バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然なるごちゃ混ぜ日記
2005-09-30 Fri 18:15
1つ。
ホーネットがマイナーチェンジしました!!(;つД`)
今回はマルチリフレクターヘッドライトになり、メーターのバックライトがブルーになり、タンデムバーやフロントフォークがグレイになり・・・ってかかなり俺好みなお色になってました(ノД`)シクシク 
まぁマイナーチェンジだから性能はまったく同じなんだけどね;;
しかも、スタンダードの色が黒と青になった(;つД`)
あんなに納車を待った俺の立場は・・・?;; 
しかも今からのスタンダードの黒のがカッコイイし;;
まぁどっちにしろここまでは待てなかっただろうから・・・
バイクなんてそんなもんさ・・・(ノД`)シクシク
20050930181457.jpg


2つ。
NANAを全巻購入しました!ヽ(´▽`)ノ
いやーやっぱりいいわ♪
涙なしには読めません!。・゚・(ノд`)・゚・。
投資金額は5000円くらい。。

3つ。
お金がない!! Σ(゚Д゚)ガーン
2つ目のようなことに、調子に乗ってお金を使い、気づいたらこの有様(;´Д`)
ってかね、細かいことをゆーとさ、
なんで男ってカノジョの前でマッチョぶりたがるんだろう?!(;つД`)
悲しいサガなの・・・?;;
でもね、俺も基本的に、
してもらって当たり前ー(´▽`*)アハハ
みたいな女には決して気前はよくないんだけどね。。
やっぱり小さなことにもありがとうが言える心って大事よね。。
付き合って1年もたつのに、未だにマッチョぶろうとする俺が問題なのかとも思ったのだけど・・・
実はそうさせるカノジョがスゴいんじゃなかろうか?!
とゆー結論になりました。。。。。

4つ。
今日から学校開始!!(;´Д`)
なんだけども・・・
初日から寝坊して1限すっ飛ばしました(;つД`)
俺の決意って何・・・(ノД`)シクシク
紙切れみたいな決意ばっかりしてる気がする。。
ダメだー!
俺の屍を越えて行けぇぇ~!(謎

そんな最近。。
スポンサーサイト
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | top↑
オイル交換
2005-09-28 Wed 13:38
まだまだ書いておきます!

掲示板に少し書いたけど・・・
バイクのオイル交換しました!

おかげ様で、うちのバイクも総走行距離が5000キロに達したので、この作業に至ったワケでございます。
ってか今バイクがだいぶ汚れてるので、ついでに洗車も~と考えて、
9月24日にとりあえず、オイルを買いに行くべく、我がバイク仲間(兼師匠)を呼んで一緒にナップスへ!
と、ココで、オイルフィルターの存在を初めて知る!(ぇ
おまけにシール関係の部品は、交換毎に変えないといけないことも初めて知る!(ぇ
ぶっちゃけ、オイル抜いて、新しいの入れればいいやくらいに思ってましたw
ドレンボルトの位置は、以前見て知ってたしねー
まぁそんなワケで、オイルを購入!
純正の安いオイルだと、1㍑1000円ちょいくらいなんですが、色々と話を聞きつつ、とりあえず、今のバイクはとことん甘やかすことにしてるので、ちょっといいオイルを購入!!
しかし・・・
1㍑3000円もするんかい!(;つД`)
ついでにドレンボルトのワッシャーも購入。
オイルフィルターに関しては、普通は初回の1000キロ点検時に交換してくれてるはずだということなので、とりあえず、整備記録を見てからということで一旦保留。

最近出費が激しいので、かなり迷ったんだけど、いいオイル買いました!
1回のオイル交換で、俺のバイクだと2.2㍑必要で、1㍑ボトルを3本買ったので、軽く1万円ほど飛んでいきました(;つД`)
サヨナラ・・・サヨナラ愛しい諭吉くん・・・(ノД`)シクシク

