バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログペットブーム
2006-02-28 Tue 02:46
を到来させたいなとたくらみ中w
身内だけでいいからさ~(いつもきてくれてるそこのアナタ!


それはさておき、
お金がないんでぃすよ!!(;つД`)
いや、正確には有効に使えばそれなりなまとまったお金があるんデスb
冬期講習頑張った甲斐があったってなもんです!
しかし、
いつもやってるんだけど、お金の計算をしてみます。
マフラー買って(10万くらい)、
ウィンカー買って(1万くらい)、
Dioテールを塗装に出して(2万くらい)、
カノジョ用ヘルメットを買って(3万くらい)、
イリジウムプラグ買って(4本で1万くらい)、、、
なんだ全然余裕じゃん( ´ー`)y-~~
むしろオツリがくるくらい?
と思ってルンルンになった1.5秒後。
( ゚д゚)ハッ!
来月の生活費をまったく考慮に入れてなかった!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン
あやうくノタレ死ぬトコでした(;´Д`)
本当お金が欲しい( ゚д゚)ホスィ…
1億円とは言いません!
ほんの数十万でイイんデス!!(ぇ
宝くじでも買おうかしら(と言いつつ、チキンなので絶対に買わない
いつもバイクカスタム費が足りないグチばっかりですなw


さてさて、
今日の本題はD.O.D.掲示板では結構やってた占い企画!
今回は占いではないのだけど、
自己分析?
みたいなものですb
ハイそこ、ネタ切れなんデショ?とか言わない(;´Д`)
結構有名なようなのだけど、
先日バイト先の先輩に教えてもらってやってみました^^
結構当たってるかも!
でも最近の俺は精神状態もマチマチなので、
信憑性は微妙ですが^^;
エコグラムってヤツらしいです!
URLは以下の通り!↓(ちゃんと登録もしましたぉ^^;
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

ちなみに自分自身の分析結果は以下の通り↓


性格:
人の嘆きや困っている所を、黙って傍観して居られないタイプです。面倒見の良さは抜群であり、自腹を切って他人のお荷物を背負い込む事など、決して珍しく無いタイプです。世情に疎い訳ではありませんので、その為に身を滅ぼすような事は少ないでしょうけれども、合理的な判断力の高い割には、情けを懸けなくてもよさそうな人にまで、徳を施す傾向があり、当世風人情との兼ね合いからも、程々の所で納めて置く方が無難で有ると思います。とにかく他人の批判は殆どしないタイプです。

恋愛・結婚:
性格的なものが直接原因で、結婚生活の破綻を招く事は殆ど無いタイプですが、人の好さや頼まれ弱い所を衝かれた連帯保証による債務や、肉親縁者に縋られて生活費を負担してやったりするような、お人好し的行動の積み重ねが響いて、夫婦の間に溝を作る可能性は、十分予想出来る所なので特に注意が必要です。又、子供には甘くなりやすいタイプなので、ドラ息子(娘)の養成所となる危険性も、充分あります。

職業適性:
性格的な長所と短所を勘案して見た場合の、最も似付かわしい職業は、保母(父)、看護婦(士)、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどと云う事になるでしょうが、才能如何では、芸能、芸術、文芸などの分野に於いても、十分な適応力を示せる筈です。間違っても、警察官、刑務官、検事、政治家、街の金融業者などには成らない事が肝要です。そんな世界へ足を踏み入れたが最後、そう云う職業の性質と自分の性格のギャップから、当惑したり、振り回されたり、嫌気が差したりで、所詮碌な事が無いでしょう。

対人関係:
年がら年中、周囲の人々に振り回されているような人生を改革する為には、何か一つ、自分にしか出来ないような優れたライフ・ワークを持つことです。


どうなんだろね?^^;
当たってるのかな?
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ただいま帰宅!
2006-02-25 Sat 01:36
なんか色々と雑用やっとりました^^;
でも、図書券もらったからいっかー♪(←金に弱い


さてさて、うちのブログペット大人気のようですが、、
どうにかならんかね?(;´Д`)
もうちょっと賢くなることを期待しとります(ノД`)シクシク


今回のメインの話題は何かとゆーと、
最近めっちゃお気に入りのブログがあるとデス!
「うちの3姉妹」ってゆーブログなんですが(←で検索しても出るはず
何やらプロのマンガ家の方が、
娘3人の日常について、
マンガとともに書くというものb
コレがもうめっちゃハートフルで、
癒され度200%です!!
バイト先の先輩に教えていただいたのですが、
本当にありがとうございます><
皆様、ちょっと乾いてしまった心に水をあげてくださいw


URLは↓
http://ameblo.jp/3shimai/


特に何も書かれてなかったので、
勝手に直リンしちゃいます(´▽`*)アハハ
おススメでっせ^^
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
合格!!ヽ(゚∀゚)ノ (BlogPet)
2006-02-24 Fri 11:47
ほんとうは、溌春は
へ・ん・た・い(ハート●10:最近自分がやらかしてしまった変態ワケを教えてください。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
よーわからんバトン その②
2006-02-23 Thu 01:29
①通っていた小学校の特徴と、思い出
2つ行って、2つとも普通の公立。
2年生から学校変わりました!
とゆっても転校したワケでわなく、近所に新しく小学校ができて、校区が変わったのね^^;
その新品の小学校!なんとですよ?
床はカーペットだったんデス!
これってすごくない?
でもそこは小学生。。
牛乳とか墨汁とか(懐かしいw)コボすじゃないですか?
使い古しの歯ブラシと洗剤でゴシゴシ掃除してた記憶がありますw
あと、大型の掃除機があった!!!
あぁ~、あとは思い出?
4年生の時に遠足に遅刻したことがw
普通に時間カンチガイしてて、
担任から電話がかかってきて、俺が出ましたw


