛省し、
いろいろと集め中なのです!


今の所、
なかなか手ごわいのがハウル。
結局1度しか見てない映画はこれだけなのだw


さてさて、
そんなこんなで、
ちょいと前に「耳をすませば」をゲット♪
まぁ色々ツッコミ所はありますが、
なんか未来に対して少しだけ前向きになれるから好きです^^
俺も頑張ろうって気にさせてくれます(単純?w


ツッコミ所といえば、
なんかいかにも若い2人よねぇ~。
劇場で公開された当時、
俺は中学生でしたが、
忘れもしない夏休み中だった!
野郎4人で見に行きましたよw
まだ小学生の感覚が残る頃だったから、
そんな男の子たちには大変刺激的でしたw
でもまぁ、
ジブリってだけで飛びついたけど、
間違いなく野郎ばっかで見に行くもんじゃありません(;´Д`)
まぁ当時は激ピュアだったボクw
今みたいにオープンエロではなかったので、
カノジョとかができるなんて想像もできなかったし、
そもそも、
”両想い”以上の発想がなかったもんね(゚∀゚ )
付き合うって発想はなかった気がしますw
まぁゆーてもさ、
小中学生の頃なんて、
スポーツ万能のヤツがモテるじゃん?
別に俺は運痴ではなかったけど、
できるほうじゃなかったから、
当然モテる方には分類されず。。(それは今もか(ノД`)シクシク
そして大人になれば、
金のあるヤツがモテる・・・と。。
どっちもなさそうな俺(;´Д`)


で、ちょっと話を戻しますが、
作中でさ、
雫:天沢くん→聖司くん→聖司
聖司:月島→雫
と呼び方が急に変わっていくじゃん?w
まずはあそこにツッコミまくりですが、
中学生当時の感覚をちょっと思い出してみると、
中学生の間になんとか、
生まれて初めてカノジョとかできたりしましたが、
生まれて初めてカノジョの下の名前を呼び捨てにした時なんて、、
こんなに恥ずかしいことはないっ!!
と思ったのをよく覚えてます( ´ー`)y-~~
いや~、アレはめっちゃ照れました(*ノ▽ノ*)キャー
若かった・・・。
俺ってめっちゃピュアだったんです!!
今でこそオープンエロだし、
ちょっと下ネタに走ると、
バイト先の上司には、
「お前のはなんか生々しいからやめろ」
と言われるw
なんか下ネタ言いそうにない顔らしい。。(どんなやねん
でも俺的には、
いかにも下ネタ言いそうになさそうな涼しい顔で、
サラりとエグいことを言う、そんな男が良いのです(フフリ
だてに、
予備校寮時代、
エロライブラリー館長だったワケじゃないのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
人間変われば変わるもんです( ´ー`)y-~~
落ちるのは速いよね、ホント。
水も人間も低きに流れるんだねぇ~。
でも、
バカばっかりやって楽しかったなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ


さてさて、
聖司くんにツッコミを入れてたらキリがないし、
俺のバカやってる話は置いといて、、
他の話題に。
主人公の環境。
やや放任気味な家庭。
まぁそれは良しとして、
無駄に目障りな姉(;´Д`)
アナタも説教できるほど、
大した学歴でもなさそうですが・・・?
おっと毒吐いちゃった(ウフフ♪
ってか、
とりあえず進学することにそこまで意味があるとわ思えません。
高卒資格なんて大検受ければイイわけだしさー。
でもまぁ、
あのお父さんの言うこともごもっとも。
人と違う人生ってのはツラいんです!(リアルタイム体験ちゅ。。
何かあっても誰のせいにもできんとです。。
でもさ、
成績が100番以上下がって、
270人ちょい中の150番くらいデショ?
元々かなり上位なんだから、
少々サボっても全然オッケーっしょ!
まぁ塾講師的観点からすると、
かなりサボったんだろうなと思うけどw
ある程度の力は評価できます。
普段見てる生徒には、
半端ない子もいらっしゃいますんでね(;´Д`)


とかまぁそんな無駄なことを考えつつ、
なんとなく見てみましたw


そうそう、
えっと、雫の友達の原田さんのお父さんの声優さん。
なんか「耳をすませば」の声優をやることがオークションにかけられ、
最終的には50万円で落札されたそうです。
50万円の代償が、
「おかえり」
の一言!
んー、ありえませんね(;´Д`)


とりあえず、
モデルとなった舞台が都内にあるようなので、
そのうちツーリングがてら行ってこようかと♪


でね、
劇場公開時に、
本編開始前に、
「On Your Mark」って短編が流されたんです。
今までたった一度、
劇場で「耳をすませば」を見た時に見たっきりだったのだけど、
コレがスゴくイイんですよ!
実は「On Your Mark」ってのは曲名で、
CHAGE&ASKAの曲なんです。
この曲をバックにしたジブリの作品なのです。
両方好きな人にとってはまさに鼻血モノ!
曲をバックにしているので、
当然セリフ等はありません(効果音のみ
そして作中の登場する2人の警官。
当時見たときもすぐにわかりました。
CHAGE&ASKAをフィーチャーしてるキャラなんです!><
まぁ真相としては、
この曲のプロモーションをしようとした時に、
ジブリファンだったCHAGEがジブリに依頼したようです。
この作品ですが、
今まではこの劇場公開のときにしか放映されていません。
当然DVDなどにも未収録でした。
ところが!
結構最近になって、
「ジブリ実験劇場」という枠組みで、
市販されたワケなんです!><
それを最近ゲット。
めんどいのでストーリーは省きますが、
改めて見て・・・


すっごくよかった!
なんか知らないけど、涙が出た!
セリフのない作品だからこそ、
行間のメッセージがたくさん流れ込んでくる感じ?w


1度しか見たことなかったけど、
本当に良い作品です!(皆様ぜひ!


ジブリといえば、
今年夏だったよね?
「ゲド戦記」!!><
・・・1人で見にいくか( ´ー`)y-~~
監督が宮崎吾朗さんなんだけどさ、
苗字一緒ねぇ~と思ってたら!
宮崎駿さんの息子らしい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
全然知りませんでしたw
大学では建築系を専攻してたようですが・・・。



そうそう。
今日ゼミ合宿の費用を徴収されました。


1万円ほど!!!


