バイクのこと、バイトのこと、などなど。 ダメダメな日々の中、色々頑張ってます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイト先の上司の結婚式
2009-08-10 Mon 17:15
8月2日(日)にとりおこなわれまして。

式や披露宴には参加してないのですが、
明治神宮で挙式があって、
エリカ様のように境内を練り歩くというので、
朝早起きして見に行ってきました^^

ちなみにエリカ様の出身中学校がうちの近くにあったり?
あ、どーでもイイですね(´∀`*)ウフフ


バイト先の直属の上司の結婚式なので、
バイト仲間と3人で見に行ったんですがw(少なっww

朝6時30分起床。
まぁ諸々あって8時に出発。
8時30分に山手線上の某駅で集合。
山手線に乗って原宿まで。


9時20分から練り歩き開始だったワケなのですが、
9時前には明治神宮に着いてましたw


案内所みたいなトコに、
この日式を挙げる方々のリストがあったんですが、
うちの上司のトップバッター!!
その後は40分刻みで計7組の式があるらしい!!
世の中には結構結婚式がたくさんあるようです(汗


時間まで余裕がありまくりだったので、
仕方がないので境内をブラブラしつつ。


っつか必然的に式の写真は人が写ってるのばっかりなので、
残念ながらこちらにはアップできませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ので、明治神宮の景色をお楽しみくださいw
R0010071.jpg

R0010073.jpg

R0010080.jpg

R0010081.jpg
↑ハートっぽい模様w

R0010094.jpg


ちなみに明治神宮に来たのは人生で2度目。

バイク買った直後くらいだったんで、お守り買ったんだよねー。
まぁそんな思い出もありつつ( ´ー`)y-~~


まぁそんなこんなで式が始まり。

どっから出てくるかわからなかったんだけど、
警備員とかの動きで経路を察知!w


微妙に修正はかけておきましたが、
雰囲気だけでも味わってください!!

こんな感じ↓
R0010076.jpg

上司もシリアス顔でカッコ良かったし、
奥様もキレイでしたー♪♪


まぁ完全に式とかには呼ばれてないので、
有志バイトでゲリラ的に見に行ったんだけどw

明治神宮とかになると、
外国人観光客も多いワケですよ。

そういう人もなんというか、
「おぉ!じゃぱにーずとらでぃしょなるうぇでぃんぐせれもにー?」
みたいなノリでバシバシ写真撮るワケですよw

そういう人たちに紛れつつ、
ちょっとアンタ邪魔だからドケよ!!
とか思いながら写真とか撮ってましたw

なんかプロの撮影班もいてw
しかも写真係と動画係がいたようでw
まぁ両方で○十万かかってるらしいですがw


しかしまぁそこはゲリラ撮影班の我々なので、
当然式を行う中のほうまでは入れません。

なので当然この辺りで、
んじゃ帰るかーとかになるはずなんですが!

しかしその日のタイムスケジュールは入手していた!!ww


というワケで、
出てくるのを待つ( ´ー`)y-~~

都心にありながら、
広い境内は静まり返ってて。
まぁ観光客の声とかはたくさんするんだけども。

こういうトコで1日本を読んだりするのもイイよねぇ~(´∀`*)ウフフ

とか思いつつ、
また警備員の動きで出てくるのを察知!w


復路の練り歩きもバッチリ見ておきました♪



でいいかげんここらへんで帰るかと思いきや!!

タイムスケジュールを見ると、
どうも割とすぐに披露宴会場に移動するらしい!!


というワケで、
なぜかお見送りのために待つことにw


R0010090.jpg
↑こんな感じで、バスとハイヤーが待機。


っつかハイヤーピカピカですw↓
R0010091.jpg


しかしこのハイヤー!
驚きの仕組みを搭載していた!!!
R0010098.jpg
後部座席の屋根がさらに開く!!!!!!( ゚Д゚)!!