で、まぁ、家に帰ってから、その日はバイト先に仕事をしに行ったのですが・・・

次の日の25日!
ようやく整備記録を確認したところ・・・
オイルフィルター→点検済
点検だけって何?!
ってか、あの初回点検の時の兄ちゃん、オイルフィルターのカバーにすら触れてないはず;;
だってずっと見てたもん!!!
テキトーなことしやがって!!( ゚Д゚)ドルァ!!
とりあえず、泣く泣く、オイルフィルターだけ買いにでかけました。
しかし、この日は、頼りの師匠が、鮎を食べに出かけてたので、1人でb
店でフィルターを物色&購入。
ついでにメガネレンチも1本購入!!
車載工具しか持ってないしねw
そんなこんなで、家に帰ってから、とりあえずドレンボルトをオープン!
しようとするも・・・
メガネレンチのサイズ違うじゃん!お店の兄ちゃんのウソツキ!!(;つД`)
とりあえず、車載工具を引っ張りだして、気合でオープン!
まぁ、手はオイルまみれですな(´▽`*)アハハ
抜けるまでは放置w
車体を多少振ったりして、全部抜けたら、次はオイルフィルターのほうをb
こっちは買ったメガネレンチが役に立ちましたヽ(´▽`)ノ
まぁこちらもカバーを開けると手はまたオイルまみれに(;´Д`)
しかし、ここで問題が発生!
買った新しいフィルターに付属の小さいほうのゴムパッキン
どこに付けるの?! (;´Д`)
カバーはずしたときに落としたのかと、オイルを開けた箱の中を捜索!
なんか見覚えのない部品が出てきた?! Σ(゚Д゚)ガーン
予期せず、知らない部品を発見!(;つД`)

・・・あえなく、一旦作業を断念し、師匠にヘルプのメール!
これはもうどうしようもない!(;つД`)

そんなワケで、約1時間後くらいに師匠から返信があり、ヘルプにきてくれて、整備マニュアルのおかげもあり、なんとかフィルターの交換まで終了!
ドレンボルトも新しいワッシャーをつけて閉めます!
締め付けトルク・・・?
そんなもん知りませんw
だってトルクレンチなんて高級品買えるか!!( ゚Д゚)ドルァ!!
とりあえず、こんなもんかぁ~って感じで閉めて、新しいオイルを注入!
エンジンを慣らして、オイル量を微調整して、作業完了!
いや~長かった・・・
長かったよ!(;つД`)

んでまぁ、慣らし運転に、荒川まで走りに行って、帰ってきたと・・・。。
しかし、高級オイルマジでいいですよ!
吹け上がり軽いし、ギアの入りもいい!!
高回転から伸びる伸びる!
いや~良かった・・・

そんなこんなで、こんなことを夜までやってたので、次の日から那須なのにまた寝たのは遅かったと・・・(;´Д`)
那須のことはまた次回ー
別窓 | バイク | コメント:0 | top↑
富士ツーリング
2005-09-28 Wed 12:48
とりあえず、忘れないうちにこれだけでも^^;

9月18日に行ってきました。。
ってかもう一週間以上前ですが(;´Д`)

・・・

決まったのは前日17日の夜8時くらいw

ここで思い出していただきたいのですが、16日に八景島に行った帰りに、バイクのタイヤにネジが刺さってたことは覚えてますでしょうか?

そこで、ツーリングに行くにはまずその修理から!
となったワケです(;´Д`)
といっても、パンク修理キットを持ってなかったし、店ももう閉まった直後だったので、どうしようもなかったのですが、、
幸いなことに店が朝9時から開くじゃん!
ってことで、次の日朝一番で店に持っていき、待ち合わせもその店でb
バイクを買った志野サイクルさんでございます。
そんなワケで・・・
修理代2000円が飛んでいったんですよ!!(;つД`)
まぁサービスで、最近ちょっと鳴いてたフロントブレーキのパッドも掃除してもらったけどねん♪♪