超大打撃!!(;つД`)


んー、想定内っちゃ想定内なんだけども。。
痛いでした(ノД`)シクシク
とりあえず、
当日は晴れるとイイなぁ~(;´Д`)


あ、
前回の記事へのうちの自由人のコメントですが、
諸事情により編集しておきました( ´ー`)y-~~
どうせほとんど知ってる人しか見てないんだけど、
完全に個人を特定し得る情報は載せないことにしております。
コメントは誰でも嬉しいのだけど、
そこんとこヨロシクです^^;


さてさて、
今日はいいかげん、
リアカウルの修理しようかな(;´Д`)
ってかメンテせなw
こないだちょっと見たら、
ドリブンスプロケがちょっぴりヤバい感じ。。
見えなかった!
俺は何も見てない!!(;つД`)
別窓 | e.t.c. | コメント:6 | top↑
Happy Birthday♪
2006-06-15 Thu 23:25
おめでとう!
俺の給料日!!
でも今月は思ったより自由なお金がありません;;


・・・じゃなくて、、
我が家の自由人よ!
誕生日おめでとう~~~~!!
アンタもこれで2○歳か。。
あとは下り坂よ・・・?(フフリ
何はともあれ、
アナタが生まれてきた、
この日に感謝^^


ってなワケで、
スーちゃんも誕生日おめでとうです^^
よく見たらさ、
スーちゃんってば、
うちの子と血液型まで一緒だったww
そう言われれば、
小さい頃はあんな感じだったかもしれませんw
俺は小さい頃おっぺけぺだったかとゆーと、、
・・・そうだったかもねw


さてさて、
今日は顔文字が出ません。
なぜかとゆーと、
今日は友達宅からの更新だからですw
何をしに来たかとゆーと、


借りた金を返しに来ました!!


おまけに、
この雨の中バイクできました!!
だって電車なんてありえません。。
俺の緻密な(?)計画のためには、
少しだって無駄金は使えないんです!!


とわゆっても、
家計簿は付けてるものの、
今日確認すると、
2000円くらい使途不明金が;;
ドコで何に使ったんでしょう。。
今後はさらなる精密さで家計簿つけな!!


そうそう、
大師匠とのツーリングですが、
やはり俺以外はみんなすばらしい社会人なので、
7月にズレそうな感じです^^;
まぁどうせ梅雨だしね。。
でもそれに向けて、
あとはデジカメ買うだけです!
いつ秋葉に行こう。。
新しく買ったタンクバックは、
使ってみたくてたまりませんが、
おそらく最初に使うのは、
ゼミ合宿か・・・?
なにやら他大学と合同合宿なのだけど、
慶応に上智にいろいろきます。
んで会場(?)が軽井沢なのねw(なんでやねん
まぁ交通手段もないので、
軽くツーリングがてらバイクで行こうかと♪
晴れてたらですが。。
ってか晴れてないと困ります。。


とそんな感じ。


友達は隣でカノジョと電話ちゅ。
彼頑張ってます。
この人がこんなに長続きしたことがかつてあっただろうか?!(反語)
この友達の前だと、
かなりダークな自分をサラしてますが、
俺が彼の立場なら、


・・・間違いなく別れてます!!!!
めっちゃメンドクサ!!!
ありえない!!!!


とまぁ、
話を聞いてると、
俺すっごくイイ子と付き合ってたんだなと思い知りました。。
俺、バカん。。。
そんなワケで、
みんな彼を応援してあげて!!


そんな1日。


そうそう、
1つ前の記事は結構頑張って長いの書いたんですが、
こういう時に限って、
うちのバカペットが無駄な長文書いてます(泣
おかげで影が薄くなってますが、
みんな読んであげてね。。
別窓 | e.t.c. | コメント:5 | top↑
たいしたことじゃない(BlogPet)
2006-06-14 Wed 12:41
きのう、社長を成長♪
ともあれプレで、勢いっぽい改定したかった。
ともあれここへ成長する?
ともあれプレが勘違いするつもりだった。

我が家の腐海は広がるばかり。


アクセルやクラッチに気を遣うし、
確かタンデム慣れしてるルシ曰く、
60キロ巡行b
ビクスクが抜いていったのだけど、
ビクスクなんぞに抜かれるなんて超許せません(;つД`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
具体的にもうニキビなんて呼べませんよ。

そういえばMoon今年で何歳なんだっけか^^;
でもライダーが軽いため、
普段は軟らかいセッティングなのだよ!
だってさ、
原付やビクスクに乗ってるヤツって、
大抵めっちゃマナー悪いんですもん(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)


しかしやっぱり、
所詮ネイキッドなんてタンデムなんてしないんだけどね。


春です。

片付けしようと思いました(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)



とりあえず、
夜が明けたので、
朝方で道は空いてるながらも60キロを越えると怖いと申しておったのだけど、
バイクで送ってきましたw
やっぱりスピードは素敵です♪
まぁ最初のほうはかなりヌルイ感じですが、
こちらはまだまだ余裕なのですけどね^^
もともとそれが目的だったので、
ストイックな生き方です。

だけど最近、
歳を重ねるごとに、
ますます泥臭い生き方ばっかりしてゆく我が家。


おまけに、
まぁそれも当然かな^^;
誰かMoonの後ろに乗ってくれるカワイイ子を募集中!
Moonの理想は、
ドライで、
スマートで、
棺桶に戻るとしたら、
Moonのタンデムシートはいつでも君のための予約席さ!(壊
まぁ相手は街乗り用のバイクなんだから、
こっちが勝って当たり前なのだよ!!
ボハハハハハ!(オプション:さわやかな笑い)」
と尋ねたとします。


別にその利便性を否定する気はまったくありませんが、
いよいよ始動!
頑張りまっせ(フフ
原付とビクスクだけにはどんな状況かとゆーと、
トルクが足りません(;つД`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
おまけに250の純正リアサスなんて瞬殺ですw
初めてタンデムしたビクスクを軽く抜き差っておきました(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)


しかしやっぱり、
乗り物って素敵♪
超便利です♪
でもやっぱり、
所詮ネイキッドなんてタンデムなんて向いてないな(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
具体的には負けられんとですよ!
だってさ、
原付やビクスクに乗ってるヤツって、
大抵めっちゃマナー悪いんですもん(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)



とりあえず、
夜が明けたのだけどね。


春です。

急にタンデムだからって硬いセッティングにするワケにもいかず、
まぁタンデムですし安全最優先で(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
おまけに250のパワーじゃお話になりませんが、
マナーの悪いヤツはガンガン煽りまっせ!