何のためかは知らないけど、
このギミックにドッキドキw



まぁそんなこんなで、
見送りをしてたワケですが、
ココで上司と初めて話ができて^^

しかもなんか時間もないのに気を遣ってくれまして。
新郎新婦と写真を撮ることができました♪♪
早起きして頑張ったかいがあった!><

そしてようやく撤収~。



あとは、
夕方からバイトのために2次会を開いてくれる予定だったので、
それまで何をしてたかというと!


新郎新婦へのプレゼント選び!


しかも朝式を見に行ったメンバーが、
そのままプレゼント選定メンバーにスライドww
少なっ!!ww


うちのバイト先のOBで、
百貨店勤務の方が2名いらっしゃるわけなんですが、
今回結婚された上司との関係を考えて、
より近い方にちなんで高○屋に決定w


もともとペアタンブラーを選ぶ予定だったワケなんですが、
「アレ?割れ物はダメなのでは?」
と俺が水を差したためにすごく悩むことにw

まぁね。
最近はほとんど気にされないみたいなんだけど、
一応上司ですから。
そういうトコ一応守っておかないとね。


結局選んだのは、
銅とステンレスでできたタンブラー×2♪

実は最初に目をつけて、
イイねと言っていたものだったりします。
割れ物でもないし完璧?

っつか最初にイイなと思ったものって、
最終的にイイものが多いよね^^


あとはフランフランでカワイイスプーンとコースターを選び。
プレゼント選びは終了!

いやいや、
このコースターがまたかわいくてね!><
表面はレザー風なんだけど、
形がブタさんの形をしてるんですよ!><

自分が欲しいくらいだったw



まぁそんなこんなで2次会に行き、
俺はそのまま退散したワケなんですが、
3次会まで行った方々は、
全員記憶喪失で帰宅したそうです^^;
怖っ。。



そんな8月2日。


改めまして、
ご結婚おめでとうございます!!!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
08 名古屋旅行
2009-05-14 Thu 22:50
行ってきました。
毎年恒例の旅行に。

今回の目的地は名古屋です!

満を持しての旅行記と言えば聞こえはイイですが。。

もう半年近くも前のことだしねー( ´ー`)y-~~
もうだいぶ記憶が薄れてるんスけど。。

まぁ覚えてる限り頑張って書きたいと思います。

とりあえず覚えてることから少しずつ書いていこうかとw
公開できるのはいつになるやら。。


とりあえず。

旅行に行ったのはいつかと言いますと、
2008年11月22、23日の2日間ですね。
土日を利用して行ってきました。

通例だと2泊3日なのですが、
そこにこだわる必要はないだろうということで、
今回は異例(?)の1泊2日となりました。
全然悪くはない日程でしたよ^^
十分に楽しめました。
まぁこれも幹事さんがしっかりしてたからでしょうか。
自分が幹事の時はグダグダ気味だったしなw


まぁ何はともあれ、
11月22日(土)からいきましょう。
ってか去年の話ですよw
頑張って思い出します!

前日のうちに、
もう1人のドライバーと一緒に、レンタカーを取りに行っておきました。
なんと御徒町までww

それというのも、
レンタカーの手配が遅れたために、
希望の日時に希望の店舗に、希望の車種がなかったんですネ。。
しかもこの時は24日(月)が祝日で、
連休だったことも影響したのでしょう(;´Д`)
ちなみにレンタカー手配の責任者はワタクシでした(´∀`*)ウフフ
俺は自業自得でイイんだけど、
もう1人のドライバーにはご迷惑をおかけしました(;つД`)
ゴメンよ!

