バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し
2006-01-31 Tue 13:41
春です。

引越しの前日に、
手伝いに来てくれる予定だった師匠がインフルエンザになりました。。

春です。

頑張って冷蔵庫を持ち上げてみたら、
ギックリ腰になりかけたとです。。

春です。春です。春です・・・。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
6年生マジック点灯ちうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2006-01-29 Sun 03:55
5年生はもう決まっているワタクシですが、
気づいたら5年生もかなり食いつぶしていることが発覚! Σ(゚Д゚)ガーン
まぁ1年生の時のことを考えると、
5年生は当たり前に仕方のないことだとわかってはいましたが。。
俺って卒業したら2○歳じゃん!!!!(;つД`)
まぁ今さら何年かかっても大した差はないか(´▽`*)アハハ
社会に出てから苦労することはもう間違いないしねー。
そして今回の試験。
債権と物権で見事に山を外し、
とゆーか、物権は論述の勉強してたら、短術式のが出た・・・と(ノД`)シクシク
試験情報のサイトがあるのだけど、
そこを死ぬほど探しても見つからなかった物権の掲示板が、
昨日刑法のために見てたらアッサリ見つかりやがりました(;´Д`)
やっぱり、情報は世界を制す。。
もうこうなったらハラを括って、
計画的に再履の科目を取っていきますよ。。
そんなこんなで、6年生マジックが減っていってます(;´Д`)


それはそうと、昨日。
朝4時半くらいまでバイト先にいました^^;
今から寝たらお昼だな・・・
という話を先輩にしたら、「夕方だろ?」と言われ、
起きたら本当に18時前でした(ノД`)シクシク
そしてちょうどよくBLOOD+を見て、
その後また寝てしまい、
起きたら1時半でした Σ(゚Д゚)ガーン
そしてそのまま寝るに寝られず今に至る。。
ダメ人間っぷり全開ですわ(;´Д`)
とゆーか先輩の予想を上回るダメ人間っぷりw


あと1つ、刑法の試験が残っております。
頑張ろう。。


明後日は引越しです。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
モケケ (BlogPet)
2006-01-27 Fri 11:51
こないだ、溌春が
集中&真剣c⌒っΘ_Θ)φ↓時計をパっと見て0.2秒で時間計算↓ごけいさん↓一服(゜Д゜)y─~~↓(1番上に戻る)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
モケケ
2006-01-27 Fri 09:58
空だ!空を飛ぶんだ!!!
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ループ
2006-01-26 Thu 06:16
集中&真剣c⌒っ Θ_Θ)φ
 ↓                
時計をパっと見て0.2秒で時間計算  
 ↓                
ご乱心               
 ↓                
一服(゚Д゚)y─~~
 ↓
(1番上に戻る)
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | top↑
悪いこと
2006-01-25 Wed 07:40
って続くもんですね。。
本当情けなさ全開ですわ(;´Д`)


ひっそりと、
自分が存在しなかったことにしたいです。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
キャ~~~~~
2006-01-24 Tue 05:12
グハぁ~~~(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
1年
2006-01-23 Mon 02:12
気づけば、1月19日にバイクのほうも若葉マークが取れました!ヽ(´ー`)ノ
これで、胸を張ってタンデムできますな♪
ってもこの寒さじゃ、1人で乗るのもゴメンな感じですけどねw


明日から本格的な試験週間に突入。
マジでちょっと鬱ですわ_| ̄|○


そうそう。
今月31日に正式に引っ越す予定でっすb
冷蔵庫と洗濯機だけは1人で運べないので、師匠を召集!!
ってか、引越しを手伝ってくれる友達。。
マジメにこっちに友達いない自分にちょっとビックリでした(;´Д`)
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
お買い物♪♪ (BlogPet)
2006-01-20 Fri 11:41
若干世田谷で懐かしいウルトラマンなど明ける頃に置いて、合計約45000円
計約25,960円!
ついでにウィンカーも買おうかと思って聞きましたお金:
246沿いのビックリドンキーに
ってか重っ!!Σ(゚Д゚)ガーンそりゃ全部金属ですものね(;´
Д`
一旦家まで置きに
次!!
川崎にあるし、今つけてるヤツを降ろしてみないことにはわからん(;´)
とゆーワケで、そこまで強くなかったのでパーツと思いつつも、桜井ホンダの人が袋に到着!
ついでに乗るのかしら・・・?ヽ
(´)
Д`
;≡;´
と、溌春は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ホーネット本格カスタム第1弾!!
2006-01-20 Fri 09:38
マルチリフレクターヘッドライトを取り付けました!><