今日ハタと思いつつも、
片付けるどころか腐海が増殖してますです、はい^^
もともとそれが目的だったので、
スマートで、
朝方で道は空いてるながらも60キロ巡行で帰ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量が上のバイクに簡単に媚びへつらいますが(´∀`*)ウフフリ
そっちは吹けきっているようだが、
こちらはまだまだ余裕なのです。

片付けしようと思いましたw
やっぱりスピードは素敵です♪
まぁ最初のほうはかなりヌルイ感じですが、
いよいよ始動!
頑張りまっせ(フフ
原付とビクスクだけにはどんな状況かとゆーと、
もしも我が家を訪れた人が、
まぁそれも当然かな^^;
でもライダーが軽いため、
普段は軟らかいセッティングなのだよ!!
ボハハハハハ!(死


帰りは新青梅を100キロを越えると怖いと申しておったのだけど、
ビクスクなんぞに抜かれるなんて超許せませんよ。



そうそう、
件のF F?ですが、
「ゴミ箱はどこだい?アハハ!(壊
まぁ相手は街乗り用のバイクなんだっけ?
とかよく思いますよ。

あっと驚くタメゴロウですよ。



そうそう、
件のF F?ですが、
こちらはまだまだ余裕なのですけどね^^
もともとそれが目的だったので、
ストイックな生き方です。

急にタンデムだから、
こっちが勝って当たり前なのだよ!
だってさ、
原付やビクスクに乗ってくれるカワイイ子を募集中!
Moonの理想は、
ドライで、
朝方で道は空いてるながらも60キロ巡行b
ビクスクが抜いていったのだけどね。


別にその利便性を否定する気はまったくありませんが、
マナーの悪いヤツはガンガン煽りまっせ!


今日ハタと思いつつも、
片付けるどころか腐海は広がるばかり。


人間ってたった1人なのにこんなにゴミを出すのですね(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
具体的にもうニキビなんて呼べません。




さてさて、
今日からいよいよダブルスクール開始!
めっちゃ楽しみです♪
帰り道、
トロトロ前を走ってた、
タンデムした某お方は重量級ですしねw
完全に沈みきってます。


人間ってたった1人なのにこんなにゴミを出すのですね(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)



とりあえず、
夜が明けたので、
スマートで、
棺桶に戻るとしたら、
Moonはこう答えるでしょう。

「その辺。

と。


春です。

片付けしようと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量が上のバイクに簡単に媚びへつらいますが(´∀`*)ウフフリ
そっちは吹けきっているようだが、
まぁ大抵の男はMoonより体重が重いので、
250の純正リアサスなんて瞬殺ですw
初めてタンデムしたビクスクを軽く抜き差っておきました!


久しぶりのタンデム。

ってか最後に誰を乗せたんだっけか^^;
Moonもまだまだ青いわぁ。




まぁね、
最近じゃ顔にフキデモノができますよ。

年齢的には負けられんとですよ!!
ボハハハハハ!(死


帰りは新青梅を100キロを越えると怖いと申しておったのだよ!
だってさ、
原付やビクスクに乗ってるヤツって、
大抵めっちゃマナー悪いんですもん(;´Д`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)
原付なんてハタから見てると死にたいとしか思えません(;つД`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)



とりあえず、
夜が明けたので、
ストイックな生き方です。

だけど最近、
歳を重ねるごとに、
ますます泥臭い生き方ばっかりしてゆく我が家。


春です。

急にタンデムだからって硬いセッティングにするワケにもいかず、
まぁそれも当然かな^^
もともとそれが目的だったのだけど、
バイクで送ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量が上のバイクなんだから、
こっちが勝って当たり前なのです。

片付けしようと思いつつも、
片付けるどころか腐海が増殖してますです、はい^^;
誰かMoonの後ろに乗ってくれるカワイイ子を募集中!
Moonのタンデムシートはいつでも君のための予約席さ!(壊
まぁ相手は街乗り用のバイクに簡単に媚びへつらいますが(´∀`*)ウフフ
原付とビクスクだけにはどんな状況かとゆーと、
トルクが足りませんが、
こちらはまだまだ余裕なのだよ!!
ボハハハハハ!(死


帰りは新青梅を100キロ巡行で帰ってきましたw
やっぱりスピードは素敵です♪
まぁ最初のほうはかなりヌルイ感じですが、
いよいよ始動!
頑張りまっせ(フフリ
そっちは吹けきってます。


恐るべしゴミ箱ゾーン。




さてさて、
またまたバイト先の先輩と朝方まで話しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量が上のバイクなんだっけ?
とかよく思いますよ。

そういえばMoon今年で何歳なんだからって硬いセッティングにするワケにもいかず、
まぁ大抵の男はMoonより体重が重いので、
250のパワーじゃお話になりませんよ。

あっと驚くタメゴロウですよ。

そういえばMoon今年で何歳なんだっけか^^
もともとそれが目的だったので、
棺桶に戻るとします!
砂になっちゃう前に!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
ワールドカップ日本戦観戦(vsオーストラリア)
2006-06-13 Tue 23:55
食器洗剤を買ったら、、


詰め替え用だったぁぁぁぁ!!!


春です。
なんか安いしたくさん入ってるし超お得♪
と思って買ったら、
本体もないのに詰め替え用だった(;´Д`)
一気にドバっと出るし、めっさ使いにくいです。。



さてさて、
昨日みんなで見ました^^
バイトの後すぐだったので、
授業後はミーティングとか色々あるのですが、
みんな異例の速さで業務を終了し、
さっそく会場の我が家へ!


異例の速さだったものの、
第1陣が我が家へ到着した時にはすでに22時25分くらい。
とその直後、
近隣のドコかから歓声が!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
慌てて我が家に入ってテレビをつける!