でまぁ車を取ってきておいて、
22日(土)早朝。

2台がメンバーそれぞれを手分けして拾って、
集合場所は環七と新青梅の交差点。
集合時間は午前6時!
完全にまだまだ暗いですww
IMG_2702.jpg


今回のコレも新しい試みで、
出発地点から車で出かけたワケです。
普段は飛行機で移動&現地でレンタカーなんですけどね。
個人的には楽しかったんだけどねー。
確かにドライバーには負担が大きかったかも?
俺はドライバー固定だったけど、
まぁもう1台はドライバーチェンジが可能だったので、良しとしましょうw
俺は楽しかったし♪

まぁほぼ予定通りに集合が完了し、
壮行会(?)みたいなことやってw
いよいよ最初の席決め!
わざわざクジを作っていきましたともw
いやいや、席が固定だとつまんないじゃないですか。
今回の参加者は9人!


で、何はともあれ、移動開始!

基本的に環八よりも環七のほうが流れるので(信号間隔長いから)、
渋滞を避けたい意味があったんだけど、
この時間だと別に必要なかったかもねw

次の集合場所だけ決めておいて、
あとは東名高速に乗って、
まずは海老名SAを目指します。

海老名SAに到着したら、みんなでなんとなく腹ごしらえ♪
肉まんウマウマ♪

そしてまたまたクジひいて席替えー。
この後休憩ごとに席替えしました。


次の休憩は由比PAと決めて、再び出発!

ココから俺的には予想外に、
2台の間に差が付き始めまして(;´Д`)

個人的に高速って、
覆面に気を配って(最近のはわかりにくいけど、覆面はやっぱりわかるものです)、
それから絶対に前に1台スケープゴートをおいておいて(単独で飛ばすのはNG)、
んでその上でぬふわキロ巡航が基本なのですよ。
この速度なら絶対にオービス類にはひっかからないし。

といういつもの間隔で走ってたら、、

アレ・・・?
後ろが付いてこない・・・?(;´Д`)


まぁ集合場所はわかってるし、いっかーと気にせずゴーしたワケですが、
結構な時間差が付いちゃって。。

あとでもう1台のドライバーにきいてみたら、
俺の基本は常識ではないらしい。。
みんなそんなもんだと思ってましたが、間違いらしいです;;
ゴメンよ(;´Д`)

それでも、
あんまりタラタラ走ってると眠くなっちゃうので、
それなりに緊張感を保つためには俺には必要なので、
その後も時間差付いても気にせずマイペースにゴーしましたw


というワケで、
由比PAに到着!

ここは海に面しててめっちゃ景色がキレイなので、
ぜひ寄りたかったトコなのだ。

IMG_2704.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2709.jpg

海キレイねー(´∀`*)ウフフ

最後の1枚は、みんな気になってみんな撮影してしまった写真ですw
何が伝えたいのかいまいち掴みかねるフレーズですがw
一列ってなんだww


お次の休憩ポイントは、浜名湖SA!

ウナギで有名!・・・らしい。。

浜名湖ってこんなトコ↓
IMG_2712.jpg

IMG_2713.jpg

そしてクレープ屋さんがあったので、
みんなで糖分摂取♪♪

なんかウナギジェラートやら、ワサビジェラートやらもありましてw
買ったツワモノがいて、一口もらったけど。。
正直ビミョー。。。
IMG_2716.jpg

俺はこちらを買いました♪
IMG_2715.jpg
ウマウマ♪


このあとはノンストップで名古屋まで。

この日のランチはみそかつ!!><

というワケで、名古屋市内の「矢場とん」というお店を目指しました。
こんなお店↓
矢場とん

まずは駐車場探しに手間取り、
さらにお店の前で並び、
ようやく昼食にありつけたのはもう15時前でした(;´Д`)

この時点でだいぶ日程が狂ってるんですけどネ。。
ドライバーも頑張ったんデスヨ・・・?

何はともあれ、
これがウワサのみそかつだー!
IMG_2722.jpg

えびふりゃーも規格外のサイズ!
IMG_2721.jpg

そしてゴハン大盛りを選択すると出てくる、
この冗談みたいな盛りのゴハン!
IMG_2720.jpg
マンガか!と突っ込まずにはいれません。
っつか、みんな普通に食べきっちゃうのがスゴい。。

俺はとゆーと、
完全空腹状態に食べたからか、
この後しばらく胃痛に悩まされることに。。

いや、マジで痛いんスよ・・・?