実際どの程度明るくなったかは、走ってみないとわかりませんが、
見た目的にはちょっと豪華になった感じ♪
バルブの青が活きてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さかのぼること一昨日。
夜コタツでほっと一息中に、
ふと思いついて、パーツリストの組み立て表を眺めてみる。
そしてひらめいたワケですよ!
これは組み立てられる!とb
そんなワケで、コタツの中でまったりと組み立て開始。
そしたらドンドン組みあがる♪
1度、実際に元から付いてたライトを開けてみて、
構造確認などをしましたが、
普通に組みあがりました(´ー`)
なんか時間的にはすぐ付けられそうだったので、
付けちゃおうかとも思ったのですが、
色々考えて、せっかく数少ない夜まったりできる日なので、
早めに寝ることに。。
大家さんにハロゲンライトを借りたりしてたのだけどね~。


そして昨日!
バイトから帰ったのがちょうど0時くらい。
それからご飯を食べて、
録画しておいた「白夜行」を見て、
時間的には1時半くらい?
寝ようと思ったのですが、
我慢できずに付けちゃいました^^;


夜中にハロゲンライトを設置していざ作業開始!
ココで大活躍したのが、
こないだ購入した新工具くんたち><
今回は写メを撮ってきました。
まずは、主役となるBetaのラチェットセット(13,960円)!↓
20060120030623.jpg


型落ちだったからこんなに安く手に入ったのですがね( ´ー`)y-~~
ちなみに、最近ではフェラーリチームのスポンサーになったりしてるようです。
お次はPBのドライバーセット(7,640円)!↓
20060120030634.jpg


プラスマイナスそれぞれ1番~3番まであるスタンダードセット。
ドライバーメーカーとしてはかなりメジャー所ですb
おかげでドライバー1本の単価は2,000円くらいになるため、
全部は必要ないかな・・・?とは思いつつ、セットで購入。
そして最後は、Weraのヘキサゴンレンチセット(3,970円)!↓
20060120030643.jpg


本当はソケット製のものにしようかと思ったのだけど、
値段的に断念。。
Weraはヘキサゴンレンチでは有名ではないものの、
下にボールポイントもついているし、使い勝手的には良さそうです^^


まぁ実際に作業で使ったのは、
12番のソケットと、2番のプラスドライバーだけですが。。


そんなこんなで作業過程は以下の通り↓
①元のヘッドライトのケースを外し、予め組んであった新ヘッドライトケースにバルブを移植。
②配線のカプラー部を一度全部外す。(ヘッドライトベースが外せないため)
③ヘッドライトベースを付け替える。この時に上下の光軸を調整。
④配線を繋ぎ直し、中に固定。
⑤ヘッドライトケースを取り付けて、左右の光軸を微調整。


といった感じです。
ヘッドライトベースを付け替える際に、
実は若干隙間ができてしまう事態が発生したのですが、
ボルトで締められそうだったので、締めてしまいました^^;
なので、正確には、
マイナーチェンジ後のホーネットの純正マルチリフレクターは、
前の型のホーネットには、完璧にボルトオンとゆーワケにはいかないのかも・・・?(;´Д`)
それから左右の光軸調整が意外に大変(;´Д`)
そのうちプロにちゃんと見てもらいます。
結局光軸調整はアバウトですが、
まぁぶっちゃけ車検もないし、
対向車とか前の車がまぶしくなければオッケーでしょう^^;