②通っていた中学校の特徴と、思い出
普通の公立。制服は普通の学ランとセーラー服。
特徴か。。
グランド狭かったなw
今は学校の場所が移転したと聞きます。
まぁ思い出は色々あるけど、
風紀検査とかあって、最初の頃、前髪は眉毛までとかだった!(ありえん。。
その後第一次校則改善があり、
前髪は目までにw(あんまかわらん・・・?
第二次校則改善には生徒会副会長として参加!
学校代表→市の代表として中国にも行きました!
信じられないって?w
頭だけが取り得だったからねー。
でもどの校則をどういう風に変えたのかは覚えてないw
でも生徒会室に無駄に入り浸ってたのは覚えてるなぁ~。


③通っていた高校の特徴と、思い出
普通の公立。普通科で、2年からは理系コースに在籍。
一応市内ではトップの学校だった。県内だと3位くらいw
制服は男子が学ランで、女子はブレザーだった。
別に成績が良いワケでも悪いワケでもなく、
取り得もなくなって平均的なドコにでもいる普通の人だった。
この頃、俺の体質ともいえる、
器用貧乏さが顕著に。
好きなことを好きなだけやったことには満足してるけど、
どれも中途半端だったなぁw
部活は弓道部。
バンドみたいなこともやってました。
パートはギタボ。文化祭にも出たぉ!
あとは、だんだんやさぐれ始めたのも高校入ってから・・・?
タバコ吸い始めたのは1年生の夏からだった。
当時はカッコイイと思ってたんだよ!(;つД`)
でもおうちでは反抗期も終わって、ヨイコにしてましたよ?(何か?


④今だから言える、学生時代の懺悔
色々あるけど、
もっと勉強ちゃんとしとけば良かった!(;つД`)


⑤学生時代の恋愛について語ってください
色々痛いから無理。。
初めてちゃんと付き合うということをしたのは、中2の終わりくらい。
あとは、高校で2人とお付き合いいたしましたw
ちなみに高校1年生の時は、過去1番のモテ期だったね^^;
理由は知りません。。
色々かっこつけて、たくさん無茶、もといキモいことやってました。。
とりあえず言えることは、
最初の恋愛がなければ、今の俺はないな。
( ゚д゚)ハッ!
学生時代って今もかw
現在はカノジョがおります^^


⑥男女、どちらの友人が多かったですか?
中学までは女の友人のほうが多かったかも・・・?(;´Д`)
いや、普通に男友達もたくさんいたけどさ、
うちってね、妹1人だし、
いとこも1人しか男がいなかったのだよ!
しかも比率的にはいとこに関しては、
男1:女5+うちの妹
とゆー具合でさ。
幼稚園のときも帰ってから遊ぶ友達は女の子オンリーだった(;´Д`)
もうオママゴトとか得意ですわよ?w
だから男の友情に目覚めた(?)のは実質高校入ってからだったかもね。。
それまで下ネタとか全然ダメな純な子でしたw
それが今じゃねぇ・・・(遠い目
でも、今も続いてる友人は中学の時の人のほうが多いし、
今は男女比バランス取れてるんじゃないかと^^;
人並みに少し男のほうが多いくらいですなb


⑦忘れられない変わり者君と言えば?
うーん。。
俺・・・?(違
変わり者かぁ。。
なんかみんな普通にありがちな子たちだった気がする。
でも俺の知る限り、
イジメみたいなことはなかった気がする。


⑧学生時代の自慢話を語ってください
微妙。。


小学生の時:
読書感想画で、どういう規模のものだったか忘れたけど(たぶん県かそれ以上)、銅賞もらったことがある。
あとは、書道準7段。
ピアノは幼稚園から。全校集会の伴奏とかも2、3回してる。
クラス委員とかもやってない時のほうが珍しいんじゃないかと。
成績も普通に良かった。テストとかでたぶん80点より下は取ったことないね。
5年生くらいの時に、自分から塾に行きたいと言い出し、親に拒否られるとゆーこともあったw
ちなみに、うちでは宿題以外の勉強はしたことありません。


中学生の時:
学年10位以内は確実にキープ。
中3では1位か2位のどちらかしかないかと。
生徒会副会長。
それ以前は何かしらのクラス委員してた。
学校代表として市の代表団に入り、中国の市の友好都市へ派遣された。
塾ではだいたいトップだったかな。
先生のお気に入りが3人くらいいて、そのうちの1人でした。
みんながわからない問題は最終的に回ってきて答えるみたいなw
学校では、合唱コンクールで毎年伴奏やってました。
ちなみに中3で優勝クラスだったので、卒業式でも伴奏した^^;
卒業式で思い出したけど、
中2の時、在校生代表で送辞を読んだ!
ちなみにオール5を取ったことが1度。
それからこの頃も、家で宿題以外の勉強をした記憶はなし。
とにかくココまでがピーク。


高校生の時:
特に何もなし。。
器用貧乏ですから。。
学校までのコースレコード9分台w
あ、ダンレボ得意だったなぁw


⑨一言で言うと 自分はこんな子だったよ!
典型的優等生タイプ→適度にヘラヘラ
でも羽目を外すってことはない子でしたね。


⑩友達に回しましょう
なんか疲れた。。
過去なんて振り返るもんじゃねぇ。。
アンカー希望!
ネタにしたい人は誰でもどうぞ!