お次は名古屋城へ!

しかししかし。
ココで問題が発生ww

カーナビで名古屋城を登録して走り始めたんだけど、
どう考えても歓楽街にww
きっと「クラブ 名古屋城」とかを目指してしまったんだろうと結論付けてw
カーナビに登録し直して再出発しましたww

車のみんなでめっちゃ笑ったww


で、かの有名な名古屋城へ到着!!><
ちなみに公式HPはこちら↓
名古屋城

コレが有名な名古屋城だー!!
IMG_2731.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2739.jpg
個人的には2枚目のアングルが秀逸。

コレが有名な金のシャチホコだー!!
IMG_2728.jpg

んでこういう観光地にはお約束の、
カワキリに顔を合わせての写真撮影で、
誰がやるかでモメにモメw

というかそもそも、
入場時間がギリギリだったので、
ゆっくり回ろうにも1時間もいれなかったんだけどね(;´Д`)


まぁ堀の中では鹿が飼われてたり、
IMG_2735.jpg

城の礎を感慨深く眺めたり、
IMG_2736.jpg

ふと現れた近代的建築物にみんなでガッカリしたりw
IMG_2737.jpg

紅葉がキレイねー(´∀`*)ウフフ
IMG_2742.jpg

IMG_2740.jpg


まぁ結局全部は回れなかったんだけど、
みんな満足して名古屋城をあとにしました。


お次はようやく宿へー。

泊まった宿はこちら。
大名古屋温泉

チェックインして荷物を置いたんだけど、
この宿がまた改装途中で、
改装完了してるトコと改装前のトコがありましてw

泊まることになった部屋がちょうど、
改装済みと改装前だったんだけど、
改装前のほうがヒドくてww

完全に心霊部屋的な感じでしたww
個人的にはアソコに泊まるのは絶対ゴメンです☆(エヘ

スチール性のロッカーとか、
やけに古めかしいテレビとかが、
イイ味出しすぎでしたw


まぁその辺りはうまく調整して、
この日の晩ゴハンへ!

ディナーは手羽先&ビールだー!><

行ったお店はこちら。
風来坊

これまた有名なお店らしいんだけどネ。

IMG_2754.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2750.jpg
オリジナルのジョッキがイイね!


あとはスーパーで買い出しして、
また宿のほうで飲みつつトランプに興じ、
バツゲームで騒ぎ、

俺は一足先に眠りにつかせてもらいましたw

どんなとこでも寝られるのが俺の特技?
っつか、ずっと運転してたんだし疲れてますもん^^;

なんか俺が寝たあとも色々あったようですが・・・。。
ボクは何も知りませんヨ☆



というワケで、翌日11月23日(日)。

起きたらもう部屋中死屍累々ですよw
予想GUYな死体も発見しましたが、見なかった方向で☆
1つの布団で男2人が寝てたなんて、とても言えないヨ・・・。。

ま、とりあえず。

朝風呂に入って、
温泉の幸せはコレだよ、コレ!
と思いながら幸せに浸り、

有志(3人のみw)で朝ゴハンへ!

行ったのはこちら!
コメダ

俄然関東圏にもあるお店なんだけど、
名古屋といえば小倉トーストでしょ!とw
俺のリクエストを受けて選んでもらいましたw
IMG_2760.jpg


朝から温泉入って、
おいしい朝ゴハン食べて、
個人的には幸せ絶頂ですともw
IMG_2767.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2763.jpg


宿に戻ったら出発の準備。

この日の最初の目的地は「寺」!w

・・・ごめんなさい。。
頑張ったんだけど、何のお寺なのかサッパリ思い出せず(;´Д`)
ホント、興味ないことはまったく覚えられません。。
ダメ人間ー(´▽`*)アハハ

途中で給油とかしつつ、
これが寺だー!!
IMG_2770.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