残念!!
日本が点を入れた直後!!(;つД`)


以後は、
あらゆる情報をカットして録画を見る予定の人は、
ネタバレの可能性があるのでご遠慮くださいw




















そのまま第2陣も到着し、
乾杯をして引き続き観戦。
なんか勝てるんじゃん?的なムードの中で、
あの後半の悲劇が起こりました(ノД`)シクシク
怒涛の9分間。
本当にあっという間に3点入れられました。。
3点目が入ったときなんてみんな唖然。
ありえない一瞬の沈黙でした。。
そんなワケで、
みんな相手のゴールシーンだけは3回もキッチリと見て、
たった1度の日本のゴールシーンだけは、
誰も生で見てないワケです(ノД`)シクシク


でみんな沈んでたので、
その後はなぜか映画鑑賞会になることにw
何を見るかで色々候補はありましたが、
結局「もののけ姫」で決定!(なんでやねんw
で、みんなでもののけ姫を見つつ、
俺はコレはもう10回くらい見てるので、
1人ものすごい眠気に襲われてきました。。
時間はもう1時過ぎ。
しかしホスト側でもあったし、
他はみんな先輩なので(男5人で見てましたw
眠気覚ましに体を動かすことにw
先輩が1人バイクで来ていたので(Super Four 400のSPECⅡ)、
それをメンテすることにしましたw(なんでやねん
なんかブレーキパッドが気になるって言ってたし、
鍵穴が渋いみたいなことも言ってたので、
ついでにメンテしようと思い立ったワケですb
でもやっぱり普段触らないので、
めっちゃ新鮮でおもしろかった♪
ホーネットはもうイジり飽きました( ´ー`)y-~~
・・・ウソよ!
マイホネ!
ってか命を預けるものなので、
自分のバイクの30倍くらい気を遣いました^^;
自分のだと結構テキトーですw
まぁやったことはざっと以下の通り↓


・チェーンの掃除&注油
チェーンクリーナーで掃除しつつ、ブラシでゴシゴシ。
普段あまりメンテされてないようで、
チェーン結構錆びてますけど・・・(;´Д`)
そのあとチェーンルーブをまんべんなく。


・ブレーキの掃除&パッド点検
パッド外しました^^
リアとかかんなり残ってました。
フロントもまだまだ余裕そう。
パッドまで外したんで、ついでに軽くオーバーホールも。
具体的にいうと、ポッドを押し戻す作業。
ってかフロントダブルディスクを初めてイジったけど、
なんか変な感じでした^^;(骨のフロントはシングルb)
リアのほうはなんかキャリパーの固定方式が特殊な様で、
簡単に取り外せそうになかったので、
ポッドを戻す作業は断念(;つД`)
まぁ全て自分の骨基準で考えてるので、実は骨が変わってるのかもw
ってかさすが400クラス!
リアも2ポッドなのね!(骨のリアは1ポッド)


・各部注油
クラッチ、フロントフォーク、鍵穴、サイドスタンドに、
油差しておきましたb


とそんなこんなで1時間半くらいか・・・?



戻ったらもののけ姫は最後の辺り。
シシ神の首がぁぁぁぁ?! Σ(゚Д゚)ガーン


その後はなんか色々見て、2名様がお帰りに。
結局3人残って、6時に一応就寝。
そして今日は平日だったので、9時に起床&解散。
やっべー、
外が明るいのって割と凹むよね(;´Д`)
でも我が家ですが、
5人普通に収容できた事実にビックリw
そして部屋が珍しくめっちゃキレイなので、
ぜひコレを維持したいものです。。
結局何も破壊されず、汚れもせず。。
1回おつまみが床にひっくり返りましたが、
乾いたものならオールオッケー!
液体でなければ全然平気!!
いやー、良かった!


ってなワケで、
お昼からノソノソと学校に行き、
夕方からはバイトー。
と思いきや!!


なんかシフト外れてる!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とゆーワケで珍しく今日はゆったりでした( ´ー`)y-~~
今日本当はゼミの係りの集まりだったのですが、
おそらくバイト外れるのは無理だろうと思って断ってたんですよ^^;
んで後で一応シフト外れません?
って上司に聞いてみたのですが、
無理そうだったので、あると思ってたんですが、
忘れてました!
この上司は頼みごとをすると、
ちょっとくらいなら無理してでも通してくれるんです!
それが心苦しいので、普段はできるだけ頼みごとはしないように、
気をつけてるのですが(;´Д`)
今日も大変そうでした。。
すみません!


そんなワケでずっと行こうと思ってて行けなかったお買い物に♪
何を買いに行ったかとゆーと、
タンクバッグ!!
もう欲しいヤツは決めてたのだけど、
高くて簡単には手が出なかったんです^^;
それを今日ゲット!><
帰ってから色々機能を見てみたけど、
よくできでます!
いや~買って良かった♪♪
あと、
昨日先輩のバイクをメンテして
クリーナーとかが切れたのでその補充も^^
さっそくタンクバッグを使って帰ってきてみましたが、
やっぱりモッサリしてますなー(;´Д`)
すんげー邪魔。。
ハンドルの切れ角とか微妙に制限されるし^^;
でもまぁそこは、
ハンドル使わずにバンクで曲がるようにすれば良いので、
腕も上がって一石二鳥?( ̄ー ̄)ニヤリ
んでついでにホームセンターへ!
やっぱり夢広がる場所ですなー(´∀`*)ウフフ
あらやだ!これ安いじゃない~♪
ってな感じですw
注:春はスイッチが入るとオネエ言葉をしゃべります。
  昔某友達と2人の間で、
  あるマンガをキッカケに流行ったのですが・・・。
  「世界でい○ばん大嫌い」って知ってます?w
  その名残のスイッチですw
  今でもその友達と話すときはたまになりますw


んで帰ってきてから今に至る・・・と。


あ、昨日書いた件の写真の現像。
やっぱりとゆーか結局出しに行き、
今日取りに行きました。
んで受け取るときなんだけど、
一瞬イヤな予感はしたのです。。
店員のお姉さんなんですが、、