そんなワケで大幅に変わった我が愛機!!
①マルチリフレクター取り付け前↓
20060120030702.jpg


20060120030714.jpg


②マルチリフレクター取り付け後↓
20060120030727.jpg


20060120030737.jpg



言うまでもないことながら、
上が無点灯時で、下が点灯時。
これだけだとどの程度明るくなったかはわかりにくいかと思いますが、
走ってみないとわからないながら、
少しは明るくなった印象は受けます。
しかし、高級感が出たデショ?
最近じゃ車もほとんどマルチリフレクターになってますが、
やっぱり中が見えてキラキラしてるのはいいわぁ~♪
作業終了は3時前。
そして寝て起きて今なワケです^^;


うん、ちゃんと勉強もします。。
ごめんなさい。。


むしろ生まれてきてごめんなs(ry


今回のカスタムにかかったお金:18,217円
別窓 | バイク | コメント:1 | top↑
引越し
2006-01-19 Thu 00:05
します!!


とゆっても、隣の部屋なのですがね^^;
お隣さんが引っ越してゆくようなので、移り住むワケですb
今住んでいるところに、不満は何もないのですが、
唯一あるとすれば、、


それは部屋が北向きで直射日光が入らないとゆーこと!!!


隣の南向きの部屋に引っ越します^^
色々と住所変更が面倒かも(;´Д`)
なのだけど、やっぱり人間、直射日光に当たらないといかんよね!


そんなワケで、社会復帰企画第一弾なのです!!( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
N's あおい
2006-01-18 Wed 19:05
録画しといたのを見てみました。
やっぱり石原さとみはかわええのぅ~><
むしろ石原さとみ見たさにドラマを見てみたのだけど・・・
んー、やっぱりまだ医療系ドラマはちょっとキツいわ(;´Д`)
この2つを天秤に乗せて、どっちが勝つのか?!
それは来週を乞うご期待!(゚∀゚ )


それよりも、今注目のドラマは「白夜行」!
山田孝之と綾瀬はるかのコンビ!
せかちゅう以来ですが、やっぱりイイ感じ♪♪
しかも思ってたよりも全然ヘビーな話だったので、
今1番注目中ですb


・・・こんなブログ書いてないで、勉強しなきゃね(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
ブログとゆーもの
2006-01-17 Tue 00:27
今さらながら、
昨日自分の使った金額の大きさに気づいて愕然としている春でございます(;´Д`)


さてさて、久しぶりに人のブログめぐりをしていて思ったこと。
俺のブログって普通のダルい日記やん(;´Д`)
ってこと。。
なんとゆーか、もう少し見る人に対するエンターテイメント精神?
要するにサービス精神が足らんなぁと思ったのです。。


かといって持ちネタも少ないワタシ。。
まぁ結論としては、自己満足系の日記をタラタラ書くしか能がないんですよ(;つД`)
まぁいっか。。
ダメ人間だもの(;´Д`)


昨日注文したパーツについて、ラフロから電話がありました。
フェンダーレスキットのほうは、在庫があったらしく、
1週間くらいで手に入るようなのですが、
Dioテールのほう!
なんか納期そのものが2月下旬だそうです(ノД`)シクシク
Dioテールのほうが、加工やら塗装やらで、
取り付ける前の時間がかかるのに;;
まぁ世の中そんなもんですかね。。
マフラー装着が先になりそうな予感。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
お買い物♪♪
2006-01-16 Mon 00:36
今日は、バイクでバイクのための買い物に出かけました><
もともと、今日くらいしかないかなぁと思っていたのだけど、
偶然師匠から連絡があり、
天気もいいからとゆーワケで、
俺の買い物に付き合ってもらいました^^


まずは、工具屋さんに。
ホームセンターで売ってる工具セットはあきまへん。
命を預けるものだから、
やっぱりそれなりのものを買わないとね!
ってか、素人でもわかるくらい精度が違うのです!!
実際に買ったのは、前々から狙ってた、


Betaのラチェットセット(13,960円)。
それから、Weraのヘキサゴンレンチのセット(3,970円)。
それから、Pbのドライバーセット(7,640円)。


計約25000円!!!
ってか重っ!! Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃ全部金属ですものね(;´Д`)
一旦家に置いて、、
次!!