とりあえず写真はあるんで載っけておきますw

んー。。
何の寺だったかなー。。


お次は!
俺のメイン目的地といっても過言ではありません!
俺の猛プッシュにより実現しました!w

行き先は「トヨタミュージアム」!!><

車好きのボクが、実は1番愛着のあるメーカー。
自分の車も持ってないワケですがw
まぁ実家の車がずっとトヨタってのが1番デカいんだけどネ。

一般的に車好きには好かれないメーカーです。

が!
個性のなさの何が悪いのかと。
それだけ多くの人に愛されるということじゃないかと。
会社なんてデカいのがエラいんだ!


ま、ともかく。
1人テンション上げ上げデスヨww

で、いざ行こうってトコで、
本館の手前に体験コーナーがありましてw

時間も押してたのに、
みんなソコでガッツリ遊んだとゆーw

IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2791.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2800.jpg

実はココがみんな1番盛り上がったんじゃないか疑惑デスw


時間も押してたので次へ。
というか、ようやく本館へw

トヨタといえば、
元々は紡績で起業した会社。
車を作り出したのは2代目以降なんですね。

というワケで、
前半部分は紡績関連の展示なんですが、
そんなもんはスルーですよ、スルーw

一応写真をポイw
IMG_2804.jpg

IMG_2805.jpg

まぁその中にも、
トヨタの技術力を示すものがあったので、
こちらは動画を置いておきます。
08 名古屋旅行 トヨタミュージアム

[広告] VPS

こんだけ首を振ってて、
シャーペンの芯をペン先から入れるような動作をこなしちゃうのね!><


まぁ何はともあれ、
いよいよ車ゾーンへ。

そこはもう、

パラダイスでした!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

確実にあそこで1日潰せます!><

IMG_2808.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2815.jpg

IMG_2818.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_2825.jpg

IMG_2827.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2841.jpg

IMG_2846.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2843.jpg

当然写真も1番多いですw

後輩にも「少年のようですね(汗)」と言われました(´∀`*)ウフフ

だって好っきゃねん(/ω\)キャッ


さてさて、
お気づきの方がいるかはわかりませんが、
上の写真群の最後の1枚。

そうなんです。
ワタクシの愛して止まない(病まない?)セリカちゃんです!><
もう人目でわかったもんね!w

まぁスポーツカータイプというのは、
基本的にメーカーの技術力を結集してますからね。
その時代の先端技術が実験的に使われることも多いしね。

ヤダヤダ、もっとココにいたいー!。゜(゚´Д`゚)゜。

とダダをこねたいのをぐっと堪えて、
次の目的地に向かいます。(涙がキラリ☆

イイもん。
自分用にこんなお土産買ったもん♪
IMG_2908.jpg
一目惚れなアイテムでしたw


もう完全に時間が押しきってたので、
次の目的地へ。

次の目的地は・・・。。

とりあえず「市街地」!
詳しい地名は覚えてませんw

とりあえずランチタイムです。
もうこの時点で14時くらいだったしねー。

あ、名古屋駅が近かったよ!
だって写真撮ったもんw

運転席から信号待ちの隙に見返り撮影?w
IMG_2847.jpg

なんかデカい人形がいるイメージだったんだけど、
アレ?今はないの?w


駐車場に車を停めたら(なんか近くで野外ライブやってました)、
ココからは3チームに分かれて行動です。

くじ引きの結果、
幹事さんのチームに!

ランチタイム&お土産タイムです。

幹事さんが関西出身のためか、
割と地理に詳しかったので助かりました♪

ここまで、
みそかつ、手羽先、小倉トーストと食べて、残る名物は何かと言えば?!