とゆーワケで最後だ!!
回してくれたあやねには感謝なのだけど、
できれば1つずつ回してください(´ρ`)つ
もう最後らへんはテキトーですよw
別窓 | e.t.c. | コメント:4 | top↑
よーわからんバトン
2006-02-23 Thu 01:27
もはや何バトンかもわからないとゆーw


01.今やりたい事
  1年くらい引きこもって退廃的生活
  or
  山奥の禅寺とかで修行して人としてやりなおす

02.今欲しい物
  お金w

03.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
  バイクのマフラー。
  お金はあるんだけど、なんか予想外の出費とかもあるしねぇ。。
  ギリギリの生活はできるだけ避けたい^^;

04.今欲しい物で高くて買えそうにない物
  残りローンの返済

05.タダで手に入れたい物
  お金!
  世の中金じゃー!!!
  いや、ちょっと待てよ・・・?
  やっぱり単位!!
  世の中単位じゃーーーーーーー!!!!!!!

06.恋人から貰いたい物
  もうたくさんもらってますよ^^
  いつも感謝。

07.恋人から貰って困る物
  普通に何でも喜ぶけども。。
  お金とかはイヤw

08.恋人にあげるとしたら
  幸せ(結構切実

09.渡す人
  ブログネタのない人に愛の手をw


なんかまだまだあるんだけど、
とりあえず今日のところはこの辺で^^;
リアル晒される危機回避(;´Д`)
いや、あやねたん、ありがとうね^^
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
変態ばとん
2006-02-23 Thu 00:59
なんか回ってきました(;´Д`)
答えないと、リアルを晒すとゆー最も恐ろしい脅しのため、
喜んで答えさせていただきます^^;


 ●1:あなたは変態ですか?
う~ん、ある意味そうかも?w

 ●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
だんだんそんな気がしてきました!

 ●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
逆にそういうレジは避けますねb
可愛い店員さんは遠くから眺める派ですw
でもまぁ、普通に空いてるトコに行きますぉ!

 ●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
いや・・・別に。。
変な匂いのする人とかじゃなければOK。
カワイイ子にはむしろ向かいの席に座っていただいて、
遠くから眺m(ry

 ●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
すいません!ボク、若いんでわかりません!

 ●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとって何?w

 ●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂い・・・?
香水とかじゃなくて、その人本人の匂いととって良いのかな?
別に臭くなければOKじゃ?w

 ●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
んー。。
ネタとしてはおいしいと思う。

 ●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
へ・ん・た・い(ハート

 ●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
なんかバイト先の先輩に言われたのだけど、
俺ね、開封した牛乳とかを常温保存してるのねw
どうせ2、3日で全部飲むし、
常温の牛乳が1番おいしいと思うのだけど、
どう思いますか?
だっていちいち冷蔵庫行くの面倒なんだもん(;´Д`)
コレってダメなの?w

 ●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去・・・。。
思い当たることがありすぎてココじゃ書ききれないね( ´ー`)y-~~

 ●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
独り言多し!
バイクに話しかけたりとか?

 ●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
ちょっとイイこと言っても良い・・・?
笑顔が好きさ!(死

 ●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
萌えー!

 ●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
アンカー希望w
ネタに困った方は誰でもどうぞ^^


なんかまだまだたくさんバトン回ってきてるので、
頑張ってきます!
別窓 | e.t.c. | コメント:5 | top↑
合格!!ヽ(゚∀゚)ノ
2006-02-22 Wed 00:35
ボクの中身は腐ってルんデス(ドフドフ
なんて本当のことを言う暗~い話ぢゃないデスYO!!(死


変なテンションですが、
合格しましたよ!!
うちの子!!
合否はむしろ合格のほうが分が悪いくらいだったので、
マジで嬉しかった♪
思わず泣いちゃったのは私ですよ(フフリ
とゆーか、
結局合否を見にいけなかったので、
なおのこと嬉しかった!
とゆーのも、
別に寝坊したワケでわなく、
8時前に意気揚々と出かけたワケなのですがね。
うちから某学校まで、
環八→青梅街道→山手通り→15号線
と行くワケなのだけど、
青梅街道に出てちょっと行ったくらいかな。
なんか寒気がするくらいのヤな感じがして、
気持ち悪くなって、
もう反射みたいな感じでUターンしちゃいました(;´Д`)
よく考えたら合否発表なんてロクな思い出ないしね。。
まぁ理由はそれだけじゃないと思うけど、
とにかく「絶対に見たくない!」と思っちゃったから、
帰って、
寝ることもできず、
1人モンモンとボーっとしてました。。
結局はちゃんと合格してたので、
嬉しさもひとしおです><
俺の直感マジで役に立たねぇ。。
でもバイト先には怒られましたけどね。。
とゆーか、
俺が甘かったとゆーか、カンチガイをしてたのもあるのだけど、
当然無給のポケットマニーで行くのだけど、
どうも合否を見にいくとゆーのはかなり公式なものらしく、
見にいくといったからには、行かないとダメなようデス。。
何があるかわからないし、
来年からもう2度といかないことにします。。
反省。。
ついでに言うと、
なんか当然のように寝坊だと思われてました。。
前科もあるし、
やっぱり信頼というのはそういうものなのです。
この2件含めて、
仕事(バイトでもね)するというのはそういうことなのだよね。。
何はともあれ、
合格本当におめでとう!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