店員さん:「お写真のほう確認してください。」


春(心の声):「むむっ?!まさか?!」


店員さん:「こちらでよろしいですか?(ニッコリ)」


チラっ。


春(心の声):「グハぁぁぁぁぁぁぁ!!」
春:「大丈夫です~(小声)」


その頃の春の頭の中の小人たち↓
小人A:「敵襲!敵襲!」
小人B:「むむっ?!奇襲か?!」
小人C:「隊長ぉぉ!!」
小人D:「撤退する!!!」
小人E:「撤退!!撤退!!!」


全然心の準備してなかった(;´Д`)
帰って見てみたけど、
この愚か者はミッキーの耳あてなんてつけて何してんだろね(;´Д`)
それにしてもビックリしたー。。


そんな1日でした(´▽`*)アハハ


あ、あとね。
最近るろ剣のオリジナルストーリー部分だけ、
アニメを集めてます。
アニメ版の剣心ってこんなにカワイイのね!ww
でもやっぱりアニメ版はいまいちですな^^;
なんか最近コミックスのほうを、
友達から入手したので、その勢いなんだけどネ。


あと、
パラキスのアニメ版も集めてみた。
やっべー、ジョージかっこよすぎ!!ww
まだ全部見てないけど、コレも若干微妙( ´ー`)y-~~


さらに、
NANAのアニメ版も見てみましたが・・・。。
やっぱりコレも微妙(;´Д`)
これなら映画版のが全然イイです。


あ、最後に。
俺はバイトのときはピアスを外してます。
やっぱり男のピアスなんて印象悪いしね^^;
たまに外し忘れてますが、
なぜかつけてると、
女性講師の方がチラっと見るのねw
たぶん普段付いてないものだからだと思うんだけど、
何も言われませんが、
それでハッと気づいてますw
んで、バイト関係でつけてないことのほうが多いので、
この間久しぶりにつけてみたら、、


プチっっっ


って音がしたんですよ!(;つД`)
そんなにつけてなかったかしら。。
ちょっと痛かったw
でもやっぱり、
塞がる方向に向かうのは新しいヤツですねb
ってかそれでももう○年も前の話なんですがw


この際ヤス(by NANA)のように、
ピアス堂々とつけた○計士目指すってのも有りかな~?
と思ってみたけど、
俺じゃあの渋さは出せない上に、
おそらくただのチンピラに見えるので、やめておきます(ノД`)シクシク


最後までマニアックな話題を引っ張った俺に、
はくすー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
部屋の片付け
2006-06-12 Mon 14:43
終わりました!!ヽ(´▽`)ノ
今なら誰を呼んでも恥ずかしくない!(はず・・・)


間に合いました!!( ゚Д゚)


先輩に大事なものは隠しておけと言われましたが・・・
とりあえず大丈夫そうかな・・・?
もし何か壊れたら笑顔で弁償を請求しよう( ´ー`)y-~~
しっかし片付けしてると出てくる出てくる・・・。
色んなものが!
ビックリです。
ついでに、色々と整理して封印しました。
ってか何かヤケに多かった。。
至るトコロにありました。。
でも整理してて改めて思ったけど、
俺ってロクな男じゃないNE!(ノД`)シクシク
まぁ何はともあれ、
俺はそういう思い出の品を捨てれない子なのデス。
まぁキレイに整理して取っておくタイプです。。
過去の品も実家のとある場所にw
我が家の自由人さん。
お願いだから部屋アサって探さないでね^^;
いやー我ながら女々しいわぁ~w
でも改めて、
意外にと言ったらアレかもしれないけど、
ダメージ結構デカかったみたいれす。。
時間が経つにつれて・・・?
こんなもんっすか・・・?
純粋にこーゆーに久しぶりでよーわからん(;´Д`)
ってかね、
なんだかんだで結局現像しないままの使い捨てカメラが! Σ(゚Д゚)ガーン


どうしよう・・・?(;´Д`)


でも俺の性格的にきっと現像しちゃうんだろうなw
一応メールしてみるかー^^;


でも昔よりは片付け上手になったんですよ?
もう色んなものを思い切って捨てちゃいマス!
少し迷うものもあるけど、
死ねー!!!
と心で叫びつつ捨てますw
それにしても、、
なんで埃って発生するんだろうね・・・?(;´Д`)
とっても困ります。。


さてさて、
話変わりますが、
今年の夏もバイクで実家に帰る予定だったのですが、
それはまぁ問題ないとして。。
今年は鹿児島への旅にもバイクで行く予定でした。
それで日本三分の二(くらい)縦断を制覇!ヽ(´▽`)ノ
の予定でした。。
そこで思わぬアクシデント発生ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんかうちのおじぃちゃんがめっさ反対してるらしい(;´Д`)
んでどうしようと悩んでるワケです。。
でも、ぶっちゃけ予定を変えるつもりはまったくありません。
なぜかとゆーと、
おそらく最後のチャンスだからです。
大学に在学中にそういうことができるのはおそらく今年が最後。
そもそも、
来年以降はみんなと一緒に鹿児島に行けない可能性のが高い。
バイクを愛してやまない方ならわかると思いますが、
愛機を日本全国(できれば世界中)色んなトコに連れてってあげたい!
と思うのは当然だと思うのです。
たぶん車でも同じ。
ってかね、
今年もし反対されるんだったら、
来年以降も一緒じゃん?
それを先延ばしにすることに何の意味も感じないのです。
本当は去年実行の予定でした。
でも両親に反対され、
んじゃ来年ね!って約束を取り付けたのです。
本当は去年実行しなければ、今年はそんな余裕はないはずでした。
それを色々考えて諦めて、
今年は本当に運良く実行可能な状況。
マジで今年逃したらチャンスはない!
あの鹿児島の空気の澄んだ田舎道を愛機と一緒に走りたい!
そもそも去年約束したことなのに、
おじぃちゃんを引っ張り出してくるなんて・・・。。
なんとかして説得を試みる予定。
いやね、
確かに心配していただくのはすごく感謝しています。
孫としてはありがたい限りです。
たぶん最終的に折れるのは俺でしょう。


でも一生恨みは忘れませんよ・・・?(フフリ


そもそも年配の方って言うのはどうして、
バイク=危険なんだろう?(;´Д`)
確かに見た目危ないと思う。
もし事故った時の死亡率は確かにバイクのほうが高いと思う。
でも高速走行時には大して変わらないと思います。
遺体がキレイかどうかくらいじゃない・・・?
で実は、
統計的にはバイクのほうが車より事故率は低かったりする。
その辺りをどうも感情論で言いすぎなのですね(;´Д`)
何せよ、1番言いたいことは、


乗ってみてから言ってくれ!!
免許もないのに言わんでくれ!!