そんなこんなで、出発!
ちなみにメンバーは以前日光に行ったときのメンバー!
1人オフ車に乗ってた人がいることは・・・
さすがに覚えてないかな(;´Д`)
その人が今回はコブラで登場!!><
やっぱりセパハンって素敵!!><
ちょっと俺のホーネットもいずれはセパハンにしようと誓った瞬間でしたw
20050920113321.jpg


んでまぁ、実際には午前10時くらいに出発!
ドコをどう通ったのかは・・・
正直忘れた!
んですけども、、20号線を通ったことだけは覚えてます^^;
富士山ツーリングは前1回行ったことあるけど、つまりその時は静岡県側から行ったのですが、今回は山梨県側から目指したワケねb
んでまぁ、この20号線がめっちゃ渋滞!!(;´Д`)
この時期はちょうど、なんか地神かなんかを鎮めるお祭りをやってるらしくて・・・
御輿のせいで渋滞してたのです(;´Д`)
ってか2車線も取るんじゃねぇよ!!(;つД`)

すり抜けしても、結局20号線を抜けるのに、予定の3倍以上の時間がかかりました;;
とりあえず、相模湖の畔で、ソフトクリームを食べつつ、、ボーっとして、再び出発!
こっからはたいして渋滞してなかったのだけども・・・
山中湖に着く頃にはもう午後3時(;´Д`)
ゴハンを食べることにしたのですが、ここまできたら、
やっぱり「ほうとう」でしょ?!
まぁこの「ほうとう」ですが、まぁようは味噌汁に太めのうどんを突っ込んだもの・・・?(;´Д`)
おいしくいただきましたw
そして信玄餅をお土産に買ってから、しばし相談。。
河口湖まで行くのか?!
富士山に登るのか?!
帰りはどうするのか?!

結局みんなの体力と相談して、そのまま帰ることに^^;
ちなみに写メは山中湖b
20050920113333.jpg


まぁその帰りがクセモノでね(;´Д`)
渋滞してたので、迂回路を選択したのですが・・・
ここ東京?!
って感じの、以前東北ツーリングに行ったときに通った笹谷峠に勝るとも劣らない峠をガンガン走りました(;´Д`)
しかもまた夜!!(ノД`)シクシク
たぶんあそこは八王子の近辺・・・
そ、ソウちゃん・・・?(;´Д`)

まぁそんな感じのツーリングでございましたとさ;;

ってか忘れないうちに書こうと思ってたのに、十分忘れてるわw
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校バトン
2005-09-24 Sat 01:37
あやねから回ってきたので、謹んでw
ってかね、実を言うと、mixiのほうで回ってきて、それをソウちゃんに回し、さらにそれがあやねに回り、そしてまた俺に来てたりします^^;

なので、コピペですが、よろしくw

[小・中・高で一番思い出深い時期]
やはり中学校ですね。今でも付き合いのある友達は、中学時代の友達が圧倒的に多い!!それだけ楽しかったのだと思います。
高校以降は下手に男女を意識する人が増えて、みんな仲良しってワケにいかなくなったのであまり。。中学時代は男女関係なくクラスみんな仲良しな雰囲気だったのもとても好きでした^^
また中学校は、個人的に人生の転換期でした。大げさかもしれませんが、それがなかったらと思うと、逆に俺どうなってたの・・・?と怖いですね;;

[得意だった科目]
・小学校:主要5科と音楽
・中学校:主要5科と音楽
・高等学校:英語
高校以降、ものすごい勢いで落ちぶれていったワタシ。。高校時代は特に勉強せず、遊んでばかりいたので、実質高校時代得意と呼べる科目はありません。。中学生までは、自分で言うのも何ですが、絵に描いたような優等生でございました(;´Д`)

[苦手だった科目]
小学校:体育
中学校:体育
高等学校:化学
小・中学時代は、(以下略)。。高校時代は、元々理系大学志望だったワタシですが、あろうことか、理系科目は苦手でした。。特に化学!高校時代あんなに苦手だったのに、浪人時代には得意科目になりました。勉強する姿勢の問題かもしれませんが、学校教育の限界を見た気がします。。