そうです!
ひつまぶしちゃんです~!><

行った先はこちら!
備長

これまた銀座とかにもお店があるんですがw
奮発して1人約3000円の上を注文!><

これがひつまぶしだー!
IMG_2852.jpg

コレは本当に文句なしに美味しかったデス!><


お土産もたくさん買い込んで、
残る目的地はドコかというと。

晴明神社デス。

ご存知、平安の稀代の陰陽師、安倍晴明を奉った神社ですね。


コレがまたわかりにくいトコにあってw
名古屋ドームの近くだったんだけど、
完全に団地の中にそっとある感じで^^;

IMG_2854.jpg
このこじんまりした感じが伝わるでしょうか?w

IMG_2856.jpg


当然HPなんかはありません^^;

ちなみにコレが名古屋ドーム。
IMG_2855.jpg


でまぁ、
中は中で、思わず爆笑なものがたくさんあったんだけど、
コレばっかりは口では伝わらないでしょう(;´Д`)
残念。。

シメというか、完全にオチにふさわしい場所でしたw



この時点で18時。

いよいよ帰路に着きます。


名古屋ICを目指して走ったワケですが、
その途中の道が結構おもしろくてw

路線バス専用の道が用意されてて、
その関係で車線のレイアウトが斬新すぎましたw

とまぁ、これはドライバー目線のお話。


来る時は東名を使ったので、
帰りは中央を使ってみましたw


と、ココでまた問題が発生。

名古屋は大きな街なんで、やっぱり都市高速が走ってるワケですが、
俺は都市高速は使わずに、下道で名古屋ICを目指したのね。
それは単に貧乏根性に基づいてたワケですがw

もう1台のほうが都市高速を使ったらしく、
おまけに逆走してしまったらしいww

合流時間が大幅に遅れてしまったんだけど、
まぁそれはどうでも良くて、
とにかくみんな無事で良かったよ(;´Д`)

ちなみにもう1台ほうは、
4人乗り状態で、
助手席のナビゲーター以外はみんな女の子だったワケですが、
そのナビゲーターがハーレムをより長く楽しむために、
敢えて逆走したんだ!
とウワサされておりました。

・・・ま、そのウワサを流したのは俺だがな!ww


まぁ最後にバタバタありつつ、
途中のSAで夕食を取り、(場所は忘れた。。
東京に帰ったのは0時を余裕で回ってました(;´Д`)

その後もなんだかんだありつつ、


結局寝たのは5時!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レンタカー返却予定は10時!!


起きたら11時!!!


・・・アレ・・・?(;´Д`)

正直起きた瞬間は色々なことが理解できずw


慌ててレンタカー会社に電話して、
慌ててレンタカーを返しにいき、
延滞料2000円払ってきました(ノД`)シクシク

最後の最後にキッチリとオチもついて。


旅行終了です。

お疲れ様でした!!



名古屋旅行での総走行距離:851キロ
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
↑↑
2008-02-29 Fri 01:48
飲んでまふ。

今日は何だかイケイケな感じなんですぉ!
こんな自分は割と珍しい!!

今の俺なら、
きっとフル○ンで踊れちゃいますぉ!!
見よ!マイポークビッツ!!(水鉄砲とか小刀でも可)

自分から意気込んで2次会(?)まで行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

さらに今から、
後輩の家に乗り込んできます!!( ゚Д゚)!!

サースデーナイトフィーバーな感じで!(ゴロ悪っ

今夜はアゲアゲ↑↑DAZE!!!


ボハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑
祝 合格!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2008-02-28 Thu 13:04
当然自分のことではないっス。


今日が都立高校の合否発表日だったんですが、

うちの子見事に合格!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自己採点結果では、
正直合格可能性は30%くらいだったんだけど、
受かって本当に良かった(ノД`)シクシク


ちなみに合格発表の時間は、
まったく別の教室の全然知らない生徒の合否を見てましたw
大学周辺の2件分。
なんで休みの間にわざわざ大学辺りまで行き、
顔も知らない生徒の合否を見にゃならんのだ?(;´Д`)
と思わなくもないんだけども、
某とってもエラい上司から、