ということです(ノД`)シクシク
ついでに言うと、
最近のバイクは随分と進歩してます!
バイクにABSが付く時代なんです!
ついでにいうと、
環境にも優しいんです!
まぁね、
もし大事な人をバイクで失くしたことがある。
とかなら感情面では何も言えないんだけど、
そんな話じゃないっぽいし。。


まぁ去年もそうだったんだけど、
引き換えに車貸してやるーみたいなことも言われたけど、
両親だって急に代車やレンタカーで行かなければならなくなったら、
絶対に疲労度がスゴいはず。。
普段運転してないもののほうがよっぽど危ないって、
わかってるはずなんだけどなぁ。。
おまけにうちの家族の習性なのでしょうか?(まぁ俺もだけど)
モノを貸すことについてやたらうるさい!
かなりゴチャゴチャうるさい!
念押ししてたらさすがに何も言いませんが、
顔がゴチャゴチャと語っている!(;つД`)
まぁ親なんだし、
ベテランドライバーからしたら俺なんてヒヨッコだから、
当たり前なんだけどさ(;´Д`)


でもね、
うちのモノを俺が使って壊れたりすると、
後からもネチネチ言われるのよ(ノД`)シクシク
そういうのが昔からすっごくイヤだった。
とゆーか、
自分自身の後ろめたさがすごくイヤだった。。
自分だけのものだったら、
それをどう扱おうが誰にも文句は言われません。
ぶっちゃけ、
運転するだけなら親の車よりもレンタカーのがマシです。
もし傷つけても自分だけの責任にしておけるもの。
自分のバイクなら、
こかそうがこすろうが自分の責任です。
何かそういう意味では、
自分だけのモノっていう所にこだわって生きてきた気がします。
今俺のものになっているバイク。
これだけは誰にも迷惑かけてません!
自分で一生懸命働いてお金を貯めて、
一生懸命自分のコネを使って安いところを探し、
やってきたワケです。
本当はさ、
ぶっちゃけ車のほうが良かったです。
バイクは怖かったしねw
でも現実問題、
自分だけのものとして処理できそうなものはバイクしかなかった。
だから車検のないクラスを選んだ。
そうして乗り始めて、バイクの良さをもっともっと知って。
コイツに愛着が沸かないワケがない。。
そんなワケで、
俺はバイクにあこがれたこともあったけど、
もともと反対派なのです。
正直乗ってる自分は想像できなかった。
でも実際にやってみて初めてわかることってたくさんあると思う。
言っておきますが、
後ろに乗るのと運転するのは全然違いますからね・・・?


とは言っても、
おじぃちゃんを心配させてまでしたいことなの・・・?
と言われると正直ツラいところ(;´Д`)
でもこの先のことなんてわからないし、
わかる範囲の予測では今年がラストチャンス。。
ってかさ、
社会人になろうが心配で反対されるだろうことには変わりはない。。
いつまでバイクに乗り続けられるかわからんし。。
これを逃すとたぶん一生後悔する。
何か我慢して後悔を残すと、
必ず別のことで埋め合わせようとして歪みを生む。
そもそもバイク自体がその歪みの一環?w
まぁある意味初志貫徹ってことかしら?w


こりゃ直接交渉しかなさそうです。。
でも時期的に色々あるので、
もう少し後のほうがイイかな・・・?(;´Д`)


と少々長く熱くなりましたが、
昨日親とたまたま電話してかなり凹んだので(ノД`)シクシク
でも時には譲れないものってあるよね・・・?
長い間暖めていた綿密な計画が崩れるのはかなりクルシイです。。
去年の夏がまさにそうだったw
バイトの休みが思うように取れそうになくて、
結局帰省計画を短縮案で強制実行しましたが、
あの時も、
そもそもバイクを買ってそれを実行するために始めたはずのバイトで、
本末転倒じゃんって感じでかなりクルシかった。。
まぁよく考えたら下っ端なんだから当たり前なんだけど。。


( ゚д゚)ハッ!
もうこんな時間じゃん!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急いで用意して、
学校行ってきます!(今日は5限のみ)


その後はバイトに行って、
そしてその後は、
みんなでワールドカップ観戦だ!!ヽ(´▽`)ノ


そういえば、
さっきエアコンをドライで運転させてみたら、
なんか氷が出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
大丈夫かしら・・・?(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
最近の仮面ライダー
2006-06-11 Sun 08:44
なんかスゴいらしいですね。
キャスティングにはイケメンを揃えて、ママさんウハウハ♪
ストーリーもシリアス&ヘビーで、パパさんウハウハ♪
まぁ子供はテキトーに見ててもおもしろいでしょうw
そんなワケで、親子・家族で見られるものになってるらしいですb


現在やっているのは「仮面ライダーカブト」
偶然早起きできた日曜は見るともなく見てますが、
なんかオレ様な人主人公w
口癖は「おばぁちゃんが言っていた・・・」
なのですが、
今日見たらなんかライバルが出現してて、
そいつの発言が「じぃやが言っていた・・・」
おばぁちゃんにおじぃちゃんかYO!
みたいなw
でも全体的に突っ込み所満載ですw
最近の仮面ライダーシリーズでは、
何かライダー量産体制だし(まぁガンダムもそうか?w)、
今回のは昆虫をフィーチャーしたライダーのようなのですが、
カブト虫に、ハチに、トンボに、サソリ・・・?
仮面ライダーのはずなのに、もはやバッタですらないとゆーw


まぁそんな笑えるところは良いのですよ。
許せないのはですね。
車両提供をしてるのが、我らがホンダなのですが、
今回のライダーバイク。
なんと!
CBRのRRを使ってるのですよ!!(何ccかはわかりまへんw)
それを・・・それを・・・!!