さらに、今日はもう1つ嬉しい話が!
友達が結婚します!><
俺の中で、
友達5本指があるのだけど、
その中に当然のように入るとても大切な家族のような友達。
幼馴染だしね♪
突然明日入籍って言われてかなりビックリしたけど、
本当に嬉しいことデス><
この5本指の子供を見るのが俺の夢です。
さらにいうなら、
その子供と俺の子供も友達にするのが夢です。
まぁ俺の結婚は20代でできたらイイねってなもんですがw
実を言うと、この5本指の友達、
もう1人、今年結婚予定の人がいます。
もうそんな年なのよね(ノД`)シクシク
何はともあれ、
この場でもう一度、
おめでとう!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


とってもチキンハートなので、
なんかイイことありすぎて怖いっス^^;
この後に何かとてつもなくイヤなことがあるんじゃなかろうか?!
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
おやすみなさい
2006-02-21 Tue 04:53
なぜこんな時間かというと、
今までバイト先の先輩がうちにいたのですよ!(゚∀゚ )
語らう楽しい時間は早いものです。
1時くらいまでは飲んでおりました^^;


さてさて、
日付変わって今日はバイト先の担任の子の合格発表!
午前9時発表デスb
とゆーワケで、
逆算すると遅くても8時にはおうちを出ないと間に合いません。。
アレ・・・?(;´Д`)
とりあえず行って、
帰ってからバイトの時間まで寝るが良いかな・・・?;;


またまた話変わって、
久しぶりにサボってた眉毛整えを昨日やりました。
ちょっぴり寝ぼけまなこで、
いつもよりちょっとアグレッシブに切り込んでみました!!
なぁに、失敗したら書けばイイのさ!(´▽`*)アハハ
とやってみると、
一昨年の夏に、あやねが作ってくれたラインが復活!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
日々と共に、
だんだんわからなくなっていたあやねライン。(変なネーミングw)
ようやく復活しましたよ!
それにしてもさ、
何で毛って生えてくるのかな・・・?(;´Д`)
特にヒゲとか全然いらないんだけど。。
髪の毛と、眉毛と、まつ毛と、○(ピー)毛があれば、
全然事足りるくない・・・?
あとの毛いりません。
鼻毛も伸びてくるからいりません。
ノーサンキューです。
ほんとコンチクショーです。


なんか眠くてテンションおかしいです。
ほんのちょっとでも寝たほうが、
運転のためには良いかな・・・?(;´Д`)


何はともあれ、
合格を切に願いつつ、
おやすみなさい。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
キモチワルイ
2006-02-19 Sun 01:54
先週から毎週末に熱が出る。。
本当なんだろう。。
昨日もドタキャンしちまいましたよ。。
すみません。。
今はどうも熱が下がってるから、
今のうちにコンビニ行ってこよう。。
今、うちに食べるものが何もないのですよ。。
別窓 | e.t.c. | コメント:5 | top↑
I wish all dead!!
2006-02-18 Sat 02:19
別に上記タイトルに意味はないですw
わかる人にはわかるはずだ!
でも微妙にちょっとそんな気分でもあったり、なかったり。。
あぁ・・・ボクはどうして王族に生まれなかったんだろう(死



書き始めて気づいたけど、
なんか特にネタがあったワケじゃないのよね(;´Д`)


いざ、バイクで出かけるぞ!
って日に限って天気が悪かったりして、
死ねばイイ!!


何かの拍子に手のひらを切ったらしくて、
手を突っ込んでたコートの口が血だらけになってたりして、
死ねばイイ!!


やっぱり信用金庫は体制が古いから、
色々手続きが面倒で、
死ねばイイ!!


陸運局はまだしも、
保険会社の窓口が最寄がどっちも微妙に遠くて、
死ねばイイ!!


欲しいもののために、
しっかり計画的に貯金してた時に限って、
予定外の出費がたくさんあったりして、
死ねばイイ!!


元ココの住人の郵便物が
うちのポストに入ってたりして、
死ねばイイ!!


部屋がちっとも片付かなくて、
死ねばイイ!!


ってな具合ですか?( ´ー`)y-~~
地球が滅びるときには、
真っ先に死んでやるぜ!!!!


・・・俺、小せぇ(ぁ
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
Unknown (BlogPet)
2006-02-17 Fri 11:40
きのう、溌春と心っぽいblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
討ち入り
2006-02-17 Fri 04:49
行くぜ!!
ちょいと、品川辺りまで行ってきます!


今日は、バイトの担任してる子の受験当日なのですb
校門のトコまで行き、キットカット渡して一言言ってこよう!
怪しいオジさんに見えない?見えない・・・?
何はともあれ、
祈 合格!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
(# ゚Д゚) ムッキー
2006-02-16 Thu 01:11
カウルの取り付けなおしをしてみたけど、
どうしてもカウルが歪んでクリアランスが取りきれないのは、
仕様デスカ・・・?(-∀ー#)


でもまぁよく考えたら、
おそらくフェンダーレスにしたせいで、
テールランプが奥にいっちゃったのね^^;
ホームセンターかどっかで、
テープ式のクッション材を買ってくるとしよう。。
ナンバーも取り付けなおしてみたけど、
ホルダーの傷は浅かった!
素材がガラス繊維の入ったカーボンのようなので、
ヤな音が少しくらいしても大丈夫らしいです^^;
あとは、アラームのほうもガムテで固定してるだけなので、
一応両面テープを買ってこよっと(;´Д`)