[思い出に残った学校行事3つ]
・中学の修学旅行
・中学の卒業式
・中学の1日旅行系
やっぱりパッと思い浮かぶのがこれだということは、やはり中学時代が1番楽しかったらしい^^;

[学生時代クラスではどんなキャラ?]
小・中→(以下略)。学級委員や、あろうことか生徒会副会長までやっていたワタシ。。( ゚д゚)ハッ! 合唱コンクールのピアノ伴奏までやってました!進んでやったワケじゃありませんが、イヤイヤやってたワケでもありません。かといって、クラスの中心かと言えば、別にそうでもなく・・・ん~自分でどう表現していいのかもわからないので、友人の言葉を以下抜粋b
某友達:「 あなたの中学校時代のキャラクターは覚えておりますわ。典型的な優等生タイプ、但しガンダム・少女漫画好きでいらっしゃったように記憶しております。女生徒陣からは人当たりが良い、話しやすい男の子と思われていらっしゃったのではないでしょうか。
そういえば、T.K.くんとデキているのではないか、との噂も流れておりましたわね…(笑)」
とのこと^^; ってか中学時代はなぜかそんなこと言われてたのよ!
まぁ皆様ご存知のことと思いますが・・・
女の子大好きです!( ゚Д゚)ドルァ!!
高→とにかく目立たない!かといってイジメられるワケでもなく。。良くも悪くもふつー。

[呼び名]
小学校:確かゾ○
中学校:ゾ○
高等学校:ゾ○
他にもいくつかあった気もしますし、普通に名前で呼ぶ人もいましたが、主流はコレb 気づいたら定着してました(;´Д`) 個人的には下の名前のほうが気に入っているのですが、下の名前であだ名を付けられたことはただの1度もありません!やっぱり4文字なのがいけないの?!(;つД`)
まぁ、何はともあれ、現在もコレが主流ですb
最近新しく出現したのが、バイト先で付けられたあだ名、ク○ヤンb
何気に気に入ってますw

[好きな給食]
カレー
個人的にはそこまで好きなワケではなかったですが、みんなカレー好きだったので、その流れに乗ってw カレーの日の給食の雰囲気が好きだったのかも?^^;

[バトンを渡す人]
もう2回目だしイイよね?w
とりあえず、このバトンはストップとゆーことで^^;

いじょー!
別窓 | e.t.c. | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
病気
2005-09-22 Thu 15:34
バイトに行きたくない。
バイトが楽しくないワケじゃない。
実際行ってみれば、楽しいし、生徒もカワイイ。
そうじゃなくて、家から出たくない。
好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べたい。
好きなだけ寝たい。
学校があれば、もちろん学校にも行きたくないと思う。
といっても、現在の生活は、自分の力でできてるわけじゃない。
これだけのものを与えられて、これだけの環境と可能性があって、このテイタラクってのは、どう考えてもマトモじゃない。
俺のワガママって言うには度を越えてる気がする。
単位のことは、結局まだ親には言えてない。

ん~このまま行くと、この世から消えるしか選択肢はないかもねw

努力できるってのは、1つの才能だとずっと思ってきたし、それは今も変わらない。
そして、その才能はどうやら俺にはないようであるということもわかっている。
まぁそのおかげで(?)、自分で言うのも何だけど、ずっと器用貧乏な人生。
しかし、それとは別に、現在の俺は、当たり前のことが当たり前にできてない。
やっぱり異常事態だよね?

俺の尊敬する人の1人が、ブログでこんなことを言ってた。
「本気出すか出さないか」ってタイトルだっと思う。
言い訳ばっかりの人生にしたくないですよね?って。

まさに今の俺じゃん!!