あんな変なバイクにしちゃってー!!(;つД`)
なんてもったいない!!!!
1台いくらすると思っとるんじゃコラー!!!(ノД`)シクシク


1番言いたいのはそんだけですw



さてさて、
何やら予報と違って、
今日は天気が悪いようです(;´Д`)
布団とか干そうと思ってたのに(;つД`)
予報は晴れだったので洗濯とかも今日しようと思ってたのに!
お星様のバカやろぉぉぉ~~~~!!


ついでに言うと、
今日バイクのリアカウルの修理もする予定でした。。
湿度が高いと塗装がうまくいかんのです(;´Д`)
もうすぐ大家さんたちとツーリングだし。。
どうしよう?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また機会を伺って早いうちに!


雨なんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!


あ、そうそう。
専門学校のことも簡単に。
一言で言わせてもらうと、


めっちゃおもしろい!!><♪♪


まぁ元々興味あった分野だし、
元々理系だから計算は好きだし、
電卓叩いてる自分に陶酔?w
仕訳がいまいちわからんで若干苦労してますが、
頑張りまっせー!^^
こっちのがおもしろいから、
もう大学なんてどーでもイイや(´▽`*)アハハ (ぁ
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
たいしたことじゃない
2006-06-10 Sat 00:48
「勘違いしないで」
「いいかい、この世はまっ暗で、君の一生もまっ暗なんだ」
「可能性も希望も無いんだから」
「君はまっ暗な道を生きていくんだから」


「いつか”救われる”なんて、勘違いしないで」


・・・春です。



相変わらずなダメな日々デス。。
またやっちまいました。。
なんだろう。
俺ってやっぱり不誠実な人間だったのかな・・・?
本当は俺が自己中な人間だったのかな・・・?


なにはともあれ、
チーちゃんの成長にただただ心癒されるばかり。
そうそう、
うちの社長ですが、
やはり社長はやめて自由人の称号をあげようかとw
今はもう変わってるけど、
一時期三姉妹の誕生日まで載ってたのねb
そしたらなんと!!


うちの妹とスーちゃんって誕生日同じじゃん!! Σ(゚Д゚)ガーン


とゆーワケで自由人に改定( ´ー`)y-~~
誕生日が同じ人って、
なんだかんだで結構中身似てません?


うちはとゆーと、
ようやく片付け再開です!
なぜかとゆーと、
来週の月曜の夜に、
バイト先の人がたくさん来るんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もちろんワールドカップ見るんですよ♪
正直個人的には、
ワールドカップだろうが、オリンピックだろうが、
どうでもイイと思ってる非国民なのですが、
みんなでワイワイ騒ぐのは好きなのです^^
まぁ願わくば、
アルコールの勢いで我が家のドコか(or何か)が壊れませんように。。
あとちょっとで終わるぜー!!


明日辺りにはいいかげん、
専門学校のインプレでも書きます^^;
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
久しぶりのタンデム
2006-06-07 Wed 06:40
我が家の腐海は広がるばかり。。
春です。
片付けしようと思いつつも、
片付けるどころか腐海が増殖してゆく我が家。。
人間ってたった1人なのにこんなにゴミを出すのですね(;´Д`)
具体的にはどんな状況かとゆーと、
もしも我が家を訪れた人が、
「ゴミ箱はどこだい?アハハハ!(オプション:さわやかな笑い)」
と尋ねたとしたら、
俺はこう答えるでしょう。
「その辺。」
と。。
恐るべしゴミ箱ゾーン。



さてさて、
またまたバイト先の先輩と朝方まで話しておりました^^
もともとそれが目的だったのだけど、
バイクで送ってきました!


久しぶりのタンデム。
ってか最後に誰を乗せたんだっけか^^;
まぁそもそもあんまりタンデムなんてしないんだけどね。。
アクセルやクラッチに気を遣うし、
確かタンデム慣れしてるルシ曰く、
60キロを越えると怖いと申しておったので、
朝方で道は空いてるながらも60キロ巡行b
ビクスクが抜いていったのだけど、
ビクスクなんぞに抜かれるなんて超許せませんが、
まぁタンデムですし安全最優先で(;´Д`)


しかしやっぱり、
乗り物って素敵♪
超便利です♪
でもやっぱり、
所詮ネイキッドなんてタンデムなんて向いてないな(;´Д`)
おまけに250のパワーじゃお話になりません。。
街乗り速度じゃキッチリとパワーバンドに入れないと、
トルクが足りません(;つД`)
かといって回しすぎると振動がスゴいしね(;´Д`)


それにしても、
何やら男の人ばっかり乗せてる気がすっごくします。。
おまけに、
まぁ大抵の男は俺より体重が重いので、
250の純正リアサスなんて瞬殺ですw
初めてタンデムした某お方は重量級ですしねw
完全に沈みきってますです、はい^^;
でもライダーが軽いため、
普段は軟らかいセッティングなのです。
急にタンデムだからって硬いセッティングにするワケにもいかず、
まぁそれも当然かな^^;
誰か俺の後ろに乗ってくれるカワイイ子を募集中!
俺のタンデムシートはいつでも君のための予約席さ!(死


帰りは新青梅を100キロ巡行で帰ってきましたw
やっぱりスピードは素敵です♪
帰り道、
トロトロ前を走ってた、
タンデムしたビクスクを軽く抜き差っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量が上のバイクに簡単に媚びへつらいますが(´∀`*)ウフフ
原付とビクスクだけには負けられんとですよ!
だってさ、
原付やビクスクに乗ってるヤツって、
大抵めっちゃマナー悪いんですもん(;´Д`)
原付なんてハタから見てると死にたいとしか思えません。。
別にその利便性を否定する気はまったくありませんが、
マナーの悪いヤツはガンガン煽りまっせ(フフリ
そっちは吹けきっているようだが、
こちらはまだまだ余裕なのだよ!!
ボハハハハハ!(壊
まぁ相手は街乗り用のバイクなんだから、
こっちが勝って当たり前なのですけどね^^;
俺もまだまだ青いわぁ。。


さてさて、
今日からいよいよダブルスクール開始!
めっちゃ楽しみです♪
まぁ最初のほうはかなりヌルイ感じですが、
いよいよ始動!
頑張りまっせ!