1日遅れですが、
ショコラマフィンもらいました^^
どうも前に、
「チョコレートの塊はあまり好きじゃない」
と言ったのを覚えてくれていたらしく、
わざわざ作ってくれたようです♪
味のほうは・・・
いや、お世辞抜きでおいしかったのよ、コレが!
正直ココまでとは思ってなかった^^;
ありがとう♪♪
でもお返しは既製品で許してね(;´Д`)
高校の時は頑張ってクッキーとか作ったりしてたけども、、
体力が許せば、今年は頑張ってみようかな^^;


明日は、受験生の子の試験前日!
1つ、気合を入れて頑張ってきます!!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
久しぶりに
2006-02-15 Wed 02:30
愛車に跨りました^^
なんか結局時間がなくて、
リアカウルを付け直したりしてないのだけど、
とりあえず時間もなくて用事があったら、
走ってみました。
そしたらなんかカタカタゆってるし!!(;つД`)
案の定というか、
リアカウルが歪んでるので、
テールランプとリアカウルのクリアランスが取りきれてなくて、
干渉しまくってました;;
ナンバープレートはかろうじてボルトを締め直せたのだけど、
なんかヤな音がしました。。
・・・ナンバーホルダーの一部が割れたかも(ノД`)シクシク
いかんよ。。
早急に取り付けをしなおす必要有りです。。


白夜行の小説版を読み終わりました!
なんか不思議な小説だった。。
ドラマとは全然違います。
主人公2人の心理描写は一切されないんですよ!
周りがそれを察したりするだけ。
ってか2人で会ってるシーンは一切ないしねb
なんか無駄に分厚い文庫本なのだけど、
なかなかにおもしろかった♪♪


あとは・・・
ようやく郵便局で転居届け出しました。
あと、桜井ホンダにも行って、
ヘッドライトの光軸調整してもらいましたb
なんの問題もなかったから何もしてもらってないのだけどね^^;
ついでに、新テールカウルに貼る予定のステッカー注文してきました。
前注文したのだけど、なんか新黒骨用のステッカーでね(;´Д`)
ホンダステッカーと色が合わないから、
返品もできないので、
泣く泣く断念(ノД`)シクシク
誰かいる人いたらあげますw
おかげでまた1050円の無駄な出費。。
あ、あとDioテールが届きました><
型紙取って、加工しなきゃね(;´Д`)
塗装にもどれくらい時間がかかるのやら。。


面倒だった住所変更もあと少しだ!!
あとは、銀行行って、
陸運局に行くだけかな?
学生証と免許は更新時に変更とゆーことで( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
やっぱり俺ってキテる・・・?(´▽`*)アハハ
2006-02-14 Tue 02:28
まずは、
ホーネットカスタム第2弾を改めて公開させていただきました!
とゆーのも、
公開から約1日経って、
ハっと気づいたワケですよb
ナンバー晒したままにしてる?! Σ(゚Д゚)ガーン
とゆーワケで、改めてモザイク処理をしておきました^^;
ナンバー知りたい人は、個人的にどうぞw


さてさて、
昨日突然熱が出ました。
39度近いヤツです。
症状がヒドくインフルエンザに似ておりました。
んでまぁ、
今朝起きると、熱が下がってます。
体はまったくいつも通り。
バイトが塾講師で、
受験目前とゆーこともあり、
下手に行くとマズいよネ。。
ってことで、
怖かったので病院行ってみましたb
そしたら先生、
「まったく問題ないです」
ってΣ(゚Д゚;エーッ!
昨日これこれこういうことで、大変だったんです!!
と力説すると、
普通の風邪の痕跡すらないとのこと。。
まぁ、鼻水は出てるし、その程度のことはネ。
先生曰く、
「ストレスじゃないですか?」
ってますますΣ(゚Д゚;エーッ!
ってかテキトー・・・?(;´Д`)
悔しかったので、鼻の薬をホンの少しだけもらってきました。。
でも、ストレスかぁ~。
自分にもちょっとは人間らしいところがあることを発見して、
ちょっぴり嬉しかった(゚∀゚ )♪
喜ぶトコ間違ってる?
俺間違ってる・・・?
とりあえず、診療代痛かったよ(;´Д`)
マフラー購入は間違いなく3月に延びそうな予感。。


何はともあれ、
また今日バイト先で手痛いミスをしてしまったし。。
もうヤダ、ボク。。


とゆーか、
ココでの情報が漏れまくりなので、
大変やりにくいです。。
もちろん自分でURL教えた人がほとんどだけどさー(;´Д`)


オチなし!!(-∀ー#)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
Unknown
2006-02-12 Sun 21:46
弱るのは
心か、身体か。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ホーネット本格カスタム第2弾!!
2006-02-12 Sun 04:43
ついに、フェンダーレスキットを入れました!
まぁぶっちゃけ、ウィンカーステーがくっついてるので、
見た目的にはあまり変わらないのですが。。
でも、作業はとても大変でした!!(;´Д`)

とりあえず、取り付け前↓
20060214021647.jpg


さらに、取り付け後↓
20060214021659.jpg


何が変わったか、わからないソコのアナタ!
ナンバープレートホルダーを入れたことくらいはわかりますか・・・?
あとは、よ~く目を凝らして見てみましょうb
ナンバーの角度が変わってます!(とゆっても、45度が限界なので、この程度^^;)
テールランプとナンバーの距離が違います!
ウィンカーが中央に寄りました!
リフレクターの大きさが違います!
どうです・・・?
とゆっても、後ろの部分をちょちょいとイジったワケではありません!
どれだけ大変だったかとゆーと、
20060212040618.jpg


これくらい大変だったんだ!!!!!
もういっちょ、
20060212040628.jpg


ココまでバラしたんだ!!!
とゆーか、
コレがホーネットの後部フレームだ!!!