桜井ホンダに注文しておいたヘッドライトのパーツを取りに。
ってか思ってたよりもデカっ!! Σ(゚Д゚)ガーン
俺のホネに乗るのかしら・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と思いつつも、桜井ホンダの人が袋に入れてくれたので万事OK♪
なんかどっかからか袋を探し出してきてくれました。
何の袋かと思って聞きました。
売り物入れる用とかかと思ったのですよ。
春:「それ何の袋ですか?」
店員:「ウルトラマンです」
バカウケでしたwww
いやだってさ、プリントは見ればわかるじゃないですかww
桜井ホンダ、侮るまじ。。


これもまたデカいので、
一旦家まで置きに。。
次!!


川崎にあるラフロを目指します!
なんか師匠が割引券持ってたから使わせていただくことにしました♪
その前にちょっとランチタイム。
時刻は16時くらい。
246沿いのビックリドンキーに入って、
エコノミーかつオナカが満たされるオーダーを!
レギュラーご飯大盛りで!!!
う~ん、やるなビックリドンキー!


それからようやく一路、ラフロへ!
その途中で突然雨が降り出す!!(;つД`)
そこまで強くなかったので、
そこまで濡れることもなく店に到着!
ホーネット用のフェンダーレスキットとDioテールを注文!
うちまで配達頼むぜ!
師匠にもらったありがたい割引券も使って、
合計約45000円!
ついでにウィンカーも買おうかと思ったのだけど、
狙ってたデイトナのものがなかったので断念。。
ナンバープレートホルダ-も買おうかと思ったのだけど、
気に入ったものがなかったので断念。。


それからついでにナップス世田谷店に寄ることに!
ナップス世田谷店。
俺が初めて足を踏み入れたバイクショップ。
ヘルメット買いました。
懐かしい・・・(ジーン


デイトナのウィンカーは発見するも、気に入った色のものがなく、
またまた断念。。
結局何も買わずに、20時過ぎ、帰宅!!
しかし、桜井ホンダ以降については、
品物を持って帰ってないので、
なんだか買い物したぁ~って気がしませんでした。。
なんだかんだで約7万も使ったのにw
金銭感覚が若干麻痺ちゅ。。
まぁ、試験明ける頃には、
色々揃ってるはず!!


しかし、我慢できずに、
帰ってから
マルチリフレクターヘッドライトを組み立てようと試みてみましたw
・・・。。
流用部品もあるし、
今つけてるヤツを降ろしてみないことにはわからん(;´Д`)
とゆーワケで、工具をただ眺める日々。。
んー洗車もしないと(;´Д`)


そんなワケで、
日曜を満喫したでぇ~><


今日買った工具にかかったお金:25,570円
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
怒涛の日々ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2006-01-15 Sun 06:57
ようやく、ほんの少し余裕が出てまいりました。
本当、すごかったのよ(;´Д`)
1月2日に半ば無理やり風邪を治し(インフルエンザじゃなくてよかった、
1月3日からはもうバイト。
実は年明けてからのバイトのほうがキツい日程で、


朝7時起床
 ↓
少し予習
 ↓
朝9時出勤
 ↓
帰宅0時過ぎ
 ↓
予習
 ↓
午前2時前後に就寝


のループな生活!!!
そんな生活を3日から8日まで続け、
最終日の8日には、ありえないミスをしたりして、
まぁぶっちゃけ泣きそうになりつつ、
なんとか冬期講習を終えました。。


そして8日はうちに帰ってからは眠りを貪り、
起きたら9日の夕方!! Σ(゚Д゚)ガーン
8日まで冬期講習で9日からは通常授業とゆー日程だったので、
慌てて用意をしてバイト先に出かけて通常授業(;´Д`)


10日からは学校も始まり、
でもめっちゃ久しぶりにバイクに乗りました!!><
年末の22日辺りから年明けてからの10日くらいまで、
初めてこんなにバイクに乗らなかった。。
いや~やっぱりうちの愛機はサイコーですわ♪♪♪
・・・そろそろ洗車しないとね(;´Д`)