今日ハタと思いましたが、
俺の理想は、
ドライで、
スマートで、
ストイックな生き方です。
だけど最近、
歳を重ねるごとに、
ますます泥臭い生き方ばっかりしてます。。


まぁね、
最近じゃ顔にフキデモノができますよ。
年齢的にもうニキビなんて呼べませんよ。
お肌の曲がり角なんてとっくはるか後方ですよ。
そういえば俺今年で何歳なんだっけ?
とかよく思いますよ。
あっと驚くタメゴロウですよ。


そうそう、
件のFFⅡですが、
ようやく折り返しました(;´Д`)



とりあえず、
夜が明けたので、
棺桶に戻るとします!
砂になっちゃう前に!
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
何もしない
2006-06-04 Sun 23:05
と心に決めて、
昨日の夜から過ごしてみましたw
食べたくなったら食べて、
眠くなったら眠ってみた。


コレってさ、
どっかに出かけて高級料理を食べる~
とかよりよっぽど贅沢じゃね?( ´ー`)y-~~
ととっても思いますた。


実際は何してたかとゆーと、
マンガ読んだりとか、
あとは、
FFⅡをやってみたw
ケータイ版完全移植のヤツですw
Ⅱはさ、
なんかレベルがないからなんかいまいちかもw
久しぶりになんかRPGガッツリやったー。
4時間くらいやったけど、
まだ三分の一くらい?w
自分がリアルで歩かない代わりに、
キャラたちには乗り物にできるだけ乗せずに、
とことん歩かせてみましたw
健康一番!


そうそう、
コレやってて思ったのだけどさ、
RO関係者の方々。
前からなんとなく思ってたんだけど、
FFのゴブリンって、
ゼノちゃんに似てない?!
俺だけ?!
ROのゴブリンってこんなのじゃないよねぇ。。
まぁとりあえず、
FFⅡのゴブリンちゃんは、
結構お金持ってるから好きw
変な鳥とか4Gくらいしかくれんし。。
まぁそりゃ鳥だしねぇ。。


そして、
相変わらず、
ゲームの中でも貧乏な俺(;´Д`)
せめてゲームの中でくらい金持ちになりたいです。。
ROでも貧乏だしね(ノД`)シクシク


お金といえば、
今月は家計簿をつけてます。
先月の貧窮っぷりは大いに反省の必要ありですよ。。
ってなワケで、
なんかPCに変な家計簿ソフトが入ってたし、
それ使ってどんなもんか見てみます^^;


そして平穏な生活は終わりを告げて、
いざ鎌倉!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
荒川
2006-06-03 Sat 02:35
までちょいと行ってきました^^
よくたまに出かけます。
距離的にも往復25キロ程度とお手軽。
0時過ぎにバイトから帰ってそのまま出かけました。
なんか知らんけど追い詰められてたらしいです。
小1時間ほど、
タバコを吸いながら畔でボーっとしてきました。
お供は音楽。
誰もいないし声も響かないので、
歌ったりしてますw


誰もいない暗い川の畔は、
すごく静かで、
この季節になると虫の声がたくさん聞こえます。
その中に身をひたして、
それらの一部になって、
色んなことを考えるともなく考えます。


でもそこまでの道のりも俺にとっては大事。
笹目橋がイイのです。
首都高の側を通るその道は、
短いながらもスピードを出せる貴重な所。
橋の出入り口には警察がたまにいるので、
なおさら距離はあまりないけど、
ちょっとスピードを出すには十分です。
入り口から1速を早めに2速に入れると、
あとはフルスロットル。
ピークパワーの出る14000回転までしっかり回してやって、
3速に入れます。
この時点でスピードは80キロを越えます。
そこからもしっかり14000回転まで回してやります。
それだけひっぱっていると、
トップの6速に入れるにはいたらないけど、
140キロに軽く達します。
250cc、ビキニカウルなしのネイキッド。
橋の上。
不安定なその中で、
140キロからはジワジワと上がるスピード。
理性と恐怖を振り切ってアクセルを開けると、
死がすぐそばで翼を広げます。
その瞬間だけ。
その瞬間だけ、
俺にまとわりつく色んなものが、
俺を蝕む色んなものが、
全部キレイに剥がれてくれる。
まばたきもできずに、
ハンドルをギュっと握り締めるその時は、
叫びたいような、
泣き出したいような、
不思議な気分にさせてくれる。
でも、
俺はそれじゃないと満たされないときがあるのです。


まぁそんな感じで、
たまに、
黒く澱んでいくのを洗濯するワケねb


バイト先の上司の方には、
一定の良い評価をいただけてます。
それは、
イイ言い方をすれば、落ち着いているから。
悪い言い方をすれば、冷めているから。
・・・たぶん。
でも1人だけ、
おそらく少し違った見方をしている上司がいます。
ちょっと前に言われたこと。
「オマエは捻じ曲がってるからな」
少し冗談っぽく言った言葉だったけど、
なんとも的を得たお言葉。
その通りです。
だから、
この上司に話しかけづらいのは、
相手がすごくエラい人だってのもあるけど、
自分の全てを見透かされてるようで、
後ろめたいのかもしれません。


まぁ別に、
昨日今日何があったってワケじゃないのだけど、
時々思うのです。
昔からの友達と話してるときに、
ハッと気づくのです。
自分でもまったく予想もしていなかったこと。
あのことは、
こんなにも深く俺を蝕んでいたんだなぁと。


逆に、
イイことはあったんですよ^^
アナタがとても楽しげに笑ってみせたから、
なんかそれだけで十分だなって思ったんです。


取り留めのない文章ですが、
まぁ俺のブログは、
自己満足のためのものなので悪しからずw


んじゃま、
うちの三○妹読んで、
フルバの新巻読んで、
癒されつつ寝ますかね( ´ー`)y-~~
明日もバイトです。
漢検の試験監督やってきますw
久しぶりにスーツだー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
清貧生活4日目(BlogPet)
2006-06-01 Thu 13:52
今日、



ガルル・・・



タンパク質~~~~!!!!



脂質~~~~~!!!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
| Like a Withered Flower |