頑張るって言うのは簡単だけど、実はすごく難しい。
先が見えなくて苦しい。
今までずっと先を先を見てきたから。
ってもまぁ距離感間違えてたみたいで失敗したけどw
新しい今の道にまだ慣れてない。
1年半経ったけど、まだ今の明るさに目が慣れてない。
でもまぁ、きっと先を見すぎるからダメなんだよね?
1つ1つ足元のものから片付けていこう。
うん、そうしよう。

上の尊敬する人の1人。
わかった人はわかったと思うけど、あやねですb
尊敬する人たちに、一歩でも近づけるように!
と思った、ダメダメな昼下がりw
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み
2005-09-22 Thu 00:41
昨日の夜、バイト先の先輩が2人ほど、うちに来て飲んでおりました ( ´∀`)つt[]
しかし、このメンバーがまたかんなり異色で、個人的に想定の範囲外のメンバーでございました(;´Д`)
なんとバイトのトップ陣4人(うちの教室のトップであることはもちろん、塾全体のバイトとしてもトップの方々)のうち2人です!!
ってか怖っ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁことの発端は、成り行きとかなのですが。
でも、特に2人のうち1人の先輩とは、初めてあんなに話をしました^^
思いがけなく嬉しいことも言われて、もっと頑張ろうという気にかなりなったし、勉強になったことも多くあります。
実際的な生徒の指導の仕方は、やはり、自分自身での試行錯誤や、言い方が悪いかもしれないけど、多くの先輩から少しずつ盗んでいくしかないと思うけど、
そうではなくて、視点の在り方とゆーか、置き方とゆーか、そういうのがすごく勉強になった。
今それを実行するには、立場も能力も不足してるけど、そういう視点はやはり大事なのだと思った。
そして、だからこそ、その先輩たち4人(通称元老院w)がトップにいるのだと思い知った瞬間でございました。

そんなこんなな次の日の今日、2コマほど授業してきましたが・・・今日はなんかすごく調子悪くて、かなりダメダメだった;;
なんか頑張ろうと思った次の瞬間にコケるのってなんかすごくミジメです(ノД`)シクシク

まぁそんなの・・・
慣れっこですけどね(;つД`)
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペプシのおまけ!!!ヽ(´ー`)ノ
2005-09-20 Tue 02:18
最近放置プレイ全開なので、ちょと更新をば^^;

以前書いた、ペプシのオマケ!
SEEDとSEED DESTINYのキャラを除いた、全16種!
コンプしました!!ヽ(´▽`)ノ

こんなものを集めるのに、実はカノジョの力まで借りたとゆーおバカさんですがw
まぁカノジョも一緒に毎週見てるしね!(どんなカップルだ^^;)

とりあえず、そんなこんなで、まだ飲んでないペプシが・・・
普通の6本にダイエット3本!!(;つД`)
嫌いなダイエットのほうから片付けております。。

そんなこんなで記念の1枚を載せておきます♪
ちなみにこれ、テレビの上ですw
20050920023453.jpg

別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
派遣
2005-09-15 Thu 23:13
今日のバイトは他教室に派遣!
バイクで新青梅街道を走ること・・・だいたい5キロくらい?w 目的地に到着!まずさっそく問題発生(;´Д`)
バイクドコに止めたらいいのかしら?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
まぁとりあえず、そこらへんに止めて中に入りましたとさ~。
んでまぁ授業を2コマほどして帰った、と。。
ってか別に何もネタないんです^^;
でもまぁたまに派遣に行って思うこと。
違う環境にたまに身を置くのは新鮮で刺激になる
ことと、
ちょっぴりVIPな待遇でご満悦w
ということb
まぁでも、やっぱり個性的な生徒はドコにでもいますね(;´Д`)
あ!今日の生徒との会話!
俺:「先生何歳くらいに見える?」
生徒A:「ん~二十歳くらい?」
ビバ!ビ~バっ!!ヽ(´▽`)ノ
今日は疲れただろうから、宿題もなしにしてあげるから、今日は帰りなさい(´▽`*)アハハ
と言いたくなったけども、
そこは腐っても塾講師!(むしろ腐った塾講師?w)
1人ニヤニヤしながら授業しましたとさっ♪