そして、バイクネタですが、
年末年始の臨時収入&13日に入った給料のおかげで、
ようやくバイクの本格的なカスタムが始めれそうです!!><
しかし、迫りくる後期試験。。
うぅ・・・許すマジ!!ウー c(`Д´c)
しかし、できる限りの努力はしますです、はい(;´Д`)
最近学校のことも友達に本格的に心配される始末。。
確かにねぇ;;
うん、ごめんなさい。
ボク頑張ります。。


しかし、13日の給料日はバイト先の先輩たちと肉を食いにいったのだけど、
なんかそのまま朝までカラオケでした(;´Д`)
そして帰ってからまた眠りをむさぼり、
これはいかんと思い直し、
昼夜逆転になりかけていたのを、
なんとか今朝修正いたしました^^;
・・・つもりだけど(;´Д`)


本当はもっと色々あったのだけど、
忘れましたw


んー、、
とりあえず、バイクの件。
マルチリフレクターのヘッドライトを注文しましたb
バルブとか流用できそうなパーツは除いて注文して、
お値段は約2万円。
マイナーチェンジしたホーネットの純正部品なのだけど、
桜井ホンダの人も旧型ホーネットに流用できるか知らなくて、
まぁやってみますよw
見た感じはできそうな感じ。
なんか色々きいて、
光軸調整無料でやってくれるらしいヽ(゚∀゚)ノ
ついでにパーツリストの組み立て図のコピーまでくれて♪♪
やるな、桜井ホンダ!


まぁ近いうち、暇を見て、
工具買いに行ったり、パーツを注文したりしにいって、
試験明けたら色々イジリまっせ><
おそらく今回の収入で、リア周りとフロント周りが終了できそうな感じ^^
それだけでカスタム代はだいたい10万円くらいかなー。
来月とその次の収入でマフラー買おうかねぇ~♪
あとは春期講習頼りです!
保険の更新に消耗品交換などなど、
まぁなんとかなるっしょ^^;
あとは4月以降の給料で、
デジカメを買い、
残りは夏の帰省ツーリングの旅費b
完璧な計画!!><
まぁおいおい微調整とゆーことで^^;


そんなこんなで、
今週の19日には、
バイクのほうも若葉マークが取れます!
んー、1年って早いねぇ(;´Д`)


さて、今日は天気もいいし、
洗濯でもしよーかね~( ´ー`)y-~~


ちなみにうちのMoonちゃん、
気づいたらうちのブログから消えてる可能性もありますが、
気にしないでくださいw
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
A Happy New Year!! (BlogPet)
2006-01-13 Fri 14:22
溌春は
今日、溌春たちが、なんかめっちゃ曲がヌルイ(デショ´)Д生徒ライブの帰りだからこんなもんかな~と思いつつ溌春が、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス (BlogPet) (BlogPet)
2006-01-06 Fri 14:07
今日好きなどをブログペットしない!
Moonが、ネットでライブなど思いつつ、いや~
、楽しかった^^とか書いてた
好きや楽しかったエントリとか書いてた?
今日、溌春たちが、なんかめっちゃ曲がヌルイ(デショ´)
Д`ライブの帰りだからこんなもんかな~
と思いつつ
溌春が、BlogPet(ブログペット)の「Moon」
が書きました?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Moon」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
A Happy New Year!!
2006-01-02 Mon 18:42
きました、2006年!
明けましておめでとうございます!
年末のご挨拶&新年すぐのご挨拶ができず申し訳ないです(;´Д`)