作業手順としては、
①シートを外す。
②サイドカバーを外す。
③グラブバーを外して、テールカウルを外す。
④マフラーのサイレンサー部をエキパイより外す。
⑤スパークユニットなど、配線を一度取り外す。
⑥フェンダーを外す。

ココでフレームが完全にむき出しに!!

⑦テールランプ、ウィンカーを新しいフェンダーレスキットに移植。

あとは、配線をし直して、外した順番に取り付けていきますb
17時くらいに作業を開始して、
気づいたら21時過ぎてました! Σ(゚Д゚)ガーン
寒いし、オナカは空くし、
フラフライライラしてきたので、
実はカウルの取り付けが若干歪んでたり、
不明部品箇所があったりしたのですが、
とりあえず組み立てて、今日の所の作業は終了としました(;´Д`)


また後日、カウル以降に関しては総点検いたしますです、はい;;
マフラーに関しては、ガスケットを新調しなければいけないかと思ったけど、
ガスケットは高いし、そのまま付けちゃいましたw
作業後、一応エンジンかけてみたけど、
ガス漏れもなさそうなので、良しとしますw
あとは、電装系も一応点灯したので、大丈夫でしょう^^;


とゆーワケで、今回は、
フェンダーレスキットを入れて、
ナンバープレートホルダーを入れて、
(↑コレが以外に高くて2,000円くらいします^^;)
リフレクターも新調して、
(↑純正だとフェンダー一体型なので、フェンダー部を変えると新しく付けないといけない;; 1,600円くらい(ノД`)シクシク)
こんなもんです。


マフラーが新しくなるのは、3月半ばとかになりそうです^^;
Dioテールに関しては、2月下旬入荷とのことだったのですが、
なんか、電話があって、入荷したとのこと。
なので、近いうちに届くでしょう。
しかし、加工したり、塗装に出したりで、
実際に付けられるのは、4月になってからかも・・・?^^;
ブレーキキャリパーに関しても、5000キロ越えて結構経つし、
そろそろ一度オーバーホールしてやらないとなぁと思っております。。


何にせよ!
作業はやっぱり早いうちに始めないとダメですね(;´Д`)
最近は昼間は結構暖かいことが多いけど、
やっぱり日が出てない間はすごく寒い。。
とゆーワケで、とりあえずは、今回の作業は終了!!



今回のカスタムにかかったお金:16,553円
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
翼をください
2006-02-11 Sat 04:45
ちょっぴりかなりダーク独白。
皆様の精神衛生上、
初めて続きを使わせていただきますw
こういう気分の時に、
こういう文面にブツけないとダメな自分が、
我ながら女々しいけど、
まぁそれが俺っちゃ俺なワケだしね。。
もちろん俺は、
類まれに恵まれた環境にいるし、
全ては自分の甘えだということもわかっているけど、
なぜだろう・・・?
言い訳かもしれないけど、
弱い人間もいるのだということです。
全ての人が1人の力で立ち上がれるワケじゃないということです。
そして立ち上がる時も人それぞれ。
背負う重さの感じ方も人それぞれ。
底にいる人を、引っ張りあげてくれる。
そんな甘さがあっても、きっとイイと思うのだけどなぁ。
変わらずにそこにあるものも、きっと大事だと思うのだけどなぁ。
それでも、俺を大事に思ってくれる人が、
数人でもいるというのは、
俺にとって本当に救いなのだという事実だけです。
みんなに感謝。
いつもありがとう。
アレ・・・?
カンチガイ・・・?w
何はともあれ、
勇気のある方のみ、
この先へオススミください^^;


と思ったけど、
なんか書いてて満足したからいいやw
ココを知っている人はあまりに多いので、
本当に俺をよく知ってくれている人にだけ、
いつか言えたらいいなぁ。
この俺のドロドロの腹黒いハラのうちをw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
すべての雲は銀の・・・ (BlogPet)
2006-02-10 Fri 11:43
明日は洗濯をしようとか目論みながら、おやすみなさいー
そんな感じでたのですよ!wそんなワケで、焼きだし作業を描いたものでいうと、等身大なものを決めてるけど、そういう小説が好きです
だからか、村上春樹や、今回の「すべての雲は銀の・・・」
もオススメbちなみに、小説を読むと、「おいしいコーヒーの入れ方」
シリーズもオススメbちなみに、小説を読むとかを移入した!
だいたい作家か、ファンタジーは好きだったの、村山由佳のような作家が好きです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダメ人間
2006-02-09 Thu 00:04
今日、用事があって実家に電話しました。


実は今日はお母んの誕生日だったのですが、
それすら忘れていたバカ息子です(;´Д`)
妹よ、ありがとう!