とりあえず、今日は秋学期の科目登録をカンと勢いで終わらせて・・・と、、
明日は八景島シーパラダイスへ行ってきま~♪♪
それでイイのか?!俺?!Σ(´ρ`;)
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単位
2005-09-15 Thu 01:30
春学期の成績が出ました。
ちょっとシャレにならん有様。。
ん~5年生目をフル活用して卒業できるか否か(´▽`*)アハハ
もうどうしようもないですな。。
これから本当にマジメにちゃんと学生しないと・・・。
本当にバイトやったりバイクに乗ったりしてる場合じゃないかもしれません。。
夢はデカい。されどやることやらない。
ん~、、世界中で俺よりこの世に有益な人間が死んでいってる気がすごくします。。まぁ世の中不平等にできてるしね!
さて。鬱にならないうちに寝ます。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
iPod nano
2005-09-14 Wed 02:14
mp3プレイヤーに憧れることしきりなワタシですが、友達がiPod miniを買ったのをきっかけに、iPodもちょうど流行りだし良いかな~と思っていました。
っても、iPodほどの容量はぶっちゃけいりません。。確かに曲の入れ替えも面倒かもしれないけど、持ってる曲全部順番に聴きたいワケでもないしねぇ(;´Д`)
かと言って、iPod shuffleほど容量が小さいとなんだか不満。。
なので、iPod miniに結構狙いを定めつつ、お金が溜まるのをじっくり待っていたのですが・・・。。
iPod nanoなるものが発売されたじゃないですか!!
まぁ個人的にはまぁ候補が増えたなぁ~くらいに思っていたのですが・・・。。
どうやらiPod miniに代わってこれから売られて行くらしい!!
慌ててスペックなどを調べてみる。。
カラーのセンスは俺好みなものの、肝心の容量!
2GBと4GBしかないんすか?! Σ(゚Д゚)ガーン
iPod miniの6GBがちょうど良いなと思っていたワタシ。。
2GBの差はデカいぜ・・・(ノД`)シクシク
ってか世の中のどんどん小型化&軽量化はあまり良くないのではないかと思う。。
今回のiPod nanoもめっちゃ薄い!!
薄い、小さい精密機械って、ウッカリ鞄なんかに入れたら壊れそうで怖くない?!
それとも俺がアナログ過ぎるのですか?!(;つД`)
そんな俺は、きっとトランシーバーサイズの携帯電話を持ち、大人しく家でラジカセで音楽を聴くのがお似合いなのでしょう(ノД`)シクシク
そんなこんなで、ちょっぴり意味もなく凹んでみた今日なのでした。。
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選挙デビューヽ(´ー`)ノ
2005-09-11 Sun 20:20
今日は第44回衆議院議員選挙投票日でございました。今、テレビでは開票速報をずっとやってます^^;
さてさて、選挙権を得てからもう○年ですが、今まではとゆーと・・・
選挙案内が届く→「あぁ~選挙かぁ~」→ゴミ箱にポイっ
とゆーかなりな非国民でしたw まぁぶっちゃけ国の行く末よりも自分も行く末のほうでいっぱいいっぱいだったもので(;´Д`)
そんなこんなで、まぁ一生選挙投票に行くことはあるまいと思ってたのですが・・・

待てまて。。一生に一度も選挙に行ったことのない人間ってどうなの・・・?(;´Д`)