なぜかとゆーと、、
風邪ひいてたんですよ!!(ノД`)シクシク
しかも結構高い熱が出てたんで、すっごくツラかった;;
思えば2004年の12月30日。
帰省していて、地元で中学校の同窓会がありました。
20時スタートで、22時くらいに急に体調が悪くなり、
それでも誘われるままにフラフラと2次会のカラオケについていき、
この辺りから寒気が始まって、
それでも頑張って12月31日の朝7時くらいに帰宅。
とにかくキツかったので、寝ました。
昼頃、母親に起こされると全身がダルく、息苦しい。
ノドが痛い。
オナカは下してる。
熱を測ると40度越えてました! Σ(゚Д゚)ガーン
大晦日にも関わらず、父親のコネで病院に行き、
親に大迷惑をかけて、2005年の元旦も病院に行き、
点滴打ったりして、なんとか3日くらいには熱も下がりました(;´Д`)
せっかく年末年始帰省したのに、ずっと風邪をひいてたワタシ。。
しかもその時は妹も熱を出し、親ダブルショックw
そんだけ苦しい思いをして反省しまくったのに、
喉もと過ぎれば熱さを忘れるで、
念のためにともたされた薬も、
こっちに戻ってから少したつと忘れて放置w


そして2005年年末!
12月30日朝コタツにて起床。
今年は帰省なし。
少しだけ異変を感じつつ、バイトに行く準備。
バイト先に着いて、午前中働きつつ、
なんか寒い・・・?(;´Д`)
周りの先輩とかにきいてみるも、
返答はフツーとのこと。
おかしいなと思いつつも、寒気はとまらず、
だんだんと体がダルくなってきます。
昼休み、
風邪の予感がしたのですが、
急に言っても代わりの講師はいないし、
休めない感じだったので、近くのマツキヨまで薬を買いに。
この頃には食欲ももうなくなってました。
できるだけ眠くならない薬をチョイスして、
午後の授業に挑戦!
この日は全4コマで、午後に残っていた授業は3コマw
午後の1コマ目。
うん、まだいけそう!この調子なら!
午後の2コマ目。
う、う~ん。。マズいかも・・・?(;´Д`)
この辺りからボーっとしてきます。
午後の3コマ目。
生徒の前では普段通り振舞おうと努力しましたが、
寒気は止まらないし、頭は痛いしで、
顔が次第に無表情に。。
色んな生徒に笑顔を見せる余裕なし。。
ハッキリいって、この辺りのことはほとんど覚えてない。
もしかしたら、この時間見てた生徒は異変に気づいたかもね(;´Д`)
終わってからすぐに帰宅。
熱を測ると・・・39.8度?! Σ(゚Д゚)ガーン
朝パンを食べたっきり固形物を食べてなかったのだけど、
食欲もないので、薬を飲んで就寝。
水分だけはポカリをガブ飲み。
熱が高いせいで熟睡できすに、夜中に何度も目を覚ます;;
朝起きて、汗かかなきゃ!と思い出し、
厚着をしなおして再び就寝。
昼過ぎに汗をしっかりかいていったん起きました。
ここまでが1番ツラかった。。
熱は高いし、オナカは下してるしね。。
本当、喉と鼻がなんともないのが1番の救いでした><
でも汗のおかげで熱が一旦下がり、夕方には37度台に。
すっげー楽!ヽ(´▽`)ノ
しかし、こっからまた熱が上がり始めますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして21時くらいには再び39度台まで(;つД`)
しかしココで思い出したのが、1年前に持って帰って放置した薬!
捜索してみた所、まだあった!ヽ(゚∀゚)ノ
さっそく服用。
薬には消費期限はないと信じてます。
うん、信じてる。
しかし、これがきいたのかどうなのか、
夜中のうちに熱が下がり、2006年元旦の朝。
熱を測ると平熱!><
ヤター!ヽ(´▽`)ノ
やっぱり1年前の薬とはいえ、きいたのかも。
喉以外の症状はほぼ同じだったしねー(゚∀゚ )
そんなワケで、
我が家のトイレには、
歴戦の勇者たち(=トイレットペーパーの芯4本)が並んでおりますよw
・・・はい、さっさと捨てます(;´Д`)


そんなワケで、2回連続でロクでもない年末年始でした(ノД`)シクシク
今年の年末は楽しめるといいなぁ~。


何はともあれ、2006年!!
色々目標もあります!
しかし1番の目標は社会復帰b
頑張りまっせ!!><


今年もよろしくお願いします!!
別窓 | e.t.c. | コメント:3 | top↑
| Like a Withered Flower |