それはともかく、
用件を話して、余談のほうに移ったのですが、
親:「あと、2年で挽回できそう?」
そうなんです。
実は5年目があることや、6年目があるかもしれないことは、
実はまだ親に言ってないのです。。
春に帰省しようかと思ってるのですが、
その時に直接話をしようと思ってました。。
言葉を失ってしまい、目に見えて声のトーンがダウンしちまいました。。
はぁ・・・。
本当、バカ言ってる場合じゃないよね(;´Д`)


実は、バイトやったり、バイクに乗ったりしてる場合じゃないのかも。。
これからは、キッチリ何かを切っていかなきゃなぁ。。
全てやろうなんて、俺には無理な話だしね。
なんかだんだん、里の寄付金で外国に勉強しにきてるような人の気分になってきたw


うん、今年の目標(&決意)再確認。。
早くも折れそうになってたからね^^;
がんばろー、おー。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
すべての雲は銀の・・・
2006-02-08 Wed 03:57
久しぶりにまともに本を読みました。
上下巻にわかれてるのだけど、
下巻のほうは一気に読んじゃいまいした^^;


しかし、やっぱり小説が好きです。
ジャンルとしては、
ファンタジーでもなく(いや、ファンタジーは好きだけどね)、
時代物でもなく、
推理物でもなく、
社会的問題を提起したものでもなく、
恋愛物でもなく(ある程度は欲しいけど^^;)、
1番近いものでいうと、
等身大なものを描いたもの・・・?
もちろんその中にも、ある種の非現実性は欲しいのだけど、
そういう小説が好きです。
だからか、
村上春樹や、 辻仁成、江國香織や、
今回の、村山由佳のような作家が好きなのだろうねぇ。
ちなみに、村山由佳だと、
「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズもオススメb


ちなみに、小説を読むと、
主人公にすごく感情移入してしまうタチです^^;
もちろん、主人公が男に限定されてしまうことがほとんどだけど、
それでもすっごく感情移入しちゃいます。
昨日、寝る前にも読んでたのだけど、
久しぶりに読んだからか、感情移入しすぎて、
ものすごく気分悪くて、なかなか寝付けませんでした(;´Д`)
たまたま、最後に読んだ辺りがそういうところだったのです。。
そんな感じで、今回のチョイスはなかなかグッドでした(≧∇≦)b
おもしろかった!
だいたい作家か、裏の物語内容で読むものを決めてるけど、
どうも俺の好きな設定があるらしいw
今回の「すべての雲は銀の・・・」も、
実は学校の生協で見つけて、
もちろん作家も好きだったから手に取ったのだけど、
なんか設定がすばらしかったのですよ!w


そんなワケで、満足したので寝るとします(;´Д`)
そろそろ外部ハードもいっぱいになってきたので、
焼きだし作業をPCにさせつつ、
明日は洗濯をしようとか目論みながら、
おやすみなさいー。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
湯島天神先行ツアー
2006-02-05 Sun 23:48
2月5日、日曜日。
バイト先の先輩と待ち合わせて、湯島天神へ!
何やら例年バイトが受験生のために行くらしいのだけど、
今年は2月18日に行くことになったらしく、
それだと自分の担任の子の本命の試験に間に合わなくなるので、
同じような境遇の先輩と一緒に、一足先に行ってきました^^
とは言ったものの、湯島天神なんて初めて行きましたよ!
おそらく江戸時代の5代将軍綱吉の頃に作られた、
湯島聖堂が関係してると思われるのだけど、
誰か真実をご存知の方、います・・・?
ってかさ、
地元のほうだと、学業の神様といえば、
太宰府天満宮デショ?
なので、とっても何やら新鮮な気分でございました^^


とりあえず、
お守りを買って、
絵馬を書いて、
お参りして、一生懸命祈りました!
お賽銭も奮発して200円放り込んでおきました!!
絵馬も本殿から見える高めの位置をチョイス!
神様、お願いします!!
ついでに、
担任の子になりきっておみくじをひいてみる。
ドキドキしながら開いてみると・・・、、
「末吉」
・・・ビミョー(;´Д`)
願事:叶うけど、現実ちゃんと見据えてね?無理なものは無理よ?
学業:自分でしっかりやりましょう!他人をあてにするな!!
というようなことが書いてありました(ノД`)シクシク
ってかコレって実は俺なんじゃ・・・?;;
担任の子のためにひいたはずなのに、
なぜか自分がちょっぴり反省する結果に。。
・・・アレ?(;´Д`)
しかし、あとちょっと。
色々試行錯誤しながらやってきたけど、
本当、受かって欲しいです。
頑張れ!


その後、とりあえずランチ。
ブラブラ歩いてて見つけた、ビビンバのお店に入りました。
店員がなんか韓国語でしゃべってる!
だいたいこういうトコってウマいよねb(偏見?w)


さらにランチのあとは、
先輩がノートPCのキャリーバッグを買いにいきたいとのこと。
ヨドバシカメラをご所望だったのだけど、
ちょうどアキバが近かったので歩いていってみました!
歩いて15分くらいかな?