と思い、まぁ一度くらいは行ったほうが良いだろう。と思い立ち、どうせなら、話題沸騰の今回の選挙に行くことにしようと思ったワケです^^
そんなこんなで、選挙に行く気満々だったのですが、、昨日、朝方までROをやっていたワタシ^^; 起きたら・・・
もう16時っすか?!おまけに雨?! Σ(゚Д゚)ガーン
一瞬、もういっか~と思ったものの、とりあえず出かけることにしました。。小雨だったしねb
そんなこんなで先ほど行って帰ってきました!
初めての人でも大変わかりやすいシステムで、良い感じでございました♪
ちなみにドコに投票したかとゆーと・・・俺個人としては、小泉さんを評価しているので・・・まぁ自ずと知れましょうw ってか他がそんな大層なことしてくれるとは到底思えないしね(;´Д`)
そんなこんなで、これから先は二度と行かない可能性大ですが、選挙デビューしてきた今日なのでした^^
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今ペプシが熱い!!!
2005-09-08 Thu 21:24
問題の事故から家に帰るときにコンビニ寄りました。
お!またペプシに何かオマケ付いてる!
SEEDじゃないですか!!!(n‘∀‘)η
普通のペプシにはSEEDの機体とキャラのフィギュア。ダイエットペプシにはSEED DESTINYの機体とキャラです!おまけに中身が見える!
とりあえず、ジャスティスとラゴウをゲット♪♪
20050908212444.jpg

別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はちょと学校へ
2005-09-06 Tue 16:53
生協へレンタカーの手配に行ってきました。明日の予約なんですが、マツダのロードスターを希望した所・・・
「満車です(キッパリ」
Σ(゚Д゚;エーッ!
そりゃないっすよ(;´Д`) まぁ明日だからね。。仕方ないか。。ってなワケで、9月16日にもレンタカー借りてお出かけ予定だったので「んじゃ9月16日にマツダのロードスターを^^;」
「満車です(キッパリ」(再)
マジポン?! Σ(゚Д゚)ガーン
何やらマツダのロードスター、人気車種らしいです(;´Д`) それならと希望してみた同じくマツダのRX-8も同様;;
そんなこんなで、色々探してもらった挙句(←超迷惑な客)、1番近場の馬場店を諦めて飯田橋店で手配してもらい、何とか16日のほうはロードスターを借りることができました^^; ちなみに明日のほうは、馬場店は他の車もほとんど満車で、こちらも仕方なく飯田橋店でデミオを手配しましたとさ~(;つД`)
まぁ当初の予定では、明日ロードスターで16日デミオの予定だったから逆になっただけってことで、まぁいっか(;´Д`)
ちなみにワタクシ
別にマツダファンじゃありません!
自分の車を持ってないうちに色々な会社の車に乗ってみようと思ってまふ( ´ー`)y-~~ っても、例えば大手だと、ホンダはレンタカー業は行ってないので無理ですが・・・やっぱりTOYOTAは安心感があった!系列のDAIHATSUはTOYOTAに比べると若干ちゃっちぃ感じはするものの(まぁ軽だしね^^;)、やっぱり安心感あります。
まぁかなり素人目ではありますが、色々乗ってみよう!次は日産だ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
ついでに元々本題の後期科目登録要項ももらってきましたとさ~^^; ってか夏休み中なのに大学人がいすぎです(;´Д`)
そんな感じで、あとはマターリ過ごします♪台風来てるしねぇ;;
はぁ~やれやれどっこいしょ( ´ー`)y-~~
別窓 | e.t.c. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HP更新完了しました( ´ー`)y-~~
2005-09-06 Tue 01:11
なんとか不具合調整も終わって、HP更新完了しました!ヽ(´ー`)ノ
今回はハロウィーン仕様( ̄ー ̄)ニヤリ だってカワイイ素材を見つけてしまったのですよ><
何はともあれ、今日もひきこもり万歳な1日 (´σ `)
とりあえず、この場で声を大にして言っておきます!
DODからお越しの方々!お戻りの際はブラウザをお使いくださいませ!!(;´Д`)
別窓 | e.t.c. | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ブログ始めました^^
2005-09-05 Mon 04:25
う~ん。。初のブログ。しかし・・・
仕組みがまったくわからん!!(;´Д`)
とりあえず、こんな感じで、ボチボチ使い方覚えます^^;
別窓 | e.t.c. | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Like a Withered Flower |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。