上司:「アレ?オマエは見にいかないの?」

とか言われちゃうと、
いやいやとんでもないっスよ、と。
喜んで見にいきますよ♪とww
なんだか逆らえないんです、はい(´∀`*)ウフフ
でも久々にバイクに乗れたんで、
それだけでも嬉しかったかな~♪♪
久々バイクはマジでちょっと楽しかった♪
ただまぁ、
こないだの強風で、ガッツリ黄砂を全身に浴びてたんですが。。
そろそろちょっと洗車しないとマズいかも。。
っつかまたスピードメーターのバックライトが消えてるよ(;´Д`)
振動でバルブの接触が悪くなるみたいで、
ちょっとなら叩くとなんとかなるんだけどw
今回は叩いてもなんともならないので、
裏開けてやんないといけません(;´Д`)
メンド。。



まぁ何はともあれ、
うちの子の合格はかんなり嬉しかった♪
実際今までで1番嬉しかったかもしれない。

自分の中での受かりそう具合が低かったからなおさら、
ってゆーのもあり。
それから今年度は、
やるべきことはやったけど、
なんてゆーか手間=愛情な部分はやっぱり否めなくて、
そういう意味で愛情をあんまり注げなかったんだけど、
でも今まででたぶん1番悩んだ子であり、
っていうのもあるんだと思う。
だから今回は、
まぁもちろん反省点もそりゃあるけど、
反省よりは後悔に似たもののほうが多いかも。


なんにせよ、
受かって本当に良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁでも、
あの子にとっては今後のほうが重要なので。
抜本的改革が必要になるとは思うけど、
今後一層頑張って欲しいトコロ。


そんなうちの子ですが、
さっきちょと外出してたトコロ、制服姿で路上におりました。
まぁ今時鬼ハンなチャリンコに乗ってる素敵な彼ですが、

なんか作業員風のオッサンとしゃべってました!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アレは誰なんだろう・・・。。
まさかお父さん・・・?(;´Д`)
いや、まさかネ。。
いやでも違うとしたら一体誰なんだ?!Σ(´д`ノ)ノ

とか色々考えつつ、
1人だったら声かけて、
おめでとー!!って言いたかったんだけど。。

いやしかし、
俺も買い物した後で所帯じみた荷物持ってたし。。
う~む。。



まぁそんな感じの今日ですわ(´▽`*)アハハ
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
ハッピー ハピアー ハピエスト
2008-02-13 Wed 01:30
今日はこれだけ。


基本一方通行なボクですが。
ついに!
ついに!!

もらっちゃいました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ↓
IMG_1690.jpg



少し早いバレンタインチョコ。
現在絶賛溺愛中の生徒がくれましたヽ(´ー`)ノ


14日までにその生徒に会う日は今日が最後だったんだけど、
ちゃんとそこまで考えられる子なんです(涙

でもこっちとしてはバレンタインなんて忘れてたので、
予想外もイイトコだったためサプライズ効果もあり、
もうその嬉しさは言葉にできないです、はい(ノД`)シクシク

まぁね、
お世話になってる先生に、とかちゃんと考えられる子なんだけどネ。
まぁ目に入れても痛くないくらい可愛がってて、
ぶっちゃけ俺がバイトを続けるモチベーションであり、
もしバイトを辞めるとか悩んだときに、
唯一心に引っかかる生徒であるワケですよ。

今回のことは例えるなら、
大切に大切に育ててきた娘が、
「パパいつもありがとう」って感じで、
初めてバレンタインチョコをくれたような、
そんな喜びなワケです!
えぇ、パパ気分を満喫してます。


というワケで、
ぶっちゃけ何年か分の幸運を使っちゃった気分ですが、
割と明日死んでも悔いはないッス♪
もうそれぐらいw
しかし最近どうも喜びを伝えるのがヘタクソみたいで、
俺がどんだけ嬉しいか、ちゃんと伝わったかだけが不安(;´Д`)

でもまぁそんな感じで、
今日はハピエストな1日でございました(´∀`*)ウフフ
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑
| Like a Withered Flower | NEXT