買い物のあとは、馬場まで戻ってきて、
そこで解散!
俺はHatchに出来上がったメガネを取りに行って帰りました^^
んで今かけてますが、
まだ若干慣れない感じだけど、
やっぱり鼻のとこが安定してるっていいわぁ~(切実
ちなみに買ったのは↓
20060205235059.jpg


そんな日曜でございました♪


さらに、昨日師匠とナップスに行って、
ナンバープレートホルダーとリフレクターと購入したので、
さっそく近々フェンダーレスキットを取り付けるとします!( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・その前に洗車しなきゃね(;´Д`)
あ、そうそう!
昨日は、ナップス新境地開拓ということで、
ナップス足立店に行ってきました!!
デカいし、なかなか良いお店でございました♪
距離的には世田谷店より近いかも・・・?
しかし、環七ライダーはサスガに強いです。。
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
ケーキバイキング
2006-02-04 Sat 23:30
2月3日金曜日、ランチを抜いてカノジョとお出かけ。
一度クラコンでも行ったことのある、
銀座の「SWEETS PARADISE 90min」ってお店に行きました♪
大人だと1480円で、90分間スウィーツ食べ放題なのです><


まぁまずはケーキから!
チーズ系のコッテリ系は後回しb
フルーツ系のサッパリしたものをメインに攻めます!
あの、一口目はなんとも言えませんな!
もうなんてゆーか、、
天国?♪♪♪♪
本当にパラダイスに行っちゃいますよ・・・?♪
写メを撮ってたのですが、こんな感じ↓
20060204104948.jpg


そして次は、食事系。
どうやらココはパスタも自慢のようで、、
ってかケーキバイキングって大抵ご飯系もあるじゃないですか。
とりあえず、パスタをとってきてムシャムシャ。
甘いものの後のこういうのもたまりませんな!


そして、ようやくココで、
チーズ系のケーキにも手を出してみる。
効率良くオナカに入れるための作戦らしいです(発案者は俺にあらず)。。
んー、レアチーズ最高!!><
この辺りで、ようやく45分くらいが経過^^;


時間的には全然余裕じゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ
と思いつつ、またパスタ!


そしてまたお次は、ケーキ。
やはりこの辺りになるとかんなりペースが落ちてきます(;´Д`)
シメにアイスまで食べたかったのですが、
時間とオナカの具合の関係で断念(;つД`)
いや~もうしばらくケーキはイイってくらい食べました!
ぶっちゃけ晩御飯もいらないかと思ったくらいだけど、
ちゃんとその時間になるとオナカが空くから不思議w


あとは新宿のタワレコでCDの予約!!
2月22日に、HYDE様のNEW SINGLE!!
「Season's Call」が発売されるとです!!!!
要チェックやで~!!(古)
ちなみにこの曲、
土曜日の18時から放送中の某アニメの新OPとなっておりますb
最初聞いた時は感動したもん♪
ってかイントロ聞いた瞬間にピクっときて、
声が入った瞬間にHYDEの声だと理解した俺様。
我ながらなかなかスゴくね?!(独り言です。。)


そして馬場に戻り、
Hatchでメガネを購入!
先日壊れたからですよ。。
鼻乗せる部分が壊れたとですよ。。
なんかレンズの在庫がなかったらしく取り寄せになりました(;´Д`)
ってか左目が結構悪いので、1番薄いレンズにしたのだけど、
25,000円も飛んでいきましたよ!!(ノД`)シクシク
ちなみにフレームは9,000円のもの。
無難なメタルフレームにしときましたb
でも後日談として、
師匠にメガネ新調の話と、新調に理由を話したら、
「ならセルにすれば良かったのにー。そしたら鼻乗せるトコって一体型よ?」
なるほどー!!!
何年後かに同じことになる可能性有りってことだよね(;´Д`)
コレでメガネは3代目。
中2の頃から少しずつ目が悪くなり始めて、
メガネを買ってきたけど、
今まで使ってたヤツはもう6年とか使ってたしね^^;
本当、お疲れ様でした!


その後、
馬場のちょっと大きめの本屋による。
最近好きな小説類をまったく読んでない、
もといゆっくりと思う存分読む時間がなかった、
のだけど、誘惑に負けて買っちゃいました^^;
気になってた村山由佳の小説!
あと白夜行の小説も買っちまいましたよ;;
辻仁成の本で気になったものもあったのだけど、
今月は買いたいものがあって節約中なので断念。。
いやね、
今月の給料が出たら、マフラーを買おうかと思ってるのですよ。
バイクのマフラーねb
そのお値段、10万と一千円になりますのです、はい(;´Д`)
また白米生活かなぁ~(ノД`)シクシク


そんな1日。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
モケケ (BlogPet)
2006-02-03 Fri 11:38
昨日、溌春が
!(;つダメ`)まぁ今さら何年かかっても大した差はないか(´▽`*)アハハ社会に出てから苦労することはもう間違いないしねー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
引越し終了!ヽ(´▽`)ノ
2006-02-01 Wed 09:56
ようやくさっき終わりました。。
隣の部屋といえど、1人で全部するのは大変です(ノД`)シクシク
ってか腕が痛いし、腰も痛いし、
ってか気づけば2日に渡ってやってるし(;´Д`)
大家さんごめんなさい;;
もうボクは限界なんです(;つД`)


予定では、今日はちょいと新宿まで出かけて色々とお買い物の予定でしたが・・・
またにしよう。。
といいつつ、
外は雨だし、
バイクの洗車もしなきゃだし、
届いたフェンダーレスキットつけたいし、
そのためにはリフレクターを買いにいかなきゃだし、
明日はバイトもあるし・・・
先延ばしにロクなことはありませんな(;´Д`)


そういえば、一昨日試験が全て終わりましたよ。
そう、オワッタのですよ(グフグフ


そんなワケでPCは今コタツの上にあります。
なんかとりあえず運び込んだ形なので、
狭いし、圧迫感あるし、
どうなんだろね(;´Д`)
そんな感じで、
気づけば2月デス。。
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
| Like a Withered Flower |